♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​支配者の監獄宗教(一神教)は、BMI(脳チップ)にチェンジらしい。2023/01/16

2023-01-29 08:01:05 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
支配者の監獄宗教(一神教)は、BMI(脳チップ)にチェンジらしい。2023/01/16


BMI=ブレインマシンインターフェイス



<悪魔のキリスト教支配>
支配者は一神教(帝王学)なる頭の監獄宗教で
民を十把一絡げ(じっぱひとからげ)で
囲いに押し込めておく手間暇が無くなるみたいです
宗教とは「縛る」という意味があります
これがチップ一つで可能になるんです


貴方は
神道(しんとう)、仏教、新興宗教、
はキリスト教だとは思っていません
ところがどっこい!
これらはそーなんです‼️
これらはヴァチカンの支配下にあります
ヴァチカンの命令で動いてんです
貴方には勉強が必要です


↓↓↓これがキリスト教の正体や‼️
神道仏教新興宗教イスラムヒンディーの
   正体なんやで‼️




キッシンジャーは
民の抵抗は
羊が🐏🐑飼い主に逆らうことが不可能のようになる!
というような意味のことを語りました。
とんでもはっぷん‼️です
ま、ある面で真実かもしれませんがね?
牧童犬こそFreemasonですね。手下どもです。



<チップ一つで可能になる監獄宗教>
ーーー 共産主義 ーーー
脳チップを操る支配者が
全てを決めるのだ‼️
これが共産主義社会である







ーーー 監獄宗教 ーーー
支配者はBMIを
悪魔のキリスト教とする予定だなや
キリスト教は監獄宗教だかんね
一神教は監獄宗教だや
情報遮断(苫米地英人)による囲い込みでげす
多数の書籍情報(数種類の会報)が情報遮断
生長の家は私が確認しただけで月7冊だったと記憶してます
これは講演会で言ってました
BMI(チップ)はこれらを必要としない

目的は?なんだや?
カネだわな
商売だよ‼️



ヴァチカン諜報機関イエスズの
ピーター・ハンス・コルベンバックは中東に飛んだ
任務は
イスラム教とキリスト教の融合を目指す事





総務省はBMIを掲載している
NHK現代も放映した
東大生は攻殻機動隊を観なさいと教授に言われる(沢村直樹)
具体的には
 最初は軍事に利用される(と思われる)




画像 攻殻機動隊





画像 ムーンショット
これがムーンショットらしい




画像 東大メタバース工学部
    慶応等各大学この方向




↓↓↓BMIの世界ではこのような説得は必要ない。
ウクライナ再教育収容所のような
 手間暇かけた面倒な事も必要なくなる。




Unknown (宇宙人)
2023-01-16 05:40:00
⭕️脳を機械に繋ぐと、人は⭕️機械の⭕️意識を持つ~⭕️百鬼夜行シリーズ
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html
百鬼夜行シリーズの2弾「魍魎の匣」は機械人間の話。次のようなシーンが有る。
脳は鏡。機械に繋がれた脳が生み出すのは⭕️機械の⭕️意識。
要するに、生身の体を持っているからこそ、人間らしい意識を持つ事ができるのが脳という器官。よって、機械の体になった途端に別の人格になるというわけだ。確かに⭕️銀河鉄道999でも分析すればそういう事だが、言葉にしたのが⭕️百鬼夜行シリーズのポイントと言える。
見落としてはならないが、1995年の時点で、脳を機械に繋ぐと機械の心を持つ事が闇の実験で判明しているのではあるまいか。その話を聞いて小説にしたわけだ。いや、銀河鉄道999の1977年の時点で、判明していたのか。
⭕️ムーンショット計画が進み、最終的に脳味噌だけになった時、大衆のソウル(魂)に悪魔が合体できる。要するに、宇宙人など邪悪な異次元生命体が大衆の生命をハッキングして魂を刈り取るというわけだ。単純な人口削減ならば、大衆を生かしておく必要はない。しかし、地球人の多くを異次元生命体に売り渡すのが目的ならば、生きている部分を残す筋道ができる事に。




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦瑠麗ダンナ警察踏み込み... | トップ | やっぱな?なべつね死んだと... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 09:46:36
どうも…人工子宮やクローン技術で生まれた人間には、人間らしい「何か」が欠けていて憑依(体の乗っ取り)と言うのか体を簡単に操られると言うのか…


こう言った事が、支配層たちが人工子宮やクローン技術で産まさせようとする目的なのかも…


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

宇宙人が地球にやって来た本当の目的

一人の正常な人間としては、肉体を持つと同時に、必ず元神(俗に言う霊魂とは違う)、気性、性格を持たなければならない。つまり、人間に人の本性がなければ、一塊の肉にすぎない。正常な人類の誕生は、男女の有性生殖細胞の結合によって完成される。このような生命体は、神から元神などの要素を与えられてからはじめて正常な生命として生きられる。他の有性繁殖の動物も同じだ。

無性生殖のクローン人間、あるいは他の動物でも同じだが、この場合は神は元神を与えない。すると、このクローン人間の肉体は宇宙人に占領され、支配されることになる。人類の元神の構造は宇宙人の構造とは異なっている。クローン人間の外観は人間のように見えても、神からは魔物と見なされている。それらには人間の本性がないため、人間とは認められていない。


哲学的ゾンビ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%93%B2%E5%AD%A6%E7%9A%84%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93


デザイナーベビー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC


記憶転移 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%98%E6%86%B6%E8%BB%A2%E7%A7%BB


孟婆 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%9F%E5%A9%86#:~:text=%E5%AD%9F%E5%A9%86%EF%BC%88%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%B0%E3%80%81%E6%8B%BC%E9%9F%B3,%E5%A9%86%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82

孟婆(もうば、拼音: Mèng Pó)は、中国の民俗宗教の神。忘却をつかさどる、地府(冥界)の女神である。生前の孟婆は、過去を振り返らず未来も考えずに一心に善行を行ってきた女性であった。

姓は「孟」だが名前はわからないため、人々に「孟婆」と呼ばれた。孟婆は山に入って修行の末に道を悟り、神々の一人となった。

その頃の人間は前世の記憶を持ったまま生まれており、冥界や天の秘密がよく漏れたため、天は孟婆を忘却の神とし、霊魂から記憶を消すための殿閣である「醧忘台」を築かせた。

冥府の出入口には「奈何橋」という橋が架かっており、孟婆はそのたもとにいる。

孟婆の仕事は、ここで転生前の霊魂をとらえ、前世や冥界での一切の記憶を消し、生前の因縁や愛情や憎悪や対立などを次の人生に持ち込ませないようにすることである。

そのために孟婆は冥界の河畔で薬草を集め、「忘川河」の水を加え、酸・甜・苦・辣・鹹・澀・腥・沖の八味を混ぜ合わせたスープを煮立たせる。これを「孟婆湯」といい、飲んだ者は完全に記憶を失う。

奈何橋を過ぎて冥界を離れる者は、必ずこれを一杯飲んでから転生しなければならない。

まれに孟婆湯を飲まずに転生した者は前世の記憶を持ったまま生まれるという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 10:03:39
目的は魂から来る膨大な苦痛のエネルギーを搾取する事が目的のような気が…


だからこればかりはロボットでは代用できないのかも

クローンも同様に、よく悪魔崇拝とかで悪魔に魂を売るてきな話があるけど

そもそも魂がないクローンでは売る魂自体が存在しない可能性。


マイクロチップとかクローン技術とかって、月にあるコンピューター(AI)と脳が繋げられるのだろうか…

そしてその月のコンピューターの指示どうり行動をさせられる?


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年6月20日

魄だか疑似魂ユニットだか知らんけど
ニセモノの神様(=AIスパコン)からの命令通りに動き、尚且つそれが自分の意志ではないことが認識できない仕掛けが備わってるんだと思うね
クローン人間は。

自分がマリオネットだと分かっていないマリオネット。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年5月1日

じゃあクローン人間だけの世界を作ればいいじゃん
という疑問が出てくる

それでも奴らが必至こいて自然出産の子供を産ませようとするのは、クローン人間1体を作るのに物凄い量のエネルギーが要るからで
クローン人間の死体からクローン人間を作る というサイクルは不可能だから と思われる。


『鋼の錬金術師』でエドワードが「人体の材料は小遣いでも買える」と言ったが、具体的にはいくら?

https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20211215-00272667

◆エドはどんな人間を想定した?
劇中、エドワードが示した「大人1人分の構成成分」は次のとおり。

水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素。


ドラニュー

https://doranew.net/ningenseizouki/

人間製造機

ご家庭でも簡単に人間を作れてしまうという触れ込みの機械。

人間を構成する物質の基となる成分の含まれた石鹸や鉛筆、石灰、イオウ、マグネシウム等の数々の材料を機械に入れると、機械が人間に近い形に再構成し、新しい人間として生み出されます。


丸山カネキリカ(冬コミとなコス1日目)/ヤマダ(🐈) @Kirika_ma_cos 2021年1月7日

死後、遺体をダイヤモンドにする“ダイヤモンド葬”というものがテレビで紹介されてて、インタビューで奥様が嬉々して

「ウチの夫もダイヤモンドになりましたwww」

って話してるの見てなんかハガレン思い出した

https://pbs.twimg.com/media/ErD9Z4XVQAIhq5u?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/ErD9Z4oVEAADEeY?format=jpg&name=small


平川 凌 @g7z5e 2021年7月27日

日本でも以下のところがダイヤモンド葬に対応している

スイス ロニテ
https://www.lonite.jp/
スイス アルゴダンザ
https://algordanza.co.jp/
アメリカ ライフジェム
https://www.lifegem.co.jp/
日本 TOMONi(運営企業:WiTHART)
https://www.towani-tomoni.com/


平川 凌 @g7z5e 2021年7月27日

世界で見ると数社これができるみたいだ

なんで灰からダイヤモンドができるの?と思った人は以下の動画を見るのがおすすめ


LONITÉ(ロニテ)作製プロセス - 故人の遺骨・遺灰・遺髪から作製する遺骨ダイヤモンド/メモリアルダイヤモンド

https://www.youtube.com/watch?v=8zrCHJUTkIA&t=165s


原発の放射性廃棄物を電池としてリサイクルできる「ダイヤモンド電池」の研究が進んでいる

2020年01月21日

https://gigazine.net/news/20200121-nuclear-waste-recycled-diamond-battery/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 10:21:35
「満月の夜に人は犯罪に走りやすくなる」という俗説は本当なのか?

https://gigazine.net/news/20200224-lunar-effect-with-crime/


満月の日には犯罪が増える?英警察発表

https://www.afpbb.com/articles/-/2235559


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年6月22日

月の波長って死ね死ね音波の440Hzと似てる。
人を不安にさせる。

月が奇麗とか言う奴の気が知れない。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年8月20日

本当の悪魔は月。
月からは人を殺し合いさせる周波数の光が出ている。

逆に太陽光を浴びても人殺したくはならないけどね


Κοн-Oпе @KOHONE7 2022年8月20日

古代の神の代理戦争を人間が地球で今も続けています。
その末端が宗教(カルト含む)や政治です。

龍神(太陽神)を悪魔と教えられた西洋。

太陽信仰すら内部から破壊しています。その一つが統一教会、裏で糸引いてるのはイエズス会です。

https://pbs.twimg.com/media/Faj_QF-acAAmPnE?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/Faj_QPtagAAFZ1o?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Faj_Qn8aUAEExNh?format=jpg&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年6月17日

ラスボスのスパコンさんが、「文明を成長させるには今年〇億人 今月〇万人の死体が必要 併せて今年〇億人産ませなければならない」と計算してて
各国の奴隷にノルマを課してるわけ。

キリスト教や創価学会のやつが、人が死ぬと喜ぶのはそれが理由


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年6月17日

んでノルマがキツくなると「神がお怒りである」とか言って戦争起こそうとするわけよ
締日が迫ってる営業マンと同様のノリだな。

マジに実話だからね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年5月27日

機械に仕事を取られて人類滅亡とか言ってる奴がいるが、文明の仕組みを知らないんだな。
機械は人間の死体を原料・燃料にして動いている。だから機械に仕事を取られても人類滅亡することは有り得ない。人類を飼い殺しにすることが前提のシステム。

https://pbs.twimg.com/media/FTv125VVEAAVboA?format=png&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年11月4日

だからさー メタバースじゃ何も解決しねえんだよ

メタバース空間を作るにはスパコンが要る
スパコンの部品や電力はどうやって作んの?人間の死体を原料にして作んだよボケ

文明を滅ぼさないと本当の幸せは得られないんだよ

https://pbs.twimg.com/media/Fgp9AFxUYAAeG7s?format=png&name=large


映画『マトリックス』に出てくる「人間を生体バッテリーとして利用」は本来「人間の脳を生体パーツとして利用」するのが改変された結果だった?

https://togetter.com/li/1819548


【PSPo2】第9章 テンマ起動~カフェまで【ストーリー】

https://www.youtube.com/watch?v=lzjml4MS388


ファンタシースターポータブル2

https://w.atwiki.jp/storyteller/pages/1553.html

31 :ファンタシースターポータブル2:2011/03/19(土) 20:45:51.06 ID:1hAUqzNZ0
7章
エミリアが行方不明になってしまう。
急いで彼女を捜す主人公。
インヘルト社の所有地でエミリアを見つけるがSEEDフォームと遭遇し、戦闘になる。
主人公はSEEDフォームを倒し、エミリアを連れ戻す。
エミリアの過去が明らかになる。
彼女は生まれてすぐ両親を亡くしたため、ガーディアンズの養育施設で育てられた。
あらゆる点でどんな学者の追随を許さないほどの演算・分析・記憶能力を持った天才少女であったゆえに、
普通の子供のように適齢になっても里親に引き取らせることなく、ガーディアンズの研究者の誰もがエミリアの能力を奪い合った。
そして、彼女自身を演算のコアとして圧倒的な処理能力を持つ
生体コンピュータであるテンマを開発する計画が動き出した。
テンマ計画はエミリアという1人の女の子を礎に実行に移された。
計画発動から6年、遅々として進まない計画にいらだっていた研究員に厳しくあたられたこともあったが、
それでも彼女は自分のやっていることが、みんなの為になるのだと信じて頑張り続けた。
14歳の年齢制限を満たしていなかったが特別にガーディアンズ研究部に配属される。
(ガーディアンズに所属はしていたが、研究従事者ということで戦闘訓練などは受けていない。)
3年前のSEED封印の際、ガーディアンズの学者として暗黒惑星リュクロスに向かうことになる。
その時にSEEDフォームに襲われて周りに救助を求めるが、そいつはただの演算用部品だ!と言って置いていかれ、
自身の能力だけが必要とされていた事に気付いてしまい、ショックを受ける。
深い絶望の中、死んだところをミカに蘇生される。
その後、ガーディアンズへは戻らずふらふらしていたところをチェルシーに拾われたらしい。
エミリアに秘められた能力の事を知っても主人公を始めとするリトルウィングは
彼女を利用しようとは考えず、かけがえのない仲間として受け入れる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 20:47:06
Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【ロボットか人間か】

https://www.youtube.com/watch?v=_WBQJPfjy2o
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 20:56:06
何で俺たちはこんな訳の分からない奴らに主導権を握られてんだろ…


macaron @fraisst 12時間

NTT東は、東京都調布市で、1月下旬に実証実験を始める。

徳島大学発「グリラス」と協業する。

無印良品「コオロギせんべい」

「ジップエアトーキョー」は昨年7月、コオロギ粉末入ハンバーガーを機内食に採用。

ニチレイは昨夏、昆虫食の開発に出資している。


NTT東「昆虫食」参入へ、食用コオロギの新興とタッグ…強みの通信技術で効率化

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230115-OYT1T50207/


ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望 @nomorenukeinjap 6時間

そろそろ本気で怒りましょうよ。
日本人の人権が完全に無視されています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 20:58:58
“サイボーグ昆虫” 理研など開発 昆虫に電子部品付け遠隔操作

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220905/k10013804421000.html


「昆虫サイボーグ」が人命救助 AI搭載で効率化【未来予測9】

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00561/00011/


[ScienceNews2015]昆虫サイボーグ 新技術!生物と機械の融合(2015年9月30日配信)

https://www.youtube.com/watch?v=Pz4Wg68JhTk


昆虫食で思ったけど、何かマイクロチップのような小さな機械の部品みたいな物なんて入ってないよね…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-16 21:25:53
実用段階にきた粉末状のICチップ

2002年9月5日

https://www.itmedia.co.jp/news/0209/05/nj00_jeita_myu.html


日立、世界最小で粉末状のRFIDチップの動作確認に成功

2007年02月16日

https://gigazine.net/news/20070216_hitachi/


世界最小0.05mm角の「非接触型粉末ICチップ」の動作確認に成功

従来の試作チップの面積比で9分の1の小型化を実現し、紙への漉き込みが可能に

2007年2月13日

https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/02/0213c.html


世界初、世界最小チップインダクタ0201サイズ (0.25×0.125mm) の開発 -LQP01TNシリーズ (予定)-

2014/02/27

https://article.murata.com/ja-jp/article/murata-develops-smallest-chip-inductor-008004-size#:~:text=%EF%BC%9C%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%8C%E3%81%8D%EF%BC%9E,%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%92%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82


薬にセンサー「デジタル薬」 大塚製薬が実用化

2017年12月14日

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24620400U7A211C1XY0000/


5. IBMが開発する「花粉サイズ」の世界最小コンピューターが、あらゆるデータのリアルタイム計測を実現する

https://industry-co-creation.com/industry-trend/41562


みぃ(Mii)🇺🇸🇷🇺🇯🇵❤️💙 @j4na8COP32zl2di 2022年11月23日

世界経済フォーラムパートナー日本企業

https://twitter.com/j4na8COP32zl2di/status/1595297383331794944
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-17 04:37:03
samaria @yoshicoco_999 9時間

神経テロにも使えちゃう


HIDE💫JAPAN 9 @zfQEM0UIjBJ7tQJ 10時間

「神経系のサブリミナル音響操作」の特許があるのはなぜですか?

誰もこれについて話したことがありません...

残りがわかるまで待ってください。潜入していて、それらの痕跡を見つけることができるもの...

👉 WikiLeaksPublishers

https://twitter.com/yoshicoco_999/status/1614928023597506560?cxt=HHwWgIDTheaesOksAAAA


ワクチン接種は「集団催眠の被害者」 エリック・クラプトンが主張

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/37086/2/1/1


広告が「夢のなか」に入り込む? 企業が私たちの睡眠を“操作”すると何が起きるのか

https://courrier.jp/news/archives/254380/


夢の中に広告を出す企業…明晰夢=人工夢=フルダイブ 

https://ameblo.jp/taikensya/entry-12487430737.html

検索ワード↓

The manipulation of dreams

Dream advertising

日本でも他人に悪夢を見せ、嫌がらせやマインドコントロールや脳情報収集が一般市民にも無断で行われている→つまり一般人が脳ハッキングされている…声が聞こえるどころではない 映像や五感も送信できる上に夢までも…そして日本でも悪用者が…フルダイブ技術を考えれば不可能ではないことがわかるだろう。


神経権? neuro rights ☞脳ハッキング神経ハッキングからどうやって身を守る!?

https://ameblo.jp/taikensya/entry-12681209166.html


憲法で保障する国も現れた新しい人権「神経の権利」とは一体どんな権利なのか?

2021年06月12日

https://gigazine.net/news/20210612-neuro-rights/


2021年4月チリで憲法改正。「神経の権利」を条文に追加。

https://ytechhigai.fc2.net/blog-entry-3.html


スマホに脳がハッキングされて起きる、 集中力の低下・心の不調とは

https://diamond.jp/articles/-/263969


ブレイン・コンピュータ・インターフェースが仕事の未来を変える
脳データをどうすればビジネスに活用できるのか

https://dhbr.diamond.jp/articles/-/7253?page=4
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-17 04:50:28
もともと最初は囚人や宗教団体の組織から必要とされなくなった人や障害者などで人体実験や義手などのデータ集めしたりして

やがては普通の一般市民たちに対して牙をむき始める的な感じですかね…


例え一般人に対してやるにしてもどうせ自分みたいな科学音痴な奴しか狙わないだろ…


GAMER wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/GAMER

ストーリー

マインドコントロール技術の発達した2034年の世界では、俳優として応募してきた人間の意識を操り仮想空間のキャラクターとして動かすことのできる「ソサエティ」というコミューンをつくるまでになっていた。

「ソサエティ」を開発した大富豪で天才科学者のケン・キャッスル(マイケル・C・ホール)は、「ソサエティ」に続く第二弾として「スレイヤー」というシステムを世に送り出す。

「スレイヤー」は「ソサエティ」と違い、刑務所収監中の囚人の意識をコントロールして行われる戦闘型仮想空間。囚人たちは刑罰の軽減や生き残ることが目的で「スレイヤー」に参加する。「スレイヤー」で繰り広げられる迫真の戦闘の模様はまたたく間に人気となり、世界中の多くの熱狂的な見物客を集めるようになる。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年8月26日

所ジョージが自宅の壁に「サトラレ電波 所ジョージ死刑」と落書きされたのは
IBM製の思考盗聴器(脳波読み取り器)を使って気に入らない後輩芸能人をイジメ倒していたから。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年9月18日

他にも
所ジョージはIBM製の思考盗聴器を使ってたから自宅の塀に「サトラレ電波 所ジョージ死刑」と書かれた
とかさ

キチガイ呼ばわりされない言い方はいくらでもあるのに。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年9月17日

「テクノロジー犯罪」に関しての俺のスタンス

飛行機は電磁誘導で浮いている。鉄の塊を浮かすくらいだから気象兵器や殺人ビームや非接触型脳波改変装置・読み取り装置等々は十分あり得る話。
だが街宣団体のスピーチ内容は精神科チェックリストそのままであり、精神科誘導工作にしか見えない。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-17 05:16:37
ここらへん辺りが音響奴隷にされて身体操作の遠隔操作できる兵隊にされそう

1:囚人

2:元軍人

3:宗教団体の信者(組織から必要とされなくなった)

4:ワクチン(生物兵器)接種とか入院とか歯医者とかに行っていつの間にかマイクロチップみたいなものを埋め込まれたかどうか

食品や飲み物や化粧品や生理用品や衣服やその他からの酸化グラフェンの脅威

5:もう囚人に対してとか一般人には関係ないとかの時代は終わったのではないか



ここらへん辺りが投獄される案件になりそう…

1:政治犯や思想犯や反政府思想者

2:精神科チェックリスト

3:結婚しない人(反出生主義)


ジョージア・ガイドストーン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3

外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する


世界革命・行動計画書

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。


GAMER wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/GAMER

ストーリー

マインドコントロール技術の発達した2034年の世界では、俳優として応募してきた人間の意識を操り仮想空間のキャラクターとして動かすことのできる「ソサエティ」というコミューンをつくるまでになっていた。

「ソサエティ」を開発した大富豪で天才科学者のケン・キャッスル(マイケル・C・ホール)は、「ソサエティ」に続く第二弾として「スレイヤー」というシステムを世に送り出す。

「スレイヤー」は「ソサエティ」と違い、刑務所収監中の囚人の意識をコントロールして行われる戦闘型仮想空間。囚人たちは刑罰の軽減や生き残ることが目的で「スレイヤー」に参加する。「スレイヤー」で繰り広げられる迫真の戦闘の模様はまたたく間に人気となり、世界中の多くの熱狂的な見物客を集めるようになる。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html

ワクチンと人類機械化~【映画】ベクシル −2077 日本鎖国−

2007年の作品で、ポリゴン(立体映像)なので、見た目は古臭く感じる。もちろん、記事はストーリーの話が主体。

差し当たり、アニメ映画の話という事で次を。
日本人の全員が機械人間になったという話。その10年前、原因不明の伝染病が、東京を中心に広がりを見せた。感染すると高熱を発し、高い確率で死に至るという(実際にウィルスで死に至ったのではなく、あくまでそう宣伝されていた)。どんなウィルスなのか未発表のまま、国民全員に予防接種を義務付けた。伝染病は政府のでっち上げ。人々が体内に注射されたのは、 日本人を機械人間にする液体。最悪なのは、その液体に含まれる謎物質が開発途中だった事。日本人は実験材料だった。

もう一度、アニメの登場年を確認してもらいたい。2007年だ。

当ブログに寄せられたコメントより。

「ベクシル 2077日本鎖国」の動画内容はこんな感じです。

1・ベクシル内での「伝染病」は政府がでっち上げたこと。

2・日本の大和重鋼が開発したワクチンがなんと「サイバーウイルス」であったこと。

3・サイバーウイルスは徐々に細胞を侵食しやがて「生体金属」へと分子構造を変化させること。

4・人体そのものを「機械」へと変えること。

5.ベクシル内ではサイバーウイルスは開発途中であったこと。

6・脳が浸食され「コピー」(状況からしておそらく優しい人格や人としての理性が書き換えられる?)されること。

7・ワクチン(サイバーウイルス)を受けた人たちは最終的にはアンドロイド化するのですが、脳の浸食には個人差があるらしくコピーが完全でないときは理性が残っていること。


Miracle Splash @miracle_358 2022年9月2日

【💉のバイアル、接種者の血液中から検出された金属粒子】
コバルト、鉄、クロム、チタン、セリウム、ガドリニウム等の希土類金属、バリウム、セシウム、アルミニウム、シリコン、硫黄、カリウム、カルシウム等。

https://pbs.twimg.com/media/FbqAK2dUIAACP2Z?format=jpg&name=large


船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 2022年9月2日

日本も血液を調べてくれ‼️

ワクチンを接種した人々の血液を調べたドイツの研究グループが接種の即時中止を呼び掛けている |

eternalturquoiseblue(旧kamakuaboy)

https://twitter.com/funasejuku/status/1565509706793201664


タマホイ🎶🍃🗻🧷 @Tamama0306 2022年9月7日

🇮🇹イタリアの外科医3名
ワクチンを接種した後、症状の出た1,006人の血液を分析したところ、94%から「金属様の異物」が検出された
https://www.theepochtimes.com/mkt_app/foreign-metal-like-objects-some-appearing-as-graphene-family-superstructures-found-in-94-percent-of-people-who-took-mrna-vaccines-italian-doctors_4702330.html
ファイザーまたはモデルナのmRNAコロナワクチンの接種から1カ月後、94%の人に「赤血球の凝集と由来不明の様々な形と大きさの粒子の存在」を確認
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事