不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

宇宙人がやってんだろ?と大衆に(羊たちに。)思わせている(潜在意識。)「古代の死のカルト」。【なんてこた〜ない?かれらである。】

2022-08-07 17:50:36 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
宇宙人がやってんだろ?と大衆に(羊たちに。)思わせている(潜在意識。)「古代の死のカルト」。【なんてこた〜ない?かれらである。】 2019-09-12

かれらの目的がなんとなく、わかりました

ハルマゲドン(黙示録。)を起こして現人神を作ろうとしてんです。
かれらは現人神のうしろに隠れて現人神をあやつることです。


私は何回か書き加えますので何回かみてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。
1984のメモリーホールです。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです。

かれらは宇宙人がやってんだ?なんてことを羊たちに刷り込んでます。
自分たちが隠れるためです。
最近(ここ数年。)
ユダヤ人(が憎悪の対象。)
から
日本人
にすり替えようとしています(研究者。)。⬅︎これ?重要です。センター試験?に出ます?
き〜つけてください。
実は
宇宙人
というのはかれらのことである。
宇宙人の正体は彼らなのだ。
なんてこた〜ない?
かれらが作った居もしない宇宙人の陰に隠れてんだな。
趙春花の異名である福島瑞穂なんて居もしない福島瑞穂という架空の。作った、名前だ。
宇宙人は衝立(ついたて)のことだ。病院のついたて。玄関の衝立。和室のついたて。ま、カーテンだな?宇宙人というカーテンを彼らは作り上げたのだ。
宇宙人も作った名前だよな。
カーテンに宇宙人と文字を書いて。それが宇宙人だとだまくらかしてんだ。
最近は地底人。が出てきた。そしてトカゲ人間だ。
これから?彼らは豚と人間の遺伝子操作で合成ブタ人間を宇宙人だ?なんてやらかすだろな?
こいつらだ。宇宙人?なんて言ってんのはな。
工作はここがやっている。と私は判断しています。
CIAは政府機関ではありません。=これが日本人がだまされていることです。
しかし
CIAは米国予算を使い放題です。
そして
大統領にも議会にも報告義務はありましぇーん!!
日本の日銀が政府機関でないのとおなじです。
日銀は政府にも議会にも報告義務などないのです。
しかし、体裁をととのえるために記者会見(とか国会とか。)なんてやってんです。
もっちろん!
両者とも彼らの所有機関です。かれらの所有会社です。

太陽の黙示録。かわさきかいじ。
かれらだ。
おめ〜ら?羊はメーメーないてればいいんだ?なんてね?
ごっつぁ〜ん!だけの彼らなのである。


通貨発行権。
かれらは紙幣ではなく、ただの数字のお金を作ろうとしています。
それはバーシックインカムと同じものです。
奴隷マネーのことです。
マイナンバー(刻印。焼印。奴隷の焼印。)で羊管理です。
牧場の羊管理です。
オーストラリアだかでこの前2千万頭かな?処分したんだな?増えすぎた?からかな?管理でけなくなったからかな?
アイゼンハワー。。
アイゼンハワーの辞任演説(上下両院外交委員会。)。
わざとする誤訳と同じで議会を抜いている。
本当は軍産複合体ではなく
軍産議会複合体。
である。
保険金殺人と同じで、役所。警察。保健所。保険屋のおばちゃん。保険会社。グールグル!なのだ(RK。)。これらの一部のワルたちだ。
議会もグルなのだ。
現在の安倍晋三政権である。
安倍晋三政権は明治維新から続く麻薬政権であることを日本人は知らない?みたいだ?
安倍晋三政権
明治維新からの麻薬政権だということです。
マセソンは麻薬会社です。
グラバーが22歳かそこらで、この麻薬会社から派遣されたんだ。
トロイの木馬=マセソンボーイズとはこの意味です。
ただ?
モロ出し?すんと?あびねーかんな?マセソンボーイズと言ってんだ?
明治元勲のことだ。
5人組のことだ。
外国船砲撃をやることを知っていて。砲撃直後に横浜から旅立ったんだ(研究者)。


これが福音派なんだな?

これが福音派の証拠だよな?
鉄塔?倒れたんはテロだよ?
311の時も直前の鉄塔倒壊したんだよ。
特殊な工具。使わんとボルトな?ゆるめらんねーんだよ。
311以前にどっか(四国だったかな?)の山ん中の鉄塔倒して訓練してからやった。ってネット話としてあったよな。
手慣れてんだよ。
安倍晋三が全電源崩壊はない。なんて言ってた(国会答弁。)よな。
あの?福島原発直前の鉄塔倒壊でやらかしたんだ。
ま、所長も職員さ。家族さ。前もって逃がしたんだな。
ここにきて(2019年9月。)、私はこの所長の職員家族逃がしのことを知りました。
 かれら
日本への攻撃開始が阪神大震災であったのです。
=これだけは記憶にtごどめておいてください。
かれらの最大の敵=ニッポン。への総攻撃開始が阪神大震災です(研究者。)。
あんときも白人たちが船?チャーターして逃げたんだ。うまくな?
白人の子供がランドセルしょっての写真。新聞に載ってたよ。
画像持ってんけんどどこいったかな?
400人以上も家族があんときな?絶対?連絡?うまく?とれんのにな?うまくやったんだよな?
わかんねーよーに?怪しまれんように?地震がおさまってから逃げたんだよ?
タイタニック号の救命ボートの発想だな?
氷山にぶつかってから救命ボートで逃げて助かれば怪しまれんかんな?
かれらは将棋ソフトのケーススタディやってんだよ?
311東北大震災。
福島原発の直近の鉄塔倒壊画像。

2019年9月台風15号鉄塔倒壊。
これはテロだんべ?
国民に対する安倍晋三政権のテロだよな?
東京新聞(2019年9月12日。)



「古代の死のカルト」
bohemianグローブ。
ロスアンゼルスの近所の北側の広大な森です。
オペラ劇場と同じ感覚(造り。)です。
私の感じですと200人くらい(収容可能。)の大きいテープルと椅子があって屋外劇場です。屋根はありません。人食が行なわれます。
エプシュタイン島と同じです。
エプシュタイン島は地下が地下都市みたいになってんですね?
エプシュタイン島はMossadだという話です。


銀座のあの皇居お堀のところの生命保険会社のGHQ本部の事務員やってたんだ。
怪しい日本人の尾行やったんだな(研究者。)。
私はイエスズ会士。と判断しています。
当時の扱いとしては、私の感じとしてGHQ検閲官と同じだな?
「GHQ検閲官」甲斐弦(かいゆずる)。
みんなさ〜?この書籍を隠して江藤淳の「閉ざされた言語空間」だけを強調すんだな?
江藤淳の見ても一般人はわかりゃ〜しね〜んだ。
甲斐弦どののものをみんとな。
しかし
この書籍は一般人は手に入んないようになってる。
図書館でも多分?1県。1冊ぐらいしか置いてない。と私は判断しています。
「検閲官」として働いた日本人は戦後に県知事とか議員とか経済界とかいろんな分野のトップになったんだ。
私はあのスパイの目を持つ女千葉県知事もそうだったかな?と判断しています。
検閲官。という名称も日本人は知らないのだ。

LGBTはイスラエル の軍事作戦です。
ピンク・ウォッシング作戦。

ジャニー喜多川
CIAスパイだった。と私は判断しています。
日本人若者のふにゃたれ傾向を。男の女志向を。誘導したのです。
そしてピンク・ウォッシング 作戦を推進したことだな。
LGBTだ。
かれらはこうやって、
すべてのところで「性的暗示。」を潜(ひそ)ませています(研究者。)。
週刊誌が必ず女の裸を入れ込むことです。
セックスに夢中にさせることが羊たちをなにすることだからです。



日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
これ?創価学会に当てはまるな?と気づいたお方はたいしたもんです。


かれらはこうやって、羊たちが彼らに関心を。注意を。払わなくなります。
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
宗教を利用しての二元論です。
これが二元論です。



なぜか?空海だけがたいしたもんだ?という意識を持っていませんか?
かれら
それとない?自然な?と錯覚する?心理誘導です。
これがかれらのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。
1946年
女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した
「静かなる戦争」
「音の出ない戦争」
「長期的浸透戦争」
「長期的浸透洗脳」
です(白人研究者)。
ーーー 空海の真実。 ーーー

西部邁氏がおちいったことです。バカだよな?







グルタミン酸は毒です。
最近
アミノ酸
という異名を使っている。










ジャック・アタリ
語った。
これから30年後も支配する。
宣言したことです。

軍産複合体ならぬ医産複合体
のことです。
RK。

このような
われわれを
だます
者たち
がいるので
き〜つけてください。


とは
だそうです。
麻薬団体です。
李とは李家の意味で。
麻薬団体です。
ロスチャイルド家を意味します。
マセソンボーイズ=明治元勲
麻薬団体から派遣された者たちでした。
麻薬団体の手下です。
その麻薬団体の手下
現在の安倍晋三政権まで
続いています。


スマートメーター。
体に有害な電磁波。



かれら
羊たちに使わせよう?広めよう?とするときに価格を異常に引き下げます。
しかし、
当初の価格は低いのではなく羊が後に負担するのです。
書店にブタ積み。のあの本も同じです。何十億円。何百億円。も投資します。
しかし、
投資に見合うものはかれらがごっつぁ〜ん!することになっています。
これが彼らのおこなう。ケーススタディです。
ケーススタディ
とは
コンピューター将棋。
考えれば間違いではありません。
同じです。

長崎原爆。
地上起爆の証拠写真です。
上空で爆発したのではないのです。

原爆地上起爆の証拠。
広島原爆。



かれら
昔から
奴隷売買
なりわい(生業。)
です。
移民はそのことです。
移民は人身売買であり、奴隷売買です。
信じられないでしょうが?現実は小説よりも奇なり。です。

パリ。




2015年。
国家戦略特区法。
特区とは自由移民法です。


だんだん?
戦争詐欺。
大衆に気づかれてしまったようです。

ひとりだけこの画像にいませんが?
いとこ同士。
戦争だったのです。
9月1日の関東大震災。
人工地震でした(研究者。)。
第二次世界大戦
勃発したのも
9月1日
です。

なぜ?安保法制を日本で成立させたのか?


ナアマ計画(ロスチャイルド
=黒人一種化
=支配者の白人と区別するため)

マスター
日本人
にはこれをやりませんでした。
マスターという恐怖の名称も刷り込みませんでした。
しかし
別の方法を使いました。





背乗り(はいのり)
です。
日本は背乗りにあふれています。
戦後。戸籍とか名前は作り放題だったのです。⬅︎このことを我々のじーちゃんは息子たちに言い残しませんでした。
だからわれわれの現在があるのです。
知らぬが仏。
とはこのことです。

知らぬが仏。の若者たちです。









日本
朝鮮進駐軍。
子孫たちに
支配されています。
日本ではユダヤ人のかわりに朝鮮人を入れたのです。



これは普通のお方は理解できません(と思われます?)ので飛ばしてください。

福音派
とは
日本では統一教会という異名を使っています。
福音派
「核戦争を待望するウンマ(宗派。)」
です。
黙示録の最後の審判です。
山谷えり子さまです。
心のふるさとイスラエル 。
です。
福音派に日本では統一教会という異名を使っています。
「核戦争を待望するウンマ(宗派。)」です(白人研究者)。
待望(たいぼう。待ち望むこと。)
聖書の黙示録。最後の審判です。最終戦争です。
福音派信徒はキリストが現われ、
信徒は空に引き上げられ、雲の上から異教徒が虐殺されるのを
高みの見物します。
これが最後の審判(黙示録。)です。


福音派は(1)ユダヤ人をおがむこと。(2)イスラエルをおがむこと。

すりこみます。
⬇︎⬇︎⬇︎
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA


マルコポーロ。
かれらに攻撃されて
残念無念!
廃刊になりましたとさ?

子供達が学校教育されていることです。
まいねん。45万人が抗がん剤などで殺されています。⬅︎このことを日本人は知りません。
マスコミ。
学者。
テレビ。
などが言わないからです。






「古代の死のカルト」
必ず
予言。
をします。
「古代の死のカルト」の特徴です。









カナンの遺言<淫らにせよ>
羊たちの頭の中をSEXで満たせ。
どんなものにもSEXを想起させる象徴(シンボル。)を入れ込むのだ。
アメリカ議会の前方にそびえるファロスの塔(なんという名称か忘れました?)
とか
私はあの数寄屋橋公園にある太陽の塔もそのたぐいである?と判断しています。
🔴ありとあらゆるものに性的暗示を入れ込む(潜ませる。)ことです。
日本の週刊誌に女性の裸が見られるようになった時期が明確にこのことです。
=性的暗示。で。頭の中をセックスでいっぱいにすることです。





関東大震災は人工地震でした(研究者。)。
どんな?ことか?は?私にはわかりません?
ただ?ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦をおっぱじめたのは間違いなく9月1日です。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県柏市の地震【2022年08... | トップ | 農地は3月11日(2016年)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文明史家、新井信介氏の隠された素顔 (はぐれ雲)
2019-09-12 20:26:23
移民に賛成し、世界は、一つに為ると宣う新井信介氏は、隠れメーソン。
左翼の兵頭さんが、移民に反対出来ないのは、インターナショナルを掲げる掟の手前、過剰に反応して、移民反対=排外主義の差別と短絡させる思念に源がある。
だから、おっちょこちょいの有田芳生が、統一教会が主体の「在日特権を許さない会」に対して、「反ヘイト法」を可決させると云うピエロを演じることに繋がったのである。朝鮮人が「朝鮮人殺せ!」私も騙された(笑)

新井氏は、3世紀からの怒涛の如く半島から、押し寄せた渡来民(その数100万超)で在っても、それに順応した歴史と現在の民族国家の枠組みを物理的に解体溶解し、カオスを意図的に作りだし世界統一政府へ統べるユダヤのアジェンダを同一線上で論じている!
律令時代の日本の人口450万人、実に4人に1人が渡来民。
九州から、関東までの被差別が、各県に250ヶ所以上存在するが、あの広い福島県ですら、8ヶ所、青森に至っては、消滅する。
この事の意味するものは、大和朝廷の支配が、東北北部に行くに従って、及ばなく為った事を意味する。
日本のゲットー(居留地=)は、大和政権の支配と不可分一体。
移民に賛成する知識人は、いったい何処の国の人間で在ろうか? 正体を見極めなければ為らない。
考えても見よ、世界政府など続く訳が無いではないか?
99%の貧窮民に落とされた階級が、消費など出来る訳が無いし、従って、産業も隆盛せず、家族も持てない状況で、何を此の上毟り取りたいのか?
「正社員など要らない、全員非正規で良し」とする竹中!
疲弊した99%では、金融詐欺すら覚束ない。
家畜は、食うだけで精一杯、何も消費しないのである。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事