♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ルワンダ内戦の「超低周波」を使った虐殺プレイ。2023/09/09

2023-09-21 18:49:56 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ルワンダ内戦の「超低周波」を使った虐殺プレイ。2023/09/09


歴史を遡ること
紀元前7世紀にスキタイ
(ローマ人と私は判断しています。強盗集団です。倭寇の一部もその血流だとコメントさまは言ってます)
が、
カッパライカルト集団(海賊🏴‍☠️)
として
  大衆が相争っている
   (国と国の戦争or内戦)
     混乱の間にカッパライすること
      を常套手段(じょうとうしゅだん)とします。

下記の映画はルワンダ虐殺プレイが
 どうやって?惹起(じゃっき。突然起こること)されたか
     を描いています。
最新技術である電磁波を使ったんです。


画像 電磁波発射軍用車両 暴徒対策車両


Unknown (宇宙人)
2023-09-19 08:17:08
映画『セル』予告編(2月17日公開)
https://www.youtube.com/watch?v=ra9cM-PSJbY

Cell 2016 720p HDRip x264 Exclusive
https://www.youtube.com/watch?v=D_sNew6Qc-s




「国民真実和解委員会(武内新一)」
これは南アフリカが最初。
ルワンダでこの事が行われており、
ま、彼らの存在(本当の犯人)をうやむやにする為でんな。

日本の戦後に
 NHKが「真相はかうだ」
  という嘘番組をラジオ📻放送した手口です。
真犯人は、昭和天皇and彼らであることをうやむやにする為です。

ーーー ルワンダのワクチン実験 ーーー
ルワンダで殺し合いさせたのは
ワクチン射って電波流して殺し合いさせたと推測されます。

ラジオで警報放送を流した!と?
 原因を(書籍記載⬅️表向きだと思いました)書いてますが、
  これは(ラジオ放送は)スピンで、
   電波を発射したんだと私は思います。⬇️下記のブログです。
更に軍が殺した(白人研究者書籍)
 ↑↑↑これが死者数が多い原因のようです。
ルワンダ虐殺プレイの犯人は彼らです。

ーーー 関東大震災 ーーー
つまり、関東大震災と同じやり方(手口)。
関東大震災は軍がだいぶ朝鮮人を殺したみたいです。
当時は政府発表以外の情報取得の手段は存在しません。⬅️彼らのやりたい放題であったことです。あとは学者にうやむや説(モッキンバード)を流させればいーんですからね。
 関東大震災のこれはという書籍を数冊持っていますが、
全て秦郁彦(田布施王朝=第二次十字軍血流)
  の検閲を経たものばかり!という体たらくでやんす。
表向きの日本の支配者を
 英国からアメリカに変更する為の
   人工地震だったんです。
証拠は
 第二次世界大戦のスタートが
 9月1日という関東大震災記念日です。
ドイツのポーランド侵攻日が9月1日です。
関東大震災の犯人は彼らです。
第二次世界大戦の犯人も彼らです。


ーーー 日露戦争 ーーー
本当は彼らが犯人です。

ーーー 明治維新 ーーー
明治維新で英国外相が日本に居る手下に手紙を送りました。
「現地人が自らそうしたように見えなければならない」と・・・
明治維新の犯人も彼らです。



ーーー 住民コントロール ーーー
↓↓↓彼らは何で?デジタルテレビにしたんでしょうか?
    ルワンダをやる‼️為(住民コントロール)
                  だと私は判断しています。
  既に主だった中心都市には同一のタワー🗼が建設済みです。



ANNがこの画像を流したのは
 仲間への報知だと私は感じました。
Unknown (・)
2022-12-05 00:03:47
スカイツリーの建設費の大半は欧州から出ている。
事業主体は東武鉄道が筆頭株主となる「東武タワースカイツリー株式会社」であり、“500億円のユーロ債のCBを発行して資金調達“を行っている。
なぜ欧州なんだろう?…疑問しか感じない。
要は外国からの指令で機動する、電磁波網・HAARP網を司る世界一の電波塔ってことかな。

以前のネットには
「HAARPはターゲット🎯エリア数キロ以内の住民の頭の中を操作可能」
と書いてありました。
デジタルテレビシステム(テレビ電波塔)は❶ハープと同じ作動システムとゆー事です。ハープの機能として気象兵器であることを忘れてはなりません。
確かにデジタルテレビにすれば
 家庭内にあるフラットテレビを使って
   家庭内の盗聴盗撮が可能になります。
彼らは考えつく限りのシビラーシステム
           (❷犯罪事前防止システム)を構築しています。
更に、❸スマートメーターシステムで万全の体制とゆーわけ‼️
尚、シビラーシステムとは
彼らが殺されない為のシステムであり
腐った果実🍋🍏🥭🥝🍌を見つける為のシステムでもあります。
<悪魔のスマートメーター>
彼らは、スマホだとか?免許証の位置情報だとか?に頼らないでも
住民コントロールの確実な方法を発明したんです。
スマートメーターで水道水の遮断を実行でけんです。
更にガスメーターをスマートメーターに変更する予定ざんす‼️
食料供給するか?否かは?彼らの胸三寸とゆーわけ。





<悪魔のスマートメーター>

<大魔邇サイト>被害者の実例
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2269678.html#more


⬇︎⬇︎⬇︎元英国軍人 長いのでお暇な時にどうぞ。
マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk



電磁波ビーム>
Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33
統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。

肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。

あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。

電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。

アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。

電磁波ビームを使って⭕️統合失調症や⭕️精神病にし、精神病院へ隔離する、この狂ったシステムも欧米由来です。

今では全世界に広がり、中国もロシアも、追随する工業国も全て、こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。

頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。

電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、
都合が悪くなると
 得意の
⭕️テロと
⭕️集団ストーカー嫌がらせ、
⭕️電磁波ビーム
妨害で
 全て丸め込んでしまうわけです。

上級国民はいまもウハウハ
https://unavailable.jp/wp-content/uploads/ippan-sanga-20200102.jpg





画像 ルワンダ




画像 ルワンダ地図



* 6. そうそう!
* 2023年09月09日 06:33
* ハチが6匹転がってたすぐとなりに
スマートメーターあったわ~
賃貸ではずせるのかなあ?大家がかなり自慢してたのが・・・
(ただで貰ったもの自慢とか・・)


画像 スマートメーター
スマートメーターの周波数帯は明らかになっておらず?
軍事兵器に使う周波数帯と思われます。
つまり、軍事兵器そのもの‼️
<悪魔のスマートメーター>
コメントさまは5メーター離れて生活してくださいと警告⚠️しています。
無理だっぺよ‼️こちとら壁に設置されてんだぜ!

<悪魔のスマートメーター>



現在、スマートメーターで使用されている920.5MHz~928.1MHz帯に加え、928~940MHz帯の利用について総務省で 検討中であり、この周波数帯域も活用できれば、干渉影響が緩和され欠損も改善すると考えられる。2020/10/28
上記は表向きの周波数であり
私はあらゆる有害な周波数
(人間コントロール可能な周波数。超低周波含む)
   を発射可能だと私は見ています。



Wi-Fi 🛜
現在(2023年9月)、
コメントさまによると、
 Wi-Fiはすべて?5Gになった!と言ってました。

別のコメントさまは
夜はWi-FiをOFFにしろ!と言ってます。

尚、メーターを元に戻してくれ!と要求すると・・・
「以前の30分に一回電波発射タイプしか在庫が無い」
と返答があるそーです。
しかし、
最後は在庫が無くなった!との事になる筈でしょうね。
現在は、
ワイアレス電話☎️📞と同一であり常時電波を発射しています。
みなさん?ワイアレス電話の危険性をご存知無い?と思います。
だから、マニュアルに停波の項目があるんです。
スマホのイヤホンマイクが必ず付属品としてあるのと同じです。
アリバイなんです。
新聞等の「アリバイ記事」と同一でやんす。





ーーー 電波誘導 ーーー
私の妄想でもありますが?
繰り返しワクチン接種を繰り返す人は
電波で「ワクチン接種しなければ?」
 という誘導電波にやられてんではないか?
と、私は思うようになっています。
テレビとか学者連中の誘導以外の
 電波が関係している?と?・・・


<大魔邇サイト>ルワンダ
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2241447.html#comments




「超低周波」と言っているのが
  ポイントだと思います。
超低周波はあらゆる壁(障害物)を通り抜けます。
1965年の「オペレーション・パンドラ(MK ULTRA)」の成果です。現在は「ハバナ症候群」と名前を変えています。






ーーー 人間がGMOと同じ特許権者の所有物 ーーー
1. 印藤立樹 2023年01月05日 03:19
⭕️遺伝子改変ワクチンの問題点としては、
⭕️個人の遺伝子が特定企業の法人や個人に属する著作物となり、
⭕️所有権を主張されるというのもある。


摂取第一世代では冗談にしか思われないだろうが、
二世代、三世代と続くに従い抗いようのない身分制度へと変化するだろう。


くだけて言えば、生命工学の恩恵を受けたエルフ、霊魂の可能性を求めるヒューマン、遺伝子を毀損されたオークやゴブリンに別れる。


更に長期的に見れば、エルフ、オーク、ゴブリンなどのデミヒューマンは愛や自己奉仕などの情熱の美徳を失うので、良質な魂を降ろせずグレイと同じ末路を歩むだろう。





ニジェールの話は
 今のところ
  こんな風です。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​​​3種混合ワクチンは、731... | トップ | 日本語廃止❗️英語公用語化。... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 02:16:30
レプティリアン ドラゴニアン シェイプシフター 【陰謀論】についておじさん3人の茶話会@パタヤ・ヒルトン 2019年1月

https://www.youtube.com/watch?v=Z_X5s2hrT9M
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:10:43


そう。被害者が思うほど加担者は多くない
「日本人の大半が加担」とか言ってる奴は、被害者を絶望させるのが目的の工作員。

中学の時、ヤンキーは何人いた?1クラスに2、3人だろ
ヤンキーと変に仲良くしてる奴は何人いた?せいぜいクラスに5人だろ
加担者率は多く見積もってそれくらいだということ。




2分23秒
I say clearly that these riots and insecurities were designed by America. They have sat down and planned this. They have planned this.

そう。デモを扇動してるのはアメリカ。
クルド人は在日同和の中東版で白人ケツ舐め売国奴。

What’s changed for women in Iran one year after Mahsa Amini’s death

https://www.youtube.com/watch?v=bveERt1twQ0




集ストや陰謀関係に限って言えば、youtubeはテレビと同レベルのゴミ情報しか落ちてないんで見る価値ねえな
ニコニコ・ツイキャスその他動画サイト全般同じ。

普通の人は、突っ込んだ真相情報を持ってても文字で発信し、動画にしようとは思わんからな
やるんであればツイッターかブログを使う。




戦前は世界中が白人国家の植民地だった。戦後になり植民地は表向き独立したが、実態は傀儡を使った間接統治に切り替えただけだった。これをネオコロニアリズムという。
 
国際政治における基本中の基本だが、アッチ側はこれに気づかせないためにユダ金だのカバールだのイルミナティだの言ってるわけ。




在日支配システムという造語で、日本が白人国家の属国であることを説明する人が増えてきた。
100%間違いではないのだが、それでは不十分で

東南アジアでは華僑 インドではシーク教徒 中東ではクルド人やアルメニア人といった具合に世界中どこでも同じ構図であることを付け加えなければならない

https://pbs.twimg.com/media/F6VdXiXbkAA_46S?format=png&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:10:50
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/?no=1364

遠隔操作された人間による事件?

ムービーの6分以降はテーマとは無関係なので見なくてよい。


【第佰六拾夜】この事件の本当の恐ろしさをみんなまだわかっていない

https://www.youtube.com/watch?v=qJhbR0sF0XI
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:11:00
【抜粋】この話が理解できる人はインテリジェンスが優秀

https://www.youtube.com/watch?v=DaB-WdnSNcs


【予言】デジタル遺伝子~ムーンショットへの布石~メタルギアソリッド2切り抜き

https://www.youtube.com/watch?v=8PgRzCXTikY


【厳選】この会話の意味が分かる人...きっと日本人の2割

https://www.youtube.com/watch?v=i6IlY7aW2KE
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:11:21
銃社会を変える?スマートガンというテクノロジー

https://orga-inc.jp/outline/smart-gun/


他人は発射できない「スマートガン」、米国で年内発売も

https://jp.reuters.com/article/usa-guns-smart-idJPKBN2JM0BV


世界初の持ち主以外使用できないスマートガンが間もなく登場

2023年07月31日

https://gigazine.net/news/20230731-first-smart-gun-finally-market/


指紋と顔認証対応の『スマート拳銃』。1ミリ秒で本人確認、事故を防ぎ安全と主張

https://www.techno-edge.net/article/2023/04/25/1208.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:12:25
【第佰六拾夜】この事件の本当の恐ろしさをみんなまだわかっていない

https://www.youtube.com/watch?v=qJhbR0sF0XI



支配層たち:奴隷たちの「自由に動く手」が邪魔だな…自由に手が動かせれば武器を持って抵抗してくるかもしれん…でも税金も欲しいな…。


支配層たち:奴隷たちの「自由に動く足」が邪魔だな…自由に足が動かせれば逃げたり蹴ったりされて抵抗されるかもしれん…でも労働させて税金も欲しいな…



アバターになった女の子

https://www.youtube.com/watch?v=V5guS2fUs2Y



「集団ストーカーを撃退」「電磁波攻撃の対策」統合失調症患者をカモにする悪質な探偵や業者たち

7/3(月)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7f3fc401d2be877adcb1cd24bd120cbf798c3aa

「統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み」



統合失調症の患者がカモにされる現状に憤り…探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み

https://www.bengo4.com/c_18/n_6761/#:~:text=%E6%8E%A2%E5%81%B5%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%8C%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%90%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E8%A9%A6%E3%81%BF,-2017%E5%B9%B410&text=%E5%B9%BB%E8%A6%9A%E3%82%84%E5%B9%BB%E8%81%B4%E3%81%8C%E7%89%B9%E5%BE%B4,%E5%A4%9A%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82

探偵会社が医療機関につなぐ新たな試み 幻覚や幻聴が特徴的な精神疾患・統合失調症を患った人を医療機関につなげている珍しい探偵会社が広島市にある。 その会社「総合探偵社フォーチュン広島」の社長、重川亮さん(43)によると、異色の活動を始めたきっかけは元々、依頼者の中に統合失調症を患った人が多かったことだという。



集団ストーカー(国家犯罪)の実態を隠しながら精神医療の発展を目論む支配層たち


しかも集団ストーカー(国家犯罪)をあくまでも「恋愛感情のもつれ」によるストーカー行為のように当初から印象操作しながら


レッテル用語もだんだんと「恋愛感情のもつれ」をテーマとしたものが主流になってきたような気がする…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:12:37
ストーカー規制法


弁護士とか探偵とかこいつらは被害者(テクノロジー犯罪の事ばかりしか言わない人の事)とグルなのでは…。

医療=キリスト教徒かも繋がってるのでは…。


集団ストーカーという言葉の正体

https://note.com/yamiwoterasu/n/n0d50cb14ac27

これは記事にするまでもない、軽いお話なので【雑記帳】と名付けましたが、集団ストーカーという言葉の正体です。
 一言で言ってしまうと、この言葉の正体は、組織的に行われるストーカー行為や嫌がらせ行為、ガスライティング行為を、テクノロジー犯罪という与太話とドッキングさせる事によって、精神障害者の被害妄想とレッテルを貼り、隠滅する為にカルトが使用している用語です。
 身も蓋もないですが、それが正体です。
 これだけだと説得力がないので、少しだけ掘り下げます。
 集団ストーカーという言葉について一時期かなり深く掘り下げて調べていたのですが、その時、面白い話を知りました。2000年代前半頃の話だそうですが、集団ストーカーの被害者団体に入ったところ、嫌がらせを受けて、そこから追い出されたというのです。更に別の人は、似たような時期に創価学会が集団ストーカーの被害者の団体に入会し、スパイ活動を働いていたと語っていました。


企業の言いなりになり、社員を病人に仕立てる!?

オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」

https://www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html


オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

https://www.cyzo.com/2011/09/post_8463_entry.html


規制は困難? “集団ストーカー”の実態と被害にあったときの対策

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:17:12
弁護士とか探偵とかこいつらは偽の被害報告をする人たち(テクノロジー犯罪の事ばかりしか言わない人の事)とグルなのでは…。

医療=キリスト教徒かも繋がってるのでは…。

勿論、テクノロジー犯罪や攻撃がある事は知ってるし否定するつもりはないです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:24:55
敢えて科学音痴(自分も科学音痴ですが…。)とかを選んでテクノロジー攻撃をしてたり


クライシスアクターによる演出とか

或いは元囚人や宗教奴隷や身体障がい者への人体実験とか


映画『GAMER ゲーマー』予告

https://www.youtube.com/watch?v=hn6NsHowKfY


Gamer full movie in Hindi dubbed action thriller movie+HD

https://www.youtube.com/watch?v=yA4GYGCyjrM


念力!?脳波で飛ばすドローンをご紹介!

https://jdui.jp/2022/10/31/nenriki-drone/


操作は脳波で?集中すれば安定飛行するドローンがあるんです!

https://www.goodspress.jp/news/233362/


【脳波ドローン MIND TECH】現代の超科学!?脳波コントロールできるドローン! 【MSSP/M.S.S Project】

https://www.youtube.com/watch?v=2rNtcJrtgP4


モルヒネよりキマる電子ドラッグの話|今日の「ヤバい!VR」#11

https://note.com/iwhododo/n/n71e8abe83b0e


仮想現実(VR)で痛みを緩和、カリフォルニア州の病院の試み

https://forbesjapan.com/articles/detail/35234/page1

VRを活用した治療のひとつに、オピオイド鎮痛薬の減量があります。

オピオイド鎮痛薬は、いわゆる「医療用麻薬」を含む強い鎮痛作用の薬です。患者のケアには必要不可欠なオピオイド鎮痛薬ですが、その離脱症状や過剰摂取は長年問題となってきました。
記事では2017年にシダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)でおこなわれた無作為化試験が例に挙げられています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-19 07:41:21
メタバース 宗教

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AE%97%E6%95%99&sca_esv=566316574&ei=680IZZLXHMzY-Qa6-o2YCQ&ved=0ahUKEwjS-NjAmbWBAxVMbN4KHTp9A5MQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AE%97%E6%95%99&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGOODoeOCv-ODkOODvOOCueOAgOWul-aVmTIFEAAYgARIyDdQwgZY5TRwAXgAkAEAmAGaAaAB3RCqAQQyMC40uAEDyAEA-AEBqAIKwgIWEAAYAxiPARjlAhjqAhi0AhiMA9gBAcICDRAAGAQYgAQYsQMYgwHCAggQABiABBixA8ICChAAGAQYgAQYsQPCAgcQABgEGIAEwgIGEAAYAxgEwgILEAAYgAQYsQMYgwHCAgcQABiKBRhDwgIKEAAYigUYsQMYQ8ICDRAAGIoFGLEDGIMBGEPiAwQYACBBiAYBugYECAEYCg&sclient=gws-wiz-serp


仏教とメタバースの組み合わせは必然?  京大・熊谷准教授が仏教仮想世界「テラバース」で更新する仏教の社会機能

https://exp-d.com/interview/13483/


メタバースの教会に行って感じたこと 仮想空間で与えられた思わぬ証しの機会

https://www.christiantoday.co.jp/articles/31287/20220809/i-went-to-church-in-the-metaverse.htm


遂にメタバース神社が登場!背景と特徴を解説

https://xrcloud.jp/blog/articles/business/9302/


新型コロナウイルスの影響で、宗教法人がメタバースに移行

https://jp.cointelegraph.com/news/religious-services-move-to-metaverse-amid-covid-19-concerns


ブッダと話せるメタバース? 京都大学が宗教の新しい形「テラバース」開発へ

https://news.mynavi.jp/article/20220920-2458951/


メタバース寺院を仕掛ける宝瑞院がデジタル檀家始動! 第一弾は「音のお守り」「曼荼羅テンプレート」を使った心の健康を整える瞑想体験会を4/19(水)に開催します!

https://www.value-press.com/pressrelease/315888


【宮台真司の眼⑦】宗教の力とカルト、メタバースと現実世界、失われゆく身体性 /ゲスト・宮台真司さん(社会学者) 司会 尾形聡彦✖️望月衣塑子 ● TheNews11/17スピンオフ ●

https://www.youtube.com/watch?v=Ic6Rp8BpyN4


メタバース、ブロックチェーンがはらむ宗教性
――『メタバースとは何か』著者・岡嶋裕史氏に聞く(2)

https://it-hihyou.com/recommended/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%81%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%81%AF%E3%82%89%E3%82%80%E5%AE%97%E6%95%99%E6%80%A7-%E2%80%95/


2,500年の歴史に潜む、「仏教」と「テクノロジー」の深遠なる関係

https://www.tryeting.jp/column/6672/

集団ストーカー(国家犯罪)の加担者に対しての使い方がちゃんとされた場合の例



「懲役30日」(世にも奇妙な物語 第318話)あらすじ・ネタバレ・結末

https://saku-ara.com/archives/1714



1998 | 世界奇妙物語 | 拘役30天

https://www.youtube.com/watch?v=ltuPke96H7M


キリスト教の「悔い改めよ!」的な悪用された時の例



セオドア神父をざっくり解説【サイコブレイク2】【ホラゲ】 #Shorts

https://www.youtube.com/shorts/X2Xw5s6i7hU



【サイコブレイク2】セオドア・ウォレス関連ムービー【まとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=ycPQ5GGj8DY
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事