♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​毛沢東の子供たち(紅衛兵)・ポルボトの子供たち(クメールルージュ)・ヒトラーの子供たち(ヒトラーユーゲント)。【青年トルコ団。】2022/02/22

2022-02-23 22:07:26 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
毛沢東の子供たち(紅衛兵)・ポルボトの子供たち(クメールルージュ)・ヒトラーの子供たち(ヒトラーユーゲント)。【青年トルコ団。】2022/02/22



現在22:02警察ネットパトロール隊により画像のアップが不可能になっています。
明日(2022/02/24)にします。
❶ノーベル賞モンタニエ博士の暗殺死◀︎たぶんエイズウイルスは無いんだ‼️とも言いかねないなと暗殺したものと私は踏んでいます。
❷ウクライナドネツクあたりでは盛んに花火🎆🎇🧨が夜空を彩(いろど)ってること。


彼らキリスト者はいつまでも支配者の座に座っていることが望みです。
寄生虫🪱🪱🪱と言い換えることも可能です(白人研究者)。
寄生虫の生物学的行動が行われています(白人研究者)。
全て寄生虫の生物学的行動だと判断してい〜んだなと私は感じています。

ーーー CIA作戦 ーーー
我々は単純にアメリカCIAと理解します。
それでは30点です。
DSヴァチカンイエスズロスチャイルド福音派
と理解しなければなりません。
彼らが複数の通名を使って我々を幻惑(げんわく)し、
なんのことか?わからなくしてしまう黒魔術です。
現在「南米アメリカ化作戦」がCIA作戦として実行中でやんす。
(白人研究者)
「日本中韓化作戦」がCIA作戦として実行中でやんす。
(ネット情報)
中韓人の跋扈(ばっこ。思うままにのさばること)は、
此の日本の中韓化作戦にあるんです。


DSが世界中に「青年トルコ団」を創立すると発想した底意(本心)は私はわかりません。
しかし、
 私の感じとして二元論臭いなとだけはなんとなくわかります。
目的は「国家破壊作戦」の一つだろなということです。
大衆をお互い不信にさせて憎み合い殺し合いさせることです。



ユダヤ人は国家観など持ってないんで
     国家破壊に熱心にならざるを得ないんです。
 国家観の無い者たちを増やすためです。

私が東大にクソ臭い馬鹿マル経教授が居るのは
     この火🔥❤️‍🔥🔥を絶やさないためなんだとやっとわかりました(2022年2月)。

日本は「ユダヤ個人主義」なんてクソ風俗は無いん(当時は)で、
  玄洋社にその役割を託したなと私は判断しています。
玄洋社とは
  DSヴァチカンイエスズロスチャイルド福音派大本教のことです。◀︎わっかんないでしょうね。
現在の維新の会がヒトラーユーゲント(青年トルコ団)そっくりです。


ヒトラーユーゲント
青年トルコ団


篠原常一郎さん:
【山岡鉄秀さんと対談】あぶない、子ども庁の隠された姿 - YouTube
私:子供庁で子供のうちから
  悪魔の共産主義思想を洗脳しようとしている自民党!
     これで日本も中国のようになります。
https://www.youtube.com/watch?v=WyF7xZi52yA






毛沢東の子供たち「紅衛兵」


日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。







ヒトラーユーゲント
現在のボーイスカウトです。◀︎気ィ〜つけてくださいね。
ライオンズクラブ・ロータリークラブと同じ子供版です。
彼らの手下どもです。







Unknown (princeofwales1941)
2022-02-21 11:54:51
●エリザベス女王が新型コロナに感染(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 2月20日(日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac3e46fc3b20448214244871a2fb5435cca16730


●英王室カミラ夫人がコロナ陽性、4日前にはチャールズ皇太子も(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース 2月15日(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/820dca2e02b05deef5afd428aa5e7cacd67c18ed


西側支配階層の中枢として世界大戦の全てを計画実行してきたであろうエリザベス女王がとうとう死に追い込まれるのか?新型コロナ感染報道はその死を隠蔽する目的ではないのか?今後の女王の動向が注目される。チャールズ皇太子夫妻の感染報道も、女王に新型コロナを感染させたことの責任を問い王位継承を辞退させる目的と見る。ウィリアム王子も王位継承を辞退して世界平和の敵であった大英帝国が漸く滅びるというシナリオではないか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​5Gはやっぱやべ〜わな‼️産... | トップ | 手塚治虫氏の「サンダーマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事