♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「ミドリ十字」は、サンダース中尉の設立らしい。2023/02/23

2023-02-24 14:01:25 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
「ミドリ十字」は、サンダース中尉の設立らしい。2023/02/23




これは私が731部隊等の書籍から確信した事です。





















「精神医療は牧畜」と語った
がんセンター設立者医師会長武見太郎は
超エリート集団・731部隊によってコントロールされていた?ということです。
そのけつもちはーーー 英国諜報機関CIA   ーーーであり
ーーー フォート・デトリック ーーーであると思われます。
さらに、それらはヴァチカンの命令ですね。
731とはイエスズ(会)の徽章番号(バッチ番号)です。
つまり、731部隊とは「ヴァチカン人体実験部隊」と私は判断しています。
ドイツのメンゲレ部隊とセットだと思います。

これらの成果として
COVID注射は実際には「最も成功した費用対効果の高い」人口削減方策である」
という現在の評価?文章が見られます。
私は「COVIDは一番!費用対効果の良い儲かる商売である」と解釈しています。






医者はインテリヤクザ
中国人は「犬と医者には娘を嫁にやるな‼️」と言ってます。
中国人以上に嘘つき(詐欺師)だからです。
         ーーー 馬ドロボー ーーー
馬ドロボーとはアメリカで子供でも知っています。日本語では「後の祭り」です。
ある日、街に何にでも効くという万能薬を売りに来た薬売りがやって来ました。
眼病にも効くというので街のみんなはこぞって万能薬を買いました。
しかし、なんか?効かないな〜?と街の人々が気がつき始めた頃合いを見計らって
馬を盗んで逃げてしまいました。
ファイザーCEOがCOVIDが緊急承認された日に全持株を売っ払った事が証拠です。



安部英(あべたけし)は山口県長門市生まれ。
731部隊員と思われる?
そのマッドドクターぶりが話題になった。
731の囮(おとり)として差し出されたのだろうね?
安部英も軍人らしく上官の命令に従ったのだ!
堤未果氏が米国大学院で教授が何回も口酸っぱく
「個人をターゲットにするのはモッキンバード」と言われたことだ◀︎個人に責任を押し付ける組織のspinであることです。
松あきら(宝塚出身公明党副代表)一人に子宮頚がんワクチン導入の責任を押し付けて公明党は逃げ切った。
堤未果氏はアメリカ大学院の恩師から事あるごとに”個人にフォーカスするのはモッキンバートだ”と注意されたそうです。
 子宮頚がん事件では、公明党副代表宝塚出身の松あきら議員(当時)に罪をおっかぶせるマスコミの報道でした。
我々は松あきら議員が悪者なんだとばっかし!思っていました。
元宝塚
2010/08/05 松あきら副代表 予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=hr5CcVA37lo



これがモッキンバードです!!


モッキンバード























PCR 2年❓注射5年?なんて?噂があります。
 鼻からのアレ?の注入?が一番効率が良い?という話みたいです。








オプジーボでノーベル賞の本庶佑(ほんじょたすく)氏は
医学論文の9割は嘘だといってます。




医者が患者を殺す?際の殺し文句?が
「新薬のノーベル賞オプジーボ」
という殺し文句(これがほんまもんの殺し文句です)を使います。
貴方も気ィーつけてくださいね。

私がある勉強法で知り得た知識としては、
❶「3千万円だが千3百万円まで値下げした」という話です。
❷肺がんに限って効果がある症例があるが(全てではない)
他の癌に効く(癌全般の抗がん剤として)としてセールスキャンペーンしている。









この共和党の女性議員は2回接種してひどいことになっています。
常に左手は震えがあり色んな後遺症に苦しんでいます。
米共和党の下院議員ナンシー・メイス議員


字幕付き(我那覇真子さん)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41795442


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船岡久嗣アナ住居侵入事件は... | トップ | マイナ保険証は、中小病院つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です」カテゴリの最新記事