♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ーーー Bluetoothチェッカー ーーー2022/11/29

2022-12-04 19:30:01 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ーーー Bluetoothチェッカー ーーー2022/11/29


Bluetoothのロゴは
生贄を意味します(沢村直樹)
我々は
ターゲットであり
オペレーション・パンドラで使われた
壁をも通り抜ける低周波の脅威にさらされているようです



PCR検査で
微小サイズマイクロチップ(Bluetoothに反応するRFID)
を体内に入れ込まれる!
事が判明しました


我々の健康情報は
マイナンバーメガデータに
ばっちし!なんやで
マイナンバーの恐ろしいところや
マイナンバーを返納する!なんてネットでは言ってる
マイナンバーを申請しなければいいとも言ってる
カンケーねーんだ!
すでに貴方には12桁の番号がスタンプされて
利用されています
誰か?文句?ある?



悪魔のキリスト教
医者は
学生時代にウソつく事を
教えられると分かりました
国家試験は
詐欺師の一丁あがりィ〜〜ィ〜‼️を意味します

中国人が言う
ーーー 犬と医者には娘を嫁にやるな! ーーー
そのまんま東が日本の医者なんですね?旦那‼️
中国でも日本でも医者は変わんないんだな!
同じなんだよ‼️
しんなかった!

東大理3を追い出された
今では都立大学クソ教授やってる人物が
顔とか首まわり刺され頭を殴られたと救急搬送されました(2022/12/01)
この人物は
教授に楯突いたからだな?
嘘つけ!という基本に苦言を言ったからだな?
今でも地方の医学部教授が
単位を与えず
留年組が10人前後居るニュースかなんかもあるしな?
嘘文化はこうやって?維持されるんだな?

全てがつながっている(沢村直樹)
すべての分野がキリスト教連合体(つまりキリスト教シンジケート員)
に囲まれている(包囲している)ことです
小さな出来事でもキリスト教連合体の仕業(しわざ)ですね


日本人が
毎年度
抗がん剤で
45万人
殺されてんのは?
わかりますね?旦那はん?
わかりますね?
あれですよ!あれ‼️



↓↓↓この動画は暇な時にご覧ください。
精神科医メンタルクリニックが嘘つきなのは学生時代に培(つちか)われたと私は分かりました
医者は学生時代にウソのテクニックを教えられるんです◀︎私はわかりませんでした!
赤木俊夫さんは寄ってたかって暗殺された!と私は判断しています
森友学園公文書改ざん問題 近畿財務局・赤木俊夫さん
苦しむ赤木さんを検察と産業医が追い詰めたことは残念 故赤木俊夫氏の主治医・岩井圭司医師インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=O4ZFCIgN6Uc





トランプ?が?味方?
貴方ね〜?
馬鹿も休み休みゆーんだな?
何故?足の部分がトリミングしてあるのでしょうか?
ーーー 赤い靴 ーーー履(は)いてんです
赤い靴ゥ〜履いてた〜女の子〜
異人さんに連れられてェ〜行っちゃった〜
赤い靴は女の子の生皮で作るんです



トランプ?が味方?
クソして寝ろっ‼️




この人物が特異?な?医者?
ではないとわかりました
詐欺師教育が
ユダヤ殺人医学(白人研究者)
だと私は理解しました


彼等はジェンナーを雇って?種痘実験をやらせて
異族の体内に毒を注射する事を実現したと私は考えています

其れ迄は瀉血術(しゃけつじゅつ)しか
手段がありませんでした(白人研究者)。

毒を注射すれば逮捕され、
毒を飲ませれば患者が来なくなる(白人研究者)。

彼等はジェンナーをも”ほのめかし”で騙した?と私は考えます
<ユダヤ殺人医学>





ーーー 商売 ーーー
商売なんだよな‼️
我々が知らん?だけ?
みたいです?





2022年5月16日
イスラエルの墓地の画像です



実は、医者でもナースでも
倒れた人の周(まわ)りにみんなが集まっていたとしても
 知らんぷりして通り過ぎます。
警察の事情聴取、最悪は裁判の証人という厄介(やっかい)が待っているからです。
旅客機に乗ると医師は大歓迎されますが迷惑なんです。
私の知人は飛行機✈️に乗るときはバッグに聴診器を🩺入れておいて
税関のチェックを早めに切り上げる工夫をしています

DCはワクチン詐欺の一環です
リースで月2万円としてもボロ儲けです
まだ?歯科医院には入ってません
公共施設には軒並みでやんす
バッカみたいだな?




この巧みな商売に私は頭が下がります
AED商売と何ら?変わりません




DC=直流除細動器
DE=defibillation  除細動



画像 ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5c74ee6cb593


「政府は必ず嘘をつく(堤未果)」
「権力は腐敗する」
の世界だっぺな?




2022年11月29日03:29
カテゴリナカムラクリニック電磁波(マイクロ波)兵器
ワクチンと電磁波
ナカムラクリニックさんのサイトより
https://note.com/nakamuraclinic/n/n364d3728ef2f
<転載開始>
「突然のお便り失礼します。
40代医師です。医学生時代は部活とバイトと恋愛に明け暮れ、成績はひどいものでした。2回の留年と1回の国家試験浪人を経て、ようやく医師免許を取得しました。しかし病院で行われている『⭕️医療』になじめませんでした。それは症状を抑えるだけの⭕️対症療法であり、決して⭕️根本的治癒をもたらすことはありません。
特に⭕️抗癌剤の嘘には⭕️耐えがたいものを感じました。
患者に⭕️嘘をつくことに疲れて、自分自身に嘘をつくことに疲れ果てて、最終的にはこのコロナ騒動をきっかけに、臨床からきっぱり身を引きました。今は医師免許を生かした別の業種で働いています。
コロナワクチンが登場したとき、私はそのおかしさにすぐ気が付きました。特に難しいことではありません。学生時代に習った⭕️生化学とか⭕️免疫学の知識から考えて、⭕️mRNA型ワクチンというアイデアは破綻していると思いました。医学部の劣等生だった自分でさえ違和感を持ったのだから、私よりはるかに優秀な同僚たちはすぐさま声をあげると思っていました。ところが現実は違いました。誰も声をあげません。全員が上から言われるがままに⭕️自分に打ったし、患者にも打ちました。
私は改めて『優秀』とは何かということを考えずにいられませんでした。⭕️厚労省、⭕️医師会、⭕️製薬会社、有名⭕️医学誌。いわゆる⭕️権威の言うことを⭕️盲目的に受け入れて、言われるがままに⭕️実践する。批判的な目をもって検証なんてしちゃいけない。私の身の回りは、そんな『⭕️優秀』な医師ばかりでした。
唯一、心を許せる医者友達がいました。⭕️西洋医学の⭕️矛盾に⭕️疲弊する私の気持ちを分かってくれる人でしたが、患者にコロナワクチンを打ちまくっています。コロナワクチンはじめコロナ騒動のおかしさについて説明したのですが、これについてはまったく理解してもらえませんでした。半年に一回一緒に食事をして歓談する友を失いました。
今回、先生にお手紙したのは、⭕️シェディングについての個人的な体験と考察についてお伝えしたいと思ったからです。
今年5月から、⭕️胸腹部、⭕️四肢、⭕️頭部に⭕️皮疹(強い掻痒感を伴う)が出現しました。⭕️ステロイドを塗ると軽快しますが、再燃と寛解の繰り返しです。
9月頃から、外出時に⭕️皮下(というか皮膚の下の筋肉)が⭕️ピリピリする症状が出てきました。⭕️弱電流が一瞬流れるようなピリッとした⭕️痛みです。特に都内にいるときに顕著で、具体的には⭕️日本橋、⭕️銀座、⭕️丸の内、⭕️八重洲、⭕️有楽町の近辺ではかなり症状が出ます。路上で強く、時には⭕️地下街でも出ます。
この症状に電磁波(特に⭕️5G)が関係している可能性を考えました。5G波を測定するとして、どれが信頼できる測定器か詳しくはないのですが、試しに手持ちの放射線モニター(⭕️IWATSU SV-2000 岩崎通信製)を用いて計測しました。
【IWATSU SV-2000】
新宿区某所(建物内2階): 0.050 μSv/h(2022.10.1 7:23)
有楽町 :0.100 μSv/h(2022.10.2 9:44)
銀座 :0.110 μSv/h(2022.10.17 17:02)
【原子力規制庁監視情報課の放射線モニタリング情報共有・公表システムによる同日の値】
新宿区 都健康安全研究センター
0.037 μSv/h(2022.10.1 8:00)
0.037 μSv/h(2022.10.2 8:00)
0.037 μSv/h(2022.10.17 16:00)
街中の⭕️放射線量(実測値)が、⭕️モニタリンポストの公表値よりだいぶ高値を示しています。
私はこれを5G基地局アンテナの影響だと考えているのですが、私の測定器(IWATSU SV-2000)はそもそも⭕️γ線を検知する器械です。だからといって5G基地局からγ線が出ていると考えるのは飛躍していると思います。5Gの周波数は3.7 GHz(Sub-6GHz帯)と4.5 GHz(Sub-6GHz帯)、28 GHz(ミリ波)です。これに対し、γ線の周波数は⭕️1億THz、X線でもおよそ⭕️1000万THzです。
同じ場所にとどまって計測していても、測定値は定値を示さず変化を続けます。仮に⭕️放射線が基地局アンテナからのものだとすると、ある程度のところでフラットな測定値を記録すると思います。
ある地方都市の駅前で測定していたとき、目の前を人が通り過ぎた瞬間に測定値が0.035 μSv/hから0.098 μSv/hに急上昇するといった事象を何度か経験するうちに、もしかすると⭕️放射線の⭕️発生源は⭕️人なのではないかという仮説にたどり着きました。そして、そのような事象は基地局アンテナの近くでよく見られるということも分かりました。
以上から私は新型コロナワクチンに含まれる何らかの物質が、基地局アンテナからの電磁波で活性化し、放射線を発生しているのではないかという仮説にたどり着きました。
しかし私にできることはここまでです。計測機器の誤反応ではないのか、通り過ぎた人のスマホからの電磁波による誤反応ではないのか、そもそも通り過ぎた人は接種者なのか。指摘を受ければ反論できません。
ただ⭕️放射線量モニターを購入して街中を測定して歩いていた頃(2022年4月)と比べて測定値は高値となっています。今目には見えない何か大きな、そして非常に危険な変化が起きているということだけは言えると思います」

11月20日トークイベントをしてきたのだけど、僕が話したのは『ワクチン、5G、電磁波について』です。いや正確には、僕はほとんど話していない。僕の持ち時間は30分で、前半15分で僕が翻訳して字幕を付けた動画を見てもらい、後半15分に僕が呼んだゲストに話をしてもらった。
動画に字幕をつけたのは初めての経験で、PC音痴の自分には大変だったけれども、一応ごく初歩的なことならできるようになった。ツイッターとかで自分の翻訳した字幕つき動画の配信、始めようかな。
ゲストには、⭕️チップチェッカーの開発者(⭕️なごやジョーさん)に来てもらった。チップチェッカーについては以前の記事で触れたことがある。
⭕️https://note.com/nakamuraclinic/n/n18486c31bc2f
なごやさんにとっては、あのワクチンを受けた人から何らかの電気的信号が出ていることは当たり前です。その電気信号をどのようにすれば最も感度よく読み取ることができるか、なごやさんはそういうところで苦労したのであって、電磁波が出ているなんてことはもう常識なんです。
しかしなごやさんの話はすごくおもしろかった。15分では全然足りない。2時間かけて話してもらう内容だったと思う。また講演する機会があれば来て欲しいな。

さて、僕が字幕をつけた⭕️動画はこれです。
https://rumble.com/v1xmyca-116964442.html
↑↑↑残念ながら今日(2022/12/02)削除されました。
↓↓↓ここにあります



『⭕️BlueTruth』
ブルートゥースと引っかけた言葉で、かつ、文字通りに読めば「憂鬱な真実」という意味で、なかなかしゃれたタイトルになっている。
30分弱の動画。これを見れば、ワクチン接種者から⭕️電磁波が出ていることを認めざるを得ないんじゃないかな。
接種者とセックスとかキスすると未接種者も電磁波を発するようになるとか
⭕️PCR検査を受けた人も⭕️電磁波を発しているとか衝撃的なことがさらっと語られてたり、墓場で死体から電磁波が出てるから2021年以後に死んだ人の墓は言われなくてもすぐ分かるとか、
接種していても⭕️デトックスプロトコル(⭕️二酸化塩素とか)をやっている人からは電磁波が出てないとか、有益な情報が多いですよ。
チップチェッカーは臨床で使えそうな気がする。たとえば、ワクチン後遺症の患者が来たら、まずチップチェッカーでMACアドレスを確認する。いろいろデトックス治療した後、もう一度チップチェッカーを確認して、MACアドレスが出なくなっていたら治療がうまく行った証拠、みたいな感じで、ちょっとした目安に使えるんじゃないかな。



この女性は
ーーー ⭕️逆症療法(⭕️対処療法) ーーーのマジックを知ってしまったんです。上記の「⭕️対症療法」ですね
根絶、根本、つまり、
根本治療ではなく”⭕️姑息療法”とも言われます。
“⭕️ズル療法”であり
⭕️後遺症発生療法・⭕️後遺症誘導療法です







水木しげる
製薬会社




Unknown (ポインター)
2022-11-30 12:01:34
あと最近のスマホだとMACアドレス重複問題を解決したいのか、
静的MACアドレス(機器⭕️固有のMACアドレス)を上書きする⭕️動的MACアドレス(MACアドレスを⭕️仮想的に⭕️変更したもの)
の機能が追加されています。
これにより狭い範囲のネットワークになりますが⭕️重複を回避して特定することが可能になると思います。
ここにやつらの狙いがあるんだろうなと思いつつ、いつもの突貫対応(傲慢さからくるいきあたりばったりの対応)をやっているのでしょうね、とも思っています。



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故?彼等は自ら創った「悪... | トップ | CIAは英国🇬🇧の諜報機関である... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 11:43:34
守り神 @p1aM3zdH2UdnIyi 11月27日

「4回目のワクチンで3時間で死んだ女性がいまして、調べてみたら…」

「3日目で心臓止まってるって人、めっちゃ多いんですよ。僕の周りにはめっちゃいるのに、関係ないって言うんですよ。これを安全に調べられるように仕組み作って下さいよ。僕がやったら殺されるって話ですよ」

https://twitter.com/p1aM3zdH2UdnIyi/status/1596778655182516229?cxt=HHwWisCj8cHu8qgsAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 11:45:43
Dr.ナイフ @knife900 12時間

#北海道死者465人

なぜ北海道かというと気温が低いから。
1ヶ月から2ヶ月後には東京、大阪、九州で同じことが起きます。


あいうえお @VXbd1V4N03XDolR 11時間

#北海道死者465人
がトレンドになってるけど、癌とか心筋梗塞とかで亡くなった方にPCR検査をして陽性だったらコロナ死亡者としてカウントしている、というだけでしょ

愛知県だってコロナ死者427人とか言ってたのにコロナウイルスが原因で死んだ人はゼロだった

水増しした死亡者数で煽るのやめて

https://pbs.twimg.com/media/FiqSJBwVIAAArZs?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 12:15:09
チケット高額転売対策にマイナカードの活用検討 購入・入場時の本人確認

https://news.livedoor.com/article/detail/23275705/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 12:20:02
4月から水道水は絶対に飲むな!あれは危険すぎる

https://www.youtube.com/watch?v=zwGub6nbKGs


北九州市

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/kyouiku/02600128.html

「フッ化物洗口」事業について


北九州市小学生の虫歯割合ワーストでフッ素うがい

https://www.youtube.com/watch?v=nvpzgZgoffQ


バイ〇グラを保険適用にしてきた闇がヤヴァイ

https://www.youtube.com/watch?v=OGk_rJJxQFs


2022年 4月 1日 バイアグラ 保険適用

https://www.google.com/search?q=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92%E5%B9%B4%E3%80%80%EF%BC%94%E6%9C%88%E3%80%80%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%80%80%E4%BF%9D%E9%99%BA&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&ei=qXiFY6bJGMqF2roP0feGkAk&ved=0ahUKEwjmwZvjtdL7AhXKglYBHdG7AZIQ4dUDCA8&uact=5&oq=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92%E5%B9%B4%E3%80%80%EF%BC%94%E6%9C%88%E3%80%80%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%80%80%E4%BF%9D%E9%99%BA&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzoLCAAQgAQQsQMQgwE6CAgAELEDEIMBOgUIABCABDoICAAQgAQQsQM6BAgAEEM6BwgAELEDEEM6CggAEAQQgAQQsQM6BggAEAQQAzoHCAAQBBCABDoLCAAQgAQQsQMQsQM6BQgAELEDOgoIABAEEB4QChAqOgYIABAEEB46CAgAEAUQBBAeOggIABAIEAQQHjoECAAQHjoFCAAQogQ6BwgAEB4QogQ6BgghEAoQKjoFCCEQoAFKBAhBGABKBAhGGABQAFjUmgFgmZ0BaAJwAHgAgAGEAYgB6BySAQQ0MC4zmAEAoAEBwAEB&sclient=gws-wiz-serp
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-29 12:21:55
国民が国民を監視する社会が訪れます

https://www.youtube.com/watch?v=pweT_BgCdAk
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-29 19:11:26
いじめを隠蔽されて絶望したらどうしようもないのでしょうか?もとに戻して貰うにはどうしたら良いですか
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-30 06:11:51
日本カスタマーサポート @CIA_JP_Majesty 7時間

5Gが動き出しました。まさかの5Gアンテナってのは通信としては使い物にならないBluetoothを使うための物だったんですねえ。4Gより優れてる点といえば今すぐ急性の疾患や障害を作る力、動きを止める力、殺すまでやれる力でしょうか。通信としては見ての通り200m50m間隔で建てても使い物にはなりません


日本カスタマーサポート @CIA_JP_Majesty 7時間

書き忘れました。重金属の蓄積した老人の脳味噌を焼く力は飛び抜けて優秀です。今、この時、すぐ焼く事ができます。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-30 06:17:58
Twitterでツイートされている、佐
@dhTBzMl96Kq1Defさんのツイート(集スト関連やいじめ(集スト=弾圧)やスクールカースト(集スト=弾圧)や何故宗教に入ってはいけないのかについても詳しく書かれているから


佐@dhTBzMl96Kq1Defさんのツイートを読むことをお勧めします。
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-11-30 07:45:04
>いじめを隠蔽されて絶望したらどうしようもないのでしょうか?もとに戻して貰うにはどうしたら良いですか

注意点があります
❶集団ストーカー(イジメ)は国がやっています。警察に相談しても笑われるだけです。
警察は麻薬やってる団体です 日本はメキシコ🇲🇽と同じです。

もっと深掘りすると、
イジメ(集団ストーカー)はキリスト教が根源です
ヴァチカンです 羊🐏🐑管理の為です。

❷イジメの加害者は
ーーー 使いやすい奴隷 ーーー
という事が私はわかりました。
被害者は「単なるダシ」ということらしいです。

⭕️注意点があります。
メンタルクリニックに通ってるんでしたら、
時間をかけて減薬💊してください。

減薬と断薬については内海聡医師がやっているみたいですが詳細は私はわかりません?
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-30 11:37:30
放射線のネタがありましたので、参考情報としてお知らせします。

当方は3.11以降、欠かさず線量計を動かしています。
当初から数年は米国製 DoseRAE2(ガンマ線測定器)、DoseRAE2が故障(特殊な充電式電池の劣化)した後は
ロシア製 RADEX RD1503(ベータ線、ガンマ線測定器)を使っております。
10年ほど計測している状況からすると、概ね 0.07uSv〜0.11uSv 辺りで推移しています。
線量が低い時はどういう時かというと雨が降っているときです。
前にもお知らせしましたが、このような電磁波は波動ですので水に熱エネルギー等で分散します。
線量計ベースで見た場合でも水がいかに有効かということがわかる事例。

あとMACアドレスに関してですが、広域ネットワークでは ARP (ネットワーク・プロトコル)で重複が発生して
使えない可能性があるので狭域で使うものと思われます。
Bluetooth が2.4GHz帯を使用していること(ノイズの多い帯域)、通信距離が10m〜50m程度であるため、
ワク接種者の位置を特定するために使っているのかな?なんて思ったりします。
(持っているスマホと同期すればいけそうですね・・どうせほとんどの人が何も気にせずでスマホのセキュリティは脆弱な状態になっているでしょう・・・それでやつらはリモートし放題、といった)
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事