♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ウンチ?キタネ〜‼️話が秘書官更迭問題でした【肛門性交=LGBT】2023/02/05

2023-02-09 09:15:18 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
ウンチ?キタネ〜‼️話が秘書官更迭問題でした【肛門性交=LGBT】2023/02/05



ウンチで有名な
LGBT(肛門性交)
バガにすんとこれだかんね‼️
LGBTを馬鹿🏳️‍🌈🌈にすんと?
クビになんのか〜?
ウンチ?くっせ〜!
と言っただけだよ?
お〜?こわっ!


Unknown (princeofwales1941)
2023-02-04 08:58:20
●性的少数者への差別発言、荒井首相秘書官を更迭へ…岸田首相「言語道断」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bb980b98c9941aad91b65e06724ce8a755e5f8

西側支配階層に強要された性的少数者推進政策に対して、政府内部から反乱が生まれている?西側支配体制消滅の前兆?



荒井勝喜前秘書官の騒動に関して (アヒージョ)
2023-02-07 12:34:18
日本軍が女性を性奴隷にしたとか、日本は女性の権利が認められていないとか、大統領を目指すヒラリーがキャンペーンを張った時に、日本は女性の⭕️再婚6か月の禁止期間に対する批判を国内外で大々的に引き起こした後に、これを廃止する事で⭕️ヒラリーに⭕️土産を与えて「評価する」と言わせました。
今回も⭕️同じ匂いがします。
やはりG7を介した西側支配層による強い要求が水面下であり、それを躱す為にワザと日本の「遅れっぷり」を中国を含む多くの国々に報じさせて、
⭕️害にならない程度の権利の付与で⭕️妥協させる⭕️策略だと思います。



2023/02/06 ツイート


2023/02/06 ツイート



LGBT=肛門性交
ウンチ付きだからきたねーわな?


オイ?ウンチして
 手〜?洗ってね〜んじゃね〜のか?
こっち?くんな‼️


ウンチ?つかんだ手で触んなよな?



オイ?
教科書にウンチ?つけんなよな?







嘘をつけ!騙せ!盗め!   もっと嘘をつけ!


サタンは
一つの嘘を信じさせるために
百の真実を語る


↓↓↓これほど?
一斉に嘘つけば?
誰でもだまされんな?


肛門性交問題



肛門性交問題




肛門性交問題
肛門性交を差別するな‼️



肛門性交問題



肛門性交問題



肛門性交問題



ウンチ?くせ〜!あっちいけ!



ウンチ?くせ〜!あっちいけ!


ウンチ?くせ〜!あっちいけ!
こいつの妻は男。ふたまわりぐらい歳が離れてる。
詳しくは知らないが?
ピザゲートの被害者が大統領になったのかな?
という私の理解です。我々から見ると・・・腐ってますねん?韓国徴兵ウンコ食い?の感じです。



実はLGBT軍事作戦はイスラエルの軍事作戦でやんす。
書籍にはパレスチナ人の大量虐殺を隠す為とありました(白人研究者)
彼らはローマ帝国がLGBTで弱体化した歴史を知っており
長期間!LGBT🏳️‍🌈🌈作戦を展開すれば其のようになる事をやらかしてんです。
アメリカペンタゴンコロナ軍事作戦とピンクウォッシング作戦は
 全世界がターゲットです。
彼ら(英国人間洗脳研究所タヴィストック)はいろいろ?考えますね?
・ペンタゴン911軍事作戦とか
・ベトナム戦争とか
・JAL123便米軍ミサイル撃墜事件(ツイートテレビ)とか
・阪神大震災軍事作戦とか
・311軍事作戦とか
いつも?やってなくては?倉庫が満杯になるんでね?
販売キャンペーン販売作戦やってないとね?
なあんだァ〜!商売じゃ〜ねーかァ〜〜!



ペンタゴン
911軍事作戦
今回の
ペンタゴン「コロナ軍事作戦」は
911軍事作戦に次ぐ、久しぶりのペンタゴン軍事作戦でやんす。
なにしろ?工場?休ませるワケにはいかないし?
倉庫は満杯になるし!
在庫一層セールキャンペーン?やるしかない❗️ざんす。
ま、軍産複合体と医産複合体の共同作戦でしょうね?
秘書官更迭もルフィ事件も
ペンタゴン「コロナ軍事作戦」の目そらし?でしょうね?




Unknown (宇宙人)
2023-02-06 12:41:15

宗教と集団ストーカーを禁止すれば、犯罪の発生件数が100分の1ぐらいになるんじゃね
どれもこれも宗教じゃん 犯罪の原因って。

フィリピンの刑務所から強盗の指示出ししてるチンピラも
100パー間違いなく⭕️宗教のバックがあるからあれだけ派手なことができるわけだろ
ヤクザ組織だのハングレ仲間だのそんなちっせえ話じゃねえから。
⭕️宗教(とくに⭕️キリスト教)だよ ⭕️原因⭕️は。
【⭕️第二の人生】多くの⭕️行方不明者が⭕️発見され⭕️ない⭕️謎!?
https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0

<ルフィグループ強制送還>
ルフィ=海賊王








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり支援ビジネス【集... | トップ | 磁石がくっ付くのは「強磁性... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:16:39
この手の話題は突き詰めていけば、古代から脈々と受け継がれた悪魔崇拝とかスキタイとかの関係とかイルミナティなどの秘密結社行きつくのかも…

大事なのは「誰が何をやっているのか?」ではなくて「誰が誰にやらせたのか?」或いは「その裏で何が蠢いているのか」だと思います。

どうやら本来生まれ持った性別を変更する事を悪魔崇拝的には「忠誠を誓う」らしいです…。

それ以外では宦官とか犯罪か何かの処罰目的とか…


あき🇯🇵修羅の國マン-大日本帝国万歳

人類の敵と言われるビル・ゲイツ
何故に胸があるかって?
典型的な悪魔崇拝者だからですよ
女性化する事で、悪魔に対する忠誠を誓ってると言う事ですね


June

イーロン・マスクが今、大変なことになっている。
なぜか ビル・ゲイツ、テスラ本社の外で目撃される。

https://twitter.com/Junika2022/status/1518057376171323392


ビル・ゲイツを豊胸させて何が面白いんだろ

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12739189399.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:17:46
𝕬𝖒𝖚𝖑𝖊𝖙 𝕸𝖎𝖗𝖗𝖔𝖗

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Venus_Castina

ヴィーナス・カスティナ(「貞淑なヴィーナス」)はラテン語のcastusに由来し、ローマの女神ヴィーナスの蔑称であると主張され、この形で彼女は「男性の身体に閉じ込められた女性の魂の憧れ」に関連しているとされた。


𝕬𝖒𝖚𝖑𝖊𝖙 𝕸𝖎𝖗𝖗𝖔𝖗

は天のヴィーナスであった。
ヘロドトスは、アフロディーテ・ウラニアが、アスカロンのヴィーナス神殿を略奪したスキタイ人を女体化させて呪った、と書いている。
そこで彼らは引き返し、シリアのアスカロンの町に向かう途中、スキタイ人のほとんどは通り過ぎたが、害を加えなかった。

https://twitter.com/ATC555555/status/1578409939055542272


suzuki hiroco

「エナレス」というロシアの女装した占い師。#NHK

男が女になる病気
https://1000ya.isis.ne.jp/0763.html

おんな病
https://ameblo.jp/mebius0707/entry-12204682754.html

どうやら馬に乗りすぎてきんちゃんを潰しちゃったみたいですね。


キュベレー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%BC

キュベレー崇拝

ヘレニズム時代のもっとも熱狂的なキュベレーの信奉者は、みずからを聖なる儀式で完全去勢した男性たちで、この儀式の後、彼らは女性の衣装をまとい、社会的に女性とみなされた。同時代の注釈家であるカルリマコスは彼らを、女性名詞の Gallai (ガッライ、ギリシア語複数形)で呼んだが、古代ギリシアやローマの他の注釈家たちは、男性名詞の Gallos (ガッロス、ギリシア語単数形)や Galli (ガッリー、ラテン語複数形)で呼んだ。

女神の女性司祭は、人々を乱交的儀式に導き、儀式では荒々しい音楽、ドラムの響き、踊りに飲酒が伴った。女神は、性器切断された後、甦った息子であるアッティスをめぐる秘儀宗教と関連していた。一説では、三人のダクテュロスたちが女神の従者であった。

女神の信奉者たちは、プリュギア語でクルバンテス、ギリシア語でコリュバンテスと呼ばれ、彼らは、一晩中続く、太鼓の乱打、剣と楯を打ち鳴らす野性的な音楽、踊りに歌に叫び声によって、女神への恍惚として乱交的な崇拝を示した。

アタランテーとヒッポメネースは狩の途中、ゼウスの神域に入り、そこで交わったため神の怒りに触れライオンに変えられた。一説では、それはキュベレーの神域ともされ、二人は女神の車を牽くこととなったともされる。


ソドミー 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC


ソドミー法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%BC%E6%B3%95

中アッシリアの法典(紀元前1075年)では、「男性が戦友と性交渉を持った場合は宦官に処す」と記している。これは軍隊内での男性間の性交渉を有罪とする法律において、現在記録の残っているなかで最も古いものある。

『Lex Scantinia』は古代ローマで用いられた法律である。同性間の性行為を規制する内容が含まれているが、行動を禁止するものではなかった。男性奴隷が解放されるまでの間は、彼らを同性愛の対象として使うことが違法とされていなかった。


割礼 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B2%E7%A4%BC


宦官 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A6%E5%AE%98
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:24:53
U 2015年7月5日

近代の文化といえば、服飾と映画。

日本でいちばん有名な服飾と映画の評論家といえば?

おすぎとピーコだ(笑)

こっちはオカマやニューハーフというマイノリティ枠なんだね。

デザイナーや演出家にゲイが多いのは、欧米社会からシステムそのものを輸入しているから。


のら猫の手

DJ TASAKAとハスラー・アキラとは懇意で。ハスラー・アキラの勤務先のタックス・ノットってゲイ・バーの人脈も麻薬で逮捕だらけ! ゲイには麻薬汚染がひどくて逮捕者だらけだし。クラブ、朝鮮半島、ゲイ・バー、しばき隊。つながりますね。

https://pbs.twimg.com/media/EK221TnUcAAqj3E?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EK2225YVAAEc7Ex?format=jpg&name=small


U

芸能界は、藝の鵜飼。

美輪明宏、おすぎとピーコ、マツコ・デラックスなんかが、異常に持ち上げられているのはなぜか?

レイザーラモンHGが「ゲイ能界のオキテ、わかってますよ! バッチコ~イ!」と勢いで暴露して、表舞台から消えたこともあったね(笑)
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:27:03
のら猫の手

サンフランシスコはゲイのメッカとか。
イエズス会ね。ヘイトスピーチ反対活動には、上智大学のキリスト教人脈も後ろ盾ね。プロテスタントやけど、日本基督教団やらの反日の北朝鮮系キリスト教人脈が後ろ盾やし。
ロスチャイルド系は、日本では左翼と反日の朝鮮系とも組んでるわね。


ゲイの首都?サンフランシスコにあるレインボータウン、カストロ地区の見どころを紹介

https://jobrainbow.jp/magazine/castro



サンフランシスコ近隣地区の魅力

闘いのすえに勝ち取られた、世界に誇るGLBTの都。カストロ、ミッション、サウスオブマーケット

https://topic.hakutou.co.jp/sanfrancisco/86/


なぜサンフランシスコは「ゲイの聖地」になったのか

https://reki.hatenablog.com/entry/160120-SanFrancisco-Lgbt-History
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:34:09
萎縮させて女性脳にさせる目的もあるかも…

権力者に逆らわないようにするための肉体的と精神的な去勢目的があるんだと思います。




つか宗教というもの自体が女性脳により動いてるからな
ヤクザや体育会系もだ。
閉鎖的環境に閉じ込めてイジメで治安維持してる類の活動は女の世界。

女々しさが地球を滅ぼす。




体育会系やヤクザが

連れ立って小便に行くとか
自分の悪口言われてないか常に嗅ぎまわってるとか
休日に予定がないのが恥ずかしくて無理して予定入れてるとか

頭の悪い女みてえなメンタリティーなのは
知ってる人は知ってるんだよね
「体育会系 女々しい」で検索かけると色々出てくる。




逆に言うと、ヤクザ 体育会系 ヤンキーは性格が女性化してるから女にモテる
と言える

女が「自分と似てる」と思うからモテるわけな。至極単純な理屈。


体罰を繰り返す仙台育英の監督

https://www.youtube.com/watch?v=C9eMFL1rH7g
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:38:55
スキタイの「女性病」について

https://tokiensis.com/sacra/la-maladie-feminie-scythe/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:55:00
早死にさせる事も目的だったりしないだろうか…

それと鬱状態の原因の一つにホルモンバランスの乱れと鴨関係があるのかも…


性的少数者の自殺リスクその背後にある「生きづらさ」とは

https://www.tokyo-jinken.or.jp/site/tokyojinken/tj-57-feature.html


トランスジェンダーの若者は自殺傾向が強い

https://medical.jiji.com/news/52766


テストステロン(男性ホルモン)について
Testosterone

https://kitamura-health.com/testosterone.html

テストステロンの働きについて

一般的には、マッチョな体など筋肉隆々の逞しい男らしい体の元になるイメージなどでしょうか。その通りで、テストステロンは骨や筋肉を作りあげるのに大切な働きをします。また同時に体脂肪を減らしていく働きもあります。つまり中年太りなどは、テストステロンの働きの逆の印象であります。

しかし、テストステロンの働きはそれだけではありません。

テストステロンは、人の性格や考え方、そしてその人の社会性にも多大で強烈な影響があることが最近の研究で明らかになってきました。

すなわち、大胆でリスクを恐れない、決断力のある、男らしい行動といった映画のヒーローのような生き方、そのような精神や行動の源になっているのがテストステロンだとわかってきたのです。

また好奇心や挑戦する心、冒険心、などいわゆるチャレンジ精神にもこの主要な男性ホルモンであるテストステロンが大きく関与しているのです。

逆に言えば、テストステロンの低下が、このような勝気や挑戦する心を男性から奪いとってしまう可能性があるのです。

全くバイタリティーの無い元気の欠けた男性はテストステロンが低下しているかもしれません。


アメリカ産牛肉の残留ホルモン濃度がやばすぎる!乳がんのリスクを上げる残留エストロゲンとは?とにかく避けろ!【栄養チャンネル信長】

https://www.youtube.com/watch?v=xXxqejCxUOQ


ヒトラー女性化計画 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%8C%96%E8%A8%88%E7%94%BB
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 20:55:57
単純に考えると人口削減目的もあるんだろうな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 21:08:13
江戸時代の日本に男版遊女(遊郭)みたいなものがああったとか…


【漫画】陰間(かげま)~江戸で短い春を売っていた少年達の物語

https://www.youtube.com/watch?v=BgZX5YLIEns


陰間 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E9%96%93

陰間(かげま)とは、江戸時代に茶屋などで客を相手に男色を売った男娼の総称。特に数え13 - 14から20歳ごろの美少年による売色をこう呼んだ。陰間は男性相手が主だったが、女性も客に取ることがあった。数えで20歳ともなれば少年としては下り坂で、その後は御殿女中や後家、商家の人妻を相手にした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-05 21:10:10
江戸時代の日本に男版遊女(遊郭)みたいなものがああったとか…


【漫画】陰間(かげま)~江戸で短い春を売っていた少年達の物語

https://www.youtube.com/watch?v=BgZX5YLIEns


陰間 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E9%96%93

陰間(かげま)とは、江戸時代に茶屋などで客を相手に男色を売った男娼の総称。特に数え13 - 14から20歳ごろの美少年による売色をこう呼んだ。陰間は男性相手が主だったが、女性も客に取ることがあった。数えで20歳ともなれば少年としては下り坂で、その後は御殿女中や後家、商家の人妻を相手にした。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事