♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

バカなブタ騙しの「免疫学」とはこういう事らしい。2022/11/08

2022-11-08 21:59:13 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
バカなブタ騙しの「免疫学」とはこういう事らしい。2022/11/08


私は
NHKのーー DOC ーーというテレビ番組を観て
病院繁栄and医者礼賛番組だと思いました
刑事もの番組・警察もの番組も同じ目的です
悪い職業印象を少しでも誤魔化そうとするワケです
ま、どんな?職業にもコインの裏表はありますね

日本の白い巨塔の映画を思い出しました
いくら?優れていようとも?
中国人の言う
「犬と医書には娘を嫁にやるな」です
いくら?優秀であろうとも?
「ユダヤ殺人医学」の医学徒です
いくら?適切な診断であったとしても?
彼等が悪意で作った薬💊💊を使うからです
これが精神科医が悪魔である証拠です


私は
興味があって病院の入院手続き室に入ったら
前もって渡されていた書類を記載漏れがないかどうか?
見ている家族が居ました
白い巨塔では抗がん剤の本人承認書類がもめていました
早くサインさせろ!と財前教授は言います
しかし、
私は現在は「おまかせします」
の一言が書いてあるだけかもな?
と思いました
抗がん剤治療の事は一文字もない?かもと・・・
グルだからできる芸当です
病院警察保険会社裁判所等全てグル
患者がサインすれば?
責任が無くなるからです


JIN








私は、
 mRNAとは微生物を隠す
為の造語ではないか?
と感じています
造語=創作語 発明語
微生物=寄生虫







我々人間の体は
 修復機能があるそうです(研究者)
彼等は
これを免疫学(あるいは免疫)と
 我々に刷り込んでます





Unknown (ポインター)
2022-11-08 00:16:38
免疫学というのは以下のような説明をすれば人間という動物には理解できます。
人間というのはイメージが湧くと理解できる動物なんです。
(〜学というのはヤツらの独壇場であり縦割りの罠なんです・・〜学を組み合わせて横展開するとわかるようになります・・そういうもんなんです、⭕️単視点トリックですから)
人間(動物なども)というのは⭕️微生物の集合体です。
微生物との共同体なんです。外から外敵と判断したもの(毒などを含む)が入ってきて本体(人間)に
悪影響を及ぼうそうとすると共同体たる微生物も死んじゃいますのでそれを阻止するために攻撃したり
追い出したりそういう動きをするんですよ。
こう考えると簡単ですよね?
免疫学とやらでテクニカルに説明(簡単な事を難しく説明するいつものトリック)するとよくわからなくなるんです。
学者なら単純に説明せよといいたい。できないやつは詐欺師の仲間ってこと。



↓↓↓バカな連中が何やら?話してます
コーワン氏は私の感じでは工作員ですね
TweetTVJP @TweetTVJP氏が
エクソソームは薬の役目をすると語っています
私はこちらが解釈(薬の役目)としては正当な(まともな)感じです
また、
御用学者は「体が細菌を作り出す」と言って
エクソソームをウイルス🦠と言ってます◀︎ま、ワクチンを作りたいからです
 そして
  全世界のお客さんに羽毛布団ワンセット50万円(のワクチンを)で売りたいからです
あの?ノーベル賞のキャリー・マリスの娘みたいなマリス(最近は動画は名前を変更しました)を使っている女性DOC◀︎飛行機事故に遭ったが顔に傷一つないDOC
⭕️エクソソームはゴミ)と理解してるDr.コーワン
https://odysee.com/@Moonのにほん語:8/virus:6c




エクソソームは伝令兵です






Unknown (ポインター)2022-11-08 18:38:35崎谷氏は提唱しているリアルサイエンス(これはやつらの土俵でエビデンスを追求して勝つという高尚なサイエンスです。つまりやつらの土俵で勝つことで完膚なきまでに叩き潰すということです。)
によりエクソソームの正体をわかりやすく説明しておられます。やつらの土俵でのやり方なのでやや難しいかもしれませんが。
当方はどこかのコメントに崎谷氏の書籍を紹介しましたが、これは崎谷氏の活動内容に敬意を評して紹介しました。きっかけはインチキパスツールの話でしたが。

おっしゃられている「エクソソームは伝令兵です」、「ウイルスは味方です」これは正しい認識です。
ただし条件がありまして、自然界で発生するもの、に限られます。
やつらが適当にいじって作ったものは論外です。これをやつらはばらまいてるわけです。
とはいえ我々は体内の微生物たちと連携する能力持っていますのでやつらに騙されて飲まされている毒(金属も含みます・・何度もいいますが重金属は触媒)をデトックスして正常値(正常値かどうかは微生物たちに聞かないとわからん)に戻ってくると大した生物科学兵器でもないです。
ヤツらの作った異物など瞬間処理されて終わりです。

で、ここ言うエクソソームとは遺伝子体の事を言っていますので、自然界のものは人間にとって必要なものであれば取り込まれますし、必要がなければ排出されるのだと思います。この部分を崎谷氏の書籍では遺伝子(DNAって書いてあったかな?)の横移動と表現しています。当方が判断基準の軸においているエセではない物理(=自然界の法則=地球上のルール、規則)の考え方と一致します。

mRNA というと単視点(テクニカル)になってしまうので理解してもらうために雑に書くと、
遺伝子を取り込む仕組みの一部分と理解すると良いです。これとエクソソームをセットで見ると意味がわかるはずです。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼等(Nazis)は我々を戦争奴隷... | トップ | 創価学会はアメリカでカルト... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-08 16:46:06
神社メシButler

https://www.youtube.com/watch?v=Nsx4q-TzUm0

また一つの県が日本ではなくなる?


たかりん。7 新垢✕3🎌 @kankoku_evenki 10月9日

【群馬県職員の国籍条項を撤廃へ】山本一太知事「来年度から、すべての職種で国籍要件を撤廃したい」

なぜ、そんなに外国勢力に乗っ取られ易くしようとするのか、理由を伺いたい!

https://twitter.com/kankoku_evenki/status/1578910226870579200


くつざわ 日本改革党 元豊島区議 @mk00350 9月29日

群馬県が知事部局職員採用から国籍条項を撤廃する方針だそうです。
皆様、下記フォームから山本知事に質問してください。
「有権者に何の得が?」
「そんなことやってる県はどこも無い」
「優秀な日本人がいくらでもいるだろう」
「外国が工作員を送り込んでくるでしょ」

https://www.pref.gunma.jp/07/b2110327.html


sin @sin_nak_i 11月5日

警察官の国籍条項撤廃も心配です。


Angama @Angama_Market 2月24日

ロシアがウクライナの制空権を握ったらしいですが、日本の制空権は80年前からアメリカのものです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-08 16:50:12
神社メシButler

https://www.youtube.com/watch?v=MuB2X0LLrjQ

また仕掛けてきた…


さち @sachi_2022 10月27日

北九州市小学生の虫歯割合ワーストでフッ素うがい|KBCニュース https://kbc.co.jp/news/article.php?id=9211758

まさかの学校のフッ素洗口の件
ニュースになってました。


北九州市小学生の虫歯割合ワーストでフッ素うがい

https://www.youtube.com/watch?v=nvpzgZgoffQ


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 6月29日

『歯科の麻酔薬リドカインにもナノ酸化グラフェン?』
#アメブロ https://ameblo.jp/gingamugen/entry-12748623889.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-08 17:00:37
takacci @tk_april 10月9日

仮に脳までグラフェンが到達していたとしても、電磁波のコントロール周波数を禁止ストップ、相殺による防衛しておけば取り敢えず大丈夫かと。そして食事と睡眠により、グルタチオンを脳まで到達させることで、排出可能かもしれない。時間はかかれど。普通に健康的に生きていれば、人間の自然治癒最強。


自然治癒力 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%B2%BB%E7%99%92%E5%8A%9B
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-08 17:02:24
京のみやこ 「新しい世の中」の社会問題はサイバーストーキング🌷 @kyounomiyako1 2020年7月28日

京のみやこ コロナを口実に「人工夢 フルダイブVRの触感・・・」|

https://ameblo.jp/ume1011plus/entry-12613962889.html
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-08 18:38:35
崎谷氏は提唱しているリアルサイエンス(これはやつらの土俵でエビデンスを追求して勝つという高尚なサイエンスです。つまりやつらの土俵で勝つことで完膚なきまでに叩き潰すということです。)
によりエクソソームの正体をわかりやすく説明しておられます。やつらの土俵でのやり方なのでやや難しいかもしれませんが。
当方はどこかのコメントに崎谷氏の書籍を紹介しましたが、これは崎谷氏の活動内容に敬意を評して紹介しました。きっかけはインチキパスツールの話でしたが。

おっしゃられている「エクソソームは伝令兵です」、「ウイルスは味方です」これは正しい認識です。
ただし条件がありまして、自然界で発生するもの、に限られます。
やつらが適当にいじって作ったものは論外です。これをやつらはばらまいてるわけです。
とはいえ我々は体内の微生物たちと連携する能力持っていますのでやつらに騙されて飲まされている毒(金属も含みます・・何度もいいますが重金属は触媒)をデトックスして正常値(正常値かどうかは微生物たちに聞かないとわからん)に戻ってくると大した生物科学兵器でもないです。
ヤツらの作った異物など瞬間処理されて終わりです。

で、ここ言うエクソソームとは遺伝子体の事を言っていますので、自然界のものは人間にとって必要なものであれば取り込まれますし、必要がなければ排出されるのだと思います。この部分を崎谷氏の書籍では遺伝子(DNAって書いてあったかな?)の横移動と表現しています。当方が判断基準の軸においているエセではない物理(=自然界の法則=地球上のルール、規則)の考え方と一致します。

mRNA というと単視点(テクニカル)になってしまうので理解してもらうために雑に書くと、
遺伝子を取り込む仕組みの一部分と理解すると良いです。これとエクソソームをセットで見ると意味がわかるはずです。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-08 21:19:42
一部、文章を訂正します。

で、ここ言うエクソソームとは遺伝子体の事を言っています



で、ここで言うエクソソームやウイルスとは遺伝子体の事を言っています
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-09 16:45:04
ジジの助 @claraclara2054 9分

ひぇ実は隠してなんかなかった
堂々と放送している
陰謀論と言って国民が情報を拒否してるだけというお粗末…


明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼 @shiroi_suna_2 9時間

🔴悪魔のすることをさも良いことのように報道する犬HK‼️

https://pbs.twimg.com/media/FhExoIpUAAACLhn?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FhExoanVEAE5fOT?format=jpg&name=large


島ヤギ𓃲𓃵除草中 @3hGy5ld1bJlRb88 8時間

"みんなのうた"でコレですからお察しです。
表に出てきたものは、大体実用化済と見てます。


石納 @80syaku 11月7日

https://www.youtube.com/watch?v=BFa0SA4pEKo
あなたもロボットになれる
8年前


南雲 香織 - Kaori Nagumo
@nagunagumomo 3時間

40代の女性がオミクロン株BA.5対応ワクチンを接種して5分後に死亡。

https://news.yahoo.co.jp/articles/72bcca39653623418d80b782e8f0812caa57d62f


たんおじ @tansokuojisan71 2時間

愛知県の者です。現場にいた方から聞いたのですが、大量の泡状の吐血だったらしいです。


光源氏🇯🇵 @hikaruganji 11月7日

最近ワクチン2回目以上の人々の知能低下が著しいです。スマホの操作やアプリのダウンロードすらも使い方に苦労しているみたいです。ワクチン接種者のIQが10以上下がる知能低下が起き初め交通事故なども増えています。接種者と未接種者はIQテストでも選別が出来るようになります。

https://pbs.twimg.com/media/Fg8PqhpagAA52IG?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/Fg8PqhvaAAAmfnN?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/Fg8PqhraMAEUXrm?format=jpg&name=900x900
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事