♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

最近(2020年8月)は、友人葬とか、保険金殺人とか、が盛況らしい。【RK情報。】

2022-01-03 22:20:14 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
最近(2020年8月)は、友人葬とか、保険金殺人とか、が盛況らしい。【RK情報。】  2020-08-20



RKさまは、
   今回のコロナ騒動
      は、
  彼らが、
     911、サリン事件、311、台風、大雨、阪神大震災、
           を、
             やらかしてきた集大成!だと断言しています。


この動画を理解するには赤木俊夫さまのこれに続く動画を3本ぐらい観なければなりません。
それでも理解するには一般の日本人では非常に困難です。
本当の真実を隠すための動画だからです。
わかりますね。そういうことです。
1億円を払ってでも政府が隠したかったことと、それでも「認諾」が許されない理由
3,651 回視聴2021/12/18
https://www.youtube.com/watch?v=Bo-2EEGm3_0




↓↓↓三浦春馬氏らが知った?自民党のごっつぁ〜ん❗️の事。

    ーーー Marshall Plan    ーーー

実は、これは、
 キッシンジーが発明した
  援助金を「鏡口座」に全て、そっくりそのまま海賊する
        Marshall Planのやり方
              だと私は判断しています。
つまり、
  あべちゃんが、外国に100億円だかなんだかを援助した。と、言ってますが、
          あの援助金は、そっくり、そのまま、彼らのふところ。
             というわけです。
    胴元は、こうやって、子分たちに分け前をなにする方法でなくては、
         うまくいかない事を知ってんです。
      金の管理に最新の注意を払う彼らです。
   鏡口座に入る援助金ですから、向こうに届いてない!ことは明らかです。



       ーーー ロスチャイルド行動計画 ーーー

12.     財を活用して、
 我々の要求に素直に従い、我々のゲームの駒となって、
  正規の助言者として政府を陰で操ることを我々から任じられた学識と独創性を備えた人物に
    すぐ利用され得る候補者を選ばなければならない。


助言者として我々が任じる人物は、
  全世界の出来事を支配するために、幼い頃から我々の考えに沿って育てられ、教育され、訓練された人物にすべきである。






↓↓↓RKさま渾身の動画です。

保険金殺人動画

2020.7.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争147
https://youtu.be/SluSa49PHWA

なお、
   本格的な保険金殺人を知りたいお方は、こちらを見てください。







みんなが知るべき情報さまからお借りしました。















ここで、保険金殺人だけに限ってちょこっと書き込みます。その他の疑惑は別です。

ーーー 保険金殺人 ーーー
保険金殺人とは、医者。警察官。役人。保険会社おばちゃん。家族。あるいは身内。会社の何。
               が、
  グルでなにを殺して保険金1億円ぐらいをゲットすることです。


 保険金殺人は、覚醒剤。麻薬。と、同じでなくならない?現実です。
犯罪が無くならない。と、同じ事です。


私の知人の友人が会社の連中に殺されたことです。
 廃棄物関連の会社の役員だった人物です。
進行の早い、胃かなんかの?なんとかガンで、あれよあれよ。という間に死んでしました。
 身内は知らなかったようです。
生命保険をかけていたので、事なきを得たのですが、
 私は、ああ?1億ぐらいだったろうな?と、私は感じました。
ただ?その知人も、まさか?保険金殺人だったとは気付いていない。のです。





気になる動画。



2020/10/02


↓↓↓コロナ死は保険金2倍の払い戻しです。


(1) 厚生省 『コロナ死は、遺体を24時間以内に火葬してもよい。』 2020年4月15日。


(2) かんぽなど保険会社 『コロナ死は、通常の生命保険金の1.5倍〜2倍支払う。』 2020年4月16日。








↓↓↓クロロホルムは、
     個人ターゲットの集団ストーカーで使われます。

     女性一人暮らしの性犯罪目的、強盗目的、でも使われます。

 ドアのキーホールから注射器💉でクロロホルムを室内に放出します。

   書籍の記憶がおぼろげ?ですが、30分ぐらいで室内押し込みOKだそうです。

 私は、デモで、私がインタビューマイクを持ってんので、話しかけてきたおばさんがいました。

 少しNeurose気味?で、夜にパンティに手を入れてくるヤツがいる。と、言っていました。

  夢ですか?と、聞くと、違う。と、いいます。

 今から考えてみると、たぶん?クロロホルムで何回か?やられた?みたいだな?と、私は感じました。

 パンティの話しはあれです。

なにしろ、
 家を相続でもらって、2つの家を所有してんので、狙われている?みたいでした。
今、現在、でいうと、
    強制入院の格好のターゲットです。
 そういえば、あの頃、改正法(強制入院)が成立した頃です。


 強制入院は、資産家を狙った精神科医のハンコ一つ(実はプラス市長のハンコ。市長ハンコは形だけ)で精神病院にぶち込めます。
  白衣を着た(私の推測です。保健所職員のフリをしている元警察官?と私は推測します)
     ガードマンが家に来て、有無を言わせず、被疑者を逮捕するように、書類も示さず、精神病院まで拉致する事です。
  抵抗する事は無理みたいです。なにしろ!其の手のプロですけん。
   ケガして精神病院にぶち込まれる事になります。これは実際の話しです。
 なにしろ、
   一日、全国で、500人のやっつけ仕事ですから、保健所職員2名が同道すると・・・
      保健所の仕事が立ち行かなくなるハズです。
    そうでなくても、
      コロナ関連で、猫の手も借りたい状態です。
   精神病院では、死亡退院が通常です。
    RK氏によると、一ヶ月1,800人の死亡退院です。
  資産を有するお方は、
        土地の争い、相続の争い、に気ぃ〜つけてください。
  相手方弁護士が、そっと?強制入院を耳元でささやくのです。



 私は、
   下記の前回のマネージャーの保険金殺人の可能性を疑いました。
   億単位のなにだと・・・


  今回?10億?だって?保険金額、倍だかんな?


         私はそんな事、知りません。






「泣いて生まれてきたけれど」さまよりお借りしました。


春馬君は、済生会中央病院に運ばれた、とのことですが、そこで彼の体を見た医療関係者は、「彼は傷だらけだった、また、肋骨も折れていた。これは一人で出来る傷ではないな、ととっさに感じた。また、誰かが一緒にいた状態でこのようになったため、心臓がまだ動いていたのだろう」と証言しています。「でも、これ以上言うと自身にも身の危険が及ぶので言えない」ということでした

3年前から、アミューズの社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)

当日、事件現場に来た警察は、1時間後に「自死」と断定、発表。 検視もせず、遺書もなく、遺書のようなもの(実際は日付も書いていない役作りのためのノートだった?)だけで、です。そして結局、49日目には「遺書はなかった」と発表しています💧

発見時、心臓がわずかに動いていたらしいので、病院に運ばれましたが、1時間後に死亡が確認。ちなみに、病院で亡くなった場合は、検視もしなくていいらしいです。(そこを狙ったか?)

18日の午後に死亡が確認され、2日後の20日に密葬が行われました、と事務所から発表されましたが、実際は19日の午後には密葬・遺体焼却が済んでしまっていたそうです。死亡確認から24時間経つか経たないかですぐに遺体焼却というのは、非常にまれで、全体の0.5%だそうです💧

亡くなったその日かその次の日には、事務所がマスメディア全体に、「彼の死は自殺であり、それ以外(他殺の可能性など)の報道はしない」という誓約書にサインさせている。

彼のマネージャーは今までに3回変わっていますが、前回のマネージャーさんは、2018年の7月にこれまた自殺されています。この方は年上で、彼が20歳の時からずっと見てきた方で、お兄さんのように相談できる方だったそうです。

自殺の原因を、彼の親との関係や、彼の鬱が原因と決めつけるような記事が横行し、日本最大級のポータルサイト「Yahoo News」では、不可解な点に関する疑問の記事や過労に関して事務所の責任を問うコメント欄の書き込みが次々と大量削除されている。(誰が?)

当日、マンションで異臭があったこと。それはどうやら、クロロホルムの匂い?だったそうです💧





RKさまは、最近は、友人葬を言いませんが、保険金殺人と同義語です。←日本人は何のことか?さっぱり?わかりません。


 夫に、身内に、(億円の)保険金をかけて、保険屋のおばさん、保険会社、警察官、役所、保健所、医者、などがグルで、保険金を山分けする事です。←これが保険金殺人です。


  ーーー 保険金殺人の情報交換の場所は多数?あります。 ーーー
相談してもらえば?どう?やるか?教える?というのです。
 相談する場所は?・・・友人葬に出席することです。
友人葬は、普通の葬儀(一般家庭の)より人数が格段に多いことにビックリしてください。
  そういうことです。

 私がネットで見た?内容は、ラジオの電子基板のなにを?削ってなにする?ことでした?私はわかりません?

 いつも?親切で、親身になってくれる友人が時々、おかずを持って来てくれました。しかし、ほどなく身体を悪くして死んでしまった。といいます。

 私の知人は、宴会が欠かせない職業でした。有名人でした。
しかし、
ある日、めまいに襲われ?2年間ほど生死の境をさまよいました。毒薬の量が少なかったのです。それとも?ベイルートの小型核みたいに脅しだったのかもしれせん?
 私は、前者だろな?と、今では感じています。

其れ以来、人と食事する時は、自分が飲む飲料は、必ず持参したペットボトルにしました。

 そういえば?
 佐宗邦皇(さそうくにお)氏(2009年8月8日)は、おーいお茶。を飲んで30秒後に倒れ、翌日死亡が確認されました。

 中国人は、銀の箸を使うらしいですが、銀は毒薬を見分ける?そうです。
中国人にしろ?朝鮮人にしろ?目の前の人物をじぇったい!信じません。

 私は、
   早稲田駅だったかの統一教会の朝鮮なまりのおばちゃんに思いっ切り!犬扱いされました。
優越感とは?優生学とは?悪魔教信者とは?こんなもんか?と私は今でも暗い気持ちになります。

 朝鮮人の差別意識は特別❗️と言われるのはこの事です。←日本人で気付く人間はごくごく?ほんの何人か?です。

 私が、
  内海なにがしに馬鹿にされた?と、感じたのも彼の感覚がこんなものなのだと、私は判断しています。

 内海なにがしは、講演会に参加した人物達を下に見る風俗を身につけている?ハズです。

 この例から?彼らとは話し合いは成り立たない!事です。

アメリカの民主党と共和党であり、トランプとマスコミの対立です。
   ーーー 相対的 ーーー とか?の言葉で、
このような関係を表すそうです。対話が成り立たない事をいうのだそうです。私はわかりません?

 中国には米国の大企業がありますが、どうやって?撤退するのか?核戦争になる?かも知れない?と、ある?お方は言いました。
 何とか?都合?つけるしかないな?と、話していました。私は?そんなもんか?と、感じました?

最近(2020年9月)、
                  の話では、
       政府は、2兆円(政府が準備)の撤退補助金申請にてんてこ舞い?みたいです。

       やられたんです。

かつて、
   100万人の日本兵士を中国大陸に、彼らの傭兵として投入させ!
    財物すべてを残して内地に逃げ帰った事です。
今回も
    中国大陸に、工場を建てさせて、技術を教え、
      工場、技術、そっくり!中国さまに提供して逃げ帰る事です。

次にやる事は、
       戦争起こして有耶無耶(うやむや)にしてしまいます。
          沖縄の自衛隊増強の凄さ!が証拠です。←日本人は知りません。
つまり、
    彼らと日本政府は、同期してます。グル❗️なんです。


  


 RK氏は、一部は、北朝鮮に送付される?といいます。

私は、日本の北朝鮮のなにに?土井たか子のような?なにの?活動資金になっている?と、私は推測します。←これはRKさまも言ってます。





↓↓↓日本で育った者ではないのです。
日本人ではありません。朝鮮なまりの人物です。
 オウム真理教の一挙❗️死刑❗️を執行した女性法務大臣は、中学生か?成人してから?日本に渡って来たらしく?朝鮮なまりギンギンの国会答弁でした。私は、これが本当に?現実なのか?と?悩んだ?事を覚えています。
今回、菅義偉内閣で、再び法務大臣に任命されました。


グルだった江川紹子と国松長官。
国松長官は銃弾など受けてなく、ピンピンしています。ウソだったのです。



江川紹子が坂本弁護士一家を外に連れ出した。というネット噂があります。

最近の江川紹子さまは、
 NHKに在籍、官邸の記者会見でも他の記者より後に質問して、女王様みたいな存在だな?なんて、私は思ってしまいました。

 あの?ご褒美が、チンチンの犬ごほうびが、NHKの年収二千万と、テレビ出演、だと私は判断しています。

 そういえば、
   シールズのあの?騙し屋さんは、ごほうびに、大学院ですもんね。さらに、政治家への道が開かれているそうです。

 まるで、
 10年間、日本人をだまして、大量移民が入り込む目そらしをかまし!
  さいごっぺに、
      ヘイトスピーチ法を成立させた大❗️大手柄の在特会のあのお方が都知事に立候補するみたいにです。

坂本弁護士一家皆殺し事件


映画 マトリックス


私は、オウム真理教一挙死刑執行❗️は、
 真ん中の朝鮮なまりギンギンの女性法務大臣が目をつむっている。事から、死刑にしないで逃したよ。
   という仲間へのサインだとは私は判断しています。



     ーーー  友人葬=保険金殺人  ーーー

↓↓↓かれらが友人葬を、保険金殺人を、考え出した?天才です。
彼らのアイデアは、泉のごとく?湧き出ます。間欠泉なんです。世界の七不思議?です。




  ーーー 女王様も上皇さまもお引っ越しなされました ーーー

↓↓↓あの?叫び声の聞こえる城(Windsor城)に女王様はお引っ越しなされた?とネットにありました?私はわかりません?
 そういえば?
    皇居からお引っ越しなされた上皇さまも、女王様と同じ事をしてますね。
 皇居の大規模な地下施設がなにか?なっている。というネット情報(2020/10/02)があります。
   なんなんで?しょうね?






上智大学。聖イグナチオ教会。
黒い教皇。アドルフ・ニコラス
日本人はなんの事か?さっぱり?わかりません?
 みんな!隠してるから知らないだけです。

ーーー 上智大学の黒い教皇アドルフ・ニコラス ーーー  ←日本人は知りません。 
聖イグナチオ教会牧師。上智大学のあの橋を渡った向こう岸にあります。
 私は、「ナチ」を入れた聖イグナチオ教会だと推測します。
  今年(2020年5月20日死亡)、暗殺されたようです。
 上智大学は、ジョージタウン大学(ヴァチカン設立)であり、ハリーポッター大学です。


黒い教皇ピーター・ハンス・コルベンバック









↓↓↓この人物は、前々の衆院選の最中にベタ記事(死亡記事)があった人物です。
  ロスチャイルドの使徒(ゴールドマンサックス)です。
こいつのがんばごの姿をだあれもみていません。
 トンズラしたんです。
西室泰三(にしむろたいぞう)。






にしむろたいぞう。が、どんな?人物か?
・・・いくら?くそまみれのブタでも?
この画像でわかるハズです。


ゴールドマンサックス=ロスチャイルド。です。
 日本人はこの事を知りません。私も知りませんでした。
なお、
    パソナ
       は
     ロスチャイルド系列なんだそうです(2020/10/02ネットより)。
パソナは、名前が違うだけで、ゴールドマンサックスです。
 パソナは通名なんですね。
だまされています。
 私も、まさか?まさか?騙されました。
タケナカがフィクサーまではわかっていたんです。
 民間議員でアメリカ議会と同じになっている日本の国会です。
民間議員のあのモルガン・スタンレー調査部長(今はもっと偉くなってます)
 の
ロバート・アラン・フェルドマン
        が、
影の首相と言われている事がアメリカ議会と同じなんです。






ロバート・アラン・フェルドマンせんせ
      の
        日本の通信簿




ーーー 上級国民 ーーー
上級国民とは天皇血流だとわかりました。
あの?ガチャ目がなんで?テレビに出て、言いたい放題できるか?
  そういうことです。
 私は、
   上級国民とは、Freemasonを見れば、其の事だとわかる?と感じています。
あの?家系図を見れば、
それ以外でもだいぶ居る。としか私のような下級国民にはわかりません。





↓↓↓スペインのなんとか王は、トンズラしたそうです。









   ーーー 正義感の強い三浦春馬が知った?ラオス援助の真実 ーーー

三浦春馬氏の暗殺疑惑は、ラオスのAAAなんとかと、からむみたいです。

三浦春馬氏は、
 このベトナム援助に数年、ラオスに行ったりして活動していました。

 所属事務所との再契約(彼は独立するつもりだったらしい)の前日の事件です。
たぶん?
         政府が
               令外官(りょうげのかん)であるキッシンジーの発明した
      ーーー マーシャルプラン ーーー
              を、
     やらかしている事を突き止め、追求しようとしていたそうです(ネット)。
       と、私は解釈しました。

    マーシャルプランとはズバリ!「略奪」という意味です(白人研究者)。

     「鏡口座」という単語が書籍にありました。
      鏡口座という手法(手口)です。

三浦春馬氏は、自分の寄付が全然?届いてない?
     と、感じた?と、私は解釈しました。
   つまり、
       ネコババされた?と・・・


海外援助(マーシャルプラン手法)という美名
        で、
 国民の援助金を丸ごとごっつぁ〜ん!ゴチ!する事です。


なお、
   キッシンジーは別人になっている(白人研究者)ようです。
    この世には、居ないみたいです。


あべちゃんの海外援助は、
そっくり!鏡口座に入る?という訳です。


われわれは、
   少しは其の国(例えばミャンマー)に、行く、と思う?と・・・
  しかし、ミャンマーは、債務帳消しのみが援助だった。と、私は判断します。


もしかすると・・・
 オリンピックのワイロ金も鏡口座かも?しれません?
   彼らの徹底ぶり!を我々は甘く見ています。








🔴🔴🔴
Unknown (Unknown)
2020-10-04 02:57:49


  偽医学


    も


  やはりルーツをたどっていくとロシア革命の有機化学なりにたどり着くかもしれないですね・・


ロシア革命の基盤となったカザン大学で非ユークリッド幾何学とともに有機化学が生まれたらしいです。


このカザン大学
     は
       日本ではなぜか埼玉大学とだけ協定を結んでいます。
  そして
     この埼玉大学の政策学部が独立して、ネオリベ政策を推進する「政策大学院大学」になりました。
        なにか核兵器テロ革命に絡んでいますね。


それで
   現代において
       歴史年代の推定をするのは「放射性炭素年代測定法」というもので、放射線による炭素同位体の年代測定技術です。


    がんの放射線治療


    とか、


    ガンマナイフという「切らない」脳腫瘍の治療もこのあたりの勢力が絡んでいるようです。


   それで
      この放射年代測定法を開発したのもやはり―シカゴ=マンハッタン計画です。


  ということは


      このあたりの技術全般


          に


      なにか表面に出ている理論


         とは異なるトリック


           が
      
      仕掛けられているとみるべきかもしれません。




エイズ研究も関係組織をたどっていくと


   全部このロシア革命=シカゴ・マンハッタン計画=ソビエト核実験系統の場所ですね・・・


エイズもコロナもペストの一種=バイオ兵器なのではないでしょうか。




Unknown (Unknown)
2020-10-04 03:11:34


有機化学というのは
      炭素を含む物質を扱う化学のことです。


   何かこのロシア革命を起こした勢力の周りに非常に巧妙な高度知能犯罪勢力がありますね・・


     ケンブリッジファイブ


        とか


     ゲッティンゲンエイト


        とか


    全般的に高度知能犯罪エリートの名称ですかね。


やはりこの辺もチェコ=カバラ神秘主義とから知識が流れていますね。


      いや、


    途中でその勢力に組織を乗っ取られてつぶされたのかな‥?


まだ実際の歴史は全然わかっていないです









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染者が少なくなったのは移... | トップ | 5歳〜11歳のワクチン接種は3... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-03 08:31:13
フェルドマンの通信簿が農業と教育、エネルギーだけはよい、というのも妙にリアルですね・・左側のはImmigrationでしょうか。移民政策と農業政策は逆向きなので相殺になってしまうのはしょうがないと思います。

以下は明らかに一帯一路関連っぽいですね・・あの深センで起こっていたことは日本人を問わずこういう感じのことでした。それも例のタタール人が流れ込んだ回族が中心の都市開発だったので、かなり暴力的なことが起こっていましたね。日本人以外でも深センで逮捕者が相次いでいたようで、そのあたりも日本語内部でちゃんと流されていなかったことが非常に怖かったです。日本語内部だともはやその勢力のプロパガンダしか流されていないような状況でした。あのあたりの技術提供に絡んだ人たちが相当変死していると思いますね・・というか戸籍乗っ取り用?
>最近(2020年9月)、
の話では、
       政府は、2兆円(政府が準備)の撤退補助金申請にてんてこ舞い?みたいです。

       やられたんです。

かつて、
   100万人の日本兵士を中国大陸に、彼らの傭兵として投入させ!
    財物すべてを残して内地に逃げ帰った事です。
今回も
    中国大陸に、工場を建てさせて、技術を教え、
      工場、技術、そっくり!中国さまに提供して逃げ帰る事です。
返信する

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事