♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

創価学会はアメリカでカルト認定された【創価学会は彼らのナチス機関である】

2022-11-09 06:28:22 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
創価学会はアメリカでカルト認定された【創価学会は彼らのナチス機関である】 2016-09-14


⭕️後で追記します2022/11/09


ドイツナチスがそっくりそのままアメリカに移植されたナチスアメリカから「カルト」認定されたということは・・・

ナチスがアメリカからいやがられている、追放されている?ことかもしれない?



すでにフランスでは創価学会はカルト認定されている



ひとつ。本当のことらしいことを私は最近?(2019年。)わかりました。
それは、
創価学会とは菅鶴子さまの支配下。ということです。
だっからださ〜?国主さまが、公明党をつぶせっ!って言ったんだと私は思ってますです。ハイ。

創価学会は、かつての麻原彰晃さまの時のオウム真理教の立場だと私は判断します。
 上部構造が福音派であるな?と私は判断しています。









宗教は彼らにとって侵略の先兵なのだ!


 それはザビエルが日本侵略の為にキリスト教を日本に植え付けたことに始まる

そして

徳川幕府末期から明治維新にかけて新興宗教に多額の援助を与えて新興宗教を日本に根付かせたことが宗教を使った侵略である

 最近では

彼らは宗教は「軍事兵器」と明言している

 統一教会(=世界統一政府NWO)の文鮮明はアメリカのロックフェラー(ロスチャイルド=イルミナティの手下)と会ってその場で援助すること(麻薬を扱うこと)を許可されている

 この統一教会(=世界統一政府NWO)が現在の日本政府をあやつっているのだ

 そして

麻薬で日本をなにしようとしている

 日本人の50人に1人は麻薬常習者となっている(主に覚せい剤)

2018年暮れに、警察発表があり、コカインが日本に入っていること(新聞記事。)がわかります。


 これが宗教を使った侵略である


 アメリカでそうしたように、日本の、ロックコンサート会場では麻薬し放題の状態となっているらしい?



フェミニズムと麻薬

 彼らはこのfeminism(=共産主義そのもの 女権運動)でわれわれから子供の教育を取り上げ、その教育で子供を彼らの自由になる大人にしようとしています

 女を家庭から引きずり出す陰謀(アジェンダ)なのです

女性は社会に出て、男性と競争するようにはできていません

 イギリスの女性首相、ドイツのメルケル、ブラジルの女性大統領、そして日本では女性首相が話題にのぼることが多くなりました


 女性は家庭を守る、子供を育てる、という世界共通の習慣を破壊しているのです


 これが英国女王様RIIA(タビストック研究所)のサイオプス(心理操作)であることを日本人は、世界の方々は、知らない

1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。

長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。
と言います(白人研究者)。


わたしは、国会の委員長、議長、に女性が多いことにうんざりしました。
なにがうんざりしたか?
さんづけで呼ぶんです。議員を。これでは戦えませんね?




彼らの目的(アジェンダ)は、人類から「結婚」と「家族生活」を取り上げることです

 これは共産党宣言の「家族の破壊」にもうたわれています

 これはカナン人の遺言<家族の破壊>と同じ事


 旧ソ連ではこの家族の破壊を実験したが数年か?10年数年で廃止になった


 あまりにもそのひどさ!(性の自由)が分かったからである



 女性を社会の共有物とするような?具体的には思い出せないが、結婚しても女性が名前を変えないとか(これは日本で少数者が主張している


 中国人妻が姓を変えないから便利だ!ということ

 結果として子供の姓がメチャクシャになる)、

カナン人の遺言<既成秩序の破壊>を推進した

 現在の日本が結婚できない若者が増え、家族生活を送れないでいることも、この女王様RIIAタビストックの「音の出ない戦争」「静かなる戦争」の「すがたの見えない軍隊」によるサイオプス(心理操作)が行われているのです


 女王様が1946年にRIIAタビストックに命令したアメリカに対する長期新党戦争と同じことが日本でやられているわけです



厚労省審議会売国奴連中

ワクチン

 彼らも「家族の破壊」を推進するナチス特攻部隊(その地域、その分野にくまなく配置された彼らの静かなる行動部隊)


 この子宮頸がんワクチン接種も水俣病同様、ヒトラーの予言した「日本人をモルモットにする!」なのかもしれない?


 これがタビストックの言うナチス精神科医突撃部隊(地域の精神科医の行動部隊=集団行動変更精神科医部隊)らしい?


 こいつらは部隊として行動しているのだ

 コンバットのサンダース軍曹医療班731部隊なのだ

 もちろん不逮捕特権を約束されている



 エイズのあの普通の民は住めない二階建て入母屋に住んでいた者と同じである

 すべて朝鮮人の血流つながりであるとも推測されるが、統一教会(=世界統一政府NWO)つながりとも推測される=福音派である。
 福音派は世界を支配してることを知らなければなりません。
ロスチャイルドが150年前に通貨発行権を隠すために創設した新興宗教です。


ーーー 正しい性交で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しないセックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない性交行為によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では統一教会という変名で出ています。)
これから
(1)両親証明書
(2)子供割当カード
(3)一夫多妻制度
(4)グループ結婚
の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ



まことのお母さま。
韓鶴子(かんつるこ)さま。





 日本会議を乗っ取ったなんとかの家原理主義者とも言える

 厚労省がRIIAの許可の下に選んだので詳細は不明で推測するしかない

彼らは大得意の絶頂である
 ひと昔なら闇討ちに遭っていたところだ

 それほど日本人はフッ素で大人しくなってしまったのだ(これは古来からの日本人のDNAと言う方が正しいとも言える=異民族支配である)



創価学会

 国主

 池田大作

 なくなっているとすれば、現在の「国主」は2009年のダボス会議で「日本の国主」と認定された橋下徹です

 ダボス会議で「グローバル・ヤングリーダー」と指名されました



ーーー 大阪都構想とは日本分断化であること ーーー
大阪都構想は日本を朝鮮半島と同じ分断国家にすることだ。
 日本が分断国家になるのです。=これには修行が必要ですので覚えるだけでいいです。
大阪都構想は、分断国家。になるのです。=これがカバラ魔術です。




 だから大阪府を大赤字にして(彼らに飼われているニワトリマスコミは「赤字を解消した!」と真逆の大絶賛報道をしている

 大阪府の起債を収入欄に入れて黒字を装ったサギである)、返す刀で大阪市に移り、大阪市の水道(日立グループの数倍の企業規模である

 これが公的企業の実態であることを日本人は知らない


 東京都水道局などは10倍ぐらいである)を彼らに譲渡し(=民営化の名の下にやっている 民営化は私物化なのだ)、地下鉄も彼らに手渡そうとしている


池田大作さまは、公明党を潰せ!と言って?暗殺されたそうです。私にはわかりません?
今年に入って(2019年。)、ネットに書き込まれていたことです。
 なんか?理由がなんとなく?納得できる感じ?だったので私の記憶にあります。覚えております。




私の感じですが?
公明党が福音派になってしまった?ことで?公明党をつぶせ!と言ったんではないか?と?私は判断しています。




たしかに?
 創価学会および公明党。とも、福音派になったな?と私は判断しています。


創価学会は彼らの ー 日本資産管理会社 ー と言われています。


兄弟?なんて?まだ?だれも?気付いてませんね?














無名の人々 其の五 どちへんなし
相手がだれであれ
公明正大な裁きを貫く生き様は
まさに奉行の鏡
天野三郎兵衛康景 71歳 1607年(慶長12年)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカなブタ騙しの「免疫学」... | トップ | 特区とは移民のことだ【移民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事