♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ドイツフランクフルトのドミニオン社サーバー奪取作戦は、米軍特殊部隊とCIAの戦闘だったらしい。2020/12/01

2020-12-03 17:18:09 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ドイツフランクフルトのドミニオン社サーバー奪取作戦は、米軍特殊部隊とCIAの戦闘だったらしい。2020/12/01



2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
という不確定情報が語られました。←トランプがツイートした話しだとわかりました。


    ーーー ドイツのScytl社はスティール社 ーーー
Scytl社はよ〜?スティール社なんだよな(ネット情報)。
 彼らお得意の文字遊びなんだな、これがよ〜。
そんでな、
 スティール社にアメリカの選挙データがストックされていて、
   クラウドにあるdataを中国とかイランとかが、なにしているらしい。
 ま、フィリピンも不正選挙やられた!と騒いでんから、
     日本の不正選挙も同じ(クラウド)なんだろな。
 期日前投票が怪しい!とやらかして、クラウドの目そらしもしてんだろな。
  あれも?これも?お互い様、目そらししてんだよ。
   彼らは、獲物を混乱させるんだよ。
           いろんな手を使ってな。
 選挙は、昔通り、すべて手作業にしないとダメだな。
   ロシアのように監視カメラをあちこちに付けてよ〜。



    ↓↓↓フェイクニュースではなかったみたいです。

ネットでは、中国とイランに繋がっている話しがあります。













↓↓↓突撃前のやるか?やられるか?の緊張感が一目でわかる画像です。
なにしろ、
     相手は、アフガニスタンから移送されたイスラム国傭兵です。
   イスラム国なんてのはCIA傭兵(フランス外人部隊と同じ)です。
                      ↑↑↑道場での猛稽古が必要です。道場での武者修行が必要です。












↓↓↓このニュースはフェイクではありませんでした。
 ただ?
    ドイツ警察部隊ではありませんでした。
 デルタフォースでした。チャンチャン。









なぜ?キッシンジャーなのでしょうか?

   キッシンジャーは、新自由主義(共産主義の変名です)に深く関係している人物だからです。

 新自由主義をスタートさせ、新自由主義を推進している重要人物です。


ジャック・アタリはカバールの報道マンですが、


 キッシンジャーは、彼らカバールの現場差配人(げんばさはいにん)、現場監督、だからです。


❶ 1971年のペトロドラーの首謀者である事。←ニクソンショックです。


❷ 新自由主義のスタートである1973年9月11日のチリクーデターの首謀者である事。
   この?9月11日は、911に使われました。
 ネットでは、
    9月11日は、アメリカのゴールドの返済日だと言ってますが、
   そうではなく?チリクーデターの記念日です(櫻井ジャーナル)。


❸ ソ連解体と、EU設立の首謀者である事。



1989年1月 三極委員会秘密会議 ゴルバチョフ
 ソ連は、12月に崩壊しました。
EU設立は、1992年です。
  キッシンジャーが首謀者であり、仕掛けたのです。



キッシンジャーは、
         ワクチンにもからんでいます。


ベンジャミン・フルフォード氏は、キッシンジャー逮捕のニュースがテレビで流されるようになった時から真実が大衆に徐々に知らされる?みたいなことを言ってました。
  何年か前の話です。

戦後に、NHKが「真相はかうだ」と日本国民を洗脳放送=ウソを放送した事とは、逆で、真実がテレビで放送されることみたいです。




↓↓↓これでも信じらんないお方は、
    下記のコメントさまを見てください。

現在の政治家は、
    与党野党ともグル❗️(同じ血流)だと言われていますが、
      彼らカバールの手下なんです。
 日本人など、ど〜でもい〜んです。
   だから、
       我々日本人をかる〜く騙すのです。←己れたちが生き残る為です。


Unknown (Unknown)
2020-12-01 22:42:24
『永田町における「朝鮮系」というのは李氏朝鮮時代の両班階級出身という意味です。
以前、田布施の話をした時にも言いましたが、田布施は李氏朝鮮の王族や両班階級が逃げてきた場所で、岸信介は李氏朝鮮の王の末裔です。
 岸という名字も「李」を分解して木(き)と子(し)にしたから岸(きし)なんだという話をしたと思います。
安倍さんは岸家の人なので、当然「朝鮮系」ですし、今井さんも安倍さんと遠い親戚なのでやはり「朝鮮系」。
 二階さんも同じく遠い祖先が李氏朝鮮系だったという区分けです。
また、そういう人たちが集まったのが自民党の清和会です。
 清和会というのは、多くが「朝鮮系」の人々の集まりで、永田町では常識です。
実際に、清和会の事務所は旧李王家邸で当時の赤坂プリンスホテルの一階にありました。
 李氏朝鮮最後の皇族であった李玖も清和会の支援を受け、2005年まで赤坂プリンスホテルで暮らしていました。』



↓↓↓民族が生き残ること。←現在の日本人の姿でもあります。倒れてんのが日本人です。
ニューヨーク
ユダヤ博物館(5F)   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領は逮捕された【... | トップ | アドレナクロムをやらかすの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事