♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​子供を保育園幼稚園にやんな‼️小学校は休ませろ。3回目やるバカ自慢するバカ。2022/02/12

2022-02-13 11:29:42 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
子供を保育園幼稚園にやんな‼️小学校は休ませろ。3回目やるバカ自慢するバカ。2022/02/12


渋谷の小学校接種会場を止めないと全国に広がります。


親は、自分の身を守るだけでなく、
 子供を守るための行動が必要になりました。

15歳以下は郵送された予診票に親の同意が必要です。
未成年者であっても、16歳以上の方については、親の同意書は必要ありません。 15歳以下の方の接種には、予診票に保護者の署名が必要になります。 未成年者であっても、16歳以上の方については、親の同意書は必要ありません。

郵送される子供用(15歳以下)の予診票は
大人用とは違う形だと思います。
必ず親の「拒否」を示す為に
サインはしない◀︎他人に書かれないようにサイン欄にはばつ印をする。
拒否の欄をチェック
           しましょう。



支配者は常に大衆(民)を扱いにくい者たちとしています。
支配者はその地位に座っている為にあらゆる謀略(ぼうりゃく)をめぐらします。
その文章に記録として残っているのがタルムードです。
日本では「虎の巻」といいます。
日本の虎の巻は精神的な高みを表す文章がほとんどですが、
タルムードは自己都合のみです。
現在は「倫理道徳は唯一商売のみである」と言われることです。
彼らDS(寄生虫🪱🪱🪱である支配者)は、
 生き残る為にあらゆるタルムードを使います。
今回のコロナ禍演出は、
 BFに言わせれば、
  BF氏の判断として(書籍)、
 支配者の苦し紛(まぎ)れの行動という評価があります。
しかし、その行動はネズミが猫に噛み付く行動とすれば、
 我々にとって大変危険であることは間違いありません。
われわれも心して対処しなければなりません。


小学校でーーー 集団接種 ーーーの情報があります。
 (2022/02/12沢村直樹ライブ)


↓↓↓ツイートテレビさま情報
⭕️2021年1月26日にエムアールエヌエー(mRNA)がワクチンとして認められた。
子供ワクチン撃退動画
【ワクチン接種同意説明参考例】
これは実験的な遺伝子治療で水銀、 堕胎した赤ちゃんの細胞、合成mRNA(https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1489326806998335488?t=qulfIbY9nvPR0bjhbq6q7g&s=19…)が入ってるんだ!
これまで人間に使われたことは一度もないんだよ
心臓麻痺 、 梗塞、 失明、 流産、けいれん発作、 脊髄炎、血栓、ワクチンは感染予防もしない👇
https://www.twitter.com/Camille_Dalan/status/1490109147924545536

↓↓↓医者さま、看護婦さま、でさえ
 このことを知りません。
「ワクチンは治療薬」の大衆催眠術に😵‍💫😵‍💫😵‍💫かかっているんです。
ユーチューバーで2万3万と固定客を抱えているお方はいかにも❗️(真実だ)という発進をしていますが工作員(スパイ)です。
「ワクチンは治療薬」という歴史をそれとなくとも言わないからです。
「ワクチンありき」で語るからです。
ここら辺が詐欺師たる真骨頂(しんこっちょう)です。
彼らDSが悪の触手を伸ばさないわけはないんです。
ただ?いいとこ取りを忘れてはなりません。
ま、RK氏の結末を見れば典型です。
ネットのRK氏の評価は
「カレの陰謀論によって覚醒者が増えなかった」です。
港区かなんかの議員になった獣医さまが発信してますが
顔を見ても心底嫌がって発信してて可愛そうに私は感じています。
私は何回もカレの街宣に参加しましたがね。
私はデトックス(その発想)が好きだったんです。
一千万円の議員報酬と引き換えに身も心も売っちまったんです。
わかりますね。そういうことです。



去年(2021年)の9月2日の段階で不死身の寄生虫🪱🪱🪱
 が入っていることが確認されています。


Unknown (ワクチンは毒)
2022-02-13 10:05:02
子どもの学校が土日に接種会場になっていました。
シェデングで毒が撒き散らされているので、
子どもは月曜日に行くと、
体調がガタガタになり、数日動けなくました。
自分が打ってなくても、
接種会場になった学校に通うだけで体調不良になります。


ーーー 小学校集団接種 ーーー
小学校を接種会場にして小学生の集団接種が始まった。

強引な方法だ。
知識が無い人は、
 良く分からずに判断することなく
   子供に打たせてしまうだろう。
https://mobile.twitter.com/You3_JP/status/1492412697664577538


土曜・日曜に
   小学校に接種会場を設置する。


保育園・幼稚園で集団接種する話です。◀︎少し極端かもしれません。


働くママには難しい決断です。◀︎働くママは打ってますけん。

幼稚園の通知で
「職員は全て接種済みですので安心して来園してください」
という話があります。
私は1月末(2022年)のある所のレジで高校卒業したばかりと思われる女の子の顔に
ビニール遮蔽越しに赤い斑点(はんてん)を認めました。
どういうことかわかりますよね。
梅毒の赤い斑点と同一だということです。



接種当日は休ませるのが賢いてしょうね。

突然!集団接種が始まることも考えられます。ま、私の想像ですが。
其の時は親に電話をかけて親が自転車で転んで病院に入院したことにして早退きして注射を回避しましょう。
親と子供の連携プレーが必要です。

子供宛の接種券は捨てろ。
後で後追い自殺することになるぞ‼️わかるね。




↓↓↓日本や世界や宇宙の動向さまよりお借りしました。
2022年2月12日記事
「カバールは常に脅迫、脅迫、脅迫です。」


彼らはブタども(我々です)が死のうが車椅子になろうが関心はありません。




画像 スペイン風邪



ーーー スペイン風邪を生き抜いたお方の証言 ーーー
私はワクチン打たなかった
  から生き伸びた。




↓↓↓医療従事者が完全に‼️
 「ワクチンは治療薬」という
大衆催眠術にかかってしまっています。
それを誇りとする滑稽さがあります。
画像 ナースのワクチン自慢

























インフルエンザワクチンも
 コロナ枠同様にエムアールになったそうです(ネット情報)。
↑↑↑この文章は重要です。
それにコロナ and インフル合体作品が登場間近です。




リンパ節ブースターショット3回目接種腫れひげセンセのブログ3回目摂取の夜。
深夜から異常なダルさ。
これは身体に何か起こっている証拠かな、と眠れないまま朝を迎えました。
熱は、7度台、それほど熱感なし。
ベッドから起きると吐き気が強くパン一切れでギブアップ。
お仕事はお休みしました、根性なしです。
座っておれないので、横になっていると左胸痛。
嫌な予感がして、脈を測ってみても、”飛んでいない”。
心臓ではなさそう。
腋の下に手を入れると、、、やはり、。
前回よりも硬く、圧痛伴う巨大なリンパ節腫脹でした。
異常なダルさは、このリンパ節内での細胞増殖か、なるほどと思いました。
これが接種から27時間目の写真。
https://ameblo.jp/asaminaosan/entry-12721245557.html



ーーー 家系図支配 ーーー
日本の支配者とはこのような者たちです。
天皇族と言います。天皇部落は語呂が悪いので私は使いません。
 家系図で繋(つな)がっています。
普通の生活をしている日本人は「家系図支配」を理解できません。
私は「マイノリティー支配」は「家系図支配」を隠すためのものだと判断しています。
必ず天皇族に繋(つな)がる血流を有します。
その者たちは各界を牛耳る(ぎゅうじる)者たちです。
部落民・キリスト教徒は徴兵されませんでした。
小沢一郎殿が「日本の支配層は戦国時代から続いている」と嘆(なげ)いたことです。
わかりますね。そういうことです。









細川博司先生が本当のことを言ってます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​電磁波ビーム攻撃で病気にな... | トップ | ​​渋谷小学校接種会場(集団接... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワクチンは毒)
2022-02-13 10:05:02
子どもの学校が土日に接種会場になっていました。
シェデングで毒が撒き散らされているので、子どもは月曜日に行くと、体調がガタガタになり、数日動けなくました。
自分が打ってなくても、接種会場になった学校に通うだけで体調不良になります。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 10:40:15
ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1 2月12日

【速報】イスラエル、「ビタミンD」が史上最強のコロナ治療薬だと発表、全裸で日光浴で解決

https://tweetsoku.com/2022/02/11/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%80%81%e3%80%8c%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%9f%e3%83%b3d%e3%80%8d%e3%81%8c%e5%8f%b2%e4%b8%8a%e6%9c%80%e5%bc%b7%e3%81%ae/


満月たまご @baby_kamex 23時間

4回目のワクチン打ちまくった結果、感染者を爆増させたイスラエルさんが、今更ビタミンDが効くという研究結果を発表。
 
「新型コロナウイルスの感染前にビタミンD不足だった患者は重症化率や死亡率が高い」との研究結果 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20220209-vitamin-d-link-covid-19-severity/


fdzaraf @fdzaraf 2月9日

英国政府は摂取を推奨してるのに, 日本政府は推奨しないビタミンD。

新たにイスラエルの研究チームが発表した論文では,「感染前の体内におけるビタミンDの量が, COVID-19の重症度や死亡リスクに大きな影響を及ぼす」との研究結果が示されました (2022/2/9)

https://gigazine.net/news/20220209-vitamin-d-link-covid-19-severity/


y i @isajhhyos_212 2020年8月15日

拝火教、スキタイ人にとっては海水が
病気を治す効力があることを知っていることをいいことに、今年は海水浴自体、出来なくされていますね。悪質極まりないな。


大野 紘隆 @QwxtZMD8pFvRoNI 2019年7月13日

イルミナティ犯罪者の苦手なものは
太陽光とアルカリと水です
この全てを満たすのが、海水浴。

今年の夏は海水浴に行きましょう
ガンが治ります

遊び人風の若者は創価のエキストラですので無視で。
「ナンパ目的の若者以外は海水浴に行ってはならない」と印象操作するための駒です
#集団ストーカー


y i @isajhhyos_212 2020年8月15日

コロナ騒動を利用して昨年から締結されている自由貿易協定によって食の安全性はゲノム 編集食品の流通によって皆無なのはわかりきってるがこれによって
永久に海水浴を禁止されてしまえば
拝火教陣営にとってはウハウハなんでしょうね。さっさと死ねや糞
スキタイ人


ケムトレイルは太陽光を弱める目的があったり

実は集団ストーカーも皆を大自然を満喫できないようにするために、外出するのが怖いと思わせるためも目的の一つだった可能性…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-13 10:45:33
ゲノム編集の食品や人工肉や昆虫食では十分なビタミンDが取れないまたはゲノム編集の食品、人工肉ではビタミンDそのものがない可能性…。

昆虫食は分からない。

地下で育てれば太陽の光は浴びないから…。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事