♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

昭和天皇陛下は英国陸軍の兵隊だったらしい?【女王様英国陸軍元帥】

2022-04-10 07:32:37 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
昭和天皇陛下は英国陸軍の兵隊だったらしい?【女王様英国陸軍元帥】2021-12-21
 
 
 
我々日本人が不幸なのは、
英国水晶玉🔮おばさんが本気で?
 彼らは人間ではないのよ!◀︎笑っちゃいますがね。
という話と同じで、
 皇室の方々が自らを日本人だと思ってないことです。
 
 
 
自らを日本人だなんて思ってない
   上級国民さまの言い草でやんす。
 
 
 
この記事は何年か前にアップしたものです。
一言で、昭和天皇さまは日本人ではないという意味です。
残念ながら皇室の方々は日本人ではない話です。
これには勉強が必要です。直ぐにはわかりません。
私は10数年かかりました。一般のお方がわかるはずないんです。
 
どういう話かというと、
我々日本人は皇室の方々を日本人の最高の方々と思っているが、
皇室の方々は自らを日本人とは思ってないんです。
ここに日本人の不幸があります。
 
タルムードとは<ひとをだますこと>である
私はなんとなく可笑しいと思っていました。
しかし、この画像で確信しました。
 
 
 
 
 
 
 
下記の文章は軍事を知らない日本人には
      ピンとこない、
        理解不能な文章ですが、
分かりますね。そういうことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和天皇陛下は英国陸軍元帥でした ガーター勲章とは勲章ではなく、ガーター騎士団員であるというバッチです この名称は戦勝国連合を国連とワザと誤訳したようにワザとする誤訳なのです ぶっちゃけスピン(そらし情報)でやんす?
 
 
大正天皇ガーター勲章
 
 
だから日本はいつまでも親米英派なんですね?
 
 
海賊そのものの彼ら 食物の乏しい土地で生活する彼らは略奪が本業なのだ
女王様の臣下への儀礼絵画 黒い貴族ヴェネチア憲法
彼ら黒い貴族はサイレンス・グループとも呼ばれている 姿形(すがたかたち)が見えないのである その起源はバビロニアにまでさかのぼる
スイスは彼ら黒い貴族の本拠地だ!と言われるのはホントのことらしい? 千年間も戦乱に巻き込まれることなく永世中立国などというタルムード<ひとをだますこと>をやっているからだ スイスの永世中立国を素晴らしい?と感激しているのは彼らのだましに引っかかっているのである
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ
黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である
英国崇拝者の国際組織は昔も現在も健在である そりゃそうだ?太陽の沈まないなんとか?と言われたからだ!
「ウィンザーという名称は1917年にジョージ五世が考え出したものだが、彼らは単独で動いている訳ではない。影から、めまいのする程多くの秘密結社を操っていて、しかも、どの結社も互いに密接に絡(からみ合い、繋(つな)がっている。これが、一般に言われる「王座の背後にある力」である。」
 
 
安部首相ポチ「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」植民地支配TPP
 
植民地支配の文書
 
 
悪魔教崇拝がサンヘドリンである 子供生贄儀式をやることがその証拠だ
サンヘドリンは三百人委員会に指示を出す 東インド会社のものが現在の300人委員会となった 300人委員会が最高機関と認識しているのが白人研究者である ナチスにチクってアウシュビッツに送るユダヤ人を決めていたのもサンヘドリンである 明治維新でペリーを日本に送ったのもサンヘドリンなのだ 第二次世界大戦遂行計画である「日支闘争計画」を1918年にモスクワで策定したのもサンヘドリンである この議定書は1917年にサンヘドリンが決定したものだ 白人の彼らの研究者はこう述べている
「『議定書』は1917年に日本にも上陸した。『日本人の心の中のユダヤ人』(Jews in the Japanese Mind)の著者、ディヴィッド・G・グッドマンと宮沢正典によれば、ボルシェヴィキによる十月革命後にロシア極東に派遣された日本人兵士たちが、偶然、白ロシアの反革命軍から文書のコピーを手に入れ、日本に持ち帰ったという。」
アメリカを支配しているのは黒い貴族である 黒い貴族とはなんだ? そのバックにはフリーメーソン、イルミナティ、無数の秘密結社が控えている これが黒い貴族である アメリカは建国当初から彼らの手の平であった 今でもそうだ アメリカは英国、イスラエル、の奴隷国家なのだ 白人研究者は「三百人委員会」と言っている その頭脳は英国チャタムハウスRIIAタビストック研究所なのだ 世の様々な出来事はこのタヴィストックがやっている 女王様が1946年に命令された「静かなる戦争」である
東インド会社は生きているのだ NWOなんてスピン(そらし情報)をやっているが・・・東インド会社による「新植民地主義」である 彼らの得意技は正体を隠すことだ
ロスチャイルド、ロックフェラー、は彼らの現場要員である 現場かんとくなのだ 彼らの兵隊ということ
ペリーが日本に来訪したのもサンヘドリンが上海あたりでアジェンダしたことだった ただ単に漫然とペリーは日本に来たのではない
黒い貴族を守っているのはフリーメーソン、イルミナティ、数かぎりない秘密結社である
黒い貴族の300人委員会こそシティである (ザ・シティ・オブ・ロンドン) 東インド会社なのだ(コカコーラとか巨大会社の集合体) ローマ時代からサンヘドリンの許可なくして高位に就任することはできませんですことよ!
 
カエサルはローマをユダヤに殺された しかし殺したのはユダヤ(議員)だった ユダヤと約束したこと(税か?なんか?)を破ったかららしい? 何が何だかわからない? アイゼンバーグ法(アイゼンバーグの会社は無税とする法律)と同じことをユダヤ人はローマ時代からやっていたのだ アイゼンバーグは黒い貴族の直属スパイ(RIIAスパイ)だった
御前会議の情報はアイゼンバーグに渡されていたと思われる 種違いの弟からだ そしてスパイゾルゲが脚光を浴びているがアイゼンバーグを隠す為だと思われる アイゼンバーグはCIAをつくり、モサドをつくり、イスラエルを作った 初代モサド長官である アイゼンバーグの記録は抹消されていることが証拠である アイゼンバーグは永野重雄の娘を妻として日本国籍を有していた しかし怪しまれて日本から追放された キッシンジャーと同じ彼らの分身だったのだ
アイゼンバーグは創価学会を作ったとも言われている? 統一教会(=世界統一政府NWO)もそうかも?しれない? もちろん自民党もだろう? 経済同友会は間違いない? 彼らのいつも変わらぬやり方(手口)はターゲットの分断細分化と争わせることである(二元論)
政治にしても派閥が集団の自然なこと、流れ、であるのに必ず共和党・民主党とかの二つの政党に限定(檻に閉じ込める)することをする
2016年11月にアメリカ大統領にトランプが決まったが、もうロスチャイルド=イルミナティから娘夫婦にトランプを攻撃するようオファーがあった?という? 家族の分断と争い(対立)を常に変わらずやるのが彼らである
 
 
現憲法は気味の悪い糞のごとき臭さのユダヤ法であることを日本人は知らない?
そう?世界の法律はすべてユダヤ人が書いたものだ!
ありがたがって平和憲法!!なり!!としているのは単なる催眠術に過ぎないこと・・・
改正してはならないのである 裸になって風呂に入らなければならない(すべて廃棄) このままでは日本人はクソダメで死んでしまうのだ 糞溜めを素晴らしいところだと思わされている! キツネにばかされているのだ
昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか? 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?
日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス ローマ帝国がカルタゴに犬にエサを与えるごとく与えた憲法そのままが日本国憲法である 現憲法は犬のエサなのだ! 日本人は犬のエサを食っているから犬のごとくなるのだ カルタゴ憲法が現憲法である ワイマール憲法?だ?と言われているがホント?か?どうか?は自分にはわからない?
ひとつだけ現憲法で重要な点があります 現憲法はユダヤ思想で塗りたくられた憲法で改正しても拭(ぬぐ)い去ることはできません クソの臭いが付いている現憲法なのです ゲットーの糞の臭いです
現憲法を廃棄しなければ元の日本には絶対戻れません 裸になって風呂に入らなくてはならないのです 改正とは水に浸したタオルでからだを拭(ふ)くみたいなもの?糞の臭いはとれません
国会決議で廃棄決議をすればさっぱりします
 日本の婚姻制度を変えられたことがユダヤ思想に誘導されています イスラム教徒がユダヤ思想が入り込めないのは婚姻制度を変更できないからです  かれらは学者をターゲットとして洗脳するのです 典型的なものが経済学です かれらは学者達を洗脳しているのであんなウソ経済学を学徒、学生、に抜け抜け?と?教えている?のです? 学者そのものが洗脳されていることに気づいていないのです
 すべての日本人が 憲法改正!! と叫んでいるのは彼らに誘導されているのです これがタヴィストックサイオプス(心理操作)です チャタムハウスです
婚姻制度は民族存立を決めるものです 宮脇淳子博士はモンゴルあたりの時代に女系(皇帝)だったところが滅びた!というお話をしました(講演会) 男系が主流である周辺の帝国が女系を認めなかったからです それで滅びたのです 簡単な話ですがこれが婚姻制度が民族にとっていかに大事かわかろうというものです
 その大事な婚姻制度に言及する学者さまがたは皆無です 一人として現憲法の婚姻制度に疑義をはさむことをしません どうしてでしょうか? そう、命がなくなるからです 有名な学者さまはすべて魔素(まそん フリーメーソンのこと)です ユダヤの「懲戒の規則」を発動されるのです 暗殺です かれらは懲戒の規則に背いた者(フリーメーソンリー)を簡単に殺します これが魔素(まそん フリーメーソンのこと)を縛る縄であります 我々は婚姻制度を一度として耳にしたことはありません これが証拠です
 国会決議で廃棄決議をすればさっぱりします 憲法改正は風呂に入らないで水に浸した手ぬぐいで身体を拭(ふ)いたぐらいのものです 糞(くそ)の臭いはとれません 改正はダメなのです ましてや今回の自民憲法改正案はハーバードが書いたという話です
 ひとつだけ現憲法で重要な点があります 現憲法はユダヤ思想で塗りたくられた憲法で改正しても拭(ぬぐ)い去ることはできません クソの臭いが付いている現憲法なのです ゲットーの糞の臭いです
現憲法を廃棄しなければ元の日本には絶対戻れません 裸になって風呂に入らなくてはならないのです 改正とは水に浸したタオルでからだを拭(ふ)くみたいなもの?糞の臭いはとれません
国会決議で廃棄決議をすればさっぱりします
 日本の婚姻制度を変えられたことがユダヤ思想に誘導されています イスラム教徒がユダヤ思想が入り込めないのは婚姻制度を変更できないからです  かれらは学者をターゲットとして洗脳するのです 典型的なものが経済学です かれらは学者達を洗脳しているのであんなウソ経済学を学徒、学生、に抜け抜け?と?教えている?のです? 学者そのものが洗脳されていることに気づいていないのです
 すべての日本人が 憲法改正!! と叫んでいるのは彼らに誘導されているのです これがタヴィストックサイオプス(心理操作)です チャタムハウスです
日本国憲法の父、ルイス・ブランダイス 文字
 
かれらは今回も罪をアメリカになすりつけて逃げようとしている?【日本とドイツへの戦争犯罪非難】
かれらは裏に回って隠れる 実行者は・・・罪をかぶるヤツだ!! 日本とドイツは戦争犯罪国として今でも醜悪な彼らの持ち物である国連の敵国条項なのだ!!
彼らの奴隷国家(「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」)であるアメリカに罪をなすりつけて逃げようとしているのだ
かれらとは黒い貴族であり、ロスチャイルド=イルミナティであり、この世を支配しているグループだ 非難されるのは銃をとって直接殺した者だ モラーク・スレイブなのだ レーガン暗殺(未遂)の時のモラーク・スレイブはブッシュのモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)だったのだ
我々はこのマトリックス(幻想世界)にだまされてはならない
これが女王様諜報員007アイゼンバーグである 初代モサド長官 経団連永野重雄殿の娘を妻にして日本国籍を持っていた 現在の彼の会社はアイゼンバーグ?とかいう会社で巨大グローバル企業である CIAを作りモサドを作った イスラエルさえ作った MI6はCIA、モサドの上にある 911とか311とかでかいオペレーションは連携してやる
アイゼンバーグはこの麻薬も満洲で岸信介、里見甫らとやっていたのだ アイゼンバーグは平家筋南朝側永野重雄の娘と一緒になり日本国籍を有していたが怪しまれ中国に渡ったのである 中国工作をやり、FRB設立、CIA設立、モサド設立、に関わりモサドの初代長官となった まさしく現代の天才ウィリアム・ペティであるのがアイゼンバーグなのだ 女王様007MI6諜報員である
英国陸軍元帥さま昭和天皇陛下が種違い?の弟に御前会議情報をもらしたのはこのアイゼンバーグに伝えることだったと推測される
 グラバーがこの女王様007英国陸軍諜報員(スパイ)であることを日本人は知らなければなりません グラバーは武器商人ではなかったのです スパイだったのです その情報屋が坂本龍馬ということ・・・
アイゼンバーグは中国で活動しており、ヒラリーもそのこと(アイゼンバーグを介して麻薬、原爆部品と原爆製造ノウハウ)でアメリカのひなびた空港(アーカンソー)からクリントンが大統領になる前より引き続いて武器商人、麻薬密売、をやっている 北朝鮮ともアイゼンバーグを介してやっている 全米に麻薬を流通させたのもヒラリーとアイゼンバーグ(イスラエル)である これが女王様の静かなる戦争(1946年にタヴィストックに命令)攻撃である もちろん植民地国家である日本も同様なのだ 黒貴族の奴隷国家アメリカのヒラリーが喜んでやったこと 女がこんな風になるのは一途な女の性格を利用しているとしか思えない これがタヴィストック洗脳研究所の成果である アイゼンバーグ法は日本の宗教法人非課税特権を示している これがブタどもと区別するかれら黒貴族のやり方だ アイゼンバーグは50年間もアジアで活動した 創価学会を作ったと言われている 統一教会(=世界統一政府NWO)もつくったのだろう? キッシンジャー同様の(同時期の)女王様黒貴族たち直属スパイである(RIIA) 古くはタクシス家につながる
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮人太郎の作ったがんセン... | トップ | 赤木俊夫さまの記者会見した... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-12-20 12:34:59
日本の会社「コロナ後を生き抜く」為の絶対条件
価値観と産業構造の変化をどう受け入れるか

https://toyokeizai.net/articles/-/387657?page=2

また、何よりも大きな問題は、かつて「土地本位制」とまでよばれた日本経済を支える不動産価格や土地価格に懸念が出てきたことだ。

コロナ前は、東京圏や大阪など大都市の中心地は、中国などの投資家が買ってくれたこともあり、不動産価格は順調に値上がりしてきたが、今回のコロナ禍によってリモートワークが増えるなど、オフィス需要が大打撃を受ける可能性が出てきた。

ここぞとばかりに買いあさっている投資家も一部にいるようだが、どうなるか。リモートワークの定着やデジタル化によるオフィス革命などで、コロナ後の社会がオフィスを必要としない、あるいは店舗を必要としない産業社会へと大きく転換する可能性もありうる。

中長期的には、コロナ以前に戻るのではないかという期待があるために、当面ははっきりと不動産価格が下落するような現象は現れないかもしれないが、もっと先を見据えたときに、都市部に集中していたビジネス拠点が大きく分散する可能性が出てきたと言っていいだろう。

コロナ後の世界ではさまざまな「シフト」が起こる?
いずれにしても、コロナ後の世界で大きく変化するもの、シフトしていくと考えられるものとは何か……。いくつかキーワードを考えてみると、次のようなものが考えられる。

●アナログ→デジタル化へシフト
●化石燃料→再生可能燃料へシフト
●グローバル化→自給自足社会へシフト
●マンパワー中心→AIパワーの社会へ
●都市部一極集中→地方分散化
●リスク先送り→リスク管理が最重要課題に
こうしたキーワードをベースに、産業構造や資産価値、国民生活の変化について考えてみるとパンデミック後の社会が見えてくる。

たとえば、日本経済の根幹を支えてきた自動車産業や製造業なども、ここに来て大きな変革を求められる状況になってきた。もともとパンデミックの後には、歴史的にみても大きな産業構造の変革が避けられなかった。


実は生きていた「日本の土地本位制」が次のバブル景気を牽引する=児島康孝

https://www.mag2.com/p/money/237401


信長の破壊の流儀 - 第5回 「土地本位制」から「銭本位制」へ

https://fleishman.co.jp/2010/02/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E3%81%AE%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E3%81%AE%E6%B5%81%E5%84%80-%E7%AC%AC5%E5%9B%9E-%E3%80%8C%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E6%9C%AC%E4%BD%8D%E5%88%B6%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%8C%E9%8A%AD/

信長は軍事力で天下布武を行ったのではない、信長は経済力によって天下を取ろうとした。

御旗のデザインに永楽銭を使ったことが象徴している。永楽銭とは、当時、日本で最も信頼され、普及していた中国の明の貨幣である。まさに、「銭で天下を取る」という信長の意志表示である。

信長は経済力をテコに天下統一の道筋を作ったとも言える。
信長は東海有数の商業港の津島にあった勝幡城で幼少を過ごした。信忠、信雄を生んだ側室、吉乃の生家で、灰、油の商人、馬借である生駒氏との緊密な関係などが信長の経済感覚を育てる。経済を創意工夫することによって土地に替わる「銭」を大量に創出し、他の戦国大名とは桁違いの莫大な資金力をもって組織革新、技術革新、政治革新を矢継ぎ早に実施、天下布武に邁進した。その原資創造をささえたのが信長の経済革新である。

その中心は「土地本位制」から「銭本位制」への移行を可能にした信長の貨幣政策である。永禄12(1569)年、撰鏡令を大坂、京都、奈良で発布、永楽銭を基準として他の銭との交換比率を決め、これを強制することによって永楽銭のような精銭のみならず、悪銭の流通をも増す政策をとった。また、同時に便乗値上げを禁止する物価政策も実施し、更に米を代替貨幣にすることを禁じ、米本位制からの脱却もはかった。

金銀銅の3貨制も導入した。それぞれの交換比率を決め、実質的に金銀の価値を銅銭こ対して切り下げるとともに、糸、薬、茶碗、鍛子などの大量購入には金銀の使用を命じ、金銀の貨幣としての普及を促進した。これらの貨幣政策によって・当時の主要な価値形態であった土地に対して貨幣(銭)の価値を相対的に上げる効果があった。

「銭」の「土地」に対する相対価値が上がることは、すなわち圧倒的な「銭」の調達力を持つ信長の原資拡大を意味する。他の戦国大名が「土地」を勢力拡大のための原資としていたのに対して、信長は「銭」という幾何級数的に拡大が可能な原資を成長力のベースとした。

天文18(1549)年、信長は16歳の時に近江の国友村に500挺の鉄砲を注文する。その時の資金力の大きさは4200人の軍団を一年間養える資金に相当する。織田家はすでにその当時から相当の貨幣力を蓄えていたことになる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-20 12:38:57
株ちきん #日銀ETFを労働者の確定拠出年金に。
@kabuchicken369 10月1日

日本は土地本位制でバブルまでは家買っておけば、資産は増え、高金利で預金でよかった。今は低金利と人口減。
日銀の利益をETFで国庫に入れて労働者に確定拠出年金で配ればいいと思いません?
労働者を株式のステークホルダー化すれば、富の分配が自然にできます

MasaDjp @masjp72 5月13日

中国人に限らず、『外資や外国人に土地を買ってもらわないと、土地本位制であり日本人の購買力低下&人口減少から、担保価値を維持出来ない』という時点で身動き取れず終わってる。唯一救いの道は『大減税=公務員給与を民間並に半減、天下り禁止等』だが、出来ないだろうな。

天宇受賣命 @amenouzume512 4月8日

三浦瑠麗はスパイ確定ですな

【動画あり】 三浦瑠麗「中国人や外資に日本の不動産を購入させ相互依存を深めよ」 と進言

https://twitter.com/amenouzume512/status/1380134401376325632

すらいむ @sluggishslime

「キャッシュレス化が遅れてる…は勘違い。キャッシュレスにするのは貧乏人だけ。表のカネはキャッシュレスにして、地下のカネはごっそり現金でタックスヘイブンへ」

彼らは現物を持ち、奴隷は狸の葉っぱ(データ)を掴まされるってこと。

【日本のGDP24位?もっと低い!】

https://www.youtube.com/watch?v=1DvP-cxdt3M
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-20 22:19:42
佐藤(差等補助)亜美 @qmFvxJEhEZ6IoHg

97条削除は天賦人権論の否定。
これによって、国民あっての国ではなく、国のための国民という逆転が可能になることが、片山さつきのツイートで如実にわかる。
この草案を作った人達は、国民主権がわかっていないか、それを無効にしたいんやと思う。

https://pbs.twimg.com/media/FHCzuOHaMAoArCl?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-20 22:35:50
野田CEO @nodaworld

これが国民投票の末路

台湾、成長促進剤ラクトパミン使用の米国産豚肉の輸入是非などを問う計4件の国民投票は全て否決

国民投票で民意など反映されません、政府の都合のいいように操作・誘導され大義名分を仕組まれる

改憲阻止する為にも国民投票は絶対にやらせてはダメ


国民投票4件全て不成立 成長促進剤入り豚肉、輸入継続へ/台湾

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1185.html

選挙はトリック・支配ツールの1つ

公約について定義しよう。支配層に都合のいい内容は実施し、都合悪い内容は「やっぱりできませんでした」とするトリックとなる。

「若者の選挙率が低い」という話がよく出るが、30年前も「若者の選挙率が低い」と言われていた。年を取るに連れて選挙へ行くようになるのだろうか? しかし、30年前の若者は今は中年で老人に差し掛かる。その人達が与党(自民党など主力)へ入れるのだとしたら、若い頃に選挙へ行っても与党に投票するのでは?

マスコミが虚偽だとかは把握できる人がいるのに、どうして選挙が虚偽だと見抜けない人が多いのだろうか? もっと言うならば、世界の支配層がワクチンで人口削減しようとしている事を把握しつつ、なぜか選挙でどうにかできると考える人もいる。そんな悪魔のような支配層が、公正な手段を残しておくわけがあるまい。つまり、選挙は公正ではなくトリック。

大富豪の存在を認め、更にはレプティリアンの存在まで認めているのに、「選挙へ行こう」と語る馬鹿者もいる。だが、そいつの支持する政党は、NHK国やれいわ新選組だったりと馬鹿馬鹿しい。トランプ信者は、どちらかを支持し、あるいは両方を推している。れい新の公約(3ヶ月の巣篭もり)だと、新コロナという凶悪な何かが存在する前提で語られている。よって、「新コロナは茶番」と語りつつ、れい新を応援というのは破綻している。「茶番に加担している政党に投票」はおかしいのだ。「新コロナは茶番だけど、選挙には行こう」という論者に騙されないように。

そもそも、社会を大富豪が支配していて、更にはその上に宇宙人がいるというのに、選挙という弱みを残しておくわけがない。立候補し、当選の可能性のある人は全員が秘密結社員で、その結社の上部の大魔道に大富豪が君臨している。この状態だと選挙で変わる事はあり得ない。

秘密結社やレプティリアンを信じつつ、「選挙でいい人を送ってしまえば、なんとかなると」本気で考えてる場合がある。

いやいや、支配に都合の悪い人が1%くらい当選しても、そういう時の対策くらい用意しているに決まっている。王族による公然の支配から、選挙制度に切り替えても支配し続ける確信があるからこそ、大富豪は選挙制度を残しているというか、切り替えたのだ。

万一、支配層が掌握できない人が当選したとしても、弱点を見つけて抱き込むか、破滅させるかのどちらかだ。例えば、当選者(大衆を向いている)が女好きなら、女を使って配下に組み込んでもいいし、女を使って破滅させてもいいし、女暗殺者でもいい。

立候補する人の多くが50歳前後から60歳代だが、もはやその年になると、覇気が無くなり日本の将来なんてどうでも良くなる。差し当たり、自分の子供はいい仕事に就いていて、孫も一応の安泰。自分の近い子孫が無事っぽいので、日本よりも自分達というわけだ。なお、近い子孫が安泰ではなく、思わしくない場合にはますますその政治家の弱点となる。

ムービーでもう1つ気づいた事がある。20歳代のような活力がある時期に「日本を変えたい」と本気で思ったとしても、権力が無い。そこで権力を持てるように進んだとしても、既にタイムラグがある。30年とか経ってしまうと、救えたはずの日本や人は既に存在していない。情勢自体も変わってしまっているわけだし。

「選挙へ行って、いい人を送り出そう」という論者は、当選させる事と当選者が約束を守る事とを混同しているのだ。

50年前だって、「政治が腐敗しているので、選挙へ行って、いい人を送り出そう」という運動はあった。労働組合とか人が集まる場で、どんな主張の候補がいるかの勉強会はできたのだ。新聞にもちゃんと公約とかが載っていたわけだし。

「レプティリアンが地球を支配」を信じていて、更に「投票箱を交換する不正、ムサシの投票システムで数字を不正される」を信じている人がいる。要するに、大富豪・支配層は「選挙によって、都合悪い人が当選しないような仕組み」を何重にも設定している。

たとえ、「いい人」が出馬しても、特に国政では投票箱ごとすり替える(悪い人が勝ちそうなら、実施しなくていい)のだし、集計プログラムも入力した数字を出すだけなのだから、当選する人は決まっている。そもそも政治家が必要かという根源にもアプローチが必要。

らっきーデタラメ放送局★第207回『選挙って!なんだぁ~?』

https://www.youtube.com/watch?v=K23Rv-xwtyA

「行かないと政治家に文句を言えない」という考えは見当外れ。行かない事がすでに「立候補者は全員却下、選挙自体を支持していない」という文句を言っている事になる。そして、行ったからこそ「お前らが選んだんだろう」と文句を言えなくなる。行っていない人こそが「俺達は選んだ覚えはない」と文句を言えるのだ。根本的な話、行かない人の中には、政治家の存在や選挙の存在そのものを認めていない人がいる。どうせ江戸時代には、武士や貴族、豪商、大地主の血筋の癖に、庶民の振りをして立候補している時点で却下なのだ。

ちなみに、裁判官の否認もあるので、それをしたい人は会場へ行ってもいい。選挙でも認める人を選ぶのではなく、否認を選ぶようにすれば、議員になる価値のない人しか出馬していない事を、ある程度は示せるはずだが。

佐賀市長選で不正選挙の審査請求書を「反ワクチンの落選者」が出した騒動があるようだ。開票から3分後にS氏が当選確実(当確)と出たからだという。ただ、事前の世論調査や開票前の出口調査で、傾向は判明している。また、期日前投票など既に開票場に到着している分に対し、3分間で500票くらい開票して、集計せずにざっと見て多くがS氏の票だったら、統計学によって「当選確実」と発表してもおかしくない。確実に対する正確な確率は明確になっていないが、95%以上の確率だったら当確を発表してもいい。確実というのは、100%の意味ではないのだ(例:東京から新大阪行の新幹線に乗ったら、確実に新大阪に到着できるとしてよい。実際には不慮の出来事はあるにしても)。それから、開票時間というのは建前で、期日前分や午前中に投票された分は事前に開けていてもいい。不正選挙を疑っている割りには、選挙管理委員会が期日前投票とか午前中の分は、しっかりとルールを守り、開票まで開けない事を信じてるのは矛盾となる(不正選挙をする勢力があるならば、開票時間前にコッソリと箱を開けて、誰が当選しそうなのか、とっくに見ているのが道理。S氏の票ばかりなのを、事前に知っていたから、即座にテレビに出せた)。もちろん、「不正は無かった証拠」にはならないにしても。

今回のユーチューバーの話ではないが語る。「こんにちは」「さようなら」のような挨拶シーンで手を振る場合に、親指と人差指が開いていて、その延長上に片目が含まれる場合には魔法結社員の可能性があるのでチェックを。もちろん、挨拶のハンドサインは偶然にそうなってしまう事もあるが、その可能性だけでは「わざとそうしている」を打ち消せない。

雑栗わかるは挨拶の時には怪しいハンドサインがない。「選挙はトリック」という論調だし、良質の主張だと判断している。

一方、ウツミン(反ワクチン医師)は悪魔のハンドサイン大好きで、幾つもの写真が出回っているようだ。

次はブログ読者のコメントより
シナリオは出来ている
A案(与党)にするか・・B案(野党)にするか・・
最初から計画は決められ、その通りにコトは運ぶと理解する
選挙という形をとることで国民が選んでいると思わせる
自分たちが選んだから仕方がないと諦めてくれるからだ(笑)
選挙も庶民達を争わせるためにしている
政治家は自分たちで政治をすることは出来ない
政治家の上には政治家を操作している人達がいて
その上には彼らを操作している人達がいて
その上には彼らに指示を出している人達がいて
そして、もっと上には私達が知ることが出来ない支配者がいる
結局はピラミッドシステムのトップが全てを決定している
これが選挙の意味だとアシュタールが言っていた

自民党も立憲・国民・社会党もGHQが作ったし、
共産党は中国が作ったと黒川敦彦(つばさ党)が言っていた

もう1つ読者コメントより。

ミナミAアシュタールは今日のブログで選挙にいくなと言っています。去年も同じ内容のブログを出しているようです。
衆院選に合わせて感染者数を減らしていますね。よほど選挙に行ってほしいのでしょう。選挙が終わったらまた緊急事態宣言するのでしょう。共産党もぐるですね。

ちなみに、雑栗わかるはミナミAアシュタールで目覚めたようだ。そして、ミナミAアシュタールはデーヴィッド・アイクの本を読んで影響されているという。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-21 06:04:28
その通りです。まだこおこまでを見抜いていない人は多いですが時間の問題ですね。(この八百長を信じ続けさせるための工作員も多数存在する。偽日本人。)
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-21 14:36:07
なかだち @madaraiguana 5月3日

https://twitter.com/madaraiguana/status/1062549506334515200?s=19
>世界連邦運動は原爆の研究開発の勢力が発起人になっている。原爆推進して大量に死亡者が出てから反省してるかのように同勢力が世界を一つにするための平和運動するという気持ち悪さ。

https://twitter.com/madaraiguana/status/1337044705759154181?s=19
>国連の主張=国際標準などとんでもない。

なかだち @madaraiguana

それはニューエイジ的な記念日を設定したり、ルシス・トラストが国連ビルに入っていることで明白と言える。国連の主張=国際標準などとんでもない。オカルト思想に基づく世界政府の雛形。

>原子爆弾がナガサキに投下された日に、アリス・ベイリーの指導霊である「チベット人」(DK大師)は、

なかだち @madaraiguana 5月3日

オカルト思想に基づく世界政府の雛形。

>原子爆弾がナガサキに投下された日に、アリス・ベイリーの指導霊である「チベット人」(DK大師)は、「原爆が宇宙エネルギーを解放することによって新時代(ニューエイジ)を切り開いた」と発言した。

>核の閃光を「イニシエイトの光り」に結びつけた。


秘教占星学

https://esoteric-astorology.jimdofree.com/

DK大師かく語りき

秘教占星学は、聖白色同胞団のジュアルクール大師(以下DK大師)によって、米国人のアリスベイリー女史に伝えられました。大師は、占星学について、以下のように語っています。

「あなた方が私と一緒に、全ての科学の中で、最も偉大で、最も古いこの科学を学ぶとき、このことを心に留めておいて欲しい。占星学は、神の大計画を正確に理解するようになる前に、原初の美しさと真実性が復興されなければならない科学である。」

「私が、次に言いたいことは、占星学が本質的に、今日の世界において、オカルト的な真理を最も純粋に提示しているということである。何故なら、空間全体と、そこに存在する全てのものに対して働きかけている、エネルギーとフォースを扱う科学だからである。これらのエネルギーをより理解し、空間と云う場の性質を正確に理解すれば、個人と惑星や太陽系、そして宇宙との関係を把握することとなり、私たちは、より科学的な人生を送るようになるであろう。この科学的な人生をもたらすことが占星学の当面の目標である。」

SHIMA占星学研究室 天門会

島田昌典
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-21 14:43:00
なかだち @madaraiguana

こんにちは世界連邦。

アリスベイリー
「日本人は第4根人種の神経系を持っているので、滅亡する運命にある。彼らの閉じられた魂が解放されたのは必要な出来事である。日本国民への原爆使用を正当化する理由がここにある」


なかだち @madaraiguana

「世界連邦運動は原爆の研究開発の勢力が発起人になっている。原爆推進して大量に死亡者が出てから反省してるかのように同勢力が世界を一つにするための平和運動するという気持ち悪さ。

第四章では湯川秀樹が俎上に上がっている。広島に原爆が落とされることが、彼のルートで8月より3か月も前の


なかだち @madaraiguana 2018年11月14日

5月に入ってきて、これを聞かされた京大の学生が、両親を広島市から近郊に疎開させて難を逃れた実話が紹介されている。

世界連邦運動の湯川秀樹の経歴
敗戦後、広島・長崎の原爆開発にあたったオッペンハイマーに招かれアメリカで教授の椅子が用意されていた。


なかだち @madaraiguana 2018年11月14日

世界連邦運動の発起人

バートランド・ラッセル
アルベルト・アインシュタイン
アルベルト・シュヴァイツァー
ウィンストン・チャーチル
湯川秀樹


なかだち @madaraiguana 2018年11月14日

海外の世界連邦運動(World Federalist Movement)
公式サイト資金提供者一覧

The Ford Foundation (フォード財団)
Humanity United
The John D. and Catherine T. MacArthur Foundation(マカーサー基金)
The Sigrid Rausing Trust
Open Society Foundation (ソロス財団)

https://twitter.com/madaraiguana/status/1062549506334515200
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-21 17:37:43
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 24分

アッティラにしろチンギスハンにしろティムールにしろ
キチガイ遊牧民犯罪者っつのはアルタイやバイカル(バイコヌール)から来るんだよ

やはりバイコヌール宇宙基地はクローン人間の製造工場だったんじゃね 昔から。
魂のないクローン人間だからキチガイ遊牧民犯罪者になれる。


縄文人 wikiペディア

渡来ルート
縄文人は漢民族に代表される大陸のアジア人集団と比較的古い時期に分かれ、それは約3万8000年前から約1万8000年前までの間とみなすことができた。縄文人の遺伝的要素を持つ人々は日本列島のみならず、ロシア沿海州、朝鮮半島、台湾など東アジアの沿岸部等にも少なからず存在することが判明し、こうした要素を持つ人たちが大陸沿岸部に分散する中で一部が日本列島へ渡ってきた可能性が高そうだが、現状では日本列島の縄文人が大陸沿岸部に広がった可能性も否定できない。

従来、宮古島の先史時代の人々はフィリピンや台湾など南から渡ってきたとする「南方説」が有力だったが、沖縄県宮古島市平良島尻の長墓遺跡周辺から出土した先史時代の人骨と、日本の縄文時代の人骨のDNAのゲノム(全遺伝情報)が100%一致することが分かった。

この事から、大陸から九州に渡ってきた縄文人が、沖縄本島以南に拡散した「北方説」であることが証明された。 また、韓国の欲知島遺跡から出土した紀元前3500―2000年頃の女性人骨のDNAが95%縄文という結果が得られた上、他2箇所の遺跡からも6000年前の縄文人DNAが確認されている。

これが九州などの縄文文化との交易によってできたか、元々縄文系のヒトが半島にいたかどうかは未だ結論がでていない。


ブリヤート人 wikiペディア

ロシア連邦やモンゴル国、中華人民共和国に住むモンゴル系民族。ロシア連邦内の人口は445,175人で、とりわけブリヤート共和国には全人口の約4分の1が居住している。

遺伝子
弥生人、もしくは縄文人の遺伝子に近い特徴を持つといわれ、日本において、日本人のルーツの一つとして近年注目を集めている(「日本人バイカル湖畔起源説」を参照)。

Y染色体ハプログループは、アルタイ系民族を特徴づけるハプログループC2 (Y染色体)が63.9%、次いでウラル系民族を特徴づけるハプログループN (Y染色体)が20.2%である。


日本人バイカル湖畔起源説 wikiペディア

人類学者ですらない 松本氏によってでっち上げられた疑似科学である。

日本人の起源に関しては、埴原和郎が骨計測の観点から日本人のルーツに関して、南方モンゴロイド系の人々(縄文人)が最初に日本に定住し、その後、かなりの数の北方モンゴロイド系の人々(弥生人)の渡来が続き、それらが混血して現代の日本人が形成されたとし、特にアイヌは、北方モンゴロイド系の人々(弥生人)とはほとんど混血せずに進化した南方モンゴロイド系(縄文人)であると仮定し、それが定説となっていた。

しかし遺伝子研究の発達や、また考古学の観点から、弥生人と同じく縄文人も北方起源であるという仮説が提唱された。「日本人バイカル湖畔起源説」は特に日本人の起源をブリアートのバイカル湖周辺と特定した説である。

なお、21世紀に入って、ミトコンドリアDNAやY染色体の分析にかかる知見が一段と蓄積され、日本列島のヒト集団のDNAが明らかになったこともあり異論も多い。特に弥生人の総数については当初よりかなり少ない数であったことや、稲作伝播を担ったY染色体ハプログループO1b2が朝鮮半島や満州などの東アジア北東部には多く見られるものの、バイカル湖周辺の北アジアにはほとんど存在しないことから、弥生人の起源はバイカル湖周辺ではない可能性が高まっている。
ただし、日本人の遺伝子プールは弥生時代以降も断続的に大陸方面からの影響は認められ、ブリヤート人等の北方狩猟遊牧民族で多く見られるハプログループC2も日本人に一定数見られることから、完全に否定されている訳ではない。

考古学からのバイカル湖畔起源説

考古学の加藤晋平は著書『日本人はどこから来たか』(岩波新書)の中で「(1万2千年前~1万3千年前)に東日本を覆ったクサビ型細石核をもつ細石刃文化を担った人類集団の技術伝統は、バイカル湖周辺から拡散してきたものである。」とする。細石刃は革新的技術であり、各地で自然発生したとは考えにくく、バイカル湖近辺から、日本地域へ人の移動とともに技術が広がったと推測している。加藤はこの考古学からの仮説と松本秀夫の研究が全く同じ結果を示したことから「恐ろしいほどの一致といわざるを得ない。」と述べている。 しかし、細石刃文化が北方だけにあったかと言うとそうではない。 インドネシアのフローレス島にいたフローレス人が二万年前に細石刃を使っていたし、中国南部に華南型細石刃があり、沿海州の細石刃の始まりより早かった可能性がある。

放送番組

日本人 はるかな旅 - 2001年放映のNHKスペシャル。第1回で、ブリヤート人と縄文人の遺伝的・考古学的類似を取り上げた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-21 17:45:27
114号・縄文人は月を信仰していた?

https://www.sarashinado.com/2011/07/16/114/


ロシアにも「エリア51」が存在? UFO論者

https://jp.sputniknews.com/20190719/6484798.html

ロシアのUFO論者は、ロシアにも米国の「エリア51」のような場所が存在し、そこには宇宙人が地球を訪れた証拠が隠されているという噂があると語った。
ロシアUFO連盟の創設者オレグ・クルバトフ氏は、こうした場所はモスクワ郊外のムィティシやクリム半島、ウラル地方とその向こう側のシベリア地方に存在する可能性があるという。しかし、「エリア51」のように有名な場所はロシアにはない。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-21 18:07:01
米栂(こめつが) @kometsuga 12月11日

#フラットアース 説は、コロナワクチンの薬害問題の隠蔽に使われている。ある主張に「極端にばかげた主張」を混ぜ込むことで、その主張の評判を落とす戦術というわけ。
さすがに薬害のほうが大きすぎて、その戦術も無効になりつつあるとは思う。


米栂(こめつが) @kometsuga

#フラットアース と共に語られることの多い #タルタリア (#タータリア) 帝国は、モンゴル帝国をロシア化したもので、ロシア人の妄想。中央~北方アジア諸民族(いわゆるタタール)をすべてロシア扱いする妄想です。
それをエンドゥ氏は「無批判に広めて」しまった・・と以前は思っていました。


米栂(こめつが) @kometsuga 12月11日

#タルタリア と一緒に語られる #マッドフラッド 説は、19世紀以前の歴史をすべて削除しようとする仮説です。この仮説が唱えられている理由はわかりません。

一つの可能性として、アジア系民族の歴史を抹殺し、すべてをヨーロッパの亜流に変える工作だと疑っています。


エンドゥさんの名前の由来は「エンキドゥ説」

エンキドゥ wikiペディア

『ギルガメシュ叙事詩』の登場人物で、ギルガメシュの無二の親友。 エンキドゥの名は知恵の神エンキ(アッカド語名:エア)に由来すると言われている。後代においてはその来歴から動物(あるいは家畜)の保護神として崇められたが、元々はギルガメシュに対抗できる強い者とすべく神々が生み出した、勇猛果敢な戦士であった。


今こそ「アヌンナキ」を知るべき【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=A6B4VJLBo4U

誰もが知るあの話も?日本の昔話と宇宙船の関係

https://www.excite.co.jp/news/article/Yomumiru_009338/

誰もが知るあの話も?日本の昔話と宇宙船の関係

https://www.excite.co.jp/news/article/Yomumiru_009338/

龍VS牡牛

http://www.fafner.biz/act9_new/fan/report/ai/ryuh/ryuhvs.htm

古代の神々はエイリアン?

○出雲神話に牡牛と蛇がなぜ投影されているのか

古代では地母神を「蛇」に象徴させていた。このモチーフは紀元前3000年のシュメールのレリーフに遡ることができる。中央の7つの枝の木の右に牡牛神「ハル」、左に蛇神「キ」配した図版がある。牡牛神ハルは、エジプトでは「ホル」、その妻は「ハト・ホル」であった。何であれ、牡牛と蛇を左右に配置しいる構図はその後、中国の伏羲(ふっき)と女媧(じょか)に伝播している。殷に移転した神話を継承したのが、スサノヲと櫛稲田比売神話で、スサノヲと櫛稲田比売は5000年前のメソポタミアの神、「ハル」と「キ」に由来すると考えられる。古代縄文人は、牡牛と蛇のトーテムをもっていた殷王朝の末裔民族は、後の倭人=出雲人につながる。殷では牡牛と蛇の合体神を信仰していたことが決め手になる。そしてこの奥義はどうしても3と4の合体を表出している。そのように見えるのは七枝の樹木で、七が深く関係しているからである。それが世界樹の創世神話の原点になっている。七枝樹の構図から、牡牛が3を蛇が4を意味し、万物がこの二神から創造されたという神話が古代のレリ ーフから読み取れる。


神と悪魔【エンキとエンリルの兄弟喧嘩説】

1. 神と悪魔【エンキとエンリルの兄弟喧嘩説】
2. エンキとエンリル兄弟
3. エンキ【ナーガ・一角獣・蛇・龍・水】
4. エンリル【レプティリアン・雄牛・獅子・風】
5. 世界中の紋章に現れるエンキとエンリル
6. まとめ:神と悪魔【エンキとエンリルの兄弟喧嘩説】

エンキとエンリル兄弟
発見されている中で人類最古の文明、紀元前4000年ほど前メソポタミア文明を起こしたシュメール人の粘土板に書かれているアヌンナキの記録に、エンキとエンリルは出てきます。

アヌンナキは身長3〜10m、爬虫類型の巨人で寿命が数十万年あるそうです。

実際いたら神だと思っちゃいますね。

エンキ(地の王)とエンリル(風の王)は兄弟で、アヌ(神々の王)の子どもたちです。

エンキが兄でエンリルが弟ですね。

エンキは最初に地球にきて、遺伝子操作で人間を生み出しました。

エンリルはその後地球にきて、人間を管理監督しました。

そうして黄金を採掘させていました。

二人は異母兄弟で、エンリルのほうが弟なんですが王位継承権は弟のエンリルのほうが強かったので、地球の支配権はエンリルに渡ったんですね。

もともとは人間は生殖能力を持たなかったのですが、母体はアヌンナキの女性だったのでアヌンナキの女性に負荷がかかりつづけるのを課題として、エンキは人間に生殖能力をもたせることにしました。

そうして人間はどんどん増えていき、エンリルは反乱を起こされるのではという懸念から大洪水を起こして絶滅させようとします。

しかしエンキは一部の人間アトラ・ハシースにはそのことを知らせて人類絶滅は免れたそうですが、その後エンキとエンリルの兄弟喧嘩が世界のいたるところで始まるって流れです。

エンキ【ナーガ・一角獣・蛇・龍・水】
エンキは下半身が蛇のナーガタイプで、一角獣や蛇、龍といった象徴で表されます。

世界中の神話でエンキは下記のように象徴されています。

悪魔
伏羲
プロメテウス
ルシファー
ヤマタノオロチ
エア
龍神
ブラフマー
閻魔
イザナギ

東洋では龍が聖なる象徴なので、エンキ派なんですかね?

人類を奴隷化して支配するより知恵を与えて繁栄させるイメージです。

エンリル【レプティリアン・雄牛・獅子・風】
エンリルは二足歩行のレプティリアンタイプで、雄牛、獅子といった象徴で表されます。

世界中の神話でエンリルは下記のように象徴されています。


バアル
ヤハウェ
アラー
ゼウス
スサノオ

風神
西洋では龍が邪悪の象徴なので、エンリル派なんですかね?

人類には知恵を与えず奴隷化して支配するイメージです。
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事