♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​私は、スパイ山本太郎、スパイ志位和夫、がワクチンを推奨しているとは夢にも思いませんでした。2021/06/26

2021-07-05 07:35:45 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
私は、スパイ山本太郎、スパイ志位和夫、がワクチンを推奨しているとは夢にも思いませんでした。2021/06/26


元々よ〜、スパイの志位和夫とか、スパイの山本太郎を
 なんで?賞賛すんだ?
ま、スパイ橋下徹をスパイとわかるのに10年かかったかんな。
 仕方ないか。
スパイ昭和天皇は70年かかったよな。



↓↓↓日本(のDS)を動かしているのは中国で、中国の人形使いは彼らである。と言ってます。
Unknown (透視屋)
2021-07-03 07:26:10
アビガンの時は 多くの芸能人が 命を救われた
 すでに インフルエンザ薬としては 承認されていたのに 新型コロナの 治療薬としては 未だに治験中
 反対に まだ 治験中のはずの ワクチンが 緊急を理由に 承認されている
 アビガンの時は 緊急じゃなかったのか ?
胎児の奇形は 一人も出てない
 対してワクチンの死者は 公表されただけでも350人
 奴らの常套手段は ダブルスタンダード、
                             ものさしを取り替える 。
マスコミや与野党に 働きかけているのは中国で 
             中国を動かしているのは DS だと思う。




安倍晋三が辞意表明したときが、
 この世との別れだった。というネット記事を見ました。



だから?共産党と思われる人が、
 積極的にワクチン接種することがやっと分かった!
    トロイ!私です。
 トロかったおかげで、やられました。
            ↑↑↑わかりますね。
与野党がグルの証拠です。
みーんなみんな‼️連邦政府の一員ですだ。



↓↓↓これ、見てみーよ‼️これ!だましだぜ‼️
ワクチンに関する厚生労働省の最新情報.
https://www.youtube.com/watch?v=O8ePnDGNYNk





馬鹿な日本人をだましに騙した山本太郎です。
 スパイ橋下徹と同じです。
日本人は橋下徹がおかしい?と気付くのに10年かかりました。
 なにしろ、スパイ小池百合子はケツモチがロスチャイルドです。
 みーんなみんな!ロスチャイルドがバックです。
   ↑↑↑日本人に見分けるのは難しいです。


決まってます‼️
安倍晋三イルミサイン







我々は、医学者、医者、にもだまされています。

 何で?どーして?わかるの?

❶ 大橋眞先生が「お注射」と言ってます。

 ❷ まーてる先生が、「副反応」と言ってます。

これは、ワクチンそのものを「治療薬」と言ってんです。

 ワクチンは、猛毒そのものです。

   毒の「主作用」を知らないんです。
      ↑↑↑コメントさまに教えて頂きました。

 彼らの130年前からの刷り込み😵‍💫です。
   催眠術なんです。

藤枝梅安



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。


Covid-19の出現以来、獣システムを構成する全ての機関、組織、団体が世界からの信頼を失いました。


この1年半の間に、
米国の連邦政府、州政府、地方自治体そして医療制度全体が
故意に高齢者を大量虐殺してきたことで、国民からの信頼と信用を完全に失いました。
これまで信頼されていた医師たちは今後どうなるかわかりますか。


そして医療分野の加害者たちと政界の子分たちは、
国民を騙して実験段階のワクチンを国民に(半強制的に)接種させています。
 Covidワクチンは非常に危険であり多くの接種者を死に至らしめます。
Covidワクチンを推進している世界中の医師たちは、
今後「医療殺人」或いは「医療レイプ」で有罪になりますが、そのときに彼等はどのように感じるのでしょうか。


やがて国民は犯罪者であり腐敗した公務員や政治家たちを
 全員追放するでしょう。
そして
 Covid詐欺に関与した多くの犯罪者たちが法律の及ぶ最大限の範囲まで告訴されることになるでしょう。


その時に初めて我々は安心して過ごせるようになるのです。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われわれ日本人は年間45万人... | トップ | ネスレの社員は自社コーヒー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (透視屋)
2021-07-03 07:26:10
アビガンの時は 多くの芸能人が 命を救われた すでに インフルエンザ薬としては 承認されていたのに 新型コロナの 治療薬としては 未だに治験中 反対に まだ 治験中のはずの ワクチンが 緊急を理由に 承認されている アビガンの時は 緊急じゃなかったのか ?胎児の奇形は 一人も出てない 対してワクチンの死者は 公表されただけでも350人 奴らの常套手段は ダブルスタンダード、 ものさしを取り替える 。マスコミや与野党に 働きかけているのは中国で 中国を動かしているのは DS だと思う。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事