♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

北朝鮮ピョンヤン(平壌)と横田基地直通便は麻薬入り放題なのだ【麻薬は国がやっていること】

2020-03-02 19:46:45 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
北朝鮮ピョンヤン(平壌)と横田基地直通便は麻薬入り放題なのだ【麻薬は国がやっていること】2017-08-31


2019/03/22追記
西尾幹二氏のYouTube=GHQ焚書図書開封によれば・・・軍閥はお互い ーーー よしみ ーーー を通じているんだと?

つまりぃ〜?

ねんごろだということです。敵同士ですが?酒飲んだり、女なにしたり?友達なんです。
これが よしみ です。

プーチンとメルケルが、若い頃、東側のどっかで勤務地が同じだった時?よしみを通じていた?という話があります。情報機関員などそんなもんです。男同士ならあれになるしね?
敵同士であっても、肉体関係で結ばれるのです。メルケルも情報機関員の経歴があります(白人研究者)。

世の中とはそんなもんです。

ーーー  よしみをつうじているロシアとトルコ  ーーー
今現在、トルコとロシアがなにしてますが?(イドリブ。)
ま、アメリカ(かれら=NATO)が、両者の関係をなかたがいさせようとしていますが?どうも?うまくいかないようです。いつも両者はベッドをともにしているからです。

よしみ=親しい間柄。親しい交(まじ)わり。




ーーー  (1)麻薬取引は国家事業です。  ーーー
そして、(2)オレオレ詐欺です。
(3)集団ストーカー
(4)ケムトレイル(2019年からジオエンジニアリング。という変名(通名。)に変更しましたとさ。)
(5)農業破壊のこと。=現在、日本の食料自給率は37%でしゅ。
(6)その他。日本破壊は国家事業です。

私は、オレオレ詐欺は、ユダヤ個人主義に日本人を誘導することだと判断しています。
中国人が父親さえ信じない(ま、母親は信じます。)ことです。これは文化大革命で証明されました。
つまりぃ〜?
日本人が目の前の人物を信じなくなる?ということです。
すでに、オレオレ詐欺より進んだ状況になっています。
ーーー  クソまみれ子豚教育のCAP教育  ーーー
それは、CAP教育が全国の学校で授業中に教師から毎度のごとく?生徒たちにチラ?と言われるのです。
ーーー  大人に話しかけられたら?逃げるのよ?  ーーー
どういうこと?なんで?
 野田事件だかPTAおじさんの事件だかありましたね?ベトナム人の小学生が大人のPTAおじさんになにされて殺された事件です。
去年(2019年だか?)から、大人は子供に話しかけると、ケータイで密告されて、交番が吹っ飛んできて、警察に引っ張られます。=大人は子供に注意するとか、話しかけることも出来なくなったのです。
いままで、
ーーー  子供は地域で育てる  ーーー
という日本人の風俗習慣を破壊されてしまったのです。
CAP教育は世田谷とかなんとかで、年間500万円の予算でやっていましたが、もう?必要ありません。全国の数十万人の教師が毎日、毎日、子供達に大人と話しちゃ?ダメよ!と授業の中で教育してるからです。CAP教育とは彼らの新人研修。などと同じ豚ども教育の一環なんです。
そして
このCAP教育には、もっとすごいことがあるんです。
ーーー  男親とかおとこきょうだい。兄とか弟。にやられる可能性があるので警戒しろ。と教えること。  ーーー
ともだち教師。ともだち親。など?クソまみれ豚どもをなにしてきた、かれら。
は、
家庭内の分断支配させ行なっている現実です。
トランプが大統領に当選した直後に、娘のだんなにおさそいがあったのです。家庭内分断のことです。同じこと(手口。)なんです。




⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三ちゃんは、明治維新以来の ー 麻薬政権 ー を引き継(つ)いでいるのです。だからぁ〜?やめたくてもやめられないんです。=ノリピーの覚せい剤セックスと同じです。
RK。






私は、グレタはウルトラなんとか?だと?感じています。
わりゃ〜?脳髄付きのクソ製造機?らしいな?
脳髄(のうずい。脳のこと。)



 北朝鮮軍閥とアメリカ軍閥はねんごろ(したしいさま)なんです

 そうです?

日本軍閥と北朝鮮軍閥もねんごろです

 これがわれわれ日本人が知らない?ことなんです

 日本人は軍事学概論の一年間履修を受けてないから?残念ですが?なにがなんだか?まるでわかんない?のです

 私もさっぱり分かりませんでした=こんなこと(よしみを通じること)があるとは・・・


<北朝鮮麻薬直通便>

まさか?まさか?こんなことがあるとは・・・

 アメリカの要人とか有名人は横田基地に降り立ちます

 どういうことか?

横田基地はワシントンD.C.だからです

 どういう意味か?

横田基地はワシントンD.C.で手紙が届くところです

 日本ではないのです

 大使館用地と同じで治外法権エリアです

 中国が北朝鮮から50年間借りている租借地(そしゃくち)の羅津港(らじんこう 最近は羅先港と名称変更?)?なんです

 パスポートもいりません なにしろ横田基地はアメリカなんですから


 日本人の50人に一人が麻薬ジャンキー(麻薬患者)であることを日本人は知りません

 ここから入ってきているのです

 かれらは中国に100年間アヘン(麻薬)を流し込みたった2万名の英兵でシナ軍に勝利しました

 そして

たくさんの租借地(そしゃくち)を獲得しました

 日本の横田基地は日本に勝利したシナの租借地と同じです

 かれらは日本に麻薬を流し込みシナと同じように、アヘン戦争で勝利したように、日本人をなにしようとしています!


なにとは何のこと?

麻薬中毒患者(ジャンキー)ということです!


 日本は植民地なのでまともな政治家がいないのは当たり前です

 かれらは明治維新でシナ同様にアヘンを流入させました

 それは日本に入り込んだ二万名の宣教師を使ってです

 シナでも宣教師を使ってアヘンをドンドンです!

 しかし

明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はこのアヘンを阻止しました

 アヘンにさわった日本人をことごとくクビをちょん切ったのです

 その数は数万人(2万人?)だと言われています

 このことはマッソン学者さまがたは絶対われわれに知らせることはありません

 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は日本人の誇りを守ったのです

 しかし

現在の政府はどうでしょう?おのずからアヘンに犯されているシナの皇帝妃みたいなもんですたい!




創価学会は、かれらの。CIAの。 ーーー  日本資産管理会社  ーーー と言われています。

われわれ日本人は、かれら(Cabal。)とCIAを同一視出来ないのです。私もなんだかな〜?という感じですが。同じです。

在日が通名を100も使っていた?という話がありますが?私は本当だろな?と判断しています。

 通名こそ、変名であり、異名のことです。

かれらは、多数の変名を使う名人です。

CIAが昨日今日?でけた組織ではなく?大昔からの組織にその名をつけただけ?ということです(2020年1月=研究者。)。変名(異名。)を使っているだけです。


アダム・ヴァイス・ハウプト

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」

=最大の武器は偽装!という教えであります




⬇︎⬇︎⬇︎下記の結論に達するには、たいへんな修行が必要です。

ーーー     集団ストーカー  ーーー
創価学会と警察の共同事業であることです。手を組んでる。と私は判断しています。





私は、日本人があまりにも信頼社会に住んでるので?それを直そうとする国家事業が存在している?と感じています。
しかし、
そのことが、日本人本来の本然をなにすること?ではないか?とも感じています。
90%本当の事を言って?10%嘘を言う?現在の学者とか政治家とかのことです。=子供が真似してます。これ?本当です。
嘘の生活をする日本人になるのです。

ーーー  オレオレ詐欺は国家事業  ーーー

ケムトレイルが各国で?国家事業になっている?ことです。


オレオレ詐欺
は、
日本の
日本人の
     ーーー  信頼社会  ーーー
破壊することが目的だと私は判断しています。











ケムトレイルという名称
から
最近(2019年あたりから?)
ジオエンジニアリング
という名称に変えています。
シールズ
その名称から正体がバレ始めたので?
未来のための公共
に名称を変更した?と同じ事です。




あの?二重国籍?のだれかさんが?
ツバルが海に沈んでいる?なんて言ったことです。
90%本当で10%嘘?みたいな感じです。
私は、こんな嘘生活で毎日を過ごすのは気分が悪いのです。
下から人の顔をチラとうかがう?刑事の常套手段?刑事の習性?
みたいな人物が日本人をなってしまいます。
飼い犬が、だれがご主人様か?毎日確認している作業をする日本人になるのです。










⬇︎⬇︎⬇︎グレタの温暖化








⬇︎⬇︎⬇︎高市早苗の豚どもだまし詐欺。



最近(2020年2月28日。)、
ベラが安倍晋三ちゃんに反旗を翻(ひるがえ)した?と言われていることです。
ま?首相交代のことなんでしょうかね?





↓↓↓われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?

<北朝鮮ミサイル>

ホリエモン

 北朝鮮のミサイルとモンサントどっちが危険だよ?戦争ならね~よ!バーカ!


北朝鮮の核開発がホントだったら?万景峰号(まんぎょんぼんごう)?入港させね〜よな

 船に積んで核爆発やらかされたらたまったもんじゃ〜ね〜からな

 核はミサイルに積むとはかぎんね〜んだよ!それにミサイル発射はアメリカと韓国の情報だけじゃ〜ね〜か?CIAだよな ジオラマ(幻視画)だよな?わかんね〜けんど?

 そして

核積んだ飛行機を横田基地に着陸させるわきゃ〜ね〜じゃ〜ね〜か?

アメリカ横田基地(ワシントンで郵便物が届く)は軍事基地だぜよ?飛行機自由に行き来してんとこと?軍事的緊張あんのかよ?

あるわきゃ〜ね〜だろう〜が?

北朝鮮はアメリカも利用してるタックスヘイブンなんだぜ!




<オウム真理教地下鉄サリン事件>
創価学会もオウム真理教もCIAなんです 創価学会はかれらの日本資産管理団体と言われており、宗教団体などではなく謀略団体であり軍事組織(イエスズ会が軍事組織であることがモデルでその発想だと思われます)でタックスヘイブンの出入口なんです オウムも創価も北朝鮮です 古代エジプトが内部崩壊したことがモデルで日本攻撃の尖兵(先兵)です 韓国が北朝鮮スパイだらけになっていることが言われていますがこの日本の上記の事で、日本も韓国もほとんど変わりない?のす 私の想像ですが韓国ではほとんどキリスト教だと最近、韓国に旅行に行ったお方が言ってますが福音派(統一教)だと思われます 福音派はCIA宗教です モルモン教もCIA宗教です 創価学会上部は北朝鮮(たぶん?スパイ訓練された軍人)で統一教だと私は推測しています
 もちろん麻薬です(コンサート他) オウムは第七サティアンであれ(覚せい剤)を製造していたらしいのです 周辺住民がそのくささ!臭い!にまいった!という話です なお、イエスズ会が軍事組織というのはホントです(白人研究者が記しています)
オウム心理教はロシアで3万人の信者を有していたということです この真実をバラそう?としたのは石井紘基(いしいこうき)議員です ロシアで福音派(福音派はCIAがつくった宗教で全米で8千万人います 多分?米国人口の25パーセントが信者です)が勢力を拡大していましたがいつの間にかこの3万人がオウム信者になったそうです 多分?ロシアでオウム真理教だとしてクーデターとかテロとか起こすことだった?あるいはユダヤ人国の設立を目指す事?だった?思われます このマジック?わかりますか?CIAがユダヤ人(福音派)を使っていただけなのです これも多分ですがソロス資金でしょう? 福音派がオウム真理教になっただけです だからロシアからヘリコプターを持ってきた?(多分?横田基地あたりから飛んできたんでしょう)と言われています いかにもロシアのオウム真理教信者と連携をとっている風をよそおうためです ロシアを悪者にするCIAの偽旗作戦と思われます 日比谷地下鉄サリン事件も霞が関の言うことをきかないお役人さまたちを脅す目的があったものと思われます(言うことを聞かせるため) TBSが待ってましたと報道したあのお方(奥様が被害者になったお方)も目そらしに使われました 石井紘基にCIAがやった!と暴露されてはマズイので手下のTBSにこれまた殺しの現場に派遣したと思われます(2002年10月25日石井紘基議員殺し) 菅直人が首相になったのも石井紘基の書類を隠した功績かもしれません=これ?間違いないでしょうね そして菅直人は311日本人30,000人殺しの一味なんです=菅直人でなければ311はうまくいかなかったらしい?他の人物では協力しないからである
 日本の第二次世界大戦中のユダヤ人誘導主役(「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書))はアイゼンバーグであり、その後の日本フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)遂行主役はキッシンジャーですね 日本のあのお方のだましの金時計からあまりにもうまく戦争が進んだのはアイゼンバーグのオーケストレーション(総合的な仕掛け)だった?と私は推測しています
 現在のオーケストレーション(総合的な仕掛け)の主役はキッシンジャーであることは何回となく名前が出ていることでわかります

ラプト動画
地下鉄サリン事件の真相】オウム真理教を操っていたのは、生長の家と天皇家!!




<保険金殺人>
 会社で本人が知らない間に役員になってしまっている 保険金3億円かけられている これが保険金殺人だ けーさつ、医者、保険屋おばさん、すべて仲間だ 北朝鮮の覚せい剤が売れないのでこんなことをやっている 会社保険なので家族には払う必要がない 入院させて4日間生かしておけばケーサツ医が入らない 注射で眠らせて4日間生かしておく 最後の注射は関係者(家族とか会社の奴とか)にやらせて口封じをする こんなことだ 私の知っている例は中年女性で清掃会社会社役員だった(と家族が言っていたらしい) 急にがん(急性の悪性がんだと?)になって死んだことになっている 上記の手口かもしんないな〜?と・・・がんではなく4日間の話かもしんないな〜?と
 家族がやる保険金殺人が一番あやしまれないことらしい 妻がやる!みたいなこと 家族葬に頻繁に出ているとノウハウを教えてくれるのかもしんない
 日本は50人に一人が麻薬患者(麻薬ジャンキー)です 2017年の暮れに警察からアメリカではやっているコカインが入っているという新聞報道があったようです(ネットだけかもしんない) 片手で数えられる犯罪報告だったがこれはすごいことだと・・・日本が麻薬天国になることです そうでなくてもうつ病薬は麻薬なんで50人に一人がジャンキーという統計は正確な数字をメチャクチャにすることなのです(この意味をよく考えてください 精神科医にかかっているお方は次はコカイン患者になるのです)



↓↓↓われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?
<GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガード>
 私は、アーネスト・ヒルガードはフランクフルト学派だと思います 調べてませんが
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
 ある民族の文化を破壊すると・・・その民族の特定の伝統的遺伝子も破壊できることです これを長期にわたって繰り返すことによってある民族を根絶してしまう!ことが出来ます 日本人はこのような危機にあります フィリピンが最初はスペインによって、そしてアメリカによって、やらかされたことはこのことです フィリピンの伝統的な文化はすでに消滅しています!言葉さえ=欧州が古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教によって欧州独自の文化が破壊されたことです 私は白人はかわいそうな民族だと感じています=一神教の催眠術のなかにあるからです ま、日本人も催眠術にかかっていないわけではありません=見ざる言わざる聞かざるなんてことやってますから・・・
WGIPをやった催眠学者 この学者のことは秘密にされていた 3S(スクリーン、セックス、なんとか?)をやられた日本人はそれまでのしっかりした言動をしなくなったのだ かれがやったことは日本人を反米にしないことだ 共産党の書記長がやったことは彼らから小菅刑務所から出されてアメリカ軍(GHQ)は解放軍でメシアだ!アメリカは神の国で日本はサタンの国!と全国行脚して日本人を洗脳したことだ この人物が共産党を指導したらしい
 もちろん、「あやまちは二度とくり返しません」も東京裁判史観(極東軍事裁判史観)によるものだ 学校教育で生徒にやらかしている「日本は悪い国」(これこそ東京裁判史観であり極東裁判史観です)のことです
 今でもわれわれ日本人は「静かなる戦争」(女王様のタヴィストック命令)で長期的浸透洗脳(長期的浸透戦争)をかまされているのだ!=特に教育、テレビ、新聞、すべての分野でこれら催眠学者(タヴィストック心理学者ら)がやらかしている これは戦争なのだ!侵略されているのだ!
 これが1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かな戦争」(心理戦争)です
テレビが実用化されたときにタヴィストックの催眠学者(社会心理学者とか)たちは小躍り(こおどり)して、飛び上がって、喜んだそうです これでわれわれの理想の時代がくる!みたいなことです ニーチェに始まる集団コントロール心理学が急激に理想に近づいたことを彼らは祝ったのです
 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」では=真実省があってそこの局(名称は忘れました)では公務員が日々、歴史をメモリーホールに投げ込んだり(記録の抹消=YouTubeの西尾幹二氏GHQ焚書図書開封のこと)、文書を改ざんして過去の記憶を大衆に知らせない!ことをやっています 実は誕生日がこのことなんです 年のいったおじいちゃんが孫に誕生日を祝ってもらった!なんて自慢してますがこれが過去を消し去ることで過去を思い出せなくしていることだとは我々はまったく気づいていません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 渡部昇一どのが「昔は命日だけだった」と大変貴重な言葉を残していただきました そうなんです!われわれは先人を思い出して先人の知恵をいただいて前進することなんです 彼らはこの記憶を消し去ることが大衆コントロールの要(かなめ 扇の骨をとめるためにある棒 たいせつな所)であるとしています
 誕生日とか結婚記念日などは世界中で盛んですが、これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です 大衆の常識の書き換えのことです これが女王様が1946年にWellingtonハウスRIIAに命令した「静かな戦争」(白人研究者)=心理戦争です



<東京裁判史観=贖罪に催眠術されまくっている日本人>
 GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードの催眠術は73年後の今も日本人を洗脳まみれにしている 自虐史観(基督教贖罪)である 東京裁判史観で日本は悪い国!になった これが贖罪という白人がすべてかかっている病気(催眠術)である 一度、この催眠術にかかると次の催眠術(洗脳)はたやすく、深く、なることが知られている
 このおばちゃんは福音派(統一教)教祖様命令の合同結婚式だったのかもしんない?半島花嫁と同じに洗脳されまくっている御仁である 半島花嫁とは60万円支払って女を買う人身売買だとは日本人は知んないんだよ?ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)なんだよな
 半島花嫁は子供が出来てからだんなとケンカしたときに「お前は60万で買った」と言われる 逃げらんない状態でホントのこと言うのだ 人生メチャクチャになったことを半島花嫁は初めて知ることになるのだ ま、今の日本列島に住んでる日本人もおんなじ状態だがね? 移民が隣に住んで近所ルールをメチャクチャにされてからわかるんだよな?=半島花嫁とおんなじだよな?中学生の半島花嫁!大量生産したんじゃ〜ね〜か?ばっかだよな 中学生にキリスト教贖罪(しょくざい)=日本は悪い国!(GHQ催眠術やった!GHQ贖罪洗脳やった!)すり込んだ張本人だよ
根津公子 2018年4月の写真



<ユダヤ人のイラスト> 似顔絵 漫画絵 まんが絵
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
金儲けだけが正義である
(1)混乱は儲けである=混乱を作り出すには土人のルールを破壊することだ=それは規制緩和という言葉を使う
(2)インディアン(土人)にお互い、殺し合いをさせることだ(二元論)
(3)独占だ 独占は力だ
(4)土人への税金を払わないことだ(タックスヘイブン=租税回避地はなくなりつつあるというスピンが行われているがそうではなく増えている)
ユダヤ人の頭の良さは並ではない!メチャクチャ頭いい! その複雑脳に対抗するには大変なことだ=これらにわれわれは対抗しなければならないのだ
われわれをジョージ・オーウェル1984の世界に導くのだ それは?人間牧場である 恨みの哲学=マルクス主義へのおさそいである
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部(日本には歴史学部がない)を創設してかれらに対抗しなければならない 多数の学徒を搬出して会社、地域、学者、マスコミ、ネット、などで活躍する卒業生です




↓↓↓ソ連を崩壊させて同じ機構・組織のEU作ったときとおんなじことが今回の板門店会談です EU本部はベルギーにあります ベルギーはかれら黒い貴族(オリンピアンズ=ローマ以来の血流を誇っている)がだいぶいるところです EU本部から全欧州国(ドイツとかフランスとか英国とかオーストリーとか)に移民受け入れ数の命令とかなんとかが出されてその命令にはさからえないのです=だから英国はその大量移民が押し寄せ!ベルギー本部からの命令に悲鳴をあげて!ブレグジットなんてことをやろうとしているのです(いまのところ綱引きやってますが ここら辺に英国王室がかれらに密かに彼等にさからっていることがわかります チャールズ皇太子を指名したこともそうです) ソ連と同じことがEUであることを日本人は知りません EU本部のEU大統領(これも日本人は知りません)とか閣僚は英国のタヴィストックから派遣された者達です それらがEUをソ連同様に管理コントロールしています(これも日本人はち〜とも情報を得られていません=テレビとかマスコミ、学者が知らせないのです)
 白人が首相官邸に陣取ってる?とうわさされているのは=このEU本部のタヴィストックの連中と同じことです タヴィストックの連中が首相官邸をコントロールしてんです なぜ?タヴィストックか?それは=チャーチルとルーズベルトがハイドパークの私邸で個人的約束を交わしたことです=「米軍はタビストックの指示に従う」という簡単な約束です 秘密のハイドパーク協定(原爆投下協定)ではないことを知らなければなりません 1944年9月18日です 1918年9月18日(同じ9月18日です)はモスクワにユダヤ人が大挙して集合して第二次世界大戦遂行計画【日支闘争計画】を作成した日です(白人研究者)
<三極委員会>
 ソ連崩壊後に世界は平和になる!と大宣伝されました=現在の朝鮮半島のことです その大宣伝の次に来たのは国を溶解(ようかい とけること)させたEUでした かれらは欧州を十把一絡げ(じっぱひとからげ)の儲けるための経済エリアにしてしまいました 今回の南北朝鮮対話がこの三極委員会なのです 「東洋版EU」が出来上がります ひとものかねの移動の自由化(これこそ究極の共産主義=今では新自由主義という通名(別名)を使っています)です かれらのNWOの完成に一歩手前のことです
これらの者たちがソ連を崩壊させてEUをつくる話し合いをしました=ベルリンの壁崩壊(1989年11月9日)→東西ドイツ統一(1990年)→ソ連崩壊(1991年12月25日)そして世界に平和が来る!と大宣伝したのです EU(国家統合=人間牧場)をつくるためだったのです 
・・・今回は日本をどう?料理するかも話し合いの議題にあります=どういう?ことか?東アジアをEU(EU東アジア)にすることだ 日本、中国、などがEUになることだ ひとまとめにして国家を溶け込ませる(人間牧場)への道程(アジェンダ)である 日韓海底トンネルは掘り進んでいること(これから再開かな?)を日本人は知らない


<北朝鮮に核なんかありましぇ~ん!> ばっかだな?マトリックス(幻想)だよ
北朝鮮は核?持ってないな!これぞタルムード<ひとをだますこと>だ
 どして?万景峰号(まんぎょんぼんごう)新潟港に入れんだよ?核積んでたら新潟原発あるんだぜよ 中国だって北朝鮮からトラックに積んでドカ~ン!とやればなんだな?そんなの中国が許すかよってんだな?韓国だって親善のためだと言って万景峰号を寄港させてんだよ ドカ~ンとやられたんならど~すんだよな ロシアだって寄港させてんだ 北朝鮮が核持ってたらそんなことやんないよな 軍事とは厳しいもんだよ 日本人は軍事学概論を履修してないのでピンとこないこもしんない?
中国もロシアもアメリカも北朝鮮の脅威がある?となれば国内の不満が外に向くだろ?都合がい~んだよな 日本だっておんなじだよな チェコスロバキアだかなんだかのチトー大統領が国内の不満を国境紛争でスピン(目そらし)したことだよ あべちゃんが北朝鮮ミサイル(目そらし)で悪法をドンドン成立させたことだよな


<北朝鮮危機(核とミサイル)はキューバミサイル危機が発想の原点です>
 キューバミサイル危機のときも迫真に迫るお遊戯だったのです 今回もまんまと騙されました=お遊戯だったのです かれらが儲けるためです 単なる商売だったのです
ユダヤ人カストロはCIA要員でした ポルポト、イランのホメイニ、ホーチミン、こんなもんです CIA要員なんです 第二次世界大戦がいとこ同士でやったことと同じこと(仲間同士)を彼らはやっています 北朝鮮と日本もおんなじ発想だと私は感じています=これ?間違いないです


<ヒトラーと中曽根の共通性>
 ヒトラーは半年間、タヴィストックで訓練をほどこされました あのおかたはCIA募集に応募してキッシンジャーに半年間、訓練された?といううわさがあります 彼らからするとCIA要員ということになるのでしょうか



<菅直人>
なぜ?菅直人首相だったのか?それは・・・他の人物なら311アジェンダに抵抗しただろう?という話があります 菅直人首相の自宅にはタンスの上かなんかに悪魔教の小さいシンボルがある写真があります 悪魔教かなんかはわかりません これが菅直人が悪魔の所業(しょぎょう)をやらかしたことらしいのです(菅直人は311馬ドロボーの仲間らしい) そしてターニャを擁立(ようりつ)しないで小宮山洋子で大量移民(植民)を入れる準備をしたことです 菅直人は麻生太郎と同じジェズイット(イエスズ会士)であると私は思っています イエスズ会(ユダヤ)は450年前のザビエルです 日本に入ったキリスト教はユダヤ教だったのです(キリスト教をよそおったユダヤ教です) アメリカの福音派(日本の統一教)も同じことです=キリスト教を装ったユダヤ教です(これがCIA宗教ということです 宗教は武器なのです)
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装という教えです


<両建て戦略>
彼らがやることは両建て戦略です 戦争の敵味方双方に貸し付けてどちらが勝っても万馬券が手に入る!というやり方です だっから日本の右左(右左はかれらがフランス革命で発明しただけです 二元論です)双方に支援して(カネもの戦術)混乱を図っていることです カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止> 現状として右左はもう関係なくなったような現況があります 金持ちと貧乏人という二元論です かれらは左右から金持ちと貧乏人という二元論にシフト、チェンジ、方向転換、したものと思われます これが本来のものだった(昔から)のですが、我々はフランス革命からマトリックス(幻想)の世界で右翼、左翼、の夢を見てきたのかもしれません かれらがそう誘導したのです これがタルムード<ひとをだますこと>です
 かれらがやる両建て戦略は一石二鳥どころか一石五鳥、いや、それ以上!というもので混乱(一番の混乱は戦争)のなかからこの鳥を得るということです かれらの信条が「日々是革命」だからです 昔からの支配者はこれらのもの達をふところに抱いていることがあるのです われわれ民衆は支配者が仲良しでお高い連絡を取り合っていることを知らなければなりません 民衆がバラバラであることが支配者が楽して生活できることだからです


<311東北大震災日本人3万人殺しはドル防衛のためだった>
 日本にカネが集まり、アメリカ債権が買われなくなったこと(を見越して)が経済戦争としての311を彼らがやったことだ アメリカにカネが集まるようにしたことである
 311はロスチャイルド一族が命令した(ベンジャミン情報) 直接命令者はイスラエルネタニヤフであり現場指揮官はあのヒラリーメールのクリス・スティーブンスである



<日本人は50人に一人が麻薬患者>

 麻薬ジャンキーのことです 常習者です

(1)北朝鮮から覚せい剤が入っている麻薬常習者

(2)コカイン常習者(2017年暮れの警察発表は初めてあった)

(3)うつ病薬患者=これは麻薬患者と同じに考えなくてはならないのに数えてない 日本人が気付くのはあと10年後か?20年後か?日本が麻薬天国と諸外国から言われるようになってからか?わかんないが・・・






愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⚫️  ヘンリー王子



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストルの取り締まりと酒酔... | トップ | 儒教の儒はjewを意味し、孔子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (反アシュケナージ)
2018-04-12 23:17:50
それで警視庁と創価学会が密売業者なんですね
返信する
日本国の裏事業 (詐欺根絶)
2020-01-23 17:34:59
近年は10年以上、全国で振り込め詐欺や覚せい剤取引が蔓延しているが、警察やマスコミでは振り込め詐欺等の背後組織は巧妙であり、解決不能と宣言している

一般人が被害により、警察に相談しても個人情報を全て抜き取られるだけで大半は未解決

日本の防衛費は年間5兆円を超えているが、国内の簡単な振り込め詐欺や覚せい剤取引さえも抑止できないのは全てが国家による裏事業なのでしょう
返信する

コメントを投稿

麻薬を使った支配者の「奴隷管理」」カテゴリの最新記事