♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

三浦瑠麗ダンナ警察踏み込みは、中国警察スパイ獲得作戦らしい。2023/01/25

2023-01-28 23:57:33 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
三浦瑠麗ダンナ警察踏み込みは、中国警察スパイ獲得作戦らしい。2023/01/25



この話も何らかの犯罪のスピンでしょうね

こんな事を隠すんですかね
つまり、診察室の端末は外国人であろうと?
病歴がわかるんです
ま、獣サーバーのデータですから当たり前ですがね




Freemason = スパイ
貴方は何の事?と上の空(うわのそら)でしょうね
彼らの騙しはコーヴィッド・オペレーションと同じです
ペンタゴンコロナ禍軍事作戦です
我々は東京大空襲軍事作戦(野っ原侵攻作戦)
と同じ軍事侵攻作戦攻撃を受けてんです
311も同じ 今回はコロナ禍侵攻作戦でやんす
ウクライナ国民と何ら変わりない事を知らない?んだな?これが・・・

我々の命はおろか財産まで奪い
丸裸のブタ丸焼きにしてしまいます
その仕事(任務)をするのがFreemasonでやんす

三浦瑠麗ちゃんは
悪魔に魂を売った人間みたい?です
私の感じですと
ロスチャイルド李家血流という事になります
ということは天皇族でやんすね
上級国民とゆーこと
顔からいくと中国系やね
メガソーラー詐欺師に
ふさわしいとゆーことだわな
詐欺師は詐欺師だとわかってはプロじゃないんだってね(メイコちゃん)
あの歴史おじさんはプロだったんだってね?

中国交番=ユダヤ寺
秋葉原の中国警察交番なんだが
早稲田などの
孔子学園(中国スパイ養成機関)
が難しくなる中で
モロのスパイ獲得機関だと判明しました
中国交番はシナゴーグ🕍なんだわ‼️
フランス革命の際のシナゴーグだわさ
平和会館ともネットワークだろな
悪魔のキリスト教機関(新興宗教含む)は
尖兵‼️中国交番のバックアップなんだな!
つまり三浦瑠麗は
我々が初めて知る(政治家等は別として)
評論家レベル?のスパイであることかな?
李香蘭になる筈だった?のだろな?
ま、たっくさんいるよな?
黒川敦彦(英国諜報機関CIAスパイ)とかな
スパイは手っ取り早く出世、有名人になれる
これがFreemason(手下)として
彼らの便利な駒として活躍すんだから
こちとら?たまんねーな?






評論家クラスがスパイと判明しました
次は医者クラスがスパイと判明するかも?です
しかし、医者となると病院が🏥からみますね
いつになるか?は?わかりません?
私は八咫烏が動いている?と推測しています。
ロシアの地下政府(宇野正美)が動いているようにです。
ラブロフの動きに集約されるかな?と思います。



Freemason=コミンテルン
コミンテルンを理解するのに私は10年ほどかかりました。
日本人の歴史感覚?歴史認識?からは腑に落ちない感じなんです。
しかし、一向宗の感じだとわかりました。
私は一向宗はユダヤ人が創設した!と考えています
ヴァチカンのスパイ諜報機関イエスズ(会)の一機関と私は自分なりに納得しました。腑に落としたんです。
イエスズはヴァチカン防衛機関(軍事部門。諜報スパイ機関)として創設されました
イエスズは軍隊階級制度です(白人研究者)
これだけで貴方は理解できない?と思います。イエスズは暗殺機関として敵対勢力(人物)を暗殺する為に創設されたんです。アサシン団の教義が入ってると私は考えています。
欧米では「会」を入れず単に「イエスズ」と言います。私は日本で会を何故?入れたのか?考えています。暗殺機関を会とすれば意味が薄れるかもな?とも考えられます?
日本がイエスズの一機関であることは間違いないんですが、
日本はコミンテルンと同じイエスズ機関だと理解する事です


メイコちゃんは明確に我々に言っています
貴方の人生を楽しみなさい!とね
彼らの5千年間(太田龍)の統治を崩すのはなかなか困難だからです
内藤春輔氏も「次世代に正しい教育と(戦う武器となる)マネーを残す事」と言ってます
長い戦いになる事を知ってんです
ユダヤ人に教育の大切さ!を教えた(教義となっている)のはベン・ザカイです(白人研究者)
だから我々に(我々の子弟に)サル教育(獣教育)すんです。








↓↓↓鬼の首とったように話してんが?認識が甘いよな。
闇のクマさん
https://www.youtube.com/watch?v=3T2M0zWsmWs


三浦瑠麗の太陽光発電詐欺】三浦瑠麗の正体、証拠の映像見せます! 旦那のビジネスに思いっきり関与していた 三浦瑠麗自身が収賄
https://www.youtube.com/watch?v=aoAV43PIvrk


三浦瑠麗はFreemason





Freemasonの三浦瑠麗
おめーよー?有名人にしてやっかんな?
ただ?オレたちの命令?聞くんだぞな?もし?


言っとくけんどな?
英国の植民地🇬🇧アメリカの
コーヴィッド・オペレーションの現場尖兵は
      皮剥ぎ連中だ
昔から皮剥ぎ職業なんだよ
床屋だなんて言ってるのはそらしだよな
中国人が何故?
犬と医者には娘を嫁にやるな!と言ってるか?
皮剥ぎだからだよな
食われっちまうんだよ‼️
中国人は知ってんだよな 自分より嘘がうまい!とな 中国人は人肉料理に長けてるがな



こいつも油断ならね〜ヤツだかんな!



こいつらな?
   モロのFreemason(スパイ)だわな‼️




<板垣英憲情報>
太陽光投資詐欺容疑で告訴された三浦瑠璃氏の夫、東京地検特捜部は「これを潰せ」と徹底的にテコ入れしているなか、捜査本丸のM氏は逃げ回り、再び統一教会問題関連で物議を醸してくれている。
◆〔特別情報1〕
 コロナ禍以前、筆者にとって、秋の風物詩ともいえるほど毎年楽しみに参加していた年中行事が、東京国際大学主催の国際シンポジウムだった。例年「ジャパンハンドラーズ」(日本操縦者)の主要人物として知られてきたハーバード大学のジョセフ・ナイ教授が基調講演でスピーチをしてくれていたからだ。ジョセフ・ナイ教授とともに、外交評論家の故・岡本行夫氏(2020年5月コロナウイルス感染により死去)も、毎年必ず登壇されていた。シンポジウムは、パレスホテル東京で開催され、会場前列に設置された来賓席には、国際政治評論家の三浦瑠璃氏の姿があった。三浦瑠璃氏は、東京国際大学の特命教授・特任教授である。その三浦瑠璃氏の夫・三浦清志氏が代表を務める投資コンサルタント会社が東京地検特捜部の家宅捜索を受け、詐欺容疑で告訴された。さらに、三浦清志氏の弁護士が、旧統一教会の顧問弁護士であることが明らかとなり、再び統一教会問題関連で物議を醸してくれている。以下は、自民党政治の裏側に精通した情報通からの特別情報である。


三浦瑠麗夫もFreemason
やっぱ^_^な?こんなもんだよな?



日本人(の一部)は最近まで
   中国が上だ‼️と言ってる人が居た。
ま、どっちでもいーんだけんどな?




ーーー 強制入院 ーーー
日本でも
 精神科医のハンコ一つで強制入院だかんな!
相続トラブル、土地トラブル、人間関係トラブル、社会からの村八分等に利用されています
毎日!全国で500人が強制入院です(ネット情報)
私は「東海アマブログ」様は強制入院ではないか?と推測しています。
ロストエンジェルを詳細に書いていたからです。




↓↓↓フィリピンはイエズス(会)を追い出したようです。




Unknown (ポインター)
2023-01-26 04:24:43
⭕️全世界⭕️グルという評価は崩さないですが、
ロシアって一番評価が難しいですね。
たぶん
プーチンは表であって
ロシアの実態はラブロフが握っているんじゃないかと見てます。

Aルート(⭕️正義のロシア系)とBルート(⭕️悪辣なネオコン系)で
演じ方が異なるだけで両者合わせ技の支配者想定のシナリオ
になっているだけというのは変わらない。
しかし
何段目かのステージまでは
ロシア系についていかなければならないお膳立て
なのかもしれないですね。
他のネットの人で
プーチン(習近平も)応援という人(トランプには気がついているらしい・・これらの人はラブロフについては触れない)は
まぁまぁいますが、
クソして寝ておかないと(w)、
⭕️何段目かの⭕️ステージで⭕️足元すくわれ⭕️るでしょう。
情報戦においては⭕️逆の動きに常に備えておくのは大事ですね。



天皇ユダヤ人説をそれとなく?語っている?と私は思いました。
彼らは日本の天皇制度(カシラは一人)を理想としています(白人研究者)
6. 一大衆 2023年01月28日 20:07
⭕️お上万歳は明治以降酷くなった気がする
⭕️天皇が表に出てくる時代は日本人大衆が途端に⭕️困窮する⭕️傾向が⭕️ある
江戸時代には飢饉で一揆などあったが日本人権力者がトップで(徳川など)天皇は京都に引っ込んでいたため200年以上も平穏が続いていました
また明治維新の原動力とその後の技術吸収進歩は江戸時代の寺子屋教育を受けた世代が中核でした。それほど基礎教育がしっかりしていたということでしょう
しかし明治終わる頃には彼らは死去し始め明治以降の西洋教育を受けた世代が中核となりますが、この結末は敗戦になります
⭕️お上万歳思考の原因は幾つかありますが天皇を頂いているという構造も関係あると考えます
他には幼少期の日本行政素晴らしい教育もあると思います(税金は大切ポスターなどを低学年に描かせるのもそうです)
幼少期の教育は洗脳と同じで影響がとんでもなく大きいものです
成人して自分の何かの行動や思考の原因が幼少期の教育や経験によるものだと自分で気づいたとしても、これを治すことはほぼ不可能です。気づくことはできても変えることができません
⭕️ソ連の⭕️スパイになった帰国抑留者も巧妙な洗脳でスパイにされましたが、彼らも日本に害をなし憎みのあるソ連のために働くなどおかしいと自分で思っていても止めることは出来ず、体と頭がソ連のために動いていたのです
成人ですらこれですから⭕️幼少期教育がいかに大変で大切なものかは言わずもがなです


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​夫婦別姓が又、現れました。... | トップ | ​支配者の監獄宗教(一神教)は... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 03:27:35
ひろゆき氏「水と大気中のCO2で石油が本当に作れるならノーベル賞取れますね」 大阪市発表の研究に皮肉

https://kasegeru.blog.jp/archives/89908488.html


何かまたこの手の技術がさっそく狙われ始めているような気がする…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 07:52:51
中国人スパイに日本は殺される。あなたの安全やお金が超ヤバい裏話【 株 FX 都市伝説 中国 ソフトバンク 】

https://www.youtube.com/watch?v=iLRBc1FyRWk
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 08:18:32
香港上海銀行 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E9%8A%80%E8%A1%8C

現在もスタンダードチャータード銀行(チャータード銀行の後身)、中国銀行 (香港)とともに、香港ドルの発券銀行の1つとして機能している。

目下、筆頭株主はスワイヤー家である。


中国は今でも日本みたいに外国資本に支配され続けているのかな…


神戸市 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82

1935年 - 日本初のイスラム教モスク、神戸モスクが完成。国鉄 (JR) 摂津本山駅開業。


第二次世界大戦頃の日本と華僑の関わり合い



華僑強制献金 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%83%91%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%8C%AE%E9%87%91

華僑強制献金(かきょうきょうせいけんきん)とは、1942年3月から6月にかけて、日本軍(第25軍)占領下のマラヤ各州やシンガポール(昭南特別市)ならびに日本軍(第37軍)占領下のボルネオ島で、軍政部が、華僑協会などの対日協力組織を通じて中国系住民に強制した、日本軍への献金のこと。

単に華僑献金・強制献金、献金事件、特にマラヤ・シンガポールでは目標とした献金額から5,000万ドル強制献金(ごせんまんどるきょうせいけんきん)とも呼ばれる。


日本華僑不動産協会★日本を買い漁る会社だそうで★マジかんべん

https://ameblo.jp/suzusuzu-channel/entry-12716196467.html


華僑とキリスト教の関り



華僑 キリスト教

https://www.google.com/search?q=%E8%8F%AF%E5%83%91%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&ei=bVrUY9uNDIyr-Qb-6qWwCA&ved=0ahUKEwib-LKG8Oj8AhWMVd4KHX51CYYQ4dUDCA8&uact=5&oq=%E8%8F%AF%E5%83%91%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzoNCAAQBBCABBCxAxCDAToGCAAQBBADOgoIABAEEIAEELEDOgcIABAEEIAEOgsIABCABBCxAxCDAToHCAAQsQMQQzoECAAQQzoLCAAQgAQQsQMQsQM6BQgAEIAEOgUIABCxAzoKCAAQCBAEEB4QDzoICAAQBBAeEA86CggAEPEEEB4QogQ6BQgAEKIESgQIQRgASgQIRhgAUABY2i1gpjBoAHAAeACAAXWIAdwOkgEEMjQuMZgBAKABAcABAQ&sclient=gws-wiz-serp


内側から見た華人社会―神戸のキリスト教をめぐる繋がりと場の理解に向けて 

http://www.cismor.jp/jp/lectures/%E5%86%85%E5%81%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E2%80%95%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90/


横浜華僑キリスト教会 創立60周年目のクリスマス

https://www.christiantoday.co.jp/articles/24969/20171223/yokohama-china-town-yokohama-china-christ-church.htm


東アジアにおける華人社会とキリスト教ネットワークに関する研究

https://www.google.com/search?q=%E6%9D%B1%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%A0%94%E7%A9%B6&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


横浜中華街

はじまり語り、

なるほど話。

横浜開港150年企画

https://www.chinatown.or.jp/feature/history/vol09/

1859年7月1日。日本が外国に向けて開港した日、日本の近代史がスタートし、中華街誕生への時計も動き出しました。来る開港150年に向け、中華街に残る開港の足跡を訪ねて、歴史ある横浜と中華街の秘密に迫ります。

中華街の横に佇むキリスト像
元町・中華街駅、中華街口(2番出口)のすぐ近くに、「横浜天主堂跡」の銘が刻まれた一体のキリスト像が建っています。ここは、かつての居留地80番地。横浜で初めてキリスト教会が建設された場所です。

その教会の正式名称は「聖心聖堂」といいますが、創建当時から入口に中国語でカトリック教会を意味する「天主堂」の文字が掲げられていたこともあり「横浜天主堂」の名で親しまれていました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 08:37:26
何か日本って

イスラム教徒とかウクライナ難民とか華僑とか色んな所からやってきた人たちが居るような気が…

あと、在日同和とか罪に米軍や渡来系も…。


もしかして日本はこう言った少数民族による間接統治支配及び米軍やキリスト教(イエズス会)やフリーメイソンなどの秘密結社及び欧米の植民地橋梁力代理支配とスパイたちによって運営されている?


【宗教】「生きづらく、死にづらい国」イスラム教徒が望む土葬なぜ実現できない?土壌汚染すると勘違いも?外国人と共生できる社会へ|#アベプラ《アベマで放送中》

https://www.youtube.com/watch?v=knoOR8bsxs8


(あなたはどう思う?)イスラム教徒の土葬建設問題→「郷に入っては郷に従え」と反対の声

https://www.youtube.com/watch?v=K5Jt2hQs0QA


\(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/

頭の片隅に入れておいてください。
ウクライナの難民受け入れに「大阪と愛媛」が名乗りをあげたそうです。もし日本政府にこの話が入ってるのならば、やはり日本を移民国家にするためだと思います。
しかもこのルートは統一教会の日韓トンネルルート。
ウクライナにも統一教会が入り込んでるそうです。

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpTjaIAAZUOH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpupaIAEjYQN?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FM9HqF7acAA8mVn?format=jpg&name=medium


以前から北海道の教科書で江戸時代の頃の北海道と日本は関係ありません見たいな事が教科書に書いてあるそうです…。

そもそも北海道自体が変な奴ら(ヤクザとか創価とか)に牛耳られていて(旭川いじめ事件とかやばいとか…

北海道って教会とかもあるし…河豚計画とか移民1000万人とか…

そもそも元々、多数の囚人を酷使して無理やり開拓させたいわくつきの場所だもんな…


和中 光次(わなか みつじ)

日本を貶めようとする勢力は、もう怖いものがなくなったのか、あたかも「江戸時代の蝦夷地(北海道)が日本でない」ことを洗脳するかのように、文部科学省の検定によって、小学校6年生社会科の教科書が修正された。

中村恵子著『江戸幕府の北方防衛』

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4802401329/japan2000-22/


北海道以北を「領土外」扱い 小学教科書の地図、検定で修正

2019.4.13

https://special.sankei.com/a/life/article/20190413/0002.html


「学校現場で適切な指導を」 北海道「領土外」扱いで文科相

https://www.sankei.com/article/20190416-YHSUK4WPBRIJ7DFHVUB6NFYBHM/


北海道全域を「領土外」とする文科省検定の錯誤 藤岡信勝(新しい歴史教科書をつくる会副会長)

https://jinf.jp/feedback/archives/24765


【ゴールデンカムイ】アイヌの奪われた金塊の元ネタは北海道の埋蔵金伝説か?

https://manga-ground.com/buriedgold/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 08:39:28
訂正します。

あと、在日同和とか米軍や渡来系も…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 08:46:12
訂正します。

もしかして日本はこう言った少数民族による間接統治支配及び米軍やキリスト教(イエズス会)やフリーメイソンなどの秘密結社及び欧米の植民地協力代理支配とスパイたちによって運営されている?

そして創価とか統一やその他の宗教の集まりたちやテレビ出演者たちが↓SDGsを宣伝してその声が俺たち一般市民たちが望んでいる事にすり替えられている可能性はあるんだろうか…

そう言えばYoutuberやハーフタレントなどを起用してからかそれ以前からか知らないけど、日本語を話せる外国人ってどのくらい増えたんだろ…

日本人がネットで書き込んでいるのか、翻訳機能で日本語にしているのか…


行き過ぎた「SDGs教育」で子どもが「人間はいらない」 お祭り騒ぎをしているのは日本だけ? 
記事提供終了日:2023/5/14(日)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e63b4c9a20fa498f0c7cd5c7ea35d80fc5485687


【短編映画】 全世界の人口の50%以上が人間ではなく怪物だったら?

https://www.youtube.com/watch?v=fmO9q6Uvaco
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 08:54:00
日本警察を腐敗させた最悪の刑事「紅林麻雄」について

https://www.youtube.com/watch?v=DPCOG3DYZkY


紅林麻雄のすべてを徹底解説【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=N1lyzFyHqrM
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 09:49:13
メガソーラー、市島に完成 兵庫県内有数規模、丹波地域で最大級 ゴルフ場計画地を活用、会長は亀井静香氏

2021/7/21

https://www.kobe-np.co.jp/news/tanba/202107/0014519488.shtml


太陽光の闇 ③ ~宇久島裏口認定の根拠 ~

2022/09/14

https://www.fk-shinbun.co.jp/?tag=%E5%AE%87%E4%B9%85%E5%B3%B6%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC


古代から紀元前…そして中世から大航海時代と現代において


交易や貿易や港なんかを支配してしまえば疑似的な海上封鎖されたような事と同じなんじゃないのかと自分は思いました。


貿易なんかに関わってる人とかその子孫って…


交易 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E6%98%93


交易港 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E6%98%93%E6%B8%AF


貿易 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%BF%E6%98%93


交易条件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E6%98%93%E6%9D%A1%E4%BB%B6


海上封鎖 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E5%B0%81%E9%8E%96#:~:text=%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E5%B0%81%E9%8E%96%EF%BC%88%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B5%E3%81%86%E3%81%95,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E9%98%BB%E6%AD%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%82

海上封鎖(かいじょうふうさ)とは、ある国が海軍力を用いて、他国の港湾に船舶が出入港することを阻止すること。

封鎖行動は宣言によって開始され、その前には中立国の船舶の退避時間が設けられる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 09:57:34
昆虫食は絶対食べるな?池上彰の嘘とコンビニおにぎりもコーヒーも超ヤバい裏話【 株 FX 都市伝説 予言 食糧危機 】

https://www.youtube.com/watch?v=JXwyUFZmEwY


昆虫食をやらせたい理由は「バキュロウィルス」が関係している?


そういや…しのぎは中国と提携してるとかって話を見たような気が…。



中国平安と業務提携してる塩野義ゾンビワクチンは「国産」ではありません

https://profile.ne.jp/w/c-219772/


バキュロウイルス科 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E7%A7%91


バキュロウイルスは宿主から獲得した遺伝子を使って宿主の行動を制御する

https://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/32_case/data/seibutsu/38_katsuma.pdf


バキュロウイルス生産系を用いて生産された試薬の取扱い見直し(2020年11月)

バキュロウイルス生産系を用いて生産された試薬のうち、アフィニティ精製を経ているものについての遺伝子組換えバキュロウイルスの残存如何の判断について

https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/bio/cartagena/detailed_info/201200_baculo-clarification.html


昆虫細胞・バキュロウイルス発現系によるタンパク発現

https://www.wakenyaku.co.jp/jtk/det.php?i=237



まきまき🇯🇵
@Makishima116
·
2021年6月3日
返信先:
@max358japan2
さん
国産は安全と思わせて実は…っていう流れにしたいのかも。

塩野義製薬、ゾンビ化ウィルス「バキュロウィルス」を使用したコロナワクチンを開発中

日経バイオテク

https://pbs.twimg.com/media/E26U7UiVcAAre-2?format=jpg&name=large


ひらめ🗣❤️

塩野義ワクのタンパク質

・バキュロウィルス・昆虫細胞系を用いたタンパク質ワクチン
・バキュロウィルスはゾンビ化した蛾の幼虫を木に登らせ、そこで宿主の体をドロドロの液状に変えてしまう


おいおいおい!!😱😱😱


hiro🇯🇵

国産だからと安心するのかもしれないけど、ちゃんと中身を調べてますか?これがデマだと言う前に、自分で調べて下さい!

https://pbs.twimg.com/media/E4ziuu3VcAAhDmS?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/E4ziu_qUcAgJkQq?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/E4zivOqUcAUAUSx?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/E4zivfOVkAIHNtd?format=jpg&name=large


産経ニュース

<独自>塩野義の国産ワクチン 年明け6000万人分供給へ
https://www.sankei.com/article/20210626-YDYNH6WAJFJ3VBPJRBRWHBXNLY/

塩野義製薬が開発中のワクチンを生産・供給できる人数が、来年1月から年間最大6000万人分へ倍増することが、分かった。

これまで「3000万人」としていた。

手代木功社長が産経新聞のインタビューで明らかにした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-28 10:21:31
これは悪魔でも自分の感想です。

もしかしてこれは…やがては俺も含めて(自分はまだ未接種だけど、仮に強制接種(マイクロチップ)の流れになった前提の意味)


一部の支配層たち以外の(5億人に減らす人口削減計画)

人間たちをゾンビ(キチガイ或いはキチガイに見える奇行に走らせる)にさせて暴れているように思わせて殲滅作戦と称して皆殺しにする軍事作戦でもあるのかな…って思いました…。

キングスマンでも支配層たち以外の人間にマイクロチップ(特殊なカード?)みたいなものを取り付けて皆を操りお互いを攻撃させて人口削減しようって感じだったと思います。

スティーヴン・キングの小説「CELLセル」にも携帯電話から発せられる特殊な電波?みたいなもので皆が操られて生き残った少数(形態を耳に当ててなかった人)の人間以外が滅亡するテーマの作品があります。



映画『セル』予告編(2月17日公開)

https://www.youtube.com/watch?v=ra9cM-PSJbY


Cell 2016 720p HDRip x264 Exclusive

https://www.youtube.com/watch?v=D_sNew6Qc-s


【ゆっくり解説】米戦略軍対ゾンビ制圧計画「CONPLAN-8888」について語るぜ

https://www.youtube.com/watch?v=Vjzq7xeAeYw


こうやって最終的に集団ストーカー(監視、密告、弾圧)の歴史と犯行の数々を隠蔽し有耶無耶にさせる気なんじゃ…


シリウス・峠のランプ大天使ウリエル

これもいつ何処かなぁと少し探した
中国みたいだね
中国だと怖すぎるわ 😰このかたどうなったんだろう
中国の地獄すぎてツイるのためらう

シオノギ💩まだ潰れてないのかなぁ
https://covid19newest.blog.jp/archives/17718411.html【ゾンビ化】

塩野義製薬は…バキュロウィルス(蛾)を用いた…ワクチン開発を国立感染症研究所と


nikola 3

🧟‍♂️ 🧟‍♀️ 🧟‍♂️ Begining
💉💉💉🥶🥶🥶🥶🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
👇 👇 👇 👇 👇

https://twitter.com/ronin19217435/status/1564611478916841486


Morley コロナ・ワクチン最新情報

https://covid19newest.blog.jp/archives/17718411.html

ゾンビ化
2022年09月01日


GAIA FORCE TV ღ

ピエール・ギルバート博士は1995年の講演で警告し、磁気周波数にさらされるとレシピエントを「ゾンビ」に変える液晶を含む予防接種を義務化する法律によって施行されると予告。

「そしてこれらのワクチンは人々をコントロールすることを可能にするでしょう。」

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1429044320682725378?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1429044320682725378%7Ctwgr%5E021bf5368db1c860dbd70d059b48b31d8bc4bdf7%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcovid19newest.blog.jp%2Farchives%2F17718411.html



世界革命・行動計画書

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。


GAMER wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/GAMER

マインドコントロール技術の発達した2034年の世界では、俳優として応募してきた人間の意識を操り仮想空間のキャラクターとして動かすことのできる「ソサエティ」というコミューンをつくるまでになっていた。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事