♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

デマ太郎は、我々を人間として見てないかもです。2023/02/19

2023-02-20 06:16:46 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
デマ太郎は、我々を人間として見てないかもです。2023/02/19

デマ太郎を見てください。
我々を不可触民(最下層民)として見ています。
だから?平然と空に(天に)向かって放つ言葉を並べる事が可能なんです。
我々を不可触民として見ている河野太郎でやんす。

昨日(2023/02/19)の夜に見た財務省あがりの経済評論家の話で
  具体的には「年次改革要望書」だとわかりました。


両班政権(在日政権)が
  日本人を不可触民として見てんです。



まさか?医者がここまで?ひどい事をするとは?
   思わなかった?
医者がインテリヤクザであるからだ‼️


精神医療は牧畜だ!(武見太郎)



↓↓↓これが証拠です。
カースト制度とは現地人がカースト身分制度には入らず、
それ以外の最下層民となります。
順番に新しく入って来た民族が現地人の上位に座ります。
その都度、現地人は不可触民になります。
最下層民を殺しても罪にはならない?みたいです?
インドは必死に修正しようとはしてるみたいです。



上記で納得でけん?ばやいは?これを見ればわかります。
不可触民はここには一人もござらん?
医療の世界は利権です(ま、どの分野もそうですがね)
ここに不可触民を入れる余裕はござらんち‼️◀︎これで納得してもらうしかありません。








ロスチャイルド事業協会(ヴァチカン銀行です=BF書籍)は、◀︎これは私の独断です。
ヒンドゥー教を創設してインドを分断統治しました(白人研究者)。
原典は英国がヒンドゥー教を創設したとなっています。私の感じ?ではヴァチカンでしょうね?
カースト制度も同じように彼ら支配者(植民地主義者)に
より都合の良い方向に誘導されたと私は考えています。







我々を人間として見ない連中
ケモノと見ています。




欧米の軍隊では、
将校の食堂と兵士の食堂は分かれています。
英国あたりの🇬🇧それなりのレストランは
2階が支配層で1階は労働者の場所です。
日本人駐在員が2階に行ったら1階だと言われました。
どうも?ワインで区別するらしく?
ちゃんとしたワインを注文したら2階でOKだったようです。
これはユダヤ式の真逆の階級制度と私は考えています。
真逆だと私は考えます。
本田宗一郎に外国企業の訪問客数名がありました。
社長室にはいないと言われ社員食堂に行ったら
本田宗一郎はツナギを着て社員とだべっていたそうです。
彼らの驚き‼️は大変だったでしょうね?



我々を十把一絡げで
  支配しようとする者の考えです。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​LGBT🏳️‍🌈🏳️‍🌈作戦(イスラ... | トップ | インフルエンザ混合はヤバい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:26:07
中国官営メディア「日本、米国の手下の役割続ければアジアのウクライナになるだろう」

https://japanese.joins.com/JArticle/299970?sectcode=A00&servcode=A00


赤提灯サンタ

日米同盟を破棄して日露同盟を結ぶべき。


geo | ジオ

日本とロシアが手を組んだら困る勢力がいるんです。そこに気づく必要があるでしょう



RIFURE #六四天安門事件 を忘れるな

日本がアメリカの同盟国で亡くなった瞬間インフラが全部止まるそうです。最近、停電したり電話が通じなくなるのはその予行演習ではないかと。


macaron

スノーデンは「ボタン一つで日本全土の電力を止めるシステムを埋め込んだ」と語っている。

日米同盟は日本人を利用する為の人質的な性質を持つという。

日本人が不要になりアメリカが日米同盟を解消した際はこのボタンが押される。
用済みになった日本は攻撃対象ともなり得る


2019-06-26

エドワード・スノーデンが暴露した世界の真相まとめ|スノーデンが日本人へ警告した内容とは

https://www.ak6ark.com/entry/snowden
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:26:17
少し話に進展がある?

2026年辺りに在日米軍が日本から撤退する話がある?

しかしではこの話は一体どうなんだろう…

もしかして日本国内で反米感情が高まらないうちに(欧米の異常性に気づき始めないうちに日本を軍事的にがんじがらめにする的な意味)



自衛隊に統合司令部、米軍と一体運用強化 台湾有事念頭 政府、24年設立目指す

2022年10月29日

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA281PP0Y2A021C2000000/


日英伊、次期戦闘機の共同開発で合意 2035年に配備開始

https://jp.reuters.com/article/japan-uk-italy-fighter-jet-idJPKBN2ST07E


日英『円滑化協定(準同盟)』・日仏『2+2』・日伊『戦略的パートナシップ』|R5.01.11

https://www.youtube.com/watch?v=9ROqdRJzR44


ハリセンボン

ホント、ロシアと手を組むべきと思います♪
ロシアは資源国です、プーチンはナショナリストです旧ソ連のスターリンとは違います。
2026年には米駐留軍撤退する噂あるけど?それからかな👍


KIYOSHI OHISHI

2026年、駐留米軍撤退が始まる
戦後初めて日本が真の独立国へ

安部元首相暗殺で
2026年までは従来通り日本に独自外交ナシ

②安倍殺害で日ロ平和条約がお流れになった(2022/10/11)増田俊男の無料インターネットセミナー https://www.youtube.com/watch?v=Pc3B7F0_n9E


現在の社会世相

沖縄に展開・駐留している米軍海兵隊について、2024年10月~25年3月にグアムへの移転・撤退を開始し、約1年半かけて撤退を完了させる方針であることが報じられた。「キャンプ・ブラズ」。日本国は移転費用を実際は5000億円支払わされている。2026年に向けての準備。


沖縄海兵隊、24年移転可能 米軍グアム新基地建設進む

https://www.youtube.com/watch?v=47AkD2Mfh-U


アメリカから脱却できる可能性があるのは2026年辺りがターニングポイントなのかも知れない…けどあいつらがそうやすやすと日本を手放すとも限らない…


少なくとも2026年までは欧米諸国やNATOとかバチカンとかキリスト教(イエズス会)とかその他の組織(秘密結社)の言いなりなんだろうな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:26:25
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/dce4e417b5949dc7b6ca11d6fe3ab4bb

重力波観測装置「かぐら(KAGRA)」は重力波を集めて発射する宇宙破壊兵器!!

2019-10-02

重力波観測装置「かぐら(KAGRA)」は重力波を集めて発射する宇宙破壊兵器!!

東京大は、今や宇宙兵器産業である!!

HARRPを考案したのも、東京大である!!

東京大と高エネルギー加速器研究機構、国立天文台は30日、岐阜県飛騨市の地下に建設していた重力波観測装置「かぐら(KAGRA)」を報道陣に公開した。

ここにはNASAが作った地下飛行場がある!!


【ビルゲイツの別荘、何のために建てられた?】軽井沢千ヶ滝別荘地、謎の巨大別荘に迫る! #軽井沢別荘トーク 第9回【なんとか都市伝説?】

https://www.youtube.com/watch?v=sPWuoR60nwQ


ビル・ゲイツ、田中角栄、美智子さま…セレブが軽井沢に構えた別荘の壮観

https://www.moneypost.jp/819438

全国的に知られる避暑地・軽井沢には明治時代より政財界の幹部が集い、懇談の舞台となってきた。コロナ禍で移住希望者が増え、地価が前年度比で10%上昇した軽井沢には、今も多くのセレブが別荘を構えている。その一部を紹介する。


軽井沢を避暑地として選んだのはイエズス会の宣教師だとか…



100年前、軽井沢は「日本の西洋」だった…

https://karuizawanet.com/blogwp/novels/2010/08/15/100%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%80%81%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2%E3%81%AF%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E3%80%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F/


森ビルはCIA、イルミナティの直営企業。

https://daiwaryu1121.com/post-41546/


スターバックスCIA本部支店は世界で最も機密保持されるスタバだった

https://dailynewsagency.com/2014/10/01/at-cia-starbucks-even-the-cys/


【ガチ】「スタバはCIAスパイの溜まり場」諜報員が暴露 スタバカードに秘密が…

2021.10.19

https://tocana.jp/2021/10/post_223422_entry.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:26:58
一つ可能性があるとしたら…


首都直下型地震とか南海トラフ地震とか富士山噴火辺りがなんか怪しいような気がします…。


もしくは…


独立の機運が高まるたびにロシア脅威論とか中国脅威論を盛り上げて世論誘導していたと思うし

それにもし反米思想が抑えられなくなったと判断した時…逆に利用するかもしれない…

アメリカとかが日本国内で反米思想を逆に煽って日露同盟に持って行って

再び日本VSアメリカ(西側諸国、バチカン、NATO、イギリス、EU)との戦争(第二次世界大戦の焼き直し)を起こして

日本を徹底的に叩き潰して再占領するとかの計画とかがあるんだろうか…


敵国条項とかアメリカに武器停止のボタンを握られているとかインフラ停止だとかがあるんですよね…

他にもデジタル通貨とかEMP兵器の存在であるとか…

仮にアメリカとの戦争になるかどうかは分からないけど、もしなったとしたら絶対にこんなの勝てないだろ…



日本とアメリカが再び戦争すると予言した本【前編】

https://www.youtube.com/watch?v=_boIGYbucp0


日本とアメリカが再び戦争すると予言した本【後編】

https://www.youtube.com/watch?v=JywrTamBvMM



RIFURE #六四天安門事件 を忘れるな

日本がアメリカの同盟国で亡くなった瞬間インフラが全部止まるそうです。最近、停電したり電話が通じなくなるのはその予行演習ではないかと。


macaron

スノーデンは「ボタン一つで日本全土の電力を止めるシステムを埋め込んだ」と語っている。

日米同盟は日本人を利用する為の人質的な性質を持つという。

日本人が不要になりアメリカが日米同盟を解消した際はこのボタンが押される。
用済みになった日本は攻撃対象ともなり得る


2019-06-26

エドワード・スノーデンが暴露した世界の真相まとめ|スノーデンが日本人へ警告した内容とは

https://www.ak6ark.com/entry/snowden


AKIRAって漫画は知っていますか?

その漫画には最後に米軍が内部干渉しようとして金田(主人公)たちに近づこうとしますが

金田たちが、「物資的な支援は受けるが、それ以上の干渉はするな!」的なシーンがあります。



『AKIRA』あらすじ・ネタバレ感想!ラストの意味も原作との違いも考察!オリンピック中止を予言したSFアニメ

https://mirtomo.com/akira/#:~:text=%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9,%E5%BB%BA%E5%9B%BD%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&text=%E7%B5%B5%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A6%E6%84%9F%E5%8B%95,%E5%8E%9F%E4%BD%9C%E3%80%81%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81

漫画のラストは、アキラの力によって再び東京が崩壊。 その後、金田とケイたちがアキラの意思を引き継いで「大東京帝国AKIRA」を建国するという内容です。 絵を見て感動して泣いたのって、私の人生で水木しげる先生の原画を見たときと『AKIRA』のラストだけ。 『AKIRA』原作、マジでおすすめです!
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:27:13
でっ結局、憲法9条ってGHQに押し付けられただとか日本人が作ったとかの話はどうなったんだろう…


なびすけすたいる│現憲法基礎は日本製 │完全押しつけはウソ │ 自衛権あり │ SDGsは反日 │

ソ・ニン(右)路線狙いかな?
台湾もCSlSズブズブ…
C👁Aオペレーションに
日本男子の情動も利用されてるよ。
③のCSlSがわからないひとは調べてみよう。米のシンクタンク。そこのアーミテイジというひとが日本国憲法9条がジャマだジャマだと言っている。

https://pbs.twimg.com/media/FdxpdzxaMAAmC21?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FdxpdziaUAEHMmy?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/Fdxpdy5agAA1LjD?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FdxpdzRacAAPlC1?format=jpg&name=900x900


burudon99

安保闘争時の米国メディアに対する鶴見俊輔のインタビュー。憲法9条が日本人の魂だと発言。

https://twitter.com/search?q=%E6%86%B2%E6%B3%95%EF%BC%99%E6%9D%A1%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&src=typed_query


achako

マッカーサーも証言済み!
日本国憲法9条は、占領軍(GHQ)の押し付けではなく、▶幣原喜重郎元首相ら【▶日本側の提案をマッカーサーが受けたもの】であることが明瞭になっている!また、幣原は「戦争をやめるには武器を持たないことが一番の保証になる」と秘書官に述べていた

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-19/2016081901_01_1.html


松窪 努

ここにおいてなびすけ氏の李氏批判は全くの間違いと証明できる。現憲法はGHQの意向と天皇の希望の両方に沿って認証された渡りに舟の民間草案を翻案されたものであり。戦争勢力との決別の決意を表明したものなのである。

https://twitter.com/Federicopanini/status/1476462504968863746


ワクチン後遺症の被害を防ぎたい

🇺🇸アーミテージ元国務副長官
~アメリカからみた同盟強化の意義~

「日本周辺でアメリカ人を守るため自衛隊員も命を懸けるという宣誓なのだ」

🔽米国人は自国のことしか考えていない。日本人は戦争の捨て駒だ。憲法9条改正と緊急事態条項のどちらか一つが可決すると日本は米国同様戦争国家になる。

https://pbs.twimg.com/media/FpSdms7aAAItDv0?format=jpg&name=large


Tomoko Shimoyama

1
🇯🇵代理戦争について🇺🇸政策研究所の自白😡

「対ソ戦略で自国より日本の軍事力を利用したい🇺🇸は憲法9条を後悔し改正を求めてきたが、日本は応じず自動車産業etcで🇺🇸を窮地に」

「だが日本人は⦅中国の驚異⦆という虚構に怯え、参院選で改憲に賛同したので、日本はWW2の様に🇺🇸の念願通り軍国化する」

https://pbs.twimg.com/media/FiFomnPWAAMjVWc?format=jpg&name=large


Baron Lepoussin<ひよこ男爵>

#憲法9条改正せよ じゃねーわ
なんだ、このプロパガンダ。

アメリカが突き返した憲法9条を押し通したの日本人だぞ💢
闘わずの文化を育んで世界の信頼を得たのも日本人だぞ💢

お前ら反日(笑)だろ💢


🪷ミランダ🪷

戦後、日本人のために日本人たちが作ったのが日本国憲法

国民の権利を守るため
日本国憲法は存在します

憲法9条、戦争の放棄

国民がアメリカにそそのかされて
二度と悲惨な戦争に巻き込まれないように作った憲法9条

軍隊を作るなどとい
自民党草案は断固反対です

#憲法改正を断固反対します

https://twitter.com/miraomiramira8/status/1585476515017342976


gero Silence can be violent.(沈黙が暴力になる事もある)

自民党改憲案(made in usa & korea(cult))
・全体主義的なところは韓国カルト製
・憲法9条の改変部分はアメリカ製

全然、日本人が作った憲法じゃないじゃん…


🪷ミランダ🪷

このような自民党に
日本人の有識者たちが作った
日本人を守るための日本国憲法を
変えさせてはダメです

最高法規97条を削除し
戦争をするために
憲法9条を改悪し
緊急事態条項を作ろうとしています

国民は断固反対しなければなりません

#憲法改正を断固反対します

https://pbs.twimg.com/media/FgCxp0KVsAE-ymU?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:40:52
要するに支配層たちの言っている「高齢者は死ね」とか「集団自決」「90歳まで働け」とかって発言の意味は「自分たち支配層=特権階級の高齢者以外」の高齢者は死ねって上から目線の意味なんじゃないかと思う…。


クソ雪哉@もうコロナ飽きた~~~

50歳以上は生きている意味はないのかぁ~~

参政党の公約は口約束なんだそうなので、50歳以上は死ねという公約を言ってるんだよね???


えひめの風雲🐾

みなさんのおかげで1000RTを越えました❗️
参政党の危険性を拡散して頂きありがとうございます🙏
参政党信者が火消しに躍起になってますが更にこちらの動画もどうぞ💁‍♀️
「50代以上の人間は必要ない。50歳以上の人は生きてる意味はない。コロナに罹って高齢者が死んでも、そんなのは役割。」だそうです😀

https://twitter.com/kimixasleep/status/1540463771977945088


シン保守の定義

80歳近い、武田邦彦氏の発言。

日本の適切な人口は5000万人であり50歳以上の老人は不用だから死ねばいいと主張。

下は参政党の重点政策。

中心メンバーが政策に矛盾💧

https://twitter.com/search?q=%40theCYClings%E3%80%80%E3%80%8C50%E4%BB%A3%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%AF%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8250%E6%AD%B3%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AF%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AB%E7%BD%B9%E3%81%A3%E3%81%A6%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%81%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%BD%B9%E5%89%B2%E3%80%82%E3%80%8D&src=typed_query


ラリラリまさみ(偽者)

反ワクチンからの改憲誘導って

騙しうちみたいで

ひどいな 

あっちもこっちも改憲誘導

反ワクチンの

大型アカウントには

気をつけて

https://twitter.com/masami6666/status/1492738481302368261


きみ🐑仮想きみ🌍🛸

参政党・武田氏
「戦争ってのは悲惨なもんじゃない。戦争は野原で兵士と兵士が戦うもの。日本人は戦争と虐殺を混同している。戦争には行かなきゃいけない」

「50歳以上は生きてる意味が無い」と演説したり、平和の在り方、人の命を舐めてる集団に賛同できる所は微塵もない。

https://twitter.com/search?q=%40kimixasleep%E3%80%80%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%AF%E6%82%B2%E6%83%A8%E3%81%AA%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82&src=typed_query
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-19 21:42:22
新コータローチャンネル

参政党の神谷はアーミテージと握手する仲だったのねぇ...
いや~彼の先生に問題があって
彼自身は本気で騙されてんのかなぁ?とか思ってたけど
違ったんだなぁ
アーミテージと握手はダメよw

https://pbs.twimg.com/media/FW1x5cAUIAAAQ_e?format=jpg&name=small
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事