♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

朝鮮人太郎の作ったがんセンターは大量殺戮を可能にしたこと【すでに年間45万人だ=多分50万人だろう=ユダヤ人問題】

2022-04-10 00:45:44 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」

朝鮮人太郎の作ったがんセンターは大量殺戮を可能にしたこと【すでに年間45万人だ=多分50万人だろう=ユダヤ人問題】2018-02-13

 



文章削除及び画像を大幅に改造されてますが重要な話なので見てください。ブログ侵入改ざんなどは簡単なことなんです。

だから全てをデジタル保存しようとしていることがいかに危険か‼️ということです。

書籍に残すことが大切です。

住民票・戸籍は支配者の自由にできるものですが、

紙戸籍を我々はリセット消去されようとしています。

だからネット通人(ネット達人)は、必ず魚拓をとります。





 大量殺戮(たいりょうさつりく 大量虐殺のこと 民族浄化である 日本人は民族浄化やられてんだよね)



日本人はいまだもって気がついてない!パレスチナと同量?のフッ素なのかもしんない?




↓↓↓これは画像にモザイク処理されました。

<フィリピン人虐殺>
 ドゥテルテ大統領はこの民族浄化を生き延びた




うつ病薬で年間18万人が死んでる 合計で年間70万人くらいころされてんだよな これがみずがめ座の陰謀って〜?やつだよな?


柏のがんセンターに行ったら女しかいなかった 男がいなかった どうしてか?ガン治療のバカバカしさを男は知ってんだよ ガン治療に未来はない?ことを・・・抗がん剤が殺人剤であることも知ってんからだよ
 女はマニュアル通りやるAIみたいなもんだと病室で実感した それに気分の悪いことにナースが患者に幼児言葉でやるんだよな?馬鹿にしてるったらありゃしないよな? お得意の水に落ちた犬は棒で叩け!というやり方なんだろうな? 私はこの意味がどうしてもわかんない?こんど調べてみようと思っています
 それと女にとってガンセンターは思い通りの楽チン職場だということもわかった 皮膚科クラスの楽チン職場である 抗がん剤ぶち込んであとはほっぽっときゃ〜いいからだ


終末ケア病棟が数個あるが最初の宣伝とは違ってすぐ死んだりする患者をぶち込むところになってしまった 私の当初の解釈では1ヶ月ぐらい畳のある部屋で家族と過ごすことだとばかり思っていた ま、とんでも?ということはこんな騙しなのだ かれらはだまししかないらしい それにピッタンコなのが朝鮮人医師であることだ だましに子供のときから慣れてんだよな?


これから医者の正体がバレるときがくる 弁護士がいち早くそうなった 医者の給料が18万円であり食える給料ではないことだ 残念だがいくら隠そうとしてもバレることになる


GHQ検閲官を書いた甲斐ゆずる(かいゆずる)氏の娘さんは優秀でひともうらやむ医者になったがかれらの怒りをかってむすめさんは暗殺されてしまった 学者連中はわけのわかんない閉ざされた言語空間なんてのを盛んに言っているが?われわれにはさっぱりわかんない? 甲斐弦氏は東大であり娘さんも本当に優秀だったのだろう 医者という職業への変な底意はなかったはずだ




<ハーバード大學>
オクスブリッジの分校ですね?悪魔学の宗教施設です 日本人超エリート(将来支配層になる方々)留学生はここで悪魔学を学ぶのです 悪魔教です 国立がんセンターの柏がんセンター(分院)みたいなもんです ハーバードにはユダヤ人しかいなくなりました(2018年1月)
 われわれはだまされています ここで国際関係学を教えるのです 悪魔学の植民地人教育=国際関係学です これはエセ地政学です メスチソ学問です あくまでもアメリカを守る学問なのです
 あの火病のおねえもハーバードで国際関係学科を卒業して悪魔学を学んできたのです

 

 

武見太郎さまと佐藤栄作さまの画像は消去されたので再度貼ります(2022/04/09)

けんか太郎は1県一がんセンターを造って毎年度45万人の日本人を虐殺しています。◀︎これを理解できない貴方はバカです。

 

 

千葉県柏市救急車です。

何の?ことか?分からなければ?

 蛇の🐍🐍🐍マークをネットで調べれば理解できます。

WHOのマークであり医師会のマークです。

これ以上知りたいという興味の無い貴方はバカです。

 

 

 

 

BF氏の書籍で6年前2016年5月5日初刊の書籍です。

「闇の支配者最後の日々」

彼らNazisの基本的な考えがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12歳以上ワクチン接種の恐ろ... | トップ | 昭和天皇陛下は英国陸軍の兵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」」カテゴリの最新記事