♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ワクチン❓やめろよな❗️子宮頚がんもインフルも‼️2023/07/19

2023-07-19 09:34:52 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ワクチン❓やめろよな❗️子宮頚がんもインフルも‼️2023/07/19



将来
ワクチンは死語になります
(コメントさま)




@8TPxfa6fVuOFsZq
2023/06/30
📣米国の一流の医師、博士が共同で、
📣コロナワクチンを止めるよう世界に警告を発している。
📣それらは毒性があり、致命的で、効果がなく、止めなければならない。
📣脳、心臓、肝臓、骨髄、胎児にダメージを与え、体にダメージを与え、傷害や死に至らせる可能性がある。
https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/1674529721936396288





寄生虫🪱
@yuko_candida
“口臭があるなら、体内は寄生虫だらけだよ。
息で寄生虫の尿や排泄物を吐いているから臭くなる。
血液検査で血液にアンモニアが入っていたら、それは寄生虫の尿。
断食や食事療法をすると、虫が排泄してアンモニアで不調を引き起こし、療法を阻止しようとする。
https://twitter.com/yuko_candida/status/1680991524908314627



@yuko_candida
2023/07/18
アルギニンやオルチニンを摂取して20分で不調が消えたら、虫の尿を中和できたということ。
二の腕の内側や輪郭にブツブツがある子には、5種類の寄生虫がいる。
虫下しが必要。
振動と周波数が全て。
虫下しで振動が変わると、寄生虫はそこが家として適さない、または死ぬと判断し、立ち去る。”
https://baby-skin-rash.com/2020/10/16/parasite-cleanse/







子供じゃね〜んだからこの真弓定夫医師の漫画を見ればわかる筈です。
ワクチンというのは純粋な毒☠️なんです。



19歳で亡くなった‼️




何年か前の集団訴訟原告は600人でした。
現在ではだいぶ増えているはずです。



子宮頚がんワクチン被害者
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM
混合ワクチン(MMRワクチン)※三種混合 3種混合
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY






中国人は
「犬と🐕医者には娘を嫁にやるな!」
と言っている。子供でも知ってる。
詐欺師だからだ!
苦労して医学部?入ったのに
こいつら?種無しスイカだ‼️
子供が産まれない。
医者には嫁にやるな!は現実になった。



<奇形精子>
これはだいぶ前の画像です。
奇形ならまだしも?
 不妊科外来では
精子が見事に❗️無くなってしまった‼️
 ツイートが多くなりました。








私は母子手帳のワクチンはやるな‼️と
よく?子供を連れた若いママに声がけします。
2度ほど医療者のママに声がけして
 わかってますよ‼️と言われてビックリしたことがあります。
若いママは最近はだいぶ分かってきています。
ママ友ネットワークがありますからね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説(紙の本)を読まないと... | トップ | ​肉に気をつけろ!毒入りだ‼️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事