♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

手塚治虫氏の「サンダーマスク」は南極のオミクロン島をズバリ‼️語っています。2022/02/23

2022-02-24 10:40:21 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
手塚治虫氏の「サンダーマスク」は南極のオミクロン島をズバリ‼️語っています。2022/02/23


手塚治虫氏はユダヤ教徒(ネット情報)であり、
 彼らの情報は普通に得ていたと思われます。
ひい爺さまから医者の家系であり医学博士です。
漫画で食えるとわかって漫画界で天才ぶりを発揮しました。
60歳で亡くなったのは私は暗殺だと判断しています。
病院のベットでも描いていましたが時間が足りないという雰囲気だったそうです。並行して何本も描いていたのは普通の才能ではありません。
火の鳥の漫画でロボットに「私は人間だ。だから殺人罪が適用されるはずです」みたいなセリフはAI時代を知っており、1984を普通に知っていたはずです。
彼らの先進性を手塚治虫氏を介して私は感じ取れます。
しかし、日本人は「ほどほど」を知っています。手塚治虫のバランス感覚こそ此の日本人感覚なんだと思います。
「アドルフに告ぐ」全五冊がそのことかもしれません。
私は持っていますが
ヒトラーユーゲント、ゲットーのサンヘドリンがヒトラーユーゲントに名簿を流すみたいなシーンを連想させるところが暗殺の原因だろなと私は思っています。
もちろんヒトラーがロスチャイルドの孫だとも知っていたはずです。
貧しい画家ではなく小さい頃から豪邸から運転手付きの車で学校に通っている(白人研究者)こともね。
ヒトラーの全てを手塚治虫氏は知っていたと私は判断しています。
ヒトラーのマインカンプとかいろんなことは彼ら総出の創作物語というわけです。
これが聖書を捏造(ねつぞう)した者たちのやることです。
現在のコロナ禍の「ワクチンは治療薬」という創作物語に繋がる話でやんす。
彼らは幻想を創り出すんです(田中英道)。
モンタニエ博士は
子供にワクチンは危険だとして
(今では無いと公になっているエイズウイルスを発見したとしてノーベル賞)
即座に暗殺されましたが
手塚治虫氏の業績は
モンタニエ博士どころではなく
恐ろしいほどのものだと私は思っています。
其れはブラックジャックで私がわかったんですが、
(ドクターキリコのセリフでわかりました)
現医学界が逆症療法であることを告発しており、
戦場医学が西洋医学(現医学)だと知っていたのです。
ま、白人研究者は「ユダヤ殺人医学」としますが、
手塚治虫氏にとっては普通の感覚でしたね。


















BFの言っている「CERN」(セルン サーン)とは
     このことだったんですね。




































やはり、手塚治虫氏はただのお人ではありませんでした。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​毛沢東の子供たち(紅衛兵)... | トップ | ​​ウクライナ日本人退避勧告... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-24 07:50:33
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 18時間

工作アカウントは個人名や固有名詞を叩くツイートが多い。
本質でない問題に責任転嫁するのが目的。
であれば転嫁先(生贄)としては固有名詞が適当だろう。

俺のように本質的問題を周知するのが目的なのであれば、巨悪やその犯罪手口について語る。
であれば普通名詞を多用することになる。


中乃井みあき/隐形粉红独角兽/无神论者/神真都Q経過観察中 2月20日

「神真都Qエデン村」ってネーミング、なんで「エデン」とキリスト教から拝借するんだ?
神道系で「高天原」あたりにするならわかるが。
まあ本家アメリカの「Qアノン」がキリスト教系カルトの要素があるから、それも継承したのか?
しかし「エデン」はないだろう。イチベイや甲兄がヤハウェなのか?


メ力 @mecha_go 2月19日

神真都Qの接収する土地の視察及びオフ会ツアーの日程はこちら

https://pbs.twimg.com/media/FL9bJ5GakAYVqVI?format=jpg&name=small


アメリカに負けた日本の戦後から今日にいたるにキリスト教が日本でデモ団体をし効いている可能性。


全部キリスト教やイエズス会で繋がってるのかも…。


どうして集団ストーカーとかされないんだろうとか思ってたが、やってる側だからっだったのかな…。


誰にも妨害されずにこんなにいっぱい集まってこんなことが出来るのを見せつける事で本当に集団ストーカー何てあるんだろうかって思わせる事も出来るし一石二鳥だな。

食糧の値段もどんどん値上がりしてるし…。

それで結局は個人情報とか電話番号とか登録しないといけないとか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-24 07:54:13
これは悪魔で私の妄想です。


実は毒物兵器であるワクチン接種の影響での農地や牧場を持っているご老人たちが無くなったりしてるから

こういう大それた行動が出来るのではないかと思います。(人聞きが悪そうに聞こえるかもですが…)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-24 08:04:37
訂正します。

これは悪魔で私の妄想です。


実は毒物兵器であるワクチン接種の影響での農地や牧場を持っているご老人たちが亡くなったりしてるから

こういう大それた行動が出来るのではないかと思います。(人聞きが悪そうに聞こえるかもですが…)


それにご老人の方たちをワクチンで殺す理由は他にもあるはずです。

例えば、「年金問題の解消」です。

他にも、ご老人の方たちが薬や医療や電磁波兵器などにより認知症になったりボケ老人になったりしているのも、昔の日本の良さや本当の歴史を知っているから都合が悪いので戦後も監視したり余計な事を喋らないように弾圧を加えていた可能性。


sakuraneko30のブログ

https://ameblo.jp/sakuraneko30/entry-12663873010.html


グレーより薔薇色

https://biotelemetries69.rssing.com/chan-67563557/all_p1.html

旧ソ連化していた日本国家 異常な国家 日本の精神病床数は世界一だった


5
ブログの更新が滞り ご心配をおかけしました しかし 私は しっかりと 生きております

集団監視と集団嫌がらせとテクノロジー被害は 続いています 最悪のケースを今回経験し 改めて 日本の警察は ブラックだと 気づかされます。

まだ 日本の警察は正義だと思っていらっしゃる方 それは お花畑さん) と。この機会を通じて 申し上げたいと思います。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/8f/5e5933f71ec663fb3b85f2357a63a42a.jpg

むろん カルトや暴力団(企業舎弟化)に警察のOBを雇っている事など まさか と思われる方も多いのではないかと 思いますが

それらは 事実であります 確実に この日本は 裏社会化し

正義と悪がすでに逆になった社会になっています とにかく逆なんです

はっきり言って 狂変した国家になっております

旧ソ連と言えば ユダヤ人がロシアのロマノフ王朝を破壊し ロシアをソ連と命名し ユダヤ人(ユダヤタルムード教徒)支配国家に変えロシアを乗っ取った国家です

ちなみに現在はロシア人の手に戻りました

プーチン氏もロシア人です

私は これら苦境を経験したロシアに学ぶべきことは多いと思います

旧ソ連(乗っ取られたロシア)その歴史をたどれば 共産主義に反対するロシア人 キリスト教徒 イスラム教徒などが 強制入院させられたことは 有名です

そして これらロシアを乗っ取ってソ連と命名した権力者の90%以上はユダヤ人

(ユダヤ タルムード教徒)だったこともよく知られたことであります

監視した側が気に入らなければ 共産主義に賛成しているロシア人でさえ 特高警察により 即座に 精神病院に運び 込まれ 薬漬けで

殺害に至るケースが はびこった社会でした。 そして それらが ソ連の大きな利益になっていたことも知る人は知っているはずです。

これは 動画の恐怖政治 共産主義 などで

綿密に調べると検索できます

そして まさに この日本は旧ソ連に匹敵する ほど の精神病院の病床数を保有している事が

このたび 明らかになりました

世界一 .........の 精神病院 病床数です

人口10万人当たりの精神科病床数が以下のとおりです

グラフにすると 日本という国家が どれだけ異常に精神科病床数が

多い国家かということが びっくりするほど わかります。

これらは すべて 人口10万人当たりの数です 資料を見るとわかるのですが

日本は 突出した 異常国家です 精神科病床の数だけ並べると

アメリカ合衆国の10倍 イタリアの10倍 イギリスの8倍 を誇る 世界一の

精神病床数を誇っています。いえ これは誇りではありません

恥 です。

2010年~2011年などのOECDの

データーより

「現在日本の精神科病床数は 34万床と 言われています

人口一億2600万人で計算すると

人口 10万人当たり 269万床のベッドがあることになり

世界で突出した多さです

これを英国並みに 減らすと 34万床は7万床弱で 済みますので 27万~28万人の人たちが

地域に出て生活していることになります」

以上 参考資料 抜粋 グラフにすると こういう感じになっています。

日本 「 ここから-----------------------------------------------ーーーーーーーー」

英国 「ここから--」

イタリア 「ここから-]

米国 「ここから-」

グラフの写真は 機会があれば 出そうと考えています

そして ここには こうも書かれています

「例えば 日本は 全世界の人口の17%に 過ぎないのに精神科に入院している人が19%もいる。

という事実に 世界的に すごい ギャップを感じたわけですね」

そりゃそうです 日射病で倒れたら 精神科に運び込む 救急車

子宮頸がんワクチンの後遺症で悩む人も 精神科へ

夫婦喧嘩のあげく 旦那が警察を呼ぶと「保護」

という名目で 「妻は精神科で3ヶ月間入院」 日本の警察 救急車はすでに

チンピラ化 ブラックと言えます。

ちなみに消防署も 警察のOBが権力を握っています。 これは警察の裏金を告白した 仙波さんも告白していらっしゃいます

再度-----「日本を警察国家にしたら おえんのんじゃが」岡山弁で失礼します。

参考動画 闇を知り尽くした朝堂院大覚氏ですが創価学会を批判しないのはなぜか 怖いんでしょうか 繋がっているんでしょうか
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-24 11:09:47
黒魔術を行う者たちはその準備段階で生贄を用意して殺して神に捧げるらしい…。

それこそ第三次世界大戦とかの準備のための黒魔術のパワーを捧げるためにワクチン接種を利用して大量に大虐殺しているのでは…。


もしかしたら、明治期の日本やGHQによる戦後の日本で牛肉や豚肉をなんかを流行らせたのも母子手帳だけではなくて

他にも、病気からの殺処分に見せかけたモレク神への生贄をやる為だったのかもしれません…。


あんみん @shinbiganA 5時間

三回目接種の時期に合わせて厚労省が
広域火葬計画を自治体へ通達
これがいかに危険な意味を持つか
誰にでもわかる

スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ28

https://anmin579.com/2022/02/24/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e9%99%b0%e8%ac%80%e3%81%8c%e3%82%aa%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%ab%ef%bc%81%e5%b2%b8%e7%94%b0%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%ae%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%bb/


R99_Lastdancer @R99_Lastdancer 5時間

厚労省が自治体に「広域火葬計画」事務連絡の意味深

https://news.yahoo.co.jp/articles/96e492bc4d18eb248ec17e611ccdaf6e4dde083f


TOTAN0703 @totan0703 7時間

広域火葬計画 - 世界最古の国『日本』

https://www.totan0703.com/entry/2022/02/24/031322

いよいよ自分の身は自分で守らなければいけない時代がやってきました。


GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV 2月22日

大阪市、火葬場1カ所をコロナ専用に 2月に入っての死者急増受け:朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASQ2P66NDQ2PPTIL02G.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

家畜の殺処分はモレック(モロク)に捧げる生贄?

家畜に病気が発生し、殺処分というニュースがたまにある。日本だけでなく、海外でもよくあるようだ。

1) 2001年: ニューヨークの9.11同時多発テロ事件が起こされる前に、オランダでは妊娠中の羊とヤギ(計4万頭)が殺害されペルシャのモレック神に生贄としてささげられた。

2) 2002年: 2003年にアメリカがイラクを侵略する前にイギリスでは1000万頭の動物が殺害されモレック神に生贄としてささげられた。

3) 2009年: 2010年に世界戦争を勃発させ世界中のキリスト教徒を虐殺できるようにするため、その前に子羊が大量に殺害されモレック神にささげられた。世界戦争のきっかけを作るためにオバマは中東で「アラブの春」を実行させ大量殺人を行った。

4) 最近: 女王はニュージーランドに対し、15万頭の牛を殺害しモレック神に生贄としてささげるよう命じた。理由はモレック神の力を借りて、トランプ大統領を暗殺しアメリカを破壊したいから。

要するに、家畜の大量殺処分は、病気の蔓延と称した、生贄の儀式というわけだ。



香港、ハムスター2000匹を殺処分へ ペットショップでコロナ陽性
2022/1/19 15:01 (JST)


変異した新型コロナ見つかる 家畜ミンク 殺処分へ デンマーク
2020年11月7日 3時21分


人間の傲慢さの極地…世界遺産・奄美大島の「猫3000匹殺処分計画」はなぜ止まらないのか

「不妊去勢手術」をした猫まで捕獲


【速報】八街の養鶏場で鳥インフル、6万6千羽の殺処分開始 千葉県内、今季2例目
2022年1月19日 08:00
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-24 11:14:47
支配者たちはこのワクチン騒動で人間すらも毒物兵器であるワクチン接種の主作用で殺してモレク神に捧げているんじゃないかと思います…。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事