♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

イスラエルを認めた

2006-06-29 17:59:21 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
ハマスがイスラエルを認めたことは。正式に。あんたは。旦那の  嫡出子 だよ。と。文書で認めたわけではありません。ただ。取引の文書にサインしたんです。売買契約書を交わした感じですね。この契約書で物を売買したわけです。特に。イスラエルの身分を認めたわけではないんです。非嫡の子であるとハマスがしていることにはかわりありません。いや。存在を認めなかった。今度は。存在していることを認めた。こんな程度でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾。韓国の様代わり | トップ | 乾燥化のきざし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者による儲けとブタ殺しの軍事」カテゴリの最新記事