♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本はウクライナ支援で空中給油機・ドローン・毒ガスマスク・援助1兆円だや。2022/04/27

2022-04-28 08:02:10 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった

日本はウクライナ支援で空中給油機・ドローン・毒ガスマスク・援助1兆円だや。2022/04/27

 

 

ーーー NATO会議(戦略会議)へ参加する日本 ーーー

日本は安倍晋三首相がNATOに入らないか?とお誘いを受けました。

新聞報道は「デートのお誘い」の書き方でしたが、

私はNATO会議に安倍首相が参加した!出席した!と受けとめています。

↑↑↑これが新聞のモッキンバードです。

来たる6月のNATO首脳会議に日本は出席します(コメントさま情報)。

 

 

空中給油機・ドローン・毒ガスマスクは

  アメリカから送付されると私は思います。
日本はカネ?出すだけです。◀︎誰か?文句ある?

 

北京空港は日本のカネで建設されました。◀︎誰か?文句ある?

 

 

ーーー ウクライナ戦争はアメリカ(NATO)とロシアの戦争 ーーー
現在は戦時下です。
激しい情報戦が行われています。
「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」 
    (グリーンベレー マイケル・ヨン) 
      我那覇真子チャンネル

イタリアでは

ウクライナ戦争はアメリカとロシアの戦争だと

普通に話されているみたいです。

⭕️#31 日本のメディアが意図的に話さない重大な事とは?
https://www.youtube.com/watch?v=0H9sr-MuxAg

 

 

 

ウクライナに1兆円プレゼント

画像 岸田文雄首相

 

 

 

画像 ドローン

プレデター(無人偵察機) 45億円

米軍がポーランド上空から(斜め下方のウクライナを)見ていますが◀︎ポーランドは空を貸したんでロシアからガスをストップされて大変なことになってます。

プレデター(311で米軍が画像(動画。畑を津波が這(は)っていく様子を我々は目の当たりにしました。)を同時中継したのがこのプレデターだと私は思います)を加えることにしたんです。

彼らはブタどもが這いつくばるさまを、殺し合うさまを見たいんでしょうね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EEbO_awILtE

 

中東(後で場所を書きます)に米軍が突っ込んだ!時にエアフォースワンから中継を見てます。

311も同じ風景だったんです。311でもこれと同じことが行われたと私は思います。

 

 

画像 空中給油機

コソボ盗みとウクライナ盗みは同じです。

アメリカ(NATO)がコソボを盗むときは真っ先にフランスの戦闘機がコソボ空爆しました。

今回、アメリカ(NATO)がウクライナを盗むのに空中給油機があれば

 燃料の心配をしないで

EUからゆうゆう往復可能です。

ウクライナ空爆をやらかして◀︎ロシア軍空爆です。

   ウクライナを盗むことができます。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の基地外ロックダウンは... | トップ | ワクチン分科会はワクチン接... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戸来)
2022-04-27 20:02:52
【6月下旬にスペイン・マドリードで開催予定の北大西洋条約機構(NATO)の首脳会議に日本が参加】
悪手そのもの。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 08:21:21
すらいむ @sluggishslime 1時間

チャット欄より
「セウォル号沈没事故 2014年 4月16日から 8年と8日(当日含む) 2022年4月23日知床沈没事故 (KAZUワンー19トン)流行病と同じ数字?!」

知床沈没船の怪しい点。神田沙也加と同じ予言垢も見つかる。マスコミ政府が謎の動き。改憲誘導か?

https://www.youtube.com/watch?v=wpllFM5JNPc
返信する

コメントを投稿

共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった」カテゴリの最新記事