♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​CIAオウム真理教のCIA岸田政権 2024/01/31

2024-02-02 12:52:28 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
CIAオウム真理教のCIA岸田政権 2024/01/31




CIA安倍政権にしろ
CIA管政権、CIA岸田政権、

CIAオウム真理教政権なんだわさ!!





CIA外人部隊朝鮮進駐軍オウム真理教集団
共産党は戦後直後に
GHQにより巣鴨刑務所から出されて
「進駐軍は救世主❣️」
全国を巡(めぐ)り日本人を洗脳するミッションを行いました
さらに
GHQから九隻の輸送船を貸与され
釜山あたりから大阪、博多、あたりに朝鮮人をピストン輸送しました


八代亜紀
釜山港に帰れ

https://www.youtube.com/watch?v=4vNOxJrHyMc










<オウム真理教の真相>
202024.1.28リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争656
https://www.nicovideo.jp/watch/so43323906





CIA外人部隊朝鮮進駐軍子孫CIA菅義偉



CIA統一教会
CIAキリスト教創価学会
貴方は創価学会は仏教じゃ?ないの?とゆーはずです
仏教もキリスト教なんです。高級キリスト教ですかね
表向きCIA仏教に(CIA池田大作の時)したというトリック(手品)です
これがネットでCIA宗教統一教会と言われ、
CIA宗教創価学会と呼ばれる話です
創立はもともと教員キリスト教団体です
最近浄土真宗がデモで太鼓を叩いています
浄土真宗はキリスト教だとデモ仲間は知っています
親鸞はキリスト教です。
四国巡礼(弘法大師 空海)もキリスト教です。
ま、高級キリスト教です。空海はキリスト教に学んだんです。
元々、仏教はキリスト教が底流にあります
理解不可能でしょうが、
私は空白の4世紀(150年間)に
古代神道がユダヤ人に背乗り(乗っ取り)されて
現在の神道(ユダヤ教)になったものと理解してます。
証拠は巨大古墳です。
海賊である彼ら支配者が考え出した擬似宗教支配者一神教キリスト教の教義は宗教(名前は違いますが)に影響を及ぼしています
一神教は支配する為の宗教です
一神教は支配者宗教
Pharaoh宗教
  であることを理解すれば合格っす❣️
BF氏はキリスト教は帝王学と断定してます
一神教は元々エジプトのファラオを真似ています。
BF氏も支配者がキリスト教をでっち上げたと書籍に書いています。
唯物論のユダヤ教であり精神論のキリスト教です
これが支配者の支配する為の二元論だす。
ロシアを正教会でまとめようとしていたプーチン(BF)もここら辺(正教会はPharaoh宗教)を知ったみたいです。
しかし最近はロシア正教会とは距離をとっているというネット情報があります
ロシア正教会が世界支配の意図を有していることを知ったからでしょうね
ユダヤ教もキリスト教も海賊🏴‍☠️が発明したんですからね
本来の宗教ではなくPharaoh支配者宗教です
十把一絡げ(じっぱひとからげ)で民を支配するに便利なんです。
新興宗教(大宗教集団)の上層部はここら辺(Pharaoh宗教)をよ〜く知っている筈です。



外人部隊朝鮮進駐軍




Unknown (宇宙人)
2024-02-01 01:38:38
自民党に拠らず、どの政党も皆同じ穴の貉だと思うだけど…。
どの政党もカルト宗教や外国勢力の影響があってわざわざ、外国に留学して外国の考えを学んでいるんだろう?
選挙や政治自体が茶番で不正で責任を押し付ける魔術なんだもんな…。




Unknown (シャーリプトラ)
2024-02-01 08:51:34
SNSで裏金問題等で内閣の閣僚を攻撃する。
正しいことかもしれません。
しかし事態解決の有効打ではない。

日本の政治家や官僚とは、魔界もののフィクションにおける『使い魔』、英国支配下におけるインドにおける『現地人の役人』と同じで、
いくらでも替えのきく枝葉末節な存在に過ぎません。
彼らはその心の内にある弱さを利用され、加虐性や欲深さを引き出され、支配の道具にされています。

現状、そのような悪が許容されてしまっているのは、私たち人類の愛やモラルの水準の低いからです。

なので、日本(もしくは人類全体)が根本から変革されることがないまま、彼ら末端の悪の構成員の除去に成功できたとしても、
何の解決にもなりません。
一掃した後に、似たような使い魔は満ち、あっという間に悪にとっての必要量が充足されることでしょう。

必要なのは、私たち人類の愛やモラルの水準を底上げし、それによって凶悪そのものの『欧州の黒い貴族』や、その配下のグローバリストや欧米イスラエル指導層、そのまた下位にいる日本の政治家や官僚といった『闇』を照らし、溶かし、地上にいられなくしてしてしまうことなのです。





Unknown (宇宙人)
2024-02-01 09:50:29
これってローマカトリックの⭕️バチカンがまとめ役なのでは…。
どの⭕️政治家も最終的に⭕️キリスト教に辿り着くんだろうな…。




魚の口🐟を表わす教皇の帽子は海賊🏴‍☠️であることを意味します。
貴方はしんなかったでしょうね



奴隷狩り手法は、
集落乗っ取り(背乗り)に利用されたみたいです
  セックス目的が表向きの理由ですがね
 ま、1942年の「日本計画」背乗り作戦です
カッパライ海賊🏴‍☠️が考えることです
【実話】アフリカ人192名を海に捨て…その目的がヤバすぎた
https://www.youtube.com/watch?v=8PIIA6c6Yx4


塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見すれば
ーーー 商売 ーーーのみが海賊🏴‍☠️の倫理道徳だと分かります。
あまり知られていない白人奴隷の物語
https://www.youtube.com/watch?v=VO6Lvey8OG8
BF氏はカナダに帰って母に妻の日本人女性を紹介しました
母は(白人女性でないことを知ると)
「白人が一番なのよ」と言ったそうです(BF書籍)
白人優越主義が見て取れます
佐藤勝氏は
「アングロサクソンには喧嘩を売るな!」
と警告⚠️しています
カレらは海賊🏴‍☠️だからです




歴史を見れば答えが書いてある(沢村直樹ライブ)



Unknown (宇宙人)
2024-01-31 15:38:44
世界中どこもかしこもキリスト教…
新植民地主義 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E7%BE%A9


<飛鳥時代>
Unknown (宇宙人)
2024-02-02 00:49:57
⭕️スキタイ wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4

アーリア人社会の中の先住民
https://note.com/rekitaku/n/n32077121f014

⭕️インドから来た⭕️出雲族
https://ameblo.jp/pelecyphoras/entry-12594589712.html

アーリア人の侵略から逃れるために日本にやって来たのが⭕️ドラヴィタ人だとか…。
⭕️ドラヴィダ人 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%80%E4%BA%BA

って事は…アーリア人たちは日本にまで支配の手を伸ばしてきてたって事か…。


⭕️騎馬民族征服王朝説 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

龍が如く8~精巧な偽ブランド品を同品質で、偽物が百貨店に並ぶ

ハワイだとは限らないが、グアムとか別の島では、実際にそういう施設があるのだろう。

ゲームだが、ハワイだけでなく、東京と横浜も舞台となる。
関東最大のヤクザの本部に一般人が入り込むのだが、フロアが国会議事堂と似ていると語る。

歴史としては、⭕️飛鳥時代辺りに朝鮮半島経由で渡ってきた⭕️アーリア人が日本を乗っ取り、表と裏に別れて日本の支配者になった。

なので、⭕️ルーツとしては、⭕️国会議事堂を占拠する者達と⭕️ヤクザ組織のトップに立つ者達は同じだ。

決して、朝鮮人ではないので勘違いしないよう。


↑私がなんとなく?感じていた空白の4世紀(150年間)の話ではないか?と思うんですが?よくわかりません?




コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプシュタイン島  2024/01/03 | トップ | ​内閣人事局を作ったのは松井... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 01:38:38
自民党に拠らず、どの政党も皆同じ穴の貉だと思うだけど…。


どの政党もカルト宗教や外国勢力の影響があってわざわざ、外国に留学して外国の考えを学んでいるんだろう?


選挙や政治自体が茶番で不正で責任を押し付ける魔術なんだもんな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 01:47:49
自民党のCIAとしての政党役目が終わったので別の政党で何しようとしてんのかこれ…。


CIAや日米合同委員会が関わる以上は意味ないよな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 02:43:32
宗教と在日や部落や同和と政治との関係系



「自由同和会とは自民党と連帯している保守系の融和団体」


自由同和会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E5%90%8C%E5%92%8C%E4%BC%9A

自由同和会(じゆうどうわかい、英: Liberal Dowa Association)とは、自民党と連帯している保守系の融和団体。

融和団体としては、全国規模の組織として日本で最初に結成された「帝国公道会」の流れを汲み、部落解放同盟や全国地域人権運動総連合と覇を争う同和系政府交渉団体の一つ。

旧称、全国自由同和会。旧略称、全自同。中央本部を東京都千代田区平河町2丁目3番地2号に置く。友好団体として、社団法人LGBT理解増進会がある。



帝国公道会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E5%85%AC%E9%81%93%E4%BC%9A

帝国公道会(ていこくこうどうかい)とは、日本で最初に結成された全国規模の融和運動団体。

全国水平社とは思想的相違から、終始対立的立場にあった


部落問題と浄土真宗

https://jodo-shinshu.info/wp-content/themes/shinran/img/detail/kaisui/pdf/2011_aiau.pdf


「あらゆる差別なくす」東西本願寺が声明 水平社創立100年に

https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/040/137000c

部落差別の解消を目指した「全国水平社」が京都で創立されてから100年となった3日、京都に本山を置く浄土真宗本願寺派(本山・西本願寺)と真宗大谷派(本山・東本願寺)が、あらゆる差別をなくし、人間一人一人が尊重される社会に向けて取り組むとする声明をそれぞれ出した。浄土真宗は念仏の下、全ての人は等しく「同朋(どうぼう)(仲間)」であると説いた親鸞を宗祖とし、被差別部落の人々から信仰を集めたが、差別は教団内にもさまざまな形であった。多くの門徒が教団への怒りを込めて水平社運動に加わった、歴史に立ち返っての誓いでもある。


穢多寺 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%A2%E5%A4%9A%E5%AF%BA

江戸時代に被差別部落の住民が檀家としていた寺院の呼称である。穢寺(えじ)ともいう。中世の賎民制度には存在しない。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 04:54:20
大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E5%B9%B47%E6%9C%885%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%97%A9%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%9F&sca_esv=d85953eb7f2d9eac&ei=TqW6ZY6dLa7d1e8P7Ju1-A4&ved=0ahUKEwiO_JLns4iEAxWubvUHHexNDe8Q4dUDCBA&uact=5&oq=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E5%B9%B47%E6%9C%885%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%97%A9%E3%81%BE%E3%82%8B%EF%BC%9F&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiP-Wkp-aRqemCh--8iOOBiuOBiuOBvuOBq--8iSDlubQ35pyINeaXpeOBr-OCguOBo-OBqOaXqeOBvuOCi--8n0iPBlAAWABwAHgAkAEAmAFqoAFqqgEDMC4xuAEDyAEA-AEB4gMEGAAgQQ&sclient=gws-wiz-serp

2025年7月5日はもっと早まる?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-2025-07-05-motto-hayai.html


これは日本がアメリカから独立する報復に人工地震でやられるとか。

とかなんとか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 05:04:04
「開国してください」とは…


「私たち(白人たち)と共犯者になってください」って意味だったり


「私たち(白人たち)の傭兵や外人部隊になってください」って意味だったのでは…


そして日本が独立の機運とか逃げそうな雰囲気になったら…


「お前もやったやないけ!!」とか言って脅して逃げられないように道を塞いでいたと…


GHQからしたら、南京大虐殺とかあらぬことを吹っかけてきたのも、「大日本帝国=悪の帝国」みたいな悪役を押し付けるには十分なネタだったんだろうな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 05:12:34
日本とアメリカの関係は…



ドメスティックバイオレンスされてるのが分かっているのに一向に逃げようとしないクソ女みたいになってないか…。


開国してください=私たちと共犯者になってください

外国勢力による明治維新の国家転覆協力


カルト宗教の先輩後輩の関係を築かれてて逃げられない関係上になってるあれやん…。


しかも世界中規模でどこもかしこも似たような感じで革命起こしたり国家転覆させて政権を奪ったり主権を奪ったりが起きてんだよな…


そして白人のケツ舐め傀儡政権が出来てどこの国も独立とか考え始めると「監視、密告、弾圧」が始まって自殺誘導が起き始めたりするんだよな…。

要するに、白人のケツ舐め部隊にまともな人や現地住民たちを見張らせるんでしょ…。


結局、世界中キリスト教で支配されてるんだろ…。




だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者

【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 05:18:35
明治維新派フランスの秘密結社が起こしたとか何とか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 07:18:00
能登半島地震避難者のインフルワクチン接種、無料実施へ 武見敬三厚労相

1/30(火)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a83c87c4cbda7fd9fcba065e5300f6e008ddb2e1?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240201&ctg=dom&bt=tw_up
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 07:59:25
大摩邇(おおまに)

https://www.google.com/search?q=%E5%A4%A7%E6%91%A9%E9%82%87%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%AB%EF%BC%89+%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AB%E5%BE%93%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%AC%A7%E7%B1%B3%E3%81%AF%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%97%E3%80%81%E8%87%AA%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%82%92%E5%84%AA%E5%85%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%84%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AF%E6%A0%84%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B&sourceid=chrome&ie=UTF-8

グローバリストに従った欧米は崩壊し、自国民を優先したロシアやシンガポールは栄えている

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12837859177.html


アーロン大塚

日本のグローバリスト達をそろそ取り締まるのが良いかな。クルド人の裏ににいるのは日本の売国グローバリスト達だよ。そしてその上に外国のグローバリスト達。日本社会を分断するため工作している。国が潰れるよ。


ポスト

入管法廃止を訴えるクルド人の少年ら。自分をかわいそうな存在だと自称する怖さ。不法滞在者には早期の帰国が必要

https://twitter.com/reiwapost/status/1720706034225008855

@wadamasamune

@MOJ_IMMI

@IMMI_TOKYO
/強制送還


アーロン大塚

ワシントンポスト(CIA広告塔)は大阪なおみの援護記事。日本のアンテイファ工作(分断工作)にCIAも絡んでいるのかな?CIAはクルド人の傀儡国家を作りたがったがトランプが止めて恨んでいる。これからどの日本の報道機関がこの記事を掲載するか見るかによりCIAの工作を下請けするか解る。

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1270381193502982145?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1270381193502982145%7Ctwgr%5Ed6a0e9d9bda78697dbb6fd1df3fdb0587b01eaed%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12837859177.html




クルド人差別じゃなくて、🇺🇸🇮🇱が中東を分断するためにクルド人過激派を利用してるという現実があるから警戒しろって話なんだけどなあ
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-01 08:04:10
メモ・独り言のblog

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%BB%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E3%81%AEblog+http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F23349792.html+%E4%B8%80%E6%96%89%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%81%A0%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99&sourceid=chrome&ie=UTF-8

一斉接種の予定だそうです

ロスポトレブナゾール中央疫学研究所のアレクサンドル・ゴレロフ副所長によると、他の国々は2030年までにそのような移行を計画しています

モスクワ、1月24日。/TASS/. ロシアは2025年までに4成分のインフルエンザ・ワクチンの市民への一斉接種を開始する予定です。同時に、他の国々はこのような計画は2030年までには完了している、とロシア科学アカデミーの学術者であるロスポトレブナゾール中央疫学研究所のアレクサンドル・ゴレロフ科学副所長は述べています。

「今年、すでに70%の子供たちが4成分のワクチンを接種しました。しかし、一般的には、2025年までにロシア全土が4種混合ワクチンのみに切り替わるでしょう」と、ロシアの現在の疫学的状況を扱ったイズベスチヤ紙との記者会見で述べました。

ゴレロフ氏によると、ロシアはすべての国の中で最も多様なワクチンを保有しています。「子ども用、妊婦用、大人用のワクチンがあります。私たちは地球に先んじており、すべての国が2030年までに4成分のワクチンに切り替えるという傾向があり、すでに今年すでに70%の子供たちが4成分のワクチンを接種しています」と彼は強調しました。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事