♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

二元論とは、 〓〓〓 分断支配 〓〓〓 の事です。2020/12/14

2020-12-14 22:31:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
二元論とは、 〓〓〓 分断支配 〓〓〓 の事です。2020/12/14



   ーーー 支配者のやる事 ーーー ←二元論です。


彼らの寄生虫としての行動は、
   寄生虫の存在を大衆に気付かせない生物学的行動です(白人研究者)。
 つまり、
     大衆に寄生虫が居る!事を気付かせない事が寄生虫にとって一番大切なんです。

その為、

   寄生虫は、大衆を2分割して相争わせる事が最大の目標です。←二元論です。

 大衆が、
     寄生虫に目を向けない、
     寄生虫に注目しない、
               状態が生まれるからです。


 これが支配者のやる事です。


イギリスは、
     ヒンズー教を創設し(英国がヒンズー教を作りました)、
      インドをパキスタンなどに分けてしまいました。
     これが分断支配であり、二元論です。
   インドもパキスタンも相争い、
                支配者である、
                寄生虫である、
             英国に関心を向けるヒマが無かったのです。

   カースト制度
        も
          生活に差し障りのある階級制度ではありませんでした、
                        おだやかなカースト制度でした(白人研究者)が、
     英国は、これを現在のようなビックラ❗️こく❗️激しい階級制度にしました。とさ。





これが二元論です。分断統治です。





彼らカバールは、
    必ず与党、野党、と二元論します。
 東本願寺、西本願寺、とします。
  キリスト教、イスラム教、と二元論します。
      大阪都構想も二元論をやろうとしました。
支配者に目を向けさせない二元論を使っています。
   分割支配です。


彼らは、
   独占のメディアを使って、
        敵対勢力(二元論=分断支配。分断統治)
                                    に、
            目を向けるよう、
            関心をむけるよう、
                 雰囲気作り、
                     します。



      〓〓〓 世界を支配している寄生虫の黒い貴族 〓〓〓
各地に定住して民族が違うように見えますが、同族です。
 その土地の支配者と混血を繰り返して民族が違うように見えるだけです。
なんとなく?浅黒いのは、白人と混血しても浅黒いからです。←黒い貴族です。




彼らカバールは、
        自らをオリンピアンズと称しています(白人研究者)。
 ローマ以来の血流という意味です。


私は、
   トランプのミッションは、
     寄生虫の英国をアメリカ人に気付かせる?ことかな?と感じています。
 英国こそ!寄生虫です。
   英国は、中国を手下として使っています。
 ファーウェイは、英国が作りました。←これが証拠です。
  米中冷戦が二元論です。



米ソ冷戦の真実。
   ソ連が中国に代わりました。=米中冷戦

米ソ冷戦では、ソ連を使って世界支配しました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は、トランプが〓〓〓... | トップ | 柳条湖事件、満洲事変、盧溝... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-15 07:00:39
少々まずいことになっています。

アメリカと中国「政府」が戦争になる可能性があるようです。ただのあおりの可能性もあります。しかしトランプの背後に華僑=満州帝国=チンギスハンが張り付いており、これらが自分たちが全世界で行った領土拡大を中国「共産党」「政府」のせいにしてアメリカに中国破壊をやらせる可能性があります。私が知る限り、この華僑=イエズス会中国を最もちゃんと逮捕したのが中国「政府」であり、これを破壊することが彼らの本当の目的だと思われます。

実は民主党、共和党の双方がすでに華僑=タオに乗っ取られており、おそらくはこの二つは分断工作で争っています。いや、華僑さえも中国政府との分断工作を受けている可能性もあります。この方法は非常に古くからあり、神秘主義、ハプスブルグ家、等々のいつもの方法です。

その勢力はNATOも巻き込んで反・中国共産党の戦争をやろうとしているようです。しかしNATO自体がもうすでに華僑、少なくともオウム真理教系神秘主義に乗っ取られたEUの傀儡です。ノルウェー、スウェーデンなどは歴史的にハプスブルグ家なり神聖ローマ帝国とたたかった時代もありましたが、NATOという他国同盟になるとどうも様相が異なっており、NATO2030は完全に産学連携=MBA勢力でした。

単なる言論操作の偽情報であることを祈りますが、ドイツ国防軍も神秘主義に乗っ取られてニーチェの超人カルトとアーリア優生学になったため、この手の初期独立運動であったものが乗っ取りを受けることはたびたびあるようです。ノルウェーは過去にイエズス会、ユダヤ人、修道院関係者の入国を禁止していたようで、スウェーデンも30年戦争で神聖ローマに勝った(それも人数はスウェーデンが1/10)という過去があるようです。その当時のことを知っている人がまだ生きていればいいですが・・・どうでしょうか
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事