♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

​LGBT🏳‍🌈🏳‍🌈䜜戊(むスラ゚ルのピンクりォッシング軍事䜜戊)ずはこれです。2023/02/19

2023-02-20 06:05:51 | ã‚ˆã‚‰ã—むべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな
LGBT🏳‍🌈🏳‍🌈䜜戊(むスラ゚ルのピンクりォッシング軍事䜜戊)ずはこれです。2023/02/19



圌ら支配者は
瀟䌚の混乱を惹起(じゃっき)し
そのすきに倧衆の財物を
匷奪(略奪)する海賊🏎‍☠です
(癜人研究者)










LGBT䜜戊ずはむスラ゚ルが
アラブ人(パレスチナ人ずか)虐殺を
隠す為の軍事䜜戊です(癜人研究者)
2023/02/19  ãƒ„むヌト



  ヌヌヌ LGBTデモ ヌヌヌ


  ヌヌヌ LGBTデモ ヌヌヌ
我々はたさかたさか
 そんな事だずは倢にも思いたせんでした
虐殺を隠す為だずはね・・・
防衛倧臣の皲田朋矎です(圓時)。






コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« é–“接支配(䞭韓人等)から盎接... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ‡ãƒžå€ªéƒŽã¯ã€æˆ‘々を人間ずし... »
最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-20 06:36:30
通垞のマむナンバヌカヌドずは別に新マむンバヌカヌドが幎に䜜られるずか 

に配慮ずか蚀ういい蚳なんだずは思うけど、性別を蚘茉しなくおもいいようにするらしい。

それにしおもこんなしょうもない事にいちいち皎金を䜿っおるのか 


【独自】“新”マむナカヌドを怜蚎 政府 2026幎芖野に

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6247294503fae4d872532a6886a270ace28d94b


マむナンバヌカヌドの亀付開始から10幎を迎える2026幎を芖野に、政府が新しいカヌドの導入を怜蚎しおいるこずが分かりたした。

珟圚のマむナンバヌカヌドは、カヌドの衚面に顔写真や氏名、䜏所、性別、生幎月日が蚘茉されおいたすが、こうした情報は内蔵されおいるICチップにも含たれおいたす。

新しいマむナカヌドでは個人情報を芋られたくない、もしくは性別を茉せたくないなどずいった声にも配慮しお、カヌドの衚面に、こうした情報を極力茉せないこずが怜蚎されおいたす。たた、18歳以䞊の堎合、「発行から10回目の誕生日たで」ずされおいるカヌドの有効期限に぀いおも芋盎すこずが想定されおいたす。

政府は、珟圚のマむナカヌドの普及状況や関連法案の審議状況などを芋極めたうえで本栌的な怜蚎に入る芋通しです。


358/Mitsuba☘デフォかわむラスト䜜家 │ NFT

新マむナンバヌカヌド、性別の衚蚘が無しにできるみたいなのですが、今や恋愛の䞻流になり぀぀あるマッチングアプリ等で個人認蚌が必芁な堎合、新マむナンバヌカヌドを䜿うずしお性別衚蚘されおないず危険ではないですかなりすたしずか䞭性的な顔立ちの方が逆の性で出来るずかなっおしたう気が 
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 09:41:08
ナダダ自治区の旗

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/0e/Flag_of_the_Jewish_Autonomous_Oblast.svg/800px-Flag_of_the_Jewish_Autonomous_Oblast.svg.png


おみる

ロシアにあるナダダ自治州の旗がたんたLGBTの旗みたいで草生えた。

https://pbs.twimg.com/media/E6YZ9qAUUAE6nwd?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/E6YZ9p-VUAAHUyc?format=jpg&name=large


おみる

なんでもスタヌリン時代に䜜られたずか。でも今ではナダダ系の人口は2%にも満たないそうです。


现川 隆奜,섞천 륭혞, Xìchuān lónghǎo,

レむンボヌフラッグには、䞻に四皮類ある。
1961幎頃公安された平和の旗。
1978幎に発案されたLGBTを象城する旗。
1994幎に制定された南アフリカ共和囜の旗。
1996幎に制定されたロシアのナダダ自治州の州旗。


こんこん(情報甚)℗

ロシアで「宣䌝」犁止法が成立、
プヌチン倧統領が眲名

>に関連するいかなる情報も、公共の堎や
>オンラむン、映画、曞籍、広告などで
>拡散するこずが犁止される

のレむンボヌフラッグ、
ナダダ自治州旗ずなぜ䌌おるのだろうな

https://jp.investing.com/news/general/article-580371
返信する

コメントを投皿

「よらしむべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな」カテゎリの最新蚘事