♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ケネディはあっち側(内藤春輔)らしい。2022/09/17

2022-09-18 07:57:27 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
ケネディはあっち側(内藤春輔)らしい。2022/09/17




内藤春輔氏が言ってるのは
暗殺されたケネディ(からの)のことです
ーーー ケネディはあっち側です ーーー
ケネディはフルシチョフとグルになって◀︎Nazisの指示です
世界をアメリカとソ連で世界を支配する任務を実行しました。
Nazisはケネディが公開処刑された
「かわいそう!」という我々の感情(同情)を逆利用してます
QもNazisの同じ心理操作ですね
彼等のハリーポッターぶり?はこれなんでしょうね
私は黒魔術とは大衆催眠術😵‍💫😵‍💫😵‍💫だと思っています
Nazisとは株式会社であり株主らであると私は判断しています
世界は株式会社によって支配されてます


↓↓↓我々を世界支配に引きずり込んだ
ーーー ケネディ ーーー
ケネディは
グローバル幼稚園劇の主役でした


↓こんな連中ですからね



↓↓↓こいつらがNazisです
Nazisがどうやって?民を支配するか?
証券によって支配します(苫米地英人)





冷戦
キューバ危機(核戦争の恐怖)により
Nazisの世界支配‼️に引きずり込んだのは
幼稚園劇主役であるケネディでした。




人間の脳が
戦場になってます
ネットでは「ブレインマシンインターフェース」と言ってます
人間の心を毒殺することです
Nazisは我々の肉体を毒ワクチン等で殺すことに飽きたらず
心までも毒殺しようとしています
ワクチンが狂牛病をもたらすのは本当です





画像 ケネディジュニア










Freemasonは必ず宇宙人を語らなくてはならないようです。
ばっかじゃーね〜の‼️





ビザンチン系(東ローマ帝国)のキリスト教(つまり偶像崇拝の偽キリスト教)
Unknown (Unknown)
2021-05-06 08:17:20
ポルポトや毛沢東の大革命は「共産主義革命」というよりも共産主義者を罠にかけて政敵の殺害をやろうとした帝国主義勢力に乗っ取られて起こった、という印象です。キリスト教の異教徒殺戮というものも結局はビザンチン系のキリスト教(つまり偶像崇拝の偽キリスト教)の周りでしか起こってこなかったはずです。イエズス会の大航海時代が起こる前、どうもスペインにビザンチンが侵略していました。

いずれにせよ本来は対立関係である宗教と共産主義が一体となってしまうとき、大虐殺などが起こっています。ロシア皇帝のTsarは社会主義の名で産業革命を起こしましたが、この背後にもやはりビザンチン系の皇帝派がいたということにはなるのではないでしょうか。

ここまで識字率が上がってもまだ中世と同じような方法で暴力革命と土地の乗っ取りなどを継続している人々が刑務所の外で堂々と生きていたこと自体驚きです。

イスラエルで少し前に選挙がありましたが、反ネタニヤフ工作を行っていた方がコロナ病院や高齢者施設での死者の名前をつかって不正選挙をやっていたようです。それでも私が見る限り、その人々を除いて中東和平はまとまってきています。いや、むしろイスラエルが国内の悪徳勢力を排除することでこそ、周辺の中東諸国と和解できる、ということかもしれません。その勢力は今、アメリカ(少なくともCIA側)と組んでロシアやイラン、トルコに戦争を仕掛けようとしています。中東周辺諸国はその点で、CIA側につく勢力はいなさそうです。EUもその点ではロシアートルコ側に融和しています。

米ソ冷戦が嘘、というのは半分は本当だと思います。CIA側、ワンワールド側の派閥に入っている各国の勢力は同じ目的で世界政府を目指していたと思います。トランプがもしその人々と戦おうとしていたとすれば、まさに最も敵が多い自国で戦った、ということだと思います。殺されていても不思議はないですが、私はトランプ一家は初めからアバターだったと思います。モデルとなった人は別にいたのではないでしょうか。


アバター
文学や宗教、哲学などで用いられたサンスクリット語の「avataara」が語源。英語化したものが「avatar(アバター)」で、「化身」という意味を持つ。


Unknown (ゆなの)
2021-04-11 02:23:57
WHOは、2005年にワクチンの強制接種権利を取得しています。日本では知られていない事ですね。
なのでどんなに抗っても、無理なんです。

※ゆなの様は「トランプはソロス(まさにロスチャイルドのことです)と秘密契約をしており『トランプが大統領になったらアメリカをソロスに渡す』という秘密契約」と述べています。



ニセ画像
彼等はこんな偽写真をやらかしているみたいです
ネットの中もこんな偽書き込みがごまんとあります



Nazisは我々の肉体どころか心まで
毒殺しようとしています


記憶障害や突然の失神、
少女達を襲う副作用 
子宮頸がんワクチン訴訟で
国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM


MMRワクチン
被害者の声 ⑤
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY





Unknown (宇宙人)
2022-09-17 09:21:25
サイゾー @cyzo 2016年11月16日
【衝撃】トランプはパキスタン人でイスラム教徒だった! 少年時代の証拠写真も流出、現地メディアも太鼓判 【TOCANA】
https://tocana.jp/2016/11/post_11504_entry.html



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​トランプはNESARA・GESARA(... | トップ | 救世主は白人らしい。【ヨハ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-17 09:21:25
サイゾー @cyzo 2016年11月16日

【衝撃】トランプはパキスタン人でイスラム教徒だった! 少年時代の証拠写真も流出、現地メディアも太鼓判 【TOCANA】

https://tocana.jp/2016/11/post_11504_entry.html
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事