♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

引きこもり支援ビジネス【集団ストーカー】2023/02/07

2023-02-08 09:03:37 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
引きこもり支援ビジネス【集団ストーカー】2023/02/07



<悪魔のキリスト教支配>



<悪魔のキリスト教支配>
支配者が
キリスト教をでっち上げた(BF)のは
ーーー 従順な奴隷ーーー
にする為でやんす
ーーー 一神教=帝王学(BF) ーーー
一神教とは従順な奴隷として
大衆に
奴隷姿勢を保たせる‼️



<悪魔のキリスト教支配>
絵は一目で理解できるものですが此れは絞り込みが足りない
在日ヤンバン政府 在日政府
我々日本人も
嘘を垂れ流しているヤンバン連中を薄々気付いています。


<悪魔のキリスト教支配>
ーーー 奴隷座り ーーー
これは体育座りではありません
昔から奴隷座りと言います
抵抗の姿勢を見せると・・・直ぐにわかるからです。



<悪魔のキリスト教支配>

Unknown (宇宙人)
2023-02-07 13:28:35
引きこもりとかって本当は地域密着型の集団ストーカー(監視、密告、弾圧)とかじゃないの?
ひきこもり支援推進事業
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/hikikomori/index.html

「ひきこもり地域支援センター」の設置状況リスト
https://www.mhlw.go.jp/content/12000000/000515493.pdf

雇用のヨーコ
東京民報11/3号に、ひきこもり“自立支援”ビジネスを追及する記事。
暴力的に拉致監禁し、精神病院に強制入院させ、形ばかりの就労を迫る。これはひどい。
記事中の被害者は、共産党議員の事務所に助けを求めて駆け込み、現在損害賠償を求めて裁判中とのこと。
https://pbs.twimg.com/media/EINQjWWWoAMJmet?format=jpg&name=large

荒谷直人(botで自動書き込み中)
キリスト教はローマ帝国時代から現在まで従順な奴隷を育てる為のツールにしか過ぎません
その証拠にその支配に「都合の悪い存在」は精神病院という名の強制収容所に送られキリスト教による洗脳が行われます
下の掲示板にその証拠を…
https://rara.jp/aratani/page2

#キリスト教
#精神病院
#洗脳
#植民地
https://pbs.twimg.com/media/Fn2CBO6aIAEBFrb?format=jpg&name=900x900


日本は在日同和創価による集団ストーカーのせいで、スターリン時代のソ連や文革時の中国並みのキチガイ国家になっている。
GDP伸び率以外にも、自殺率 引きこもり数 精神病院入院患者数などの指標を見れば
この国がどれだけ終わってるかよく分かるだろう。
https://pbs.twimg.com/media/FoN78WkagAAA3Y_?format=jpg&name=medium




彼らは宗教に入ってない人を敵とします
信じらんないでしょうね?貴方はね?
コントロール(支配)不可能だからです
居酒屋とか食堂をやたらめった!廃店に追い込みました。コントロール不可能と見なしてんです。
すべての神社仏閣新興宗教です
何故なら?これらはキリスト教(根源です)でありヴァチカンがコントロールしてんです。日本のカシラは神社本庁でやんす。


   <信用スコアをアップする方法>
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 18:56:31
cherry
何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
300 year old handbook on organized harassment, deception, and control
https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI

🍄 Bakoba225🇺🇦
神真都Qは、信者から不動産寄付してもらって、エデン計画?とかを目指してるらしいっすよ

今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。
大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。
https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small


つか宗教というもの自体が女性脳により動いてるからな
ヤクザや体育会系もだ。
閉鎖的環境に閉じ込めてイジメで治安維持してる類の活動は女の世界。
女々しさが地球を滅ぼす

「信用スコア」が高いのは宗教信者や女の行動パターンだ。
一人で飯を食いに行ったりすると下がる。
単独行動を恐れる奴 ちょっとコンビニ行くのも一人じゃ出来ないぐらいの奴は、ハブにするぞと脅せば何でも言う事を聞くので管理しやすい。従って信用スコアが高くなる
という理屈。

いわゆる信用スコアの本質部分は
キリスト教や西欧文明に対する服従度
とキリスト教権威に基づいた交友関係の多さ 
だと思われる
体制礼賛だけやっていればスコアが上がるわけでなく、キリスト教の息のかかった組織に入り活発に交流することで
おそらく後者のがポイント上昇率が高い

イタリアなんかは超縁故社会で有名だよな
キリスト教権威に基づいた交友関係の無い奴は生きていけねえってよ。

外人ってすぐ「トモダチ、トモダチ」言うじゃん
トモダチいねえとAIに睨まれて信用スコアが下がるから、無理してでも交友関係広げる癖がついてるんだろうな
普通に育った日本人は、トモダチの多さと信用度は関係なくね 寧ろ多い奴って信用できない奴多くね
と素朴に思うから外人の行動が理解できない

ビッグブラザー監視社会は、単独行動を取ると信用スコアが下がる
中国人はそれ知ってるから、無理やりにでも友達ごっこできる相手作ってAIに睨まれないようにしてるらしい
日本の創価学会員も、見てるとそんな感じだよな

「民衆を分断したいなら一人でいると信用スコアが上がるのでは?」と思う方がいるかもしれんが、逆。
一人は恥ずかしいと思わせる方が分断効果が高い。
AIに睨まれないために無理して友達ごっこをするので疲弊し、かえって人間が嫌いになる。
そして体制に逆らう気力がなくなる。
それが目的。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮台真司切り裂き事件は、伊... | トップ | ウンチ?キタネ〜‼️話が秘書... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 17:39:09
ハイブリストフィリア wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2


ダークトライアド wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%89


ストックホルム症候群 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A0%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4


サバイバーズ・ギルト wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88#:~:text=%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%88%20(Survivor's%20guilt,%E6%84%9F%E3%81%98%E3%82%8B%E7%BD%AA%E6%82%AA%E6%84%9F%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%82
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 18:07:44
体罰を繰り返す仙台育英の監督

https://www.youtube.com/watch?v=C9eMFL1rH7g


ヤバイカルト教団!ブルービーム計画!!!

https://www.youtube.com/watch?v=zGjw54wk2vk




つか宗教というもの自体が女性脳により動いてるからな
ヤクザや体育会系もだ。
閉鎖的環境に閉じ込めてイジメで治安維持してる類の活動は女の世界。

女々しさが地球を滅ぼす




「信用スコア」が高いのは宗教信者や女の行動パターンだ。
一人で飯を食いに行ったりすると下がる。

単独行動を恐れる奴 ちょっとコンビニ行くのも一人じゃ出来ないぐらいの奴は、ハブにするぞと脅せば何でも言う事を聞くので管理しやすい。従って信用スコアが高くなる
という理屈。




いわゆる信用スコアの本質部分は
キリスト教や西欧文明に対する服従度
とキリスト教権威に基づいた交友関係の多さ 
だと思われる

体制礼賛だけやっていればスコアが上がるわけでなく、キリスト教の息のかかった組織に入り活発に交流することで
おそらく後者のがポイント上昇率が高い




イタリアなんかは超縁故社会で有名だよな
キリスト教権威に基づいた交友関係の無い奴は生きていけねえってよ。




外人ってすぐ「トモダチ、トモダチ」言うじゃん
トモダチいねえとAIに睨まれて信用スコアが下がるから、無理してでも交友関係広げる癖がついてるんだろうな

普通に育った日本人は、トモダチの多さと信用度は関係なくね 寧ろ多い奴って信用できない奴多くね
と素朴に思うから外人の行動が理解できない




ビッグブラザー監視社会は、単独行動を取ると信用スコアが下がる

中国人はそれ知ってるから、無理やりにでも友達ごっこできる相手作ってAIに睨まれないようにしてるらしい
日本の創価学会員も、見てるとそんな感じだよな




「民衆を分断したいなら一人でいると信用スコアが上がるのでは?」と思う方がいるかもしれんが、逆。
一人は恥ずかしいと思わせる方が分断効果が高い。
AIに睨まれないために無理して友達ごっこをするので疲弊し、かえって人間が嫌いになる。
そして体制に逆らう気力がなくなる。

それが目的。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 18:09:30
桃太郎+ 2022年12月17日

NHKニュース7。なんだこれ‥、大本営そのものじゃねえかよ。NHKを信用しきっててNHKしか見ない人はカルト信者となんら変わらんのだろうな、これは洗脳されてしまうわ。

#もうNHKに金払いたくない 解約運動で抵抗しましょう、リプに方法を貼っておきます。

https://pbs.twimg.com/media/FkIe6-dUoAA7R5L?format=jpg&name=4096x4096

https://twitter.com/momotro018/status/1603879985239859200
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 18:19:02
ChatGPTが変える働き方 AIリスクは増加へ【WBS】(2023年1月27日) Open AI イーロンマスク チャットGPT

https://www.youtube.com/watch?v=cHikHtiVwXU
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 18:56:11
SIRON WD&Fairy Sisters with Arcturus

NASAのAIを使った
ミッドジャーニーと云うイラスト生成アプリです

ディスコードアプリをダウンロードするとその中にあって
自分の表現したい画像を言葉で入力すると1分ほどで生成してくれます

単語数を多く入れ英語の方が忠実に再現してくれます

生成画像全てが個人著作で商業利用できる画像ですよ

https://pbs.twimg.com/media/FilW7_DUAAAcEe4?format=jpg&name=4096x4096


【Midjourney使い方】神画像生成AIのスマホからNFT商用利用についても解説

https://www.youtube.com/watch?v=1XV2iShblNU


2026年までに、人は一日1時間メタバースで過ごすことに。仮想空間でできることとは?

2022年4月11日

https://jp.weforum.org/agenda/2022/04/jp-hour-a-day-in-metaverse-by-2026-says-gartner/


アバターになった女の子

https://www.youtube.com/watch?v=V5guS2fUs2Y
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 18:56:31
【公式】コヤッキースタジオ

失われた日常は戻らない!?未来を当てまくった岡田斗司夫が語る未来がヤバい…【 都市伝説 予言 未来予知 岡田斗司夫 】

2028年YouTuberがいなくなるかもしれません…

https://pbs.twimg.com/media/FJ8AaFgaMAINoP4?format=jpg&name=large

https://www.youtube.com/watch?v=xqXZFruNcTU


2021年度オンライン講座:英国エベネザー・ハワードによる田園都市構想

https://www.youtube.com/watch?v=TbbiUUvvFQ8


Paul's Studio 世界の終わりは始まっています No.139 「15分都市」

https://www.youtube.com/watch?v=BkG4vl_hyPw


15分都市計画がヤバイ。これだけは抑えておいて!

https://www.youtube.com/watch?v=xxqrwMDTZOQ


「ウーブン・シティ」の開発拠点に地元静岡・裾野市の高校生が潜入 鋭い質問や提案に担当者は「素晴らしいですね…」

https://www.youtube.com/watch?v=wGn4z7wCMrM


purplepearl

Chris Sky
クリス・スカイ
「カーボン・クレジット」とは?
これが「15分都市」(別名 収容所)に導入されることの意味は?

https://twitter.com/purplep76858690/status/1622068974107373568


【ドラえもん】ナポギストラー博士兼皇帝陛下の特集

https://www.youtube.com/watch?v=u1G5WM6kiRM


cherry

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。

300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


🍄 Bakoba225🇺🇦

神真都Qは、信者から不動産寄付してもらって、エデン計画?とかを目指してるらしいっすよ




今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 19:02:54
第三次世界大戦は仮想現実内で起こる可能性はあるんだろうか…

それとも囚人(音響奴隷)的な感じになるんだろうか…


【実話】ゲーマーを軍事利用。現実の戦争を指揮させたら...天才司令官だった。

https://www.youtube.com/watch?v=2VwIrpLaGYU


GAMER wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/GAMER#:~:text=%E3%80%8EGAMER%E3%80%8F%EF%BC%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%80%81%E5%8E%9F%E9%A1%8C,%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E9%A1%8C%E6%9D%90%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

ストーリー

マインドコントロール技術の発達した2034年の世界では、俳優として応募してきた人間の意識を操り仮想空間のキャラクターとして動かすことのできる「ソサエティ」というコミューンをつくるまでになっていた。

「ソサエティ」を開発した大富豪で天才科学者のケン・キャッスル(マイケル・C・ホール)は、「ソサエティ」に続く第二弾として「スレイヤー」というシステムを世に送り出す。

「スレイヤー」は「ソサエティ」と違い、刑務所収監中の囚人の意識をコントロールして行われる戦闘型仮想空間。囚人たちは刑罰の軽減や生き残ることが目的で「スレイヤー」に参加する。「スレイヤー」で繰り広げられる迫真の戦闘の模様はまたたく間に人気となり、世界中の多くの熱狂的な見物客を集めるようになる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 19:09:55
【ゆっくり解説】幻のアーケードゲーム「ポリビアス」について語るぜ!

https://www.youtube.com/watch?v=tBKmIuI_Ibk


PS4『デトロイト』開発者「日本人プレイヤーだけが圧倒的に共感能力が高かった、自分が損をする選択肢をとってしまうんです」

http://jin115.com/archives/52270068.html


日本のユーザーの85%が選んだ選択肢もあった―「Detroit: Become Human」デヴィッド・ケイジ氏来日インタビュー

https://www.gamer.ne.jp/news/201909170030/


【PS4 PRO】DETROIT BECOME HUMAN - #32A-1 運命の分かれ道・平和BEST ENDING(100%コンプリート率攻略)

https://www.youtube.com/watch?v=lTDe-rGNZzE
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-09 23:49:12
引き出し屋もそうですか?
返信する
Unknown (田代照夫)
2023-02-10 00:16:56
>引き出し屋もそうですか?

私は詳しくなく素人ですが、
雰囲気からすると?
そうでしょうね?
基本は「商売」ですからね。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事