♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マイナ保険証は、中小病院つぶしらしい。2023/02/23

2023-02-24 14:10:06 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
マイナ保険証は、中小病院つぶしらしい。2023/02/23




我々としては
マイナンバーカードは
憲法違反なんで
廃止一択しかありません
(2023/02/22沢村直樹ライブ)


北朝鮮ミサイルはこんな事のスピン(目そらし)ですね


共産主義とは?
奴隷社会の事です





ーーー 民間企業の利活用の為 ーーー
と言ってる
マイナンバーカードは
企業にデータを見せる為なんだよな‼️






証拠は
 200人(274人が東京地裁にマイナ保険証は違法として提訴)くらいの医者が政府を相手に裁判を提起した事。
マイナ保険証は廃止せよ!という内容です。



アメリカの中流家庭潰しは完了した。
日本の中流階級潰しも順調である。
同じように
医者潰し!それも中小病院を廃業にする予定だ。
大病院は
レストランチェーンとか?コーヒーチェーンとか?と同じように残す。
飲食店、食堂、コーヒー店、等の
彼らがコントロール(支配)出来ないところはだいぶ閉店に追い込んだ。
医者はやむなく大病院勤務になり言いなりの奴隷になる。
奴隷になりたくない医者は別の職探しとなる。
大企業のサラリーマン医者しか残さないという話です。
個人企業の飲食店等を潰した話。
宗教に入ってない人物を敵とする彼らだ。
コントロールできないからです。独立した存在だからです。

↓↓↓彼らの考えがこれです。



体に入っているマイクロチップが常時見張って異常が見つかれば?微細な機械が修復するという計画みたいっす?



↓↓↓米国の
  病院株式会社が
 日本に上陸しました
徳洲会病院(ユダヤ資本)で日本の株式会社チェーン病院は実験済みです。
彼らの狙いは公立病院を手に入れる事です


画像 成田国際福祉医療大学
年商一千万円を誇る病院会社だ。
廃業する中小病院はこの系列として買収される。
買収された中小病院はチェーン病院となる。
これがロックフェラーが石油会社を独占した手法です。
この独占手法はアメリカのチェーン病院で実験済みです。




マイナンバーカードは
 これだけではないんです。
医者潰しを何で?やるか?
 我々にマイクロチップを埋め込んで
 身体の調子を常時監視して病気の具合?を見張るんです


市場で仲卸があると儲けが半減します。
プロパーなんて?しちめんどくさい仲卸を止めて直接薬剤を販売する事(という予定)でもあります。
医療機関に製薬会社が直接医薬品を販売する事です。
医師看護婦検査技師等を減らす話。巨大病院に勤務するしかない。
ガソリンスタンドがそのようになった話です。
















札幌の風景
なぜ?デジタルテレビにしたか?
デジタルデータを得る為です。
デジタルテレビからの家庭内の映像で常時監視する為です。
それに洗脳電磁波を流す事です。



健康情報は個人が守るべき最高のプライバシーです、











コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミドリ十字」は、サンダー... | トップ | ロスチャイルドbloodlineは、... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-23 07:20:13
D.H

メカ以外だと統治を受けてる日本人にはマイクロチップを埋め込んで管理してるとかガシンが語った統治軍による日本人へのジェノサイド行為とか戦う理由になりそうなキーをフェードアウトさせちゃってたのも痛かった。
タイトルにも入ってる「境界戦」ってのが何なのかも作中で語られなかったしな。

https://pbs.twimg.com/media/FomfvoZaYAI92hK?format=jpg&name=large


境界戦機 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%95%8C%E6%88%A6%E6%A9%9F#:~:text=%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98,-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E9%83%A8&text=%E8%A5%BF%E6%9A%A62061%E5%B9%B4%E3%80%82,%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%9C%8F%E3%81%8C%E4%BB%8B%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

西暦2061年。

経済政策の失敗や少子高齢化によって破綻した日本に対し、経済援助や治安維持を目的として「北米同盟」「大ユーラシア連邦」「アジア自由貿易協商」「オセアニア連合」の4つの世界主要経済圏が介入する。

その結果、日本列島を舞台に勃発した「境界戦」と呼ばれる国境紛争を経て、日本の国土は4つに分割統治され、日本人は隷属国の人間として虐げられる生活を送っていた。

また、日本は各経済圏によって投げ入れられた人型特殊機動兵器の「AMAIM(アメイン)」が闊歩する、世界の最前線ともなっていた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-23 07:22:06
〇〇〇〇は絶対に食べてはいけない!【昆虫食】

https://www.youtube.com/watch?v=e8zy9_a2has

コオロギの漢字表記は蟋蟀や蛬や蛩や蛼や竈馬か?コオロギと書いてキリギリスと読む?読み方や由来・語源を解説!英語では?【難読漢字】
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-23 07:29:25
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

コオロギ食は第2のmRNA~ドイツのドロテア・トゥール医師


ぱ ん (覚醒) @beachboze

ドイツのドロテア・トゥール医師が昆虫食について警告。
思ってた以上に真相はかなりヤバい事に…😨

https://twitter.com/beachboze/status/1623306908596846592?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1623306908596846592%7Ctwgr%5Ec54690f7f47eb5496cfaf9fea128c0e7bc5b679a%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmagicaldragon.blog.fc2.com%2F


ゆるり

イナゴは主に稲科の植物を好んで食べる。
コオロギは野菜、果物、草、腐った植物、虫の死骸も食べる。雑食。


なのか

コオロギ、腐った植物がメインだから生の植物食べるバッタとかイナゴよりは不味いよな


葉風そよこ

ゴキブリは生ごみをあさります。コオロギも生ごみや腐った植物が好きです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-23 07:32:31
望月まもる

昆虫だけではなく残飯を再活用、3Dプリンターで食べられる様にする計画👇林地残材…🤔葛西臨海公園や代々木公園はその手始めなのかな?🤔

https://pbs.twimg.com/media/FpklAkOaUAE-c2B?format=jpg&name=900x900


ムーンショット目標5
2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub5.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-23 07:42:05
U

食糧難を演出しているのは、なぜか?

ここで立ち向かわないと、子どもたちが虫や残飯しか食べられない未来が待っているかもしれないぞ?

> 2050年には昆虫と残飯を食べるようになってもらう計画。
> ちゃんと内閣府のホームページに書かれていますからね。


AOA

2050年には昆虫と残飯を食べるようになってもらう計画をされていますね。
昆虫食と残飯食ご存知ない方もいらっしゃいますが、ちゃんと内閣府のホームページに書かれていますからね。

https://pbs.twimg.com/media/EtsNWgqU0AE1AkD?format=jpg&name=medium


U

https://pbs.twimg.com/media/FAdMoHcVUA0jFMl?format=jpg&name=large


== M E M O ===

ああ、あとアメリカのどこかの州で、捌ききれない埋葬の新しい方法として、遺体を液状化して肥料に使うという恐ろしいのもありましたね…確か既に実用化されているとか…


ビッキー🇯🇵🌸

人間用のペットフードな感じに持って行きそう


【ゆっくり歴史解説】明治維新がもたらした里犬の絶滅

https://www.youtube.com/watch?v=0bSfQZbQhHk


江戸時代に地域で飼われていた「里犬」が担っていた大切な役割

https://dime.jp/genre/980417/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-23 08:49:41
マイナンバーカード返納についてちょっと気になったのですが…


返納したらしらたで、その返納したマイナンバーカードを勝手に売られたりしてないよね…


それとマイナンバーカードで人身売買(健康かどうかの医療データ)が増えたりするんだろうか…


もはや戦争するまでもなく、結婚するだけで家や土地の相続を済ませるだけで侵略可能なのでは…

妻の家を相続するには 妻の両親と養子縁組することが必要

https://souzoku.asahi.com/article/14714870


婚姻期間が20年以上の夫婦間における「居住用不動産の贈与」

https://www.souzoku-zei.jp/souzokuzei/souzokuho/%E5%B1%85%E4%BD%8F%E7%94%A8%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E3%81%AE%E8%B4%88%E4%B8%8E%E7%AD%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%84%AA%E9%81%87%E6%8E%AA%E7%BD%AE/


私、マイナンバーカードを返納してきました。

https://www.youtube.com/watch?v=ESwUEM_n3kk


前田弘幸

そら、マイナンバーカード
を返納する人が多くなるわな

デジタル庁はいかなることも一切責任を負わないと利用規約に書いたり

無理やり保険証と統合を決めたり

岡山県備前市みたいに
家族全員がマイナンバーカードを作らないと市内の
小中学校の給食費を無料しないとか

非常に怪しいだよね

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1625800277994672129


消費税🏅廃止を🌸・💪れいわ新選組🐾親衛隊/プロモーションチーム

💳マイナンバーカードを、役所に返却している人が増えています。

理由は、以下のマイナンバー法の、「第11条」が危険だという事からです。

この利用規約を知らずに、マイナンバーカードを申請した人が、気づいて返却しています。

https://pbs.twimg.com/media/Fow6LBVakAEBGN2?format=jpg&name=4096x4096


⚖️🅰🅽🅾🅽🆈🅼🅾🆄🆂🅻🅸🅱🆁🅰⚖️ アノニマス

そこじゃないと思う...🤦‍♂️

乳幼児はすぐに成長して顔も変化しやすいしあってもなくても同じ
日本でも人身売買もあるし
韓国と日本で同時に赤ちゃんが行方不明になる映画やってるくらいだし
日本では年間1000人以上子どもが行方不明にもなってるからね

#マイナンバーカード
#顔写真不要


ま「あ」みん

乳幼児のマイナンバーカードが顔写真不要になるかも!みたいなニュース見たんだけどさ、早くその対策してほしかったよ、、、生まれて間もない子どもの写真を撮るのに「背景白」「正面を向いてる」なんて鬼むずかったよ、、、
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-24 00:59:53
chacha88

本当に増えてると思う。
杖をついて歩いてる人、最近すごく増えた。「知らされない」「刷り込み」の恐ろしさを感じる。
他人事ではない。今後どんどん人口が減り、周り中病人だらけ。どのような社会になるのか想像してみて欲しい。
#ワクチン後遺症

https://pbs.twimg.com/media/FpD3zCWaIAAifCL?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-24 14:35:23
【ドラマ】社会主義になるとどうなるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=LmQGZXXpwzQ




ゴルバチョフは「日本は最も成功した社会主義国」と言ったそうだが。




カンボジアやコンゴなんかはキリスト教が紛争起こして国の体制が一度ガラガラポンされてるじゃん

あれはだから住民がマトモで監視密告インフラが不十分だったんで
キリスト教が直接手を下して国の建て替えをやったんだろ。日本の田舎みたいな監視ディストピアを敷くために。



結局、宗教団体や秘密結社なんかが「資本主義」や「社会主義」なんかを都合よく利用しているだけの話なのでは…


一方の国では資本主義をやらせてもう一方の国では社会主義をやらせて戦わせる…


結局最後にはあくまでも資本主義と社会主義が倒れただけで宗教団体や秘密結社も含めて倒れたわけではないから意味がないよな…


資本主義とか社会主義のような〇〇って宗教団体や秘密結社への避難逸らしが目的だった?


それと諜報活動や秘密警察などによる拷問や弾圧や自殺誘導や監視による嫌がらせなんかを「共産主義時代」とか「独裁政権時代」とかに責任を押し付けてイメージ工作する事で宗教団体とか秘密結社が叩かれたり批判の的になったりするのを防ぎ目的があった可能性…。

だからこそ「資本主義や社会主義さえ倒してしまえば世界は平和になる」って思わせる事が出来るのかもしれない…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-24 14:37:13
訂正します。

資本主義とか社会主義のような〇〇って宗教団体や秘密結社への批判逸らしが目的だった?
返信する

コメントを投稿

支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印」カテゴリの最新記事