♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ーーー 共産主義 ーーーとは、ワクチンパスポートを意味します。2022/12/02

2022-12-03 10:36:11 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
ーーー 共産主義 ーーーとは、ワクチンパスポートを意味します。2022/12/02



キリスト教共産主義は
彼らに
莫大な利益をもたらします


<宣教師はスパイ>
なぜ?そんな事が言えるのか?
宣教師はスパイだからです
これが簡単な証拠です
尖兵です
尖兵(せんぺい)とは
コンバットの
サンダース軍曹の事をいいます
教会の神父牧師はスパイを兼(か)ねてます
中国人企業スパイと同じです



共産主義とは
すべての物は、みんなのものだ
なんてうまい事?言ってね?
ワクチンパスポート持ってない?と?
コンビニで
物を売ってもらえません
スーパーでも同じ
共産主義は
我々が物を持つ事を禁止します
この世にある物は
すべてみんなの物?だと言うんです?
飼っている犬や猫さえ
みんなの?許可を得たのか?
ですからね
赤ちゃん産むのでも?
これからは許可制になる?
という噂です
やってらんないです





ーーー すべてはつながっている(沢村直樹)   ーーー
聖書を見てください
聖書は
共産主義を言ってんです◀︎貴方は初めて知ることになります

聖書は
悪魔のキリスト教を=共産主義で具現化してます
 共産党は悪魔のキリスト教宗教団体
という正体です





画像 沖縄知事選
これからすると・・・
宗教団体の皆々様ということになります



宗教信者の正体ここにあり
イルミサインをやっています
イルミナティサインは宗教信者しかやりません



悪魔のキリスト教
画像 悪魔の黙示録
聖書は共産主義を体現しています




これもワクチンパスポートです




ーーー悪魔はねつ造ーーー



ヘビは🐍
海賊(盗賊)のマーク(しるし)なんです





医師会は盗賊(海賊🏴‍☠️)なんです





↓↓↓ほらね!
やったでしょう
悪魔の黙示録をね




福島FEMA(強制収容所)
共産主義に従わない輩(やから)は
直(ただ)ちに強制収容所(FEMA。フィーマ)に収容です
中国みたいにね
ウイグルの
ーーー 再教育センター ーーーです
収容の際は、
ワクチン接種とマイクロチップが必須です◀︎強制的にやられます
これが悪魔の黙示録であり共産主義です




彼等(Nazis)の考えは一貫しています
























電子タトゥー




この看板のように
ワクチン=予防薬
と我々に洗脳して
真逆の毒物を注射する事です
私は、最近、Dr.が死亡したツイートを多数見ています
医師が10%打っている事が判明しています
何という!ことでしょう‼️



全体主義(ファシズム)とは、
  共産主義の通名(別名。あだ名。芸名)です
共産主義の通名は数十あります
騙されないようご注意願います
SDGs(エスデージーズ)とかムーンショットも共産主義の通名です
社会主義もなんてこたーない!共産主義です 終着点(ゴール)は同じです




試験管ベビー
これから?赤ちゃん産むのは?
 許可制になる?噂があります?
やってらんないです




未来のための公共
公共に合致しないと
何をやるにしてもダメなんだそうです
共産主義とはそんなもんなんでしょうね
やってらんないです


カルトルネッサンス
the Protestant 
Reformation
我々はルターを反骨精神のある
立派な人物だと思い込まされている?ようです?
しかし
ルターは薔薇十字会会員でした(太田龍)
彼等はルターに二元論を実行するよう
密命したんです
同じ穴の狢(むじな)だったんです




ーーー 同じ穴の狢 ーーー



ーーー 同じ穴の狢 ーーー




0
1. 桃子 2022年12月01日 16:45
アメリカからの情報です。
米軍の公式発表(本日午前4時)米最高裁番所は、⭕️2020年の大統領選挙は⭕️不正選挙であったことを、認めました。
そのため、トランプ大統領は新しく⭕️第19代アメリカ共和国大統領に就任することになります。
アメリカのちゃぶ台返しは成功しました!

日本のちゃぶ台返しは、日本の支配者=⭕️朝廷(主に⭕️ウラ天皇家)であることを、
認知する必要があるでしょう。(ウラ天皇は⭕️12人で構成されていると聞きます)
日本の支配者=世界の⭕️支配者であることは、すでに世界中の首脳は
知っているのです。
日本国民だけが目覚めてもなおボーっとしているのでしょうか。
タブーや崇拝は個人の自由です。
しかし彼らは国民を⭕️ジェノサイドしてきたのです。
⭕️コロナワクチンの死亡者も、⭕️311の死亡者も、この事実を公にするのを
願っていると思います。
さらに、食品に⭕️毒をいれたり、空から毒を⭕️撒いたりしていたのです。
タブー視や崇拝する価値があるのでしょう




どんな時代でも戦う戦士は少数です
しかし
国民の10%が目覚めて戦うことになれば?
彼等の目論見(もくろみ)を軌道修正可能です(沢村直樹)

2. 北二輝 2022年12月02日 14:04
ブルは酋長ではなく戦士、呪術者だと、ウイキぺデアがいう。戦士は正当防衛、聖戦では敵を殺す権利がる(正当防衛は自然法、聖戦はコーランが規定するから間違い。
ドンキ ホーテはキリスト教徒の金儲けの戦争を風刺、非難すると異端審問でやられるから、コーランの戦士は弱者、女性、救済が必要とする貧者を身を挺して戦うドンキ  ホーテ(き印の狂人)の悲喜劇にした訳。
この引用者IGANも随分教養がないね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB
つまり邪馬台国の卑弥呼も鬼道に通じたシャーマン、修験道の実践者だった(シナの歴史書)、族長は誰か男だったようだ。(現在の田川や英彦山付近で)。卑弥呼は
ブルのような言葉を残したようだが、記紀編纂者は邪馬台国や彼女の記載を削った。共通点が面白い。


2
1. タイムトラベラー 2022年12月02日 12:53
サムライとは、侍です❗️
寺の人❗️
身延山久遠寺に籠り、
日夜、山歩き修行していれば
足腰が鍛え上げられて健康的なカラダを維持出来ます❗️
そんな修行僧が侍サムライ🈂️❗️
元寇の時にもっとも活躍したのが、
侍サムライ🈂️です❗️
小舟で元寇軍の船に近付き❗️
火花の薪を投げ入れて❗️
船ごと燃やす❗️サムライ作戦❗️
刀を振り回す武士とは違った?
サムライ作戦🈂️❗️
身延山で修行していた侍サムライの為せる技あり作戦❗️
足腰が強靭で夜でも肉眼で行動出来る
目ジカラ❗️
鎌倉武士の英霊が、サムライ侍を褒め称えていました❗️
🈂️🈂️🈂️サムライ~~❗️🈂️
サッカー日本代表は、
サムライブルー❗️🈂️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科医院・薬局・救命救急士... | トップ | 提出予定法案(第189国会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事