♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

千葉県柏市の地震【2022年08月06日 21時24分】

2022-08-07 17:36:45 | 人工地震かみなり火事おやじ
千葉県柏市の地震【2022年08月06日 21時24分】

静かな部屋でないとわからないぐらいでした
震度は1あるいは1弱だと思います




関東大震災
東大に残っている波形 NHKより
YouTubeにあります 我々日本人が知らなければならないことです
日本が明治維新から英国(DS)に操られている証拠でもあります
まさに311(911も)と同じショックドクトリンです


関東大震災は人工地震でした
1923年9月1日 11時58分です

1930年代にニコラ・テスラは地震兵器の理論を確立したそうです(ネット情報)

アインシュタインさまは日本に二度目の訪日を果たし大正天皇さまと会ったそうです

アインシュタインさまが来日した翌年(同年かもしれません)に関東大震災が発生して日本はJPモルガンの傘下に入った
そして宗主国が(表向きです)英国からアメリカになりました

私はアインシュタインが日本に人工地震の起こし方を伝授したのではないかと思っています 書籍の書き方がアインシュタインだと仄(ほの)めかすような文章があったからです

大量の火薬という文章も記憶にあります

なお、9月1日は記念日です
911の記念日は1974年9月11日のチリクーデターでキッシンジャーチームが新自由主義の号砲を鳴らしました
1939年9月1日はドイツ軍がポーランドに侵攻し第二次世界大戦を始めた記念日となっています
だからPolexitがあるんですね

2021年11月18日 熊谷徹


ロスチャイルドさまはヨーロッパ王族さまの金庫番をクビになったそうです(BF P.232 世界を操る闇の支配者2.0)
JPモルガンはロスチャイルドさまの持ち物ですよね
それとゼレンスキーさまはフロリダ(の豪邸に)にお住まいでフロリダのスタジオから全世界にやらかしているそうです◀︎これが彼等がリキを入れてるメタバースです 911がメタバースのはしりですね




メタバースは新規分野で大商売になる‼️と言ってます







こうして見ると
ロスチャイルドさま
ブラッドラインなんですね


現在の船舶振興会・日本財団等を
束(たば)ねるお方だそうです
 日本皇室ブラッドラインなんですね
そしてロスチャイルドさまということです






ペロシさまは元々男です(ネット情報)
その後に女性の影武者になったと私は思っています
日本に来たペロシさまはより一層お若く台湾に行ったペロシさまとは別人かな?と私は感じました
深田萌絵さまに言わせると習近平さまは人民大会の準備で、バイデンさまは(行方しれず?)中間選挙で、忙しく‼️それ(戦争)どころではないそうです
人気取りの行動ということらしいです




↓↓↓沢村直樹さまに言わせると
騙されているということになります



統一教と政治家


何故か❓我々の頭をハッキングすること
を最優先にしてます
50分あたりから観てください
彼等は目そらしで統一教と自民党をマスコミを叫ばせているようです
薬害を潰すのが先です
我々は騙されていますね
沢村直樹さまはワクチンを潰すのが先だと言ってます

我々はモッキンバードをやられてます




我々はやっとキッシンジャーさまの言ってる真の意味を理解しました
キッシンジャーさまの言ってることは
我々の頭のハッキングです
一神教(宗教ではなく統治という通名)を
パワーアップした神智学ですね






ーーー デトックス(解毒)   ーーー
毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1

⭕️注意点は「次亜塩素酸水」と間違えないことです◀︎ネットの中では次亜塩素酸水だと勘違いさせる書き込みがありますのでご注意願います

↓↓↓具体的な治療法です(コピー保存してください)
新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。
1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。
二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一神教で金のなる木=日本への... | トップ | 宇宙人がやってんだろ?と大... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 00:47:18
米国は第二次世界大戦で日本に勝つためタイムトラベル技術を活用した! 関係者が明かす禁断の歴史

https://tocana.jp/2022/07/post_237736_entry.html


「未来人ジョン・タイターはトランプ大統領説」が濃厚! 予言「2017年30億人の死者」「日本は3分割、岡山が首都」徹底考察

https://tocana.jp/2017/06/post_13550_entry_2.html


テスラのタイムトラベル実験:私は、過去、現在、未来を総て同時に見れた

https://zzak.hatenablog.jp/entry/2020/08/06/054657


【陰謀論】D.トランプ=ジョン・タイター説を3割の人間が信じる。そもそもジョンタイターってなんなの?

http://talko-media.jp/3531


遂にバチカンがタイムマシン「クロノバイザー」の存在を公表か!? CIAとMI6も基幹技術入手、海外紙複数が報じる

https://tocana.jp/2017/03/post_12672_entry.html


バチカンには聖職者が極秘開発した“過去を見る”デバイス「クロノバイザー」がある?

https://tocana.jp/2016/11/post_11344_entry.html


【プロジェクト・ルッキンググラス】自由意志が彼らの未来を破壊する

https://kovlog.net/project-looking-glass/


Mahmud m Hiromi @369Hirorin 2016年4月24日

「発明超人二コラ・テスラ」を読んでいたら、1896年に人工地震の発生実験を成功させているいる。「振動は当然、発信源から離れるほど衰えるが、途中で共振源に出合えば驚くほど大きな揺れを生み出す事がある」この度の地震被害が大きかった地域は浅い層が火砕流の柔らかい地盤だった?


発明超人ニコラ・テスラ

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784480032485


ニコラ・テスラ未来伝説

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784838707119

内容説明

オウム科学班が理想とし、学習しようとした狂気の天才発明家と呼ばれたテスラとはいかなる人物だったのか―1枚の葉書と地下鉄サリン事件をきっかけに東京・モスクワ・ベオグラードへ飛ぶ筆者。次々と解き明かされていくテスラとオウムの謎の秘密とは。

目次

第1章 地震兵器とハルマゲドン
第2章 悪魔の科学者か
第3章 栄光と挫折の生涯
第4章 ベオグラードのオウム真理教
第5章 妄想の果てに
第6章 UFOカルトとSF
第7章 テスラとオウムの狭間で


忘れられていた敵国「モンテネグロ公国」!日本は2006年まで戦争状態?

https://sabage-archive.com/blog/archives/18943


ニコラ・テスラ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 03:14:09
チャールズ・ハットフィールド wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

チャールズ・ハットフィールド(Charles M. Hatfield、1876年 - 1958年1月12日)はアメリカ合衆国の気象学者。『レインメイカー』の異名を取り、現在から100年以上前に人工降雨を成功させた人物として知られる。


【ゆっくり奇人列伝】レインメーカー、チャールズハットフィールド【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=HJxwqzn5Whw


ポパイ作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%91%E3%82%A4%E4%BD%9C%E6%88%A6#:~:text=%E3%83%9D%E3%83%91%E3%82%A4%E4%BD%9C%E6%88%A6%EF%BC%88%E3%83%9D%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%95%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%82%93,%E3%80%81Intermediary%2DCompatriot%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%81%A8%E3%82%82%E3%80%82

ポパイ作戦(ポパイさくせん、Operation Popeye)とは、アメリカ合衆国がベトナム戦争期の1967年5月20日から1972年7月5日にかけて東南アジアで行った、極秘の気象操作計画。ポパイ計画、モータープール計画、Intermediary-Compatriot計画とも。合衆国政府の戦況を有利に進めるため、人工降雨により、ホーチミン・ルート地域のみならず、タイからカンボジア、ラオスの雨季を長引かせるものであった。ヨウ化銀(I)とヨウ化鉛(II)とで雲を発生させ、対象地域において平均30日間から45日間雨季を長引かせた。
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 03:36:15
「小笠原返還50年 終わらない硫黄島の戦後」(時論公論)

https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/303634.html


kumamei98385931 @kumamei98385931
2021年10月30日

小笠原諸島 福徳岡ノ場で起きた海底噴火で大量の軽石が各地に流れ付く昨今、↓2025年7月5日4時18分に❌地点で起きるとたつきさんが予知してる図だが 海底大噴火か大地震に沖縄トラフ南海トラフを巻き込むと思われる話 これも陰謀?中国台湾韓国日本は軽石で海路断たれて燃料や食料不足になる可能性大😱

https://pbs.twimg.com/media/FC6trOUacAAbBE2?format=jpg&name=small


小川修二 @seitaishuan 2017年7月29日

沖縄だけでなく、
伊豆・小笠原諸島も軍事拠点化を進め、核廃物の埋め場所にする目論見か。

現時点では、陰謀論。

陰謀論か事実なのかを証明する責任は権力者にある>>>東京の島々の“宝物探し”、小池知事が新島を訪問 TBS NEWS

https://tokyo.uminohi.jp/report/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%8C%E6%96%B0%E5%B3%B6%E3%81%B8%EF%BC%81%EF%BC%81/


ガーランド @galland7_62 8月4日

RT<米軍のいうフィリピン海って列島線、台湾、フィリピン、グアム、小笠原諸島、八丈島で囲われた広い海域なんやな…


mendelhim🐾 @mendelhim 8月5日

ちなみに、黒船のペリーは小笠原諸島をアメリカ領にしようとしてた。
先に勝手に住み着いてた英国人を追い出し、アメリカに編入しようと詐欺紛いな交渉を行ったが、林子平の仏語訳版三国通覧図説を根拠に国際法的に日本領と認められた。

なんとペリーが英国人を追い出すのに使ったのも同じ本だった…


jj7tmm @jj7tmm 8月3日

今回の台湾訪問問題のニュースを見てて思ったんだけど、アメリカ軍の言ってる『フィリピン海』を日本人の大半が理解していない可能性。。 
日本人が「太平洋」だと思ってる海の半分くらいは国際上の定義ではフィリピン海なんだよ。って話。。

https://pbs.twimg.com/media/FZPJUIvakAAxkNO?format=png&name=small

https://twitter.com/jj7tmm/status/1554807729667325952


小笠原諸島 英国人

https://www.google.com/search?q=%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E3%80%80%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E4%BA%BA&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&ei=Rq7uYp_3N-KkmAXTrr74DA&ved=0ahUKEwifsobW57L5AhViEqYKHVOXD88Q4dUDCA4&uact=5&oq=%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E3%80%80%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E4%BA%BA&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAM6BQgAEIAEOgcIABCABBAEOggIABCxAxCDAToMCAAQgAQQBBBGEP8BOggIABAeEA8QBDoICAAQHhAIEAQ6CggAEB4QDxAIEAQ6BQghEKABOgkIIRCgARAKECo6BwghEKABEApKBAhBGABKBAhGGABQAFiPIWD9JWgAcAF4AIABeogBvguSAQQxNS4ymAEAoAEBwAEB&sclient=gws-wiz
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 03:51:03
ムー大陸 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC%E5%A4%A7%E9%99%B8


チャーチワードが言ったムー大陸の場所

https://stat.ameba.jp/user_images/20170215/22/nokonokotonton/8c/91/j/o0960076013869618169.jpg?caw=800


「西之島」は、やがて「日本のムー大陸」になる⁉

https://namikiseiryu.com/%E3%80%8C%E8%A5%BF%E4%B9%8B%E5%B3%B6%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%84%E3%81%8C%E3%81%A6%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%A0%E3%83%BC%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B/


何んじゃこれは!ムー大陸の遺跡?衛星写真のバグ?アン・ビリーバブル!

http://kobayakawashunichi.blog.jp/archives/1006530623.html


ついに、アトランティスとムー大陸が再浮上するのか

http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html


小笠原諸島を調べてはいけない!日本の闇が隠された島!?

https://www.youtube.com/watch?v=7iijCL5mjkU


日本が壊滅する計画があった?小笠原諸島の秘密!

https://www.youtube.com/watch?v=hbu48fhhC0E


米国の核戦略に組み込まれた小笠原諸島

file:///C:/Users/Owner/Downloads/012000500003.pdf


有事の核持ち込み、日米が小笠原返還時に秘密協定

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1702Q_Y1A210C1NN0000/

1968年の小笠原諸島の返還時に、米軍による核兵器の持ち込みを巡り、日米両政府が秘密協定を結んでいたことを示す文書が見つかった。在米日本大使館の関係者と米国務省のフィン日本部長との懇談から判明した。

この文書は沖縄返還が決まった日米首脳会談の約2週間前の69年11月5日の「特秘公電」。在米日本大使館から愛知揆一外相へ送られた。フィン部長は沖縄から核を撤去した後の有事の際の核再持ち込みに関して「緊急持ちこみをどう表現するかということであり、オガサワラのような秘密協定も一つの方法であるが、これも100%満足すべきものではない」と言及している。

小笠原返還時の日米合意が「密約」であるとの米国側の認識を示したもので、小笠原返還の際の「秘密協定」が、返還後の沖縄への核の再配備を認める密約の先例になった可能性もある。

米海軍施設があった父島には65年まで、米空軍基地があった硫黄島には56~59年の間、それぞれ核が貯蔵されていたとされる。日米両政府は小笠原返還時に、両島への核再配備を日米間の事前協議の対象とすることで合意。米国側はこの合意を「密約」とみなし、有事の核再持ち込みが可能であると判断していたもようだ。


「硫黄島 日米『核密約』を考える」(キャッチ!ワールドアイ)

https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/900/305193.html
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 09:22:19
第二次世界大戦頃とは

世界がもし宗教団体たちに支配されると世界は、国は、お金の流れは、教育は、思想は、良心や正しい生き方、全て真逆になりますよっていう見本なのかもしれない…。



@dhTBzMl96Kq1Def
·
5月22日
世の中の仕組みを最深部まで解明していくと、反文明という結論にならざるを得ない
石油や火薬やセメントにするために人間産ませてんだぜ。クソ以下を通り越してる。
俺の個人的意見でないのはバカでも分かるっしょ。

文明は悪。滅ぼさなければならない。論理的数学的な帰結だよ。

https://pbs.twimg.com/media/FTWzxhZacAEzgNY?format=png&name=900x900


p @OdNezu 2021年4月21日

コロナワクチン開発における堕胎児の細胞利用について精査したオーストリア聖ピオ十世会の報告書によると、胎児細胞の利用は1930年代にまで遡り、70年代風疹ワクチン開発で本格化。胎児は12~18週間のもの、生きた無菌の細胞を取得するには生きたまま利用しなければならず、帝王切開による堕胎が必要。



まさ
@sambadouro
·
2月23日
ワクチン製造に使われるウシ胎児の血液、サルの腎臓、そしてヒト胎児の腎臓などはいずれも生きたまま麻酔なしで抜き取られるという。その作業自体が、また他の生き物の一部を体内に注入することも悪魔崇拝の儀式のようなものに思える


スナメリオ
@sunamerio
· 2月22日
ブログ更新しました。

『世界がサイコパスに支配されている事を知らないから謎の遺伝子注射を注入されても平気なのだろうか』

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719262125.html

どうして皆、うまいこと?左目だけにアザができるのかなぁ・・・

殴られるんです。悪魔崇拝 儀式の一つです。


まさ @sambadouro 7月31日

「ウイルスは生きた細胞内でしか増殖できない」ことになってる
つまりウサギの腎臓は生きたまま取り出されたもの
ウシの血液もこうやって生きた胎児から取る
こういったものがワクチンに入る💉

https://twitter.com/sambadouro/status/1553687413460848640


バチカンがコロナワクチン使用を容認、中絶胎児の細胞使用問題で

https://www.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccines-vatican-idJPKBN28W0BG


[バチカン市 21日 ロイター] - バチカン(ローマ教皇庁)は21日、カトリック教徒に対し、新型コロナウイルスワクチンの生産過程で妊娠中絶された胎児の組織由来の細胞株が使用されていたとしても、接種は道徳上容認可能との見解を示す教書を発表した。

教書は、こうしたワクチンはほかに選択肢がない場合は容認できるとした。

米ファイザーとモデルナのワクチンについては、米カトリック司教団が、中絶胎児の組織由来による細胞株との関連を指摘している。

バチカンの教書は、こうしたワクチンの使用「自体は間接的にも中絶を正当化するものではない」と指摘。製薬業界に対し、完全に倫理的なワクチン開発を促すとともに、政府や国際機関には貧困国にアクセスを提供するよう求めた。

一方、ワクチン使用は自主的なものとしながらも、「良識的には、特に最も弱いまたは最も感染にさらされている人々を守るために推奨される可能性がある」とした。


HEK293細胞 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/HEK293%E7%B4%B0%E8%83%9E

HEK293細胞は、1973年にオランダのライデン大学のAlex van der Ebの研究室において、ヒト胎児の腎細胞に アデノウイルス 5を切断したDNAをトランスフェクションさせることにより開発された。その細胞は一人の健康な胎児から得られたもので、それはオランダの法律の下で合法的に行われた中絶であったが、親が誰であるのか、中絶の理由は何であったかは不明である。
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 10:48:51
Elika @madokaratsuki 3時間

以下リンク先より抜粋
WHOの下でパンデミック条約の策定を検討するための作業部会の設置を決定しました。本年11月29日~12月1日、WHO特別総会を開催し、条約に関する議論を行うことを決定しました。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/ic/ghp/page24_001395.html


Maranatha 7
@7_SEALofGOD
·
6月22日
新型コロナ: 米CDC医務官「感染症監視で日米連携」 年内に日本拠点: 日本経済新聞

https://nikkei.com/article/DGXZQOUA181SB0Y2A610C2000000

米CDCの日本拠点設置はイエズス会のバイデン大統領が5月の来日時に表明していた。


ラストクィーンMAGA- Z@黒女王熟女時代(七次元セレブ党顧問) @lastqween 2021年11月17日

この記事、面白かった。

マラリアは、mal-aria、つまり、"悪い気""瘴気"から。
エアロゾル感染のことか。

古代ギリシャや古代ローマの時代から「ローマ熱」として知られている。

QT : コラム:マラリアのはなし

https://www.bdj.co.jp/safety/articles/ignazzo/vol13/hkdqj200000uhury.html


ラストクィーンMAGA- Z@黒女王熟女時代(七次元セレブ党顧問) @lastqween 2021年11月17日

バチカン宮殿周辺は元沼地で多くの命を奪った。
また、米南部中南米のマラリア駆除のためにできたのが、なんと、現在のCDCに繋がる組織ー

17世期、抗マラリア薬のキナノキが発見され「イエズス会の粉」と呼ばれ欧州に、、、、。

おいおい、また、イエズス会かい^^;


『ジェスイットの粉末( Jesuit's bark-イエズス会士の樹皮 )』

https://blog.goo.ne.jp/tetsuo_shiga/e/e36d64cdf91938c1c66855e8038f842b


genmai @cya_tya9qx5 2021年7月28日

CDC=イエズス会笑

* CDCは、幼稚園から高校までのすべての学校でマスクを着用することを推奨しています:CNN

https://twitter.com/cya_tya9qx5/status/1420164313092825088


ハッピー @starring312710 2020年4月16日

WHO擁護してるCDCのトップもロマカトでイエズス会

http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/whocdc.html
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 14:25:58
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月7日

片目→生贄・拝火教の暗喩。「自分はイルミナティのメンバーである」ことのアピール。

錬金術には生贄を伴う。
鉄の精練に初めて成功したヒッタイトは、ものごっつい生贄国家だったことは容易に想像できる。というか断定できる。

https://pbs.twimg.com/media/FDhNlDiakAADv3c?format=jpg&name=small


Lineman warns 「*GENOCIDE*」by ★「お徳なる一族」⊕ @Lineman76658377 6月10日

私にも集ストの奇妙な経験があります。
以下はあるブログからの引用です。

スキタイ→シュメール→ウル(メソポタミアの都市)→カナン(イスラエル)→エジプト→イスラエル→バビロン捕囚→ヒッタイト、ミタンニ→烏孫(うそん、キルギス)→殷→箕氏(姫氏)朝鮮→匈奴→鮮卑→漢→魏→倭国→日の本→日本


【鬼】八大地獄と獄卒!そのルーツは〇〇だった!?【地獄】

https://www.youtube.com/watch?v=JivXwRHFRcM


縄文時代に鉄器は使われていた?製鉄の始まりは?

https://www.jomon-jidai.com/life/post-179


ももちゃんの古代史ブログ

http://552525.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-9c8c.html

古事記 日本神話 製鉄のルーツ 皆既日蝕 ももちゃんの古代史

日本で縄文時代に製鉄が行われていたとする私の論拠はカッ鉄鉱(質の悪い製鉄材=高師小僧等と言う)は500℃程度で溶解し、縄文土器は800℃程度で焼き上げ、自然界では質の悪いカッ鉄鉱が火山国日本には多く存在していると言う事実がある。


 信州茅野市や諏訪南部・原村・等はこの鉄分の多い地質でカッ鉄鉱が多く存在している。そして縄文時代中期までは遺跡が世界一存在し縄文土器が多く発掘されている。他にも多くの習慣や祭の中に見られることなどから確実に縄文時代中期には日本では製鉄が行われていたと主張しているのですが(詳しくは「御柱祭・火と鉄と神と・彩流社」をお読みください)、今回言いたいのはそのことより、製鉄ではカルシュウムCaによって鉄が柔らかくなると言う科学的事実があると言う現実がある。


このCaが製鉄に欠かせない溶剤だと言う事を誰が発見したかも問題だが、古事記の中の八岐大蛇は櫛ナダ姫を製鉄のために生贄にするカッ鉄鉱集団を代表し、スサノオノミコトは櫛ナダ姫を助けたのだから人間の骨(Ca)を犠牲にする製鉄法から、貝殻(Ca)や他の動物の骨を利用する製鉄法を開発した集団を代表していると言うことを古事記の中から推定して欲しいと思いましたので書きました。だから世界一古いだろうと推定した御柱祭のなかで、幼児が神に奉げられる生贄を奉げた祭が明治時代まで行われていたと言う現実があったことを認識して欲しいと思います。


縄文時代には人の骨(生贄)を製鉄時に使っていたと推定出来るもう一つの伝承は「製鉄者は死人が出れば鉄が良く沸くといって喜んだ」と辞典に書かれていることからも推定できる。


古 代・褐 鉄 鉱 製 錬 の 可 能 性

http://ohmura-study.net/405.html


赤目砂鉄を原料として古代製鉄技術によって生成される鉧の研究

https://www.nakatani-foundation.jp/wp-content/uploads/c96fe663f86f5da250d8c4fd3c36ff60.pdf


世界遺産と世界史26.北方騎馬民族とその周辺

https://www.hasegawadai.com/world-heritage/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%BA%E7%94%A3%E3%81%A7%E5%AD%A6%E3%81%B6%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2-%E6%96%B0%E7%B7%A8/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B226-%E5%8C%97%E6%96%B9%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%91%A8%E8%BE%BA/
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 14:46:31
縄文時代とか縄文人とかの事を調べているうちにシュメールとかウバイド文化に行き会ってしまう時があります。


他にも

縄文時代では既に製鉄をやっていたのではないかも出てきます。


昔の中国大陸辺りで起こった春秋戦国時代の難民たちが船に乗って鉄器や農具などを持参にして日本に逃げてきた可能性。


いつごろか日本は遊牧騎馬民族たちに制服されてしまっているのではないのかと思います。


シュメールから騎馬遊牧民スキタイ1~シュメールとスキタイ~

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272777


世界遺産と世界史26.北方騎馬民族とその周辺

https://www.hasegawadai.com/world-heritage/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%BA%E7%94%A3%E3%81%A7%E5%AD%A6%E3%81%B6%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2-%E6%96%B0%E7%B7%A8/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B226-%E5%8C%97%E6%96%B9%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%91%A8%E8%BE%BA/


一圓光太郎 @k_ichien 2021年8月13日

「スキタイからキャメロットへ」のC.スコット・リトルトンが唱えるヤマトタケル神話スキタイ起源説。アーサーよりランスロの方が原型に近いのは間違いないな。

https://nirc.nanzan-u.ac.jp/nfile/173

英仏にはサルマタイやアランが移住しているが、日本にはイラン系騎馬民族は来ていないのでちょっと説得力弱い。


一圓光太郎 @k_ichien 2021年8月13日

天孫降臨神話はツングース起源だし、今は否定されている騎馬民族征服王朝説もツングースとかアルタイ系だったと思う。あるとしたら新羅がスキタイでそこから伝わった可能性か。


Kin-ya Oda@odakin

おもしろい。
『中国の春秋戦国時代の後に日本の弥生時代が始まってるんだよね。
これはただの偶然ではないよ。中国での戦争に敗れた人達が難民になって日本に逃れ、「弥生人」となり後の日本を作ったと』
日本人は「大陸負け組」の末裔

https://twitter.com/odakin/status/64607077678583809


Lance @kazukazufire 2016年10月16日

脱出した原中国人。春秋戦国時代には、江南(呉越)の倭人が難民となって朝鮮や日本へ多数漂着した : まとめ安倍速報

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/49760286.html


Noth in TecArc ちゃんと生きなきゃ 返してもらう @elacin_2283 6月20日

ロシア起源のトルコ系 民族 と シュメール系 の スキタイ人 の接触、遊牧騎馬民族 (トルコ系の) 匈奴 の 誕生。

スキタイ人 と 帝国の移動、トルコ系 民族 に 元いた土地を与え、トルコ人 誕生 。
分裂した シュメール系 の イラン系 民族 が 元いた土地へ戻り、トルコ 対 イラン の 関係が勃発。

https://twitter.com/elacin_2283/status/1538777302896504833


ハタ次男 @jhatajinan 2012年9月13日

両国の国旗を見れば分かる人には分かる。

トルコ人と日本人は「突厥」ツランの同族

http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2012/03/50-887d.html

シュメール文明・滅亡後、人々はスキタイ系騎馬民族と混血、大陸を移動。 6世紀の中央アジアに突厥という遊牧国家を築いた


ちゃぴ @bWk0l0GyJNAS2Es 2017年7月22日

シュメール人は中央アジアに進出し騎馬民族のスキタイ族と混血しさらに天山山麓のオアシス地帯に進出、遊牧生活を経験し、ここで白山信仰を作り上げた。彼らはシルクロードを通じて、交易も行って北京、長白山(白頭山)を経由し朝鮮半島に進出した


吉備太秦 @99zmxn123 2020年7月27日

戦後、GHQによって焚書扱いにされた『「日本人シュメール起源説」の謎』。戦前書かれたものです。最近復活。

http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb301.html
Unknown (宇宙人)
2022-08-07 14:54:46
知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14183996894

紀元前に活躍した中国の始皇帝について


漢王朝以前の古代中国には、白人の国が存在していた?!

https://ameblo.jp/yukikaze99j/entry-10386696166.html


なぜ中国は、「漢民族と非漢民族」で構成される「一強多弱国」になったのか?

https://diamond.jp/articles/-/294422


コーカソイド wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%BD%E3%82%A4%E3%83%89


コーカソイドだった黄河文明人が他民族の女をレイプしまくって生まれた子供の子孫が漢民族

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/306.html


秦の始皇帝は目が青かった!?【CGS 表博耀 日本人を考える 第19回】

https://www.youtube.com/watch?v=Ca4n2XxT7XY


「バーソは自由に」

https://barso.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

中国人の先祖は白人系で、目の大きいほうが美人とされていた。


紀元前の中国にギリシャ人陶工? 兵馬俑の調査で新たな見解

https://www.bbc.com/japanese/37628254

コメントを投稿

人工地震かみなり火事おやじ」カテゴリの最新記事