♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​肉に気をつけろ!毒入りだ‼️2023/07/19

2023-07-19 14:44:55 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな



彼らはmRNA注射を十分な数の人々に投与することに失敗した。そして今、彼らはそれを食品に注入しようとしている。食物に気をつけろ。磁石をつけろ






















@yuko_candida
“口臭があるなら、体内は寄生虫だらけだよ。
息で寄生虫の尿や排泄物を吐いているから臭くなる。
血液検査で血液にアンモニアが入っていたら、それは寄生虫の尿。
断食や食事療法をすると、虫が排泄してアンモニアで不調を引き起こし、療法を阻止しようとする。
https://twitter.com/yuko_candida/status/1680991524908314627



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ワクチン❓やめろよな❗️子... | トップ | モレク信者の偉大な力と奇行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事