♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプとバイデンの飼い主は同じ‼️らしい。2022/01/02

2022-01-03 08:11:59 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
トランプとバイデンの飼い主は同じ‼️らしい。2022/01/02



これはネットで以前から言われていたことです。
トランプがワクチン接種の法令(大統領令)を発令し、
さらに、ワクチン接種を現在でも推奨しています。




2022/01/01 ツイート



ーーー いとこ同士の戦争 ーーー
先の戦争(第二次世界大戦)は、
 敵対している‼️と我々に思わせているだけでした。
我々を騙して
   我々の命を奪い、
   我々の財物を奪う、
 ために引き起こした戦争でした。
昭和天皇が画像に無いですが、
 日本人が作った画像なんで、
そのようなお方(天皇礼賛者)が作った画像と思われます。
これが99%真実を言って、1%嘘をつくことです。
 我々がこのこと(1%のウソ)を見破ることは難しいんです。
ほとんど不可能です。



     天皇族が日本を支配



我々は、どうも?騙されているみたいです。



Freemasonの33階級。
フリーメーソンは軍隊組織で、
      33階級が最高位です。
Freemasonとは、
    彼らの手下であることを意味します。



医者で有名人(テレビに出ている)とか、
 大病院の院長とか、商工会議所とか、
フリーメーソンになると、、、現世利益がドンドコ‼️です。
私は以前にある集まりで、産婦人科医師が酔っ払って言ったことは、
 「わいはいしやだ」と言いました。
わいはFreemasonだという意味だったんです。
フリーメーソンの名称は「石屋」さんがことのおこりです。
産婦人科医は、異族の赤ちゃんをなにするのに重要なんです。
ま、医者全般に言えることでもあります。


アメリカのエージェント(スパイのこと)だった昭和天皇。
「ヒトラーは英国スパイ」(白人研究者)。



この画像は貴重ですのでコピー保存願います。





戦後に慰霊(遺骨収集)に現地に行くと、
 現地民から「米軍は待ち伏せ」していて、
十字砲火で日本軍は全滅した。と語ったということです。
大本営の誰かさんから詳細な情報(スパイ情報)が
米軍に通報されていたことです。
もちろん白洲次郎(英国スパイ)のなんとか荘から電波でスパイ報告があった筈です。












本物黒酒ツイート
   天皇制度はユダヤ人が作った。



ーーー 天皇制官僚システム ーーー
宦官(かんがん)さまが支配するシステムということです。
国民は、官僚が首相とか議員たちを
コントロールしていることに気付き始めています。
議員は官僚の書いた答弁書を読むだけだからです。
岸田首相が(ワザと?)読み間違えて
  「失礼」と言って読みなおすのは、
このことを我々国民に気付かせる所作かな、
と私は思っています。







アメリカの
 ウォルフォウィッツ・ドクトリンは不動てあること。

オトポール革命
 ハートランド理論 「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相」
この動画は彼らのハートランド理論を言っていることに私は気が付きました。
ウォルフォウィッツ・ドクトリンです。
彼らはこの理論を1904年(マルサス)から捨てようとはしていません。
一貫しています。
日本の明治維新(1868年)もこの考えの下にあります(白人研究者)。
中国に、
❶日本の支配権を譲る
❷ハワイまでの覇権を中国に譲る
  と言っているのも、
何がなんでもウォルフォウィッツ・ドクトリンを貫徹(実現)する為です。
彼らは、絶対的にこの理論に固執しており、
 ウクライナ問題、NATO東方拡大問題、は、このことです。
彼らが理論を捨てるときは、破滅するときみたいです。私はわかりません?(2022/01/01)
ドアツードアのオトポール革命を言ってます。
オトポール革命 ハートランド理論 「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相」
↓↓↓動画 かれらの息も継がせぬ戦争のことです
ウェスリー・クラーク将軍の暴露も、
アメリカのウォルフォウィッツ・ドクトリンを
 世界に示す為に行われたことだと私は分かりました。

「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相」
https://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 311東北大震災で、菅直人ちゃ... | トップ | 感染者が少なくなったのは移... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-02 19:17:28
ハンコウ リン2 🗣️ @mitsuemon666

何か胸騒ぎが…
気のせいか?

https://twitter.com/mitsuemon666/status/1477236041702842369
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事