♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ウクライナ日本人退避勧告です。2022/02/12

2022-02-25 08:14:03 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ウクライナ日本人退避勧告です。2022/02/12


ーーー コロナ禍隠し ーーー
国民の注意を外に向けるのは(目そらし)、
    支配の常套手段(じょうとうしゅだん)です。
コロナ禍を隠すには最適です。

ネットには「ロシアが武力によりウクライナの非ナチ化を開始」とあります。
私は当たらず遠からずだと思います。
ウクライナはさんざんっぱらネオナチと言われる連中にやられてきました。
そのネオナチの連中の一掃(いっそう)という軍事目標もあるんでしょうね。

なぜ?このような戦いがあるのか?
それはユダヤ人の「ハートランド理論」です。
具体的にはウォルフォウィッツdoctrineです。
ロシアを手に入れれば世界を支配出来るという理論です。
この理論がコロナ禍を隠すために動いています。
下記のお二方が語らなかったことですが重要なことです。
馬渕睦夫氏は語りました。
第二次世界大戦での
ーーー 日支闘争計画(白人研究者) ーーー
を絶対言わない(スルーする)ことと同一です。
肝心要をスルーして、すっ飛ばして、
  話し始めるからわかんないんです。
肝心要=かんじんかなめ。一番大切なこと。
両者とも”ユダヤ戦略”です。
ま、こんなこと言ってもわかんないでしょうがノートにメモしておいてください。
私は貴方を馬鹿にしてるわけではなく
 歴史をねじ曲げられて教えられているんです。
私がそうでした。
篠原常一郎さま、豊島晋作さま、もこのことを知らんようです。
知っていても口には出せないイエスズ傘下のキリスト者だからだんべ。
これは「ワクチンは治療薬」が大衆催眠術
であることを吹っ飛ばして語り始める
愚かな‼️
ことと同一だと私は判断しています。
そして、
かつてのチェコのチトーが国内の団結がいまいちだと判断した場合、
必ず国境紛争を起こし多民族の国内引き締め政策を行った。
ロシア・アメリカとも
「コロナ禍」の目そらしに最適なウクライナ紛争
ということになる。
両者とも怖いのは自国民なのだ。


↓↓↓ウクライナ大使であった馬渕睦夫氏が
  ハートランド理論を語っています。
  ハートランドとはロシア・ウクライナを言うんですね。
※LIVE 2/18 16:00〜『ひとりがたり馬渕睦夫 #72』ウクライナ危機の正体
https://www.youtube.com/watch?v=tOK3aC7_cwo










↓↓↓最新です(2022/02/22)。
プーチン重大決断! 東部ウクライナへ「協定進駐」 問われる西側対応
40,427 回視聴6 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=SK0IHZn0gVI




Unknown (princeofwales1941)
2022-02-22 06:23:14
●【速報】ウクライナ東部 親ロ派支配地域の独立 ロシアが承認(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5522cb60f2f0e14924768626af6a859ea5aaea9


●Putin signs ‘immediate’ recognition of Donbass regions — RT Russia & Former Soviet Union
https://www.rt.com/russia/550170-putin-donbass-ukraine-speech/

●ロシア、ドネツク&ルガンスク承認の見込み - DEEPLY JAPAN
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/b138c7cbc88e49464728789ab62efa39

【私のコメント】
犯罪組織NATOのロシア侵略の目論見は断たれた。ウクライナ政府によるドンバス地域住民への迫害はミンスク協定違反でありロシアの行動は正当と思われる。
米英が非難している国こそ正義なのだ。かつての大日本帝国も現在のロシアも。




篠原常一郎さま動画
緊急臨時配信ウクライナ攻撃開始。ドンバス避難民をロシアが受け入れ。2022/02/18



↓↓↓この豊島さまの説明はよくわかりますので
    歴史の勉強として最適です。
#ウクライナ危機 #ロシア #プーチン
「ロシアの論理」で読み解くウクライナ危機
【豊島晋作のテレ東ワールドポリティクス】
(2022年2月9日)
1,475,771 回視聴2022/02/09に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=9j_-bJnp3Z8



DeeplyJapanさまによると、
 プーチン大統領のもとにはドイツ(首相)とか
  ブラジル大統領などの千客万来でなにする余裕はないみたいです。

↓↓↓これがDJさまの画像ですが、
    日本が意地悪してんだそうです。
 たぶん、後で仕返しされますよね。


↓↓↓篠原常一郎さま
ウクライナ情勢(2022/02/08)
http://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=XPrdnwyIRkw



DeeplyJapan 2022-02-15 06:04:04
どうしてウクライナからビッグ・ビジネスとかオリガルヒが逃げたのか。
そりゃ仲間割れもあるんだろうけど、でも、全体として、カザフスタン効果もあるのかも。
ベラルーシ、カザフスタンと、ロシアが入っていくことで、それまでの30年間西側のバックで生き生き金儲けをしていて層が逮捕とお取り調べにあってる。明日でなくとも遅かれ早かれウクライナもそうなる、と読んだのではなかろうか。



画像 退避勧告












ポロシェンコ前大統領は軟禁状態です。








寄生虫🪱🪱🪱の生物学的行動(白人研究者)
が行われてますね。
姿を知られては、姿を見られては、
寄生虫🪱🪱🪱として排除又は弱毒化
     の憂き目に遭(あ)うからです。




Unknown (princeofwales1941)
2022-02-21 11:54:51
●エリザベス女王が新型コロナに感染(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 2月20日(日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac3e46fc3b20448214244871a2fb5435cca16730


●英王室カミラ夫人がコロナ陽性、4日前にはチャールズ皇太子も(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース 2月15日(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/820dca2e02b05deef5afd428aa5e7cacd67c18ed


西側支配階層の中枢として世界大戦の全てを計画実行してきたであろうエリザベス女王がとうとう死に追い込まれるのか?新型コロナ感染報道はその死を隠蔽する目的ではないのか?今後の女王の動向が注目される。チャールズ皇太子夫妻の感染報道も、女王に新型コロナを感染させたことの責任を問い王位継承を辞退させる目的と見る。ウィリアム王子も王位継承を辞退して世界平和の敵であった大英帝国が漸く滅びるというシナリオではないか。




↓↓↓こういう見方もあります。



カナダのトラッカーへの寄附金が
 DS犯罪者の国連軍🇺🇳NATO軍に振り替えられる
 カナダ首相らの試みは阻止されました(2022/02/24ネット情報)。
私の感じですが、
 何か?DSとは別の力が優(まさ)っている部分
   があることが私はわかりました。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手塚治虫氏の「サンダーマス... | トップ | 文科省は集団接種を否定しま... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 13:31:51
Lineman warns 【666NWO by #JAL123 ★ #反日グル ⊕】 @Lineman76658377 2月8日

神真都(ヤマト)Qも共産主義も人間集団を不自由な存在に貶めるだけです。これからの日本にまったく要りません。

⇒「在日人脈」→*666NWO*

Lineman warns 【666NWO by #JAL123 ★ #反日グル ⊕】@Lineman76658377 · 1月29日私は医療殺人(共産党系の病院)で父を失った。この想いは私が死んでも消えることはない。

ずっと以前から「日本は欧米で使用不可の薬やワクチンの最終処分場」だった

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=303749

日本では1月21日、5歳から11歳児にファイザー製ワクチンを「特例承認」しました


法華講連合会怪力系女子 米俵力子 @DJi6b 1月22日

神真都Qが黒だとすると、目的は

『本物の覚醒した人材を手中に納めて配下に置き、神の名を使って神意を卑しめる』

というプロ市民(反日グループが新日のフリをして日本を卑しめる)みたいなことだと思います。

多分本物の覚醒の人達は警戒して近づかない。


中乃井みあき/隐形粉红独角兽/无神论者/神真都Q経過観察中 @nakanoi_miaki 2月9日

神真都Q、自分達で農地を購入し農業を始めよう、村を作ろうだの何がしたい?どこを目指したいんだ?
ヤマギシ会、オウム真理教は「日本シャンバラ化計画」で熊本の波野村や山梨県の上九一色村。
海外ならラジニーシ教団がオレゴン州に、人民寺院はガイアナでジョーンズタウン。
それに続くつもりか?

https://pbs.twimg.com/media/FLKNlTkaUAAv0ow?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FLKNlmPakAIb4BJ?format=jpg&name=medium


雷霆 @livingside3 2月7日

神真都QとJアノンは似ているがおそらく同じ奴らがやっている。
Jアノンには統一教会や郭文貴の新中国連邦がからんでいたので北朝鮮だけでなく中国人も混じった特亜による破壊工作。
オウム真理教のようなことを再びやりたいのだろう。


人狼 JIN-ROH wikiペディア

作品内容

古典童話『赤ずきん』の「赤ずきん」と「狼」を、左翼反体制の「アカ」及び、帝国主義的体制を指すスラング「狼」として対置させた寓話作品。残虐描写により、日本での映画公開時に映倫のPG-12指定となっている。

物語
「あの決定的な敗戦から十数年」--第二次世界大戦の敗戦国・日本。戦勝国ドイツによる占領統治下の混迷からようやく抜け出し、国際社会への復帰のために強行された経済政策は、失業者と凶悪犯罪の増加、またセクトと呼ばれる過激派集団の形成を促していた。そして本来それらに対応するはずの自治体警察の能力を超えた武装闘争が、深刻な社会問題と化していた。政府は、国家警察への昇格を目論む自治警を牽制し、同時に自衛隊の治安出動を回避するため、高い戦闘力を持つ警察機関として「首都圏治安警察機構」通称「首都警」を組織した。


そんな情勢下での東京。街頭では学生らのデモが行われており、警視庁の機動隊がこれと対峙している。共同警備という名目で出動した首都警の部隊は、後方配置に甘んじていた。また、首都警の戦闘部隊である「特機隊」の副長の半田は、学生が特殊な火炎瓶を用いている事からデモ隊にセクトの人間が紛れ込んでいることを察していた。しかしながら、「この場の指揮権は自治警にある」と傍観を続けていた。一方セクトの面々は、このデモに乗じて機動隊を攻撃しようと、地下水路を活用し、火炎瓶などの物資を輸送。セクトが「赤ずきん」と呼ぶ物資運搬係を務める阿川七生は、鞄に偽装した投擲爆弾を人ごみに紛れ実行役に渡した。野次馬とデモ隊に紛れた実行役はデモの前線に走り出ると、投擲爆弾を機動隊に向けて投げつけた。大きな炎と爆音に包まれる街路。機動隊員は吹き飛ばされ、負傷者が続出。ついに機動隊の指揮官は全員検挙の号令を出し、機動隊は催涙ガス弾を発砲しデモ隊に突入する。


Jin-Roh: The Wolf Brigade 人狼 (1998) HD trailer

https://www.youtube.com/watch?v=tmmoBsMw5w0


Jin-Roh: Riot/Incident in the Sewers

https://www.youtube.com/watch?v=P2aRYjfoxOU
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 14:43:04
クローン人間とB層のトリック
ちょっと考えてみました。


B層って居るじゃないですか?

もし、本当はB層なんていなかったとしたらどうでしょう?

と言うのも、各国の現地人によく似た大多数の顔立ちの人種、クローン人間、レプティリアン、所属がカルト宗教団体の人たちなんかが何も知らないB層の一般人の振りをして日常を演じてるとしたら…。

何も知らない人がB層の振りをしてる人をB層と認識するように錯覚してるだけだったらすごく大変なことではないですか?

政治においても、ワクチン接種においてもです。

もしB層がクローン人間だったらワクチンで死のうがすり替えられたクローン人間だから政府からしたらただの生贄ようでしかない。

しかし、これこそが一般人に向けられたトリックだったとしたら。

普通は他の人に風邪を移さないように考えるはずだからワクチンを打たないといけないって誘導されるはず。

罪悪感とB層に化けた何らかの存在がセットで大掛かりな騙しに使われてる可能性ってあると思いますか?

ボディ・スナッチャー 寄生獣 クレヨンしんちゃん踊れアミーゴなんかをみて思いました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 14:53:27
カルト資本主義

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E8%B3%87%E6%9C%AC%E4%B8%BB%E7%BE%A9-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%96%8E%E8%97%A4-%E8%B2%B4%E7%94%B7/dp/4167443023


阿久津 修司 @uimontyo 2021年11月12日

#外国人参政権

と言うトレンドが出てますが、憲法改正しないと実際には出来ないみたいです。
しかし、自分はそれ以前に

「上九一色村におけるオウム真理教乗っ取り未遂事件」

を思い出すのですよね。

「住んでる住民皆同じ権利を!」

は、とても良い響きですが、悪意を持つ集団が大挙して来たら?


U @wayofthewind 2016年3月13日

2ちゃんねるでは、壮大な社会実験が行われている。

創始者のひろゆきの父は官僚。

ニコニコ動画は麻生がらみ。

差別的な書き込みは、宗教右派。

2ちゃんをメジャーにした電車男は、電通プロデュース。

普通の日本人は、まともに見ちゃだめ(笑)


U @wayofthewind 2016年3月13日

311の前後から、2ちゃんねるを舞台に繰り広げられる「未来人の予言」

徐々に的中率を上げてきているのが特徴。

政府筋のシンクタンクによる社会実験だとすれば、すべて辻褄が合う。


U @wayofthewind 2015年12月10日

白人のプロトタイプやテクノクラートのボスは、北欧にいるという説を以前より提唱してきた。

北欧は最先端の社会実験の場でもある。
モデルみたいな美形ばかりの都市とかもある。

ベーシックインカムも、おそらくはね。


U @wayofthewind 2015年2月15日

天理は宗教都市の社会実験。
創価は宗教団体が選挙をコントロールするための社会実験。
統一協会は他民族をによるワンクッションを挟んだ工作機関。
生長の家はステルス性を高めた工作機関。
真如苑はテクノロジーとスピリチュアルの融合。
幸福の科学はイタコと極右のコラボ(笑)

U@wayofthewind·2016年7月29日返信先: @alotofredcometさん人間の行動パターンを読み尽くした上で、社会実験的に利用されているのは感じますね。
どうあがいても詰め将棋みたいに、型にはめ込まれる(><)

@alotofredcomet“「決まりごとは、必ずバカが作る」 けれど最近は、「決まりごとを作るために、バカを作る」”


U @wayofthewind 2019年5月3日

地球が水没する系の情報が、30年ほど前から定期的に流されている。

英米による社会実験の一環だが、その背後にはオカルト結社が存在し、降霊術などで「水に沈む」ヴィジョンを視ているのだろう。

日本のカルトも、同じ電波を受信しているはずだ。


しろあき @shiroaki2012 2012年12月5日

ニビル備え(279)NASAは巨大隕石やポールシフトで最悪800mの巨大津波が襲うと警告してる。できたら標高1000m以上に避難してということか。日本では長野周辺等になる。まだ世界日本は平和だが巨大惑星ニビルの引力等は凄まじいのだろう。今日も気休めで食料や防寒用品買った(>_<)


100年後の人類は海上生活? 将来有望な意外な会社

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53008430V01C19A2000000/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 15:01:55
みたま @mitama_ 2月8日

神真都Qのイチベイこと、俳優岡本市兵衛・岡崎礼こと、本名倉岡宏行(これは全部自分で公開していること)なんですが、なんか調べてたら今から15年前の2007年に、「仕事を増やせ」との理由で事務所とモメてプロデューサーを刺し、殺人未遂容疑で逮捕されたとの記事が出てきました。

マジカヨ


黒猫ドラネコ@kurodoraneko15·1月22日新興のカルト集団と化して反ワクチン・ノーマスクをとなえる「神真都Q」のデモ活動は公安も注視しています。オウムとは違い、参加者の知能が低く中高年の陰謀論者ばかりなのが特徴ですが、ここまでになるとそろそろ逮捕者も出そうですね


こよみ@koyomi_uruu · 1月21日神真都Q広島のオプチャ見てみたら、こんな人も混ざってるのね。
心から「子供達を守りたい」と思って参加してる人はほとんどいなさそう。

https://pbs.twimg.com/media/FJoE_8rVgAAidNN?format=jpg&name=small


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/

大富豪の支配方法~なぜ就職してはいけないのか

陰謀論を勘違いして拒絶している人には、差し当たり3種類いる。
・選挙で選ばれた国のリーダーや、高学歴で官僚になった人達が率先して国民を陥れるなんてあり得ないので陰謀論は駄目(国のトップに命令を出せる大富豪の存在すら認識できていない)

・大富豪がいても、国に命令できるなんてあり得ないから陰謀論は駄目(ビル・ゲイツクラスを大富豪だと勘違いする場合も、ゲイツを育てて指示できる超大富豪を想定できない)

・トランプが大統領に再選(バイデンに勝利して連続当選)とか、闇は一層されたとか、デタラメを語るので陰謀論は駄目

陰謀に加担している勢力が、「陰謀論を信じる人は頭が悪い(IQが低い)、年収が低い」とか研究データを出す事がある。

反論としては「陰謀を実施する勢力が発表させている」という話がまず。それ以外にも語れる事があり、陰謀論信者が本当に頭が悪い場合もあり得る。というのは、「トランプが緊急放送してゲサラ・ネサラ」のように、トランプを救世主と崇める人達を陰謀論者と扱えば、途端にIQの低い人の集まりとなっても仕方ない。単に所属する宗教の幹部に、「陰謀は本当、トランプは救世主」と言われて信じているだけの話であり、IQは低くて当然だ。

まあ、実際には「真の陰謀論(トランプ救世主説は却下)」を把握している人は、IQが高いので問題ない。高学歴とかIQが高い人も信じている以上、平均や傾向を語っても無意味。なお、IQは訓練次第で伸ばせるが、その訓練が皆無の状態でどれだけの数値を叩き出すかという意味でのIQを想定したい。

ネットには陰謀論に対し、研究論文(陰謀論者は頭が悪い傾向)を根拠に却下しつつ、IQを誇っている人もいたが、そのIQは訓練を受けたからこそだと判断した。支配下に過ぎない研究論文を真に受けている時点で知能が高いとは言い難い。他の語る内容を見るに、ブログ筆者より頭が悪いと思った。もちろん、「陰謀論を却下する司令を受けている」ならば、頭が悪いとも言い切れず、判定は無効となる。

一方、「IQには関係なく、性格のヤバい人が陰謀論を信じる傾向にある」という論文もあるようだ。性格の話をする以前に判明する事がある。要するに、「IQに関係あるとする研究」は嘘だったというわけだ。嘘が出回る原因、それを陰謀という。そして、性格の話も陰謀論が他人から話された時に嫌わせるための印象操作というわけで。さて、性格の論文で勘違いしてはならない。別に「性格悪い人が信じている対象は嘘」という法則は無いのだから。あくまで「陰謀論で語られる内容は本当の事だけど、性格悪い人が信じる傾向にある」という話。言い換えると、真偽の対象である陰謀論そのものは事実というわけだ。

陰謀論を封じたい大富豪は、家来達に次のように語ればいい。「陰謀論を認識していない大衆に、陰謀論を嫌わせたり拒絶させる論文を書いた奴には名誉をやろう。ウチの新聞社で紹介してやるし、賞金や今後の活躍の場を与える」と。


バイデン新大統領が就任

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1047.html

昨今では陰謀論の中に偽物がたくさん登場している。陰謀論そのものは正しいので、見当外れの陰謀論によって、本物の陰謀論の信憑性を低下させるわけだ。例えば、トランプが陰謀者からの救世主で、ワクチンという猛毒を回避している。大統領にまたなるというデタラメを蔓延させて、陰謀論そのものの信憑性を下げるという具合だ。就任式の会場を封鎖している州兵達が、バイデンもろとも大量逮捕するというデタラメはもちろん起きなかった。

大衆が大統領は誰になるのか注目している間に、支配層は本命のワクチンの準備を整えたという具合だ。

トランプ大統領の以前は陰謀論と共に、オバマ大統領は光の勢力だというデタラメが蔓延していた。次はバイデンが改心して光の勢力という宣伝になるのだろうか。オバマが大統領を終えた途端、トランプが救世主にすり替わっていて、いつの間にかオバマこそが悪人扱いとなっていた。トランプが逆転勝利するよりも、トランプが悪人扱いになり、バイデンが救世主になる方が面白い。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 15:19:30
ニルンソ @knnillssonn 2019年5月12日

ソニーの超能力研究、永久機関、京セラ、EM、船井総研、ヤマギシ、アムウェイ… ニューエイジ思想を基にしたカルトが日本の会社主義社会の中で人を操る手段として用いられているというノンフィクション。カイシャですすめられた(バカにしながら読んだ)ビジネス書の宗教くささを思い出しながら読んだ。

https://pbs.twimg.com/media/D6X9YUAUIAckpWY?format=jpg&name=small


皆がコロナやワクチンや外国のニュースにうつつを抜かしている間に日本国内で大騒動が起こりそうになっているのかもしれない…。


ディビジョン E3 2014トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=yLzXGi1HvcY


『ディビジョン』WebCM ロングver

https://www.youtube.com/watch?v=-cVCSh-gxt8


『ディビジョン2』ウォークスルートレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=hqDf_HKG948


ディビジョン (ゲーム) wikiペディア

ストーリー

ある年のブラックフライデー。平和なニューヨークで突如、新型ウイルスによるバイオテロが発生した。何者かがドル紙幣にウイルスをしみ込ませてばら撒いたため、「ドルインフル」と名付けられたウイルスは瞬く間にニューヨーク中に拡散し、感染が急拡大。パンデミックとなる。その後、ニューヨークは危険地帯として隔離され、やがて食料や水が尽き、インフラも停止。治安も悪化して完全に都市機能が喪失した。

ニューヨークの秩序を取り戻すためにJTF(統合任務部隊)が奔走するが、事態は悪化する一方で苦境に追い込まれる。そこで政府と法執行機関は、切り札であるスリーパーエージェント「ディビジョン」の派遣を決め、その第一波をニューヨークに派遣する。しかし、第一波のメンバー全員が消息を絶ってしまう。事態を重く見た政府は「ディビジョン」の第二波の派遣を決め、プレイヤーはその第二波のエージェントとして招集され、ウイルスによって崩壊したニューヨークの復興と事件の真相解明を目指す。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 19:24:29
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-679.html

希望を持って死んでゆく人間の魂こそが邪神の力の源~東遊記(酒井ようへい)


予言のトリック~信じた者からエナジーを吸う異次元からの搾取

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-660.html


世にも奇妙な物語・思い出を売る男~思い出を機械で抜き取られて誰かが買う

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1059.html


バーチャル・リアリティー【錦織一清】dorama

https://www.youtube.com/watch?v=l9gZNINNUPg


ヴァーチャルメモリー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC


仮想現実装置でいつの間にか本物の記憶を吸い出されて闇市で売られたり偽物の記憶を植え付けられたり(背乗りとかやりやすそう)されそう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 20:51:41
何かどんどんおかしくなってるぞ…。

↓こいつらまじでやべー奴らだな…



世界皇帝 神真都龍神天王からの御言葉

https://ameblo.jp/naruru88/entry-12714275802.html


そもそも神真都って書いて「やまと」と呼ばせるところが最高にたちが悪い。


日本人なら大和民族とか大和魂とか別に嫌いじゃないじゃん?

だからこそ神真都(やまと)Qに否定的な態度を取る=「非国民め」あるいは「さては朝鮮人だな」とか反論できるような演出が取れるところが最高にイヤらしい…。

反マスクと反ワクチンは知ってる人にとっては確かに危険だからこそ言ってる事はあってるし別に間違ってない所も最高にイヤらしい…。

そして他の部分で変な事を言ってるから最終的に反マスクと反ワクチンの信憑性が無くなる所が最高にイヤらしい…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 21:01:13
神真都=大和朝廷? Q=九州?、九州王朝?


節度使 @burikasu_man 2月11日

神武東征って朝廷が元々九州付近にあったってことを示すんかな
邪馬台国→大和朝廷やと思ってるんやけど


元・官僚bot.机,本棚,万年筆,CD,レコード,キーボード,プログラム,アニメ,カメラ,写真,鍋 @kujiraninnniku 21時間

中国人の他国蔑視を見れば邪馬台国は大和国。卑弥呼はひめみこ、皇女子、皇巫女、皇女御子のこと。大和朝廷と神功皇后のこと。三韓征伐中に九州に移動し、次に大和に戻っただけ。中国人の風聞で書いた歴史書を鵜呑みにする方がおかしい。話し半分に見ないといけない。


おんくん @akihiko0817 2018年10月16日

7世紀「白村江の戦い」敗戦後、大和朝廷は九州に水城を築き、防人を配置する。
防人には、関東や東北の農民まで動員している。
このことの意味は注目されていい。
つまり、この時代に、九州から東北までひとつの国民国家だという認識があり、国防のために国民軍を配備できた、という点が重要なのだ。


川蜘蛛 @foggilizer 1月10日

日本のトランプ大統領支持者・Q支持者を釣り上げただけならともかく、「神真都だ」「敵と戦え」「日本政府は廃止だ」「天皇が悪の根源だ」と入れてきた。
親方九州・スキタイ丸出しでんがな。

賛同するのは自由だが #霊的大罪 に加担しているかどうかぐらいは感覚できると思いますが日本人なら。

川蜘蛛 @foggilizer 1月10日

上級地球人と捻じ曲がりすぎた神人どもが謀略にまい進中のようだがその上の惑星神よりも上には太陽系を産んだ創造主。その創造主の直下が小さな存在、静かな存在かもしれない。
次元構造・能力・術に疎い民衆でも身の回りや足元からの守りには気付いてもよかったはずだが8割は接種を選んでしまった。


川蜘蛛@foggilizer·1月12日銀河連邦兼神真都(やまと)Qさん。九州王朝(ただし偽)勢力の腐れ名門一派が憑依中だと見ますが。
暴力団は名門の私物ですよ。毎度のパターンなら個人情報収集というよりも #当初は正義かつ勇ましいスローガンを掲げるが途中でしくじらせて名門と手下があざ笑う手法。某県知事リコール署名と同じ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-12 21:12:56
川蜘蛛 @foggilizer 2019年3月31日

⚫️日本の『ディープステート』の中核(素人の推測):
奥の院>古代からの隠れ名門⛩️>日本書紀名門>徳川家・大名家>財閥家・明治以降の閨閥>戦後の地方財閥・閨閥>地域支配世襲一族・企業(縄張り内では天皇)

🔴現実は『経済で支配』💱
🔵有史以来、『経済を握るもの』が真の支配者‼️


川蜘蛛 @foggilizer 1時間

各国から日本のヤミ領域(の深さ)を批判・指弾されて最後に日本人が気付いて大恥をかく、と推測。
日本で起こった大事件の術式を踏襲し応用したのはマネした連中が悪いんでしょうけど残念ながらご先祖たちが善も悪もその原型を造ってしまった・・・
(在日人脈が悪の根源とかいつまで言ってんだ?)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-20 13:26:56
✊ @thehounds___ 4時間

政府もマスコミもはっきり言わないが、日本のワクチン死亡者は2万人


日本を守るのに右も左もないさんのブログより

2021年08月13日
日本のワクチン死亡者は2万人
厚生労働省の内部告発によれば、実際は6月中旬でワクチン接種によって、13572人の死亡者が出ているという。

コロナ感染者数を毎日報道するのであれば、ワクチンによる副反応数も、同様に報道していくのがマスコミであり、発表するのが厚労省・政府ではないか。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n30d1d5e3c747


kazuchan-cocone @kazuchancocone 2月18日

これ、まずいですよ
このスレッド、目を通しておいたほうがいい
WHOにそんな権限を与えてはいけない
WHOに大きな影響力を及ぼしている個人もいると噂されているし。


LOUD MINORITY. @LoudminorityJP 2021年12月12日

↓これって報道されたのかな?

WHOは世界各国の代表を集めた特別総会を開催。
ロックダウンやワクチン強制などのコロナ対策を、各国政府の裁量にゆだねずWHOが各国にやらせることができる「パンデミック条約」を締結する政府間交渉会議を作ることを全会一致で決めた。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hokabunya/kokusai/tp210607-01_00005.html
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事