♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

感染者が少なくなったのは移民難民入り放題にする為(RCEP)であり、これから感染者爆発でロックタウンなんだろな。2022/01/02

2022-01-03 22:03:27 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
感染者が少なくなったのは移民難民入り放題にする為(RCEP)であり、これから感染者爆発でロックタウンなんだろな。2022/01/02


今回のコロナ禍(国家破壊作戦)は、
 彼らの便利な手下=CIA
が策定しました。
 CIAがやらかしてんです。
 (ネット情報)
キッシンジャーが主導した
チリクーデター(1974年9月11日)が
新自由主義の号砲であり、
キッシンジャーが主導した。
CIAを使ったのだ。
911はこの日付けである。
1989年1月18日〜20日の三極委員会秘密会議が
ソ連崩壊とEU設立(1992年)をもたらした。
FRB設立(1912年)は
1910年のジキル島の悪だくみだ。
東アジアのEU設立=2022年1月1日
はagenda通りである。
彼らは南極の秘密基地をかつてのジキル島にして
悪だくみをやらかしているネット情報があります。
ネサラ&ゲサラは実現している?
なんて噂がありますが、
これは彼らの望む共産主義社会(SDGs)を意味します。















クラウス・シュワブさまはヒトラー血流なんだろな、
と私は推測しています。
アドルフォ・ニコラスさまなんかもね。



やらかしたのは、彼らDSの「日本資産管理会社」
と言われている創価学会です。
子宮頚がんワクチンという犬の避妊薬を薄めた薬剤を
子宮頚がんワクチンとして日本に導入したのは、
公明党(=創価学会の政治部門)の
あの宝塚出身の松あきらさま
菅直人首相&野田佳彦厚労大臣です。
311の翌年2012年11月22日です。
現在の新型コロナワクチンをやってんのも
創価学会です(ネット情報)。
我々日本人はチィ〜とも知りません。
↓↓↓これ見ればわかります(RAPT情報)。
創価学会はCIAそのものだとわかります。
わかりますね。そういうことです。




野田CEO
@nodaworld
総理、新年早々RCEP発効しましたが
政府調達に外資が入り込み日本のあらゆる公的機関が民営化される恐れがあるのはお分かりですよね。
RCEPは無論の事、TPP、日米FTA、日英EPAなど全ての貿易協定から即刻脱退して下さい。
また秘密裏に交渉している日米FTA第二Rと日中韓FTAからの即時交渉離脱を求めます。












高野山に集(つど)った
日本の進路を決めるお歴々(宇野正美)
のうちの霊能者のお告げがあったのかもしれません。
そして京都の白足袋族(宇野正美)がうごいたんでしょうね。
実は、
 彼らは、DSは、
  中国に背乗りしてんです。
だからァ〜‼️中国は泉のごとくカネが湧き出るんです。
 ↑↑↑日本人はチィ〜とも気付いてません。
#及川幸久 #反中 #街宣
及川 幸久先生 新年街宣演説@品川駅高輪口 日本の中心から反・中を叫ぶ!私がやりましょう!通訳なんかいらない、はっきりとアメリカと交渉する!参院選で選ぶべきは親中派ではない!
https://www.youtube.com/watch?v=n0cGsOOrEu4




ーーー 岸田政権はアメリカと心中する ーーー
↓↓↓岸田政権はアメリカと心中するそうです。
つまり、岸田文雄政権は日本破壊を押し進め‼️
  次の政権が修復に動くのかもしれません。◀︎甘いですね。
Unknown(prince of wales)
2021-12-24 07:07:20
「愛子天皇の娘婿の国際金融資本系王族による
日本皇室乗っ取りシナリオは不可能になった。」
「岸田政権は西側体制と心中して、
  西側体制崩壊後は別の新たな政権が予定されて
              いるのかも。」



↓↓↓着々とロックタウン?準備してまっせ‼️旦那?



河野太郎ちゃんはこれだもんね。



アメリカの
 ウォルフォウィッツ・ドクトリンは不動てある。

オトポール革命
 ハートランド理論 「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相」
この動画は彼らのハートランド理論を言っていることに私は気が付きました。
ウォルフォウィッツ・ドクトリンです。
彼らはこの理論を1904年(マルサス)から捨てようとはしていません。
一貫しています。
日本の明治維新(1868年)もこの考えの下にあります(白人研究者)。
中国に、
❶日本の支配権を譲る
❷ハワイまでの覇権を中国に譲る
  と言っているのも、
何がなんでもウォルフォウィッツ・ドクトリンを貫徹(実現)する為です。
彼らは、絶対的にこの理論に固執しており、
 ウクライナ問題、NATO東方拡大問題、は、このことです。
彼らが理論を捨てるときは、破滅するときみたいです。私はわかりません?(2022/01/01)
ドアツードアのオトポール革命を言ってます。
オトポール革命 ハートランド理論 「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相」
↓↓↓動画 かれらの息も継がせぬ戦争のことです
ウェスリー・クラーク将軍の暴露も、
アメリカのウォルフォウィッツ・ドクトリンを
       世界に示す為に行われたことです。
「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相」
https://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8



↓↓↓この画像は、
 ウォルフォウィッツ・ドクトリンを意味するんだな、と私はわかりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプとバイデンの飼い主... | トップ | 最近(2020年8月)は、友人葬と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事