♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワクチン分科会はワクチン接種中止を検討しています。2022/04/24

2022-04-28 22:25:01 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

ワクチン分科会はワクチン接種中止を検討しています。2022/04/24

 

だまされるのは頭が悪い‼️

彼らが常に口にする言葉だ。

 

彼らは

ホロコースト商売を成功させるために

ドイツあたりの仲間を殺した。

ささやかな生贄で

仲間が民族が成功をおさめることができた。

 

 

ユダヤのカネは一体化して使われる。

サンヘドリンの命令があれば

差し出さなくてはならない。

有料化(200円)するためらしい。

若者は既にTwitterをじばの使うもの

と言ってるらしい。

 

 

 

 

 

現在の日本人は下記の文章を自分に紐解く(ひもとく)ことができないかもしれません。

在日政府・在日企業という言葉によってのみ

理解できることです。

 

 

 

彼らは地球🌏を所有する力を有し(白人研究者)

羊たちに気付かずに殺しを為(な)す方法を

いつも探(さぐ)ります。

瀉血術(しゃけつ術)は

ラビに血液を🩸提供するためでした。

表向きの理由は悪い血を出して

病気を治すためです。

19とは聖書で大殺戮を意味します。

 

 

ある役所の受付の女性がまさしくこの症状でした。

(2022年4月)

マスクをしていても隠しきれない紅い斑点です。

 

現在、窓口などは派遣社員です。職を得るにはショット(接種)が必要です。

職を得るにはワクチン接種が必要なんです。

私が数年前に霞ヶ関の人事院の前を通りかかると職員さま方が街宣してました。

ちょうど子宮頚がんワクチン集団訴訟が東京地裁で開催される日でした。

SPを使って街宣してたのは派遣社員の方々だと後でわかりました。

霞ヶ関はあの時点で派遣社員は5割だったんです。

地方役所がそうなることはやむを得ないことです。

 

 

 

2022年04月28日01:18

ファイザー・モデルナCFO同時に辞任

 

 

コロナワクチン接種は薬害事件で確定です(沢村直樹ライブ)。
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/729404413

 

 

厚労省は1ヶ月前に

薬害事件だと認識していました。

マスコミはだんまりを決め込んでいます。

佐藤保委員さまは

サリドマイドの薬害事件と同じだと言ってます。

委員さま(佐藤保委員)がハッキリと

「薬害」と発言しました。

 

 

薬害事件を認めた厚労省会議 令和4年3月18日
第7回 医薬品等行政評価・監視委員会 議事録
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_25154.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○佐藤委員 参考資料1ですが、日本法医病理学会という学会がホームページ上に出している声明なのですが、接種後の死亡事例の因果関係の評価において、解剖することである程度解明できるという声明をされていて、積極的な解剖の実施が求められることがあって、御紹介させていただきます。
 学会の理事長の先生に直接お伺いしたのですが、心筋炎の事例についても、亡くなった場合に、そのための検査をすれば、心筋炎が原因であるかどうかについてはある程度分かるだろうということです。
 それから、虚血性心疾患による死亡に関しても、血栓があったかどうかも分かるということで、この委員会としては、接種後の死亡に関しては、接種者と非接種者の集団での比較をすべきとの意見を出させていただいたわけですが、一例一例の評価においては、解剖を積極的に行うことが必要であるという意見があることをこの場で御紹介させていただいて、心筋炎に関しても、恐らくそれが役に立つだろうということを御紹介させていただきます。
 以上です。
○磯部委員長 ありがとうございます。
 さっきのリーフレットについて、何かありますか。よろしいですか。
 御指摘は承ったということで。
 ちなみに私は、予防接種・ワクチン分科会にいたものですから、むしろ臨時の予防接種を推進する側にいたので、ここで司会をやっていていいのかなと、悩みながらしています。
 ただ、リスク・ベネフィットを評価して、とにかく進めながらでも、全方位的にできることはやっていただきたいのです。
 安全確保のためにいろいろな情報を得て、評価して、止まるべきときには止まるものなのだろうと思うので、大変お忙しいことはよくよく承知しているのですが、先ほど佐藤さんが安全のために硬めに対応すると言いました。できることは、できるだけ最大限の安全を目指してやっていただくことも大事だと思いますので、改めてそういう意見にも耳を傾けながら、予防接種行政を続けていただけたらと思います。

 

 

 

2022/04/21
所沢まで行く。
だいぶ声がけしました。
小学校低学年は大体アビネー‼️って知ってました。
知らない子には打つなよ!と言いました。
中学生・高校生は声がけすると打ってると言った子にはもう打つなよと言いました。
高校生は半分以上が打ってます。
中学生はそこまでいってません。
打つなよ!と言うと黙ってしまうから打ったとわかります。
千代田線でお茶の水あたりで乗ってきた母子(5歳くらいの男の子)が
入り口付近に二人で立っていて誰もいないので声がけして
母子手帳のワクチンも打たないでねと言ったら私は医者ですと言われて
ありがとうと言って引き下がりました。はじめてのことでした。
6時過ぎに駅を降りて二人の子供を連れている母さまに声がけしたら
無視されました。
やはり、夕方は働くママなんで嫌な声がけされたことになります。
朝の9時半頃に駅近くで声がけした母子はわかっている風でニコッとされたんです。

 

2022/04/23
赤ちゃんを乳母車に乗っけてる若い母親は分かってる!とする母親が多いが、
「年齢ではないんです」と返答する母親には母子手帳のワクチンも打つなよ!とまで言っても無視されることがわかった。

 

2022/04/25

何人もの高校生にもう打つなよ!と声がけしました。

ワクチン接種は中止になるからと。

自転車は便利です。用事ついでに声がけできます。

 

 


政府は既に(岸田首相の発言)生後の赤ちゃん接種を発表しています。
アメリカでは生後12時間経過の赤ちゃんにファーストワクチンをぶち込みます(グレイス大山)。◀︎退院前の悪意のある仕儀です。岸田首相はこのことを発表したと私は思います。
 

 

彼らは病的に疑り深い。
手下どもが裏切ることを許しません!◀︎忠誠心と命は同等です。忠誠心=命。


画像 連休(GW)のワクチン接種キャンペーン(日経新聞記事2022/04/25)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍は潮時で、

次はもっとすんごい‼️惨禍?

AIさまの御託宣通りなんでしょうね。

我々はAIさまとの知恵比べになっているらしい。

 

 

ビッグブラザーさま(1984)◀︎AIさまです。

WAR IS PEACE(戦争は支配者の平和。大衆が支配者に関心を向けないから)

FREEDOM IS SLAVERY(自由は奴隷の平和)

無知は力なり◀︎大衆が無知であれば支配者はやり放題

 

 

 

 

 

苫米地英人さまはグレートリセットが最終目標なんだ‼️と言ってます。

 

 

 

 

 

 

なんか?ロスチャイルド世界革命行動計画の通りに進んでる?気がするんですが?

 

ロスチャイルド 世界革命行動計画25カ条
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html
ロスチャイルドが1776年に作った「世界革命・行動計画書」というのがある。
全25条の14は次のような宣言となる。
貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、

常に代理人を表舞台に立たせ、

秩序を回復すべき時が来れば、

犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。

計算済みの恐怖支配が実現した時点で、

犯罪者や精神異常者を処刑すれば、

我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。

 

まるで?

明治維新の際に英国外相が

日本の領事館に送付した書簡(しょかん。手紙の事)の内容に似ています。

「其れはあくまでも現地人が望んだように(行動したように)見えなければならない」

明治維新は英国がやったんです。◀︎フランス革命と同じやり方(手口)です。

 

 

↓↓↓我々は彼らの悪意を知らなければならないようです。

 

リチウムが明確になっていません?

フッ素が入っています。

塩素(カルキと普通に言われています)が明確になっていません?

塩素は消毒に何の関係もありません(宇野正美)。

ヒ素は自然界に存在します。◀︎千葉県柏市の水道局の水道水分析でもヒ素項目にあって数字が示されていました(10年ほど前)。

ペットボトルの水だけのにはヒ素項目は除外です。◀︎いつでも増量できる体制です。

全てのペットボトルにはフッ素が入れ込んである話があります(ネット情報)。

 

 

 

 

 

 

 

ネット内のYouTube(2022/04/25)はビックリ‼️するほどモッキンバードであふれている感じです。◀︎ロシア憎し‼️の動画だらけです。

彼らのアジェンダ(プラン)はロシア地下政府(宇野正美)の排除だと私は判断しています。◀︎プーチン大統領の排除です。

ロシア地下政府はスターリンが彼らの悪質さ(国家破壊作戦)に気付いて彼らに対抗すべくロシア地下政府を創設しました。

 

 

イタリアでは

ウクライナ戦争はアメリカ(NATO)とロシアの戦争だと

普通に話されているみたいです。

⭕️#31 日本のメディアが意図的に話さない重大な事とは?
https://www.youtube.com/watch?v=0H9sr-MuxAg

 

 

 

 

  • 5. 桃子
  • 2022年04月27日 19:59

  • 英国の初代王と言われているアーサー王は
    ロシア人でした。
    英国は乗っ取りにあい、今の英国サイコパス王室ができました。
    日本も同じです。日本も乗っ取りに会い、今の日本になっています。
    朝廷から続く支配者たちです。
    これが歴史だから仕方がない?本当にそうですか?
    世界の支配者たちは日本にいることは、世界は知っています。
    私達が知る事は私達を強くしてくれます。知るだけで良いのです。

    彼らは知られることを一番恐れている民族です。
    彼らは、日本を乗っ取っていることをわかっているのです。
    彼らもサイコパスです。
    サイコパスを崇拝していきますか?傘下でいたいですか?
    朝廷はなくなっていません。朝廷は存在しており、世界を網羅し支配し
    人類を奴隷にしています。
    江戸時代、鎖国は武家社会のみで朝廷は朱印船を持ち貿易で財をなしてきました。
    日本の土地を所有して今でも超資産家たちですけど。

    ピラミッドの頂点はサイコパスの朝廷でした。
    ずっとずっと隠されていました。まだ隠れて政府を支配しています。
    隠れて日本国民を欺いています。
    私達は奴隷ではありません。

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はウクライナ支援で空中... | トップ | 神社メシさまが動画をアップ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 10:10:23
ワクチン後遺症の被害を防ぎたい
@Novaccinekita11 4月19日

ノババックスのワクチンは体内でスパ蛋を作るのではなく、外で作ったスパ蛋を投与。「だから安心」ではない。免疫補助剤(アジュバント)が強力な免疫応答を誘導する。先行接種済みのmRNAワクチンにより訓練された免疫細胞が暴走しないことを祈る。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022041800847&g=soc


hibinorafu @hibinorafu 8分

ハヨ、しょっ引かんとAKANがなモシ。・・・❖『【衝撃】ファイザーがCOVIDワクチンで流産・死産が激増したというデータを隠蔽しようとした』


https://ameblo.jp/greenra/entry-12739366261.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 18:00:23
ん? 声掛け?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 18:33:53
かまちゃんReloaded @CAT_Q_17_2600cc 1時間

自分の息子の命を護ろうとしたら非国民?

自分の息子の命を捧げて国を護ろうとしたら愛国者?

人は危機に直面すると価値観が逆転する。

その危機は、誰が用意したのか?


まさみ @masami6666 1時間

こんなこと 繰り返すなよ

https://pbs.twimg.com/media/FRagVTaUcAAxRcS?format=jpg&name=900x900


10分で見るブラックジャックから戦争を考える(「戦争はなおも続く」より抜粋)

https://www.youtube.com/watch?v=cjePlnFhRLY


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月6日

東ドイツが解体された時、国民の1割がシュタージ協力者だった。もはやドリフのコントみたいな状況だが、
今の日本もそれくらい行ってるんじゃねえの


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月27日

東ドイツが解体された時シュタージの協力者名簿が公開されたじゃん。要するに「こいつリンチしていいよ名簿」

日本の集ストも加担者名簿が絶対あるから、白人はそれ使って自分らの関与をウヤムヤにするつもりだろ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月26日

東ドイツが解体された時は、配偶者がIMでチクリ魔だったと判明した家庭の離婚が相次いだそうだが。

離婚どころではなく〇されたIMはゴマンといただろうに。
チクリ魔・集団ストーカー魔は〇されても文句言えねえわ。早く集団ストーカー犯罪者殺処分法作れよ。知恵遅れ以外誰も反対する奴いねえだろ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月26日

創価の奴が優しい顔して近づいてきたら、監視対象者になった身内の誰かを攻撃させるため
それか親の財産狙いだな

他に理由ねえべ あの団体の性質上。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月26日

家庭内トラブルも、自然発生だと思っている人が多いが
実はカルトや公安が接触して懐柔或いは脅迫した上で起こさせている事例が結構ある。
夫婦喧嘩なんかでも、どちらかがカルトに依頼されて意図的に起こしていたりする。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月9日

Qアノン「トランプと米軍が助けてくれる!」

この時点で論理破綻してんだよな

創価使って集ストさせたり麻薬流通させてんのは米軍だっつの あとキリスト教。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 20時間

部落や創価学会の奴が「俺たちのバックは白人様とキリスト教様なんだぞ」みてえな態度取るけど
それを真に受けちゃいかんよね。
当の白人は部落や創価のことなんぞ仲間だと思ってないのだから。便利な道具でいつでも捨てられると思っている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 18:53:41
そのくせして人口削減だの人口問題だの食料不足だのと言い訳するけれども結局↓


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月19日

人口増加の原因には様々なものがあるが、最大のものは死ね死ね電波だろうな。
無駄に生存本能を刺激されたから19世紀以降の人口爆発に繋がった。

https://pbs.twimg.com/media/FG7mbAlakAAUkeY?format=jpg&name=small


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3月8日

とりあえず、仲間外れをチラつかせたら何でも言う事聞く習性
アレだけは直してほしいね
出来ないならイスラム諸国のように社会参加すんな と言いたい

人口の半分は女だから、権力者はこの手法で悪法を通すんだよ。女から攻めるの。


👩‍🎨ひとログ ~ 五大陸で活動する若手日本人中心の情報ネット @zu68251 2021年1月13日

🇵🇭#フィリピン「カトリックが人口問題を助長」
昨年、コロナ禍で宗教が様々な矛盾を露呈し、世俗化への道を問われていると問題提起した。
この事例もそうで、キリスト教はやみくもな人口増加を助長することで結果として貧困を悪化させている現状に対し、どう責任をとるつもりなのか厳しく問いたい。


フィリピン情報/Philippines @akaihachi

避妊がタブーのフィリピン、パンデミックの只中にベビーブーム到来

https://courrier.jp/news/archives/228241/


はくつる @s_train_univ 1月22日

#論文ノック280本
董 振江『天草の人口問題』

某レポートで使った。江戸時代において天草にみられた人口爆発を紹介したうえで、島原の乱後の移民、キリスト教信仰による「間引き」の忌避、半農半漁の農村形態による安定した食料供給と漁農が対立しない社会構造など、多面的な要因を明らかにしている。

https://twitter.com/s_train_univ/status/1484865906526519300


ベルりん @belzedaro 1月8日

まぁ教皇の言うことはわかるんですよ。
社会というものは子供なくして存続し得ないし、今、世界の人口(特にキリスト教圏)は減少に歯止めがかからない状態になっています。
このままでは長期的に見てキリスト教徒が「人口問題による消滅」に至るかもしれない。
…のですが…
まぁ500年前ならいざしらず


はっぱ🇦🇹 @happachan0810 1月6日

教皇が「カップルはペットを飼わずに子供を作るか養子を取れ」と発言した件で、ZIB2のアナウンサーが「バチカンの出生率はゼロですが」と続けたのに大笑いしてしまった
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 18:53:47
↓結局はこうやって子供をぼこぼこ産ませようと画策しているのは何でなの?


徴兵の調達か何かか?


パソナ“ひとり親”100人雇用 淡路島に社宅「託児所」「塾」無料

https://www.youtube.com/watch?v=dT3xo7E05l8


野生 @yagi5at 2月25日

神真都Qコミューン?サティアン?作ろうとしはじめてるんだね。ワクチン忌避やら無農薬やら、この人たちは自然派なんやね。そのうち野菜🥦(意味深)の自給自足とかもはじめそうw Peace✌️

神真都Qエデン村興し


神真都Q村興し1

https://www.youtube.com/watch?v=3UngErKT8rM


🇺🇦🐊Bakoba225🍄🇺🇦 @Bakoba225 2月19日

神真都Qは、信者から不動産寄付してもらって、エデン計画?とかを目指してるらしいっすよ


秘密のたからばこ 公式 @skhimitsu_com0 2021年12月29日

人類の未来へと繋がる、
人口1000人〜2000人の完全無農薬、完全自給自足の村社会(コミュニティ)に参加希望、興味のある方はご連絡下さい。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 19:03:22
学校で会社でのいじめは隠蔽するくせして子供だけは産ませようとするゲスい所…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月2日

陰謀論の殆どは、イルミナティが人類を憎んでいて殺したくてしょうがない系の言い方ばっかでしょ
「それならとっくに人類皆殺しにしてるだろ」という問いには答えられない

そこに触れると
錬金術の材料だから皆殺しにしないんだよ 家畜や商品作物と同じだよ っつのがバレちゃうから言えないわけ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月2日

イルミナティに最も打撃を与える行動は、デモだのワクチン反対だのではなく
子供作らねえことと、↓の考え方を拡散することだよ

https://pbs.twimg.com/media/FFiyLa1VkAEBh0v?format=png&name=large


↑これが事実ならヤバいじゃん!

なんで誰も↓これに対して怒らないの?

https://pbs.twimg.com/media/FFiyLa1VkAEBh0v?format=png&name=large

自分らが産んだ子供が或いは自分が生まれた後にゲスい事が待ってるかもしれないのに…。

自分らが産んだ子供たちが火薬とかの燃料にされて喜ぶ親なんているかよ…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月16日

キリスト教は権威主義なのを隠すのが上手いんだよ
その分ハッキリした権威主義よりも数倍悪質なわけ。

ゴリゴリの権威主義だと市民が絶望して子供を産むのを止め、文明が維持できなくなるからな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

権力者はこの文明(錬金術)というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ
そのための道具として最も成功した事例が宗教。
宗教は文明維持団体

だから宗教=悪なわけ
宗教が善をなすことは、構造上絶対に有り得ない。(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)

偽善は腐るほどやるけど。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月26日

ローマ帝国を滅ぼしたアッティラの兄貴が「ブレダ」

コレ固有名詞じゃなくてbrotherのことだよね。ドイツ語だとbruder
ゲルマンの言葉だ。

で、アルファベットの起源がヒッタイトでしょ
だからイルミナティ=神聖ローマの起源はスキタイやヒッタイト
コーカサスにいた人食い遊牧民だと言えるわけ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月26日

まとめると、昔々コーカサスにスキタイ(アスカ・アシュケナージ・サクソンとも)という人食い遊牧民がいて
スキタイの幹部だったザラシュシュトラって奴が人類初の宗教を作った。それが拝火教=イルミナティで今の今まで地球を地獄にしてきた張本人。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 19:18:54
↓これだってそうやん…。

これが事実だったりしたら食べる物が殆どないやん…。


一般庶民 @antinetouyo777 2021年10月17日

いやあ
驚いたね~

人工甘味料
アスパルテームは
化学兵器開発の過程で
見つけた物質だとか

原料は
大腸菌を遺伝子操作で
出た「排泄物」だそうです

さらに

アミノ酸等のMSGに
風味を加えるため
胎児の腎由来の細胞を
使用してるらしいです

庶民に
カニバリズムを
させたいようですね

https://pbs.twimg.com/media/FB6HQwTUYAMWRfW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRLZUYAUb4fh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRfYVEAcbY7P?format=jpg&name=medium


HEK293細胞 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/HEK293%E7%B4%B0%E8%83%9E

歴史

HEK293細胞は、1973年にオランダのライデン大学のAlex van der Ebの研究室において、ヒト胎児の腎細胞に アデノウイルス 5を切断したDNAをトランスフェクションさせることにより開発された。その細胞は一人の健康な胎児から得られたもので、それはオランダの法律の下で合法的に行われた中絶であったが、親が誰であるのか、中絶の理由は何であったかは不明である。


一般的食品添加物カラジーナンはHEK293-TLR4レポーター細胞株モデルのToll様受容体4(TLR4)のリガンドではない

https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=201502288088953960


2015年5月27日 薬事・食品衛生審議会 再生医療等製品・生物由来技術部会 議事録

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000096952.html


上智大学における人口教育の30年

https://dept.sophia.ac.jp/econ/data/59-13.pdf


実は、日本は少子化を目指していた

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00059/062500061/


1974年 世界人口会議

https://www.joicfp.or.jp/jpn/column/%E2%91%A01974%E5%B9%B4-%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E4%BC%9A%E8%AD%B0/


あさま山荘事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BE%E5%B1%B1%E8%8D%98%E4%BA%8B%E4%BB%B6

あさま山荘事件または浅間山荘事件[注釈 1](あさまさんそうじけん)は、1972年(昭和47年)2月19日から2月28日にかけて、長野県北佐久郡軽井沢町にある河合楽器製作所(本社:静岡県浜松市)の保養所「浅間山荘」[注釈 2]において連合赤軍の残党が人質をとって立てこもった事件である。


1972-日本中が固唾を呑んだ「あさま山荘事件」 厳寒の山中に…湯気立ちのぼるカップヌードル (1/3ページ)

https://www.sankeibiz.jp/econome/news/210528/ecc2105281700005-n1.htm



軽井沢にはイエズス会が避暑地として明治期に入っている↓


軽井沢を知る

https://karuizawa-kankokyokai.jp/knowledge/235/

避暑地としての軽井沢の誕生
避暑地軽井沢の誕生
現在は避暑地・観光の町として知られる軽井沢。その誕生のきっかけをご存じだろうか。

避暑地としての軽井沢のスタートは1886年(明治19年)、カナダ生まれの宣教師アレキサンダー・クロフト・ショー氏が当地を訪れ、その美しい清澄な自然と気候に感嘆し、家族、友人たちにそのすばらしさを推奨して、その夏この地へ避暑に訪れたのが最初だと言われている。明治21年には旧軽井沢の大塚山に簡素な別荘を建て、内外の知名人に軽井沢が保健と勉学の適地として紹介したため、ショー氏の友人たちである宣教師の別荘が年を追って建ち始めた。そして明治26年には初めての日本人所有の別荘も建てられた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 19:31:53
↓これだってそうじゃないの?


バチカン、中絶胎児由来の細胞株使ったワクチン接種を容認

https://www.cnn.co.jp/world/35164214.html


ダイエット@ボディメイク系:吉村明紘
@yosshiy_aki6 3月22日

ファイザー社員が、中絶胎児から「HEK293細胞株」を採取、ワクチン製造使用を告発

中絶業者を通じて、生存可能年齢に達した胎児を、帝王切開によって生きたまま取り出し、腎臓を切り取って採取

麻酔すらかけることなく
腎臓を取り出し殺している

悪魔そのもの!


RAPT理論+α @Rapt_plusalpha 2021年10月16日

【ワクチン製造は悪魔崇拝の延長だった】「コロナワクチンは帝王切開で取り出された生きた赤ん坊の腎臓を含有している」とピッツバーグ大学が暴露

https://rapt-plusalpha.com/23134/


新型コロナワクチン開発 謎に包まれた「ワープ・スピード作戦」

https://www.pictet.co.jp/investment-information/market/deep-insight/20200529-2.html


米ワクチン開発の名は「ワープ・スピード作戦」…トランプ氏、年内実用化目指す

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200516-OYT1T50242/


光と闇のバランス @hemBrpPSpyru5bc 12時間

トランプは中道勢力の人で、自分に有利なほうに光と闇の間を行き来しているらしい。
でもワープスピードでワクチンを作った!と自慢した頃から闇の方に落ちた気がする!
闇の勢力が、闇落ちしたトランプを利用した世界支配を考えているのなら、この発言は計画通りだと思う


タマホイ🎶🍃🗻 @Tamama0306 14時間

元ウクライナ大使が口を滑らせ、トランプ大統領のもとではプーチンは侵攻しなかったと認める

マリー・ヨバノビッチ前駐ウクライナ米国大使は、トランプ大統領が再選されていれば、ウラジーミル・プーチンがウクライナに侵攻することはなかったと誤って認めてしまった

https://twitter.com/Tamama0306/status/1519402447088721920


ヒゲ仙 @katu178524503 9時間

プーチンとトランプの関係は奥さんの血縁がロシア人らしい?それが引きずってるだけ、子供達は両親とは考えが違う。最初からウクライナを支援し莫大なお金も支援し続けてる。トランプ神話の多くが後で肥大化させられたものばかりでありロスチャイルドの支援も受けている
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-28 22:19:35
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

リチャードコシミズから始まった講演会ビジネスは
不満分子炙り出しデモの新しい形。

学生運動やオウムが終焉し、監視対象者が枯渇していた公安が
「ちょっとお上の文句を言った」程度の一般人を監視対象にし始めた時期。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

コシミズが集団ストーカーの存在を否定する動画が残っているが
そりゃ公安に名簿流してるクズなんだから否定するに決まってるわな

コシミズは集団ストーカーの一味なんだよ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

集団ストーカーの偽被害者アカウントは
4月27日のツイートを最後にして放置していることが多い。


amazon

ユーチューバーが消滅する未来 2028年の世界を見抜く (PHP新書) 新書 – 2018/11/15
岡田 斗司夫 (著)

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%B6%88%E6%BB%85%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9C%AA%E6%9D%A5-2028%E5%B9%B4%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E8%A6%8B%E6%8A%9C%E3%81%8F-PHP%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%B2%A1%E7%94%B0-%E6%96%97%E5%8F%B8%E5%A4%AB/dp/4569841880


【公式】コヤッキースタジオ(スタッフ更新)
@koyastsokuho
·
1月25日
失われた日常は戻らない!?未来を当てまくった岡田斗司夫が語る未来がヤバい…【 都市伝説 予言 未来予知 岡田斗司夫 】

2028年YouTuberがいなくなるかもしれません…

https://pbs.twimg.com/media/FJ8AaFgaMAINoP4?format=jpg&name=large


失われた日常は戻らない!?未来を当てまくった岡田斗司夫が語る予言がヤバい…【 都市伝説 予言 未来予知 岡田斗司夫 】

https://www.youtube.com/watch?v=xqXZFruNcTU


2028年辺りにはyoutuberも潮時みたいなことを言ってる本もあります。

ある一定の期間までみんなの意識を別の方向に向けさせて(その隙に法律の整備や密かな暗殺や集団ストーカーや背乗り)から潮時になる頃に皆一斉にとんずらするのかな…。


結局皆、秘密結社に所属しているからこそ情報を持っていて自給自足できるって事だったんですかね…。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1227.html

グレートリセット後の世界は超監視社会・超管理社会

これまで、顔出ししている人には、次のような誘導が多い。
●田舎に移り住んで、一緒にコミュニティを作ろう
●選挙に立候補するので応援して欲しい
●全国で講演会・セミナーを実施するので、皆さん来てね(もちろん有料だよ)
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事