♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

朝鮮半島併合はDSのアジェンダでした。日本弱体化の為です。2021/11/05

2021-11-05 17:09:35 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
朝鮮半島併合はDSのアジェンダでした。日本弱体化の為です。2021/11/05


ルーズベルトは
「日本の朝鮮半島併合を見たい」と言いました」(白人研究者)。
つまり、DSが欲(ほっ)していたことです。



DSにMKウルトラされた(私の判断です)安重根が伊藤博文を暗殺。


私は、安重根はDSに”ほのめかし”されたな、と判断しています。
伊藤博文はロシアと平和条約を結んで仲良くしようとしました。
 伊藤博文もDSにほのめかしされたものと私は判断しています。
伊藤博文の故郷の朝鮮半島を発展するに、
   朝鮮半島を日本に併合させようとしたんです。
しかし、
 日露平和条約はDSに都合が悪かったんで
   DSは安重根を使って伊藤博文を処分したものと私は解釈しています。
上記の証拠は、
  維新会を併合後に直ぐに一進会と名称を変更したことです。
    一進会は維新会の語呂合わせです(白人研究者)。

ほのめかし=仄めかし、ささやき、おべっか、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、たらし込み、自らの考えだと錯覚させること。

「朝鮮人ほとんど生来の嘘つきはいない」((白人研究者)。
これが各国にコリアンタウンを作っていることでもあるかな?と私は感じています。
ユダヤ人と朝鮮人はこの点でウマが合うみたいです。
 ユダヤ人に利用される一面だと思います。
“上位互換”という言葉は中国人にも当てはまります。
ちょっと前まで、子供たちが遊んでいた
 「嘘ついたら針千本!」
は、ユダヤ人が広めたかも?と私は感じています。
 


やるんじゃなかった朝鮮併合。

やるんじゃなかった朝鮮併合。
村上春樹
朝鮮人はそれまでの恐ろしい重税から解放された。
税金は朝鮮に行った日本人が働いて払っていた。
朝鮮人はほとんど払ってなかった。
 朝鮮人は殆ど税金を払っておらず、日本人の7分の一の税金でした。
      7分の6は日本人が払っていました。
日本は朝鮮半島からあがった租税の2倍を朝鮮半島に注ぎ込んでインフラを整備しました。
それが62兆円です。
62兆円あれば、連合艦隊のもう二つや三つできます。
 日本の全くの持ち出しでした。
ま、これはDSの誘導ですがね。

朝鮮人の人口が増えたのは重税から解放され、食料生産が増えたからです。




DSの目的は、日本の弱体化です。


選挙で(不正選挙で)混乱させることも
         日本の弱体化につながります。


下記のコメントさまの中で、
       「ハルビン」を使っていますが、
日本政府の公式文書では「ハルピン」です。
 ハルピンで生まれたお方もちゃんとハルピンと言ってます。
日本政府がハルピンを使っていることは、
  私が731部隊勉強会で質問して確かめています。
ハルピンは関東軍の重要な戦略地点だったんです。
 現代の我々にハルピンの情報を知られては困るからです。
これも我々日本人に”満州国”を隠す目的でDSがやったことと私は解釈しています。

安重根の使ったブローニングの銃弾は伊藤博文の体には無く、
 カービン銃のだんがんでした。
ケネディ暗殺の際もケネディの頭を吹っ飛ばしたのは長銃の弾丸でした。
ケネディを撃ったのはジャクリーンのデリンジャー(首に命中)だと言われています(ネット情報)。
ジャクリーンがトランクに這って逃げたのではなく、
  手から離れたデリンジャーを取りに行った。と書かれていました。
多分、45口径のデリンジャー(45銃弾の反動を片手でおさえるのは男でも難しい)でそうなったのかもしれません。
ここからCIAの”陰謀論”が始まりました。
最近は陰謀論は流行らなくなっていますが、時々コメントで使われます。
みんなに?陰謀論はフェイクだと分かってしまいました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々はトランスフェクション... | トップ | アジアはEUになった。【中韓... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人生いろいろ)
2021-11-05 14:32:56
日本人のわれは、kさ、bだんにおわれ、ぱとかあ、おおぜいのだんたいそとおか━におわれるゅうになった。ちょきせつのみかた、こないから。こんたくとすると、そく、つれていかれるか、みはりがつく。きたならしいばあさんじいさん、ざいにちがこずかいもらってやってる。とらのもんにあるへうそう、べんごし893に、相談が、あだに。かえりはsgがyamaの連絡dsで、まえりゅっく15人、車内盗撮の効果。選挙終わったので、復活。会館閉鎖はだまし。893のはいのり、はおそろしい。それだけじゃおわらないんだよ。ようすをみながらやってる。そしてたかわらい。仲間をつくるれないように。ごむにだはほんとうのことをしらされちない。kとb,いつまで、だまされたふりをしていればいいのだ。ばかやろ━~~~~。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-05 14:50:21
ほそかわ・かずひこの BLOG

https://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/6883ca6de63bc4cc4f451d3bd1c4de78

安重根は犯罪者であり、「英雄」ではない9

 最終回。

●真犯人は別にいる(続き)

 伊藤博文暗殺事件は、日露戦争終結の約4年後に起こった。わが国は、大国ロシアに勝利したものの、東アジアにおけるロシアの勢力を一掃しえたわけではなかった。大敗したロシアは依然として満州北部で権益を握っていた。事件が発生したハルピンは、ロシアの租借地であり、そこに伊藤は外交のために出かけて行ったのである。
 伊藤を迎えたハルピン駅のホームには、ロシアの儀仗兵が並んでいた。事件後、安重根を現行犯逮捕し、共犯の容疑者8人を拘束したのはロシア官憲だった。ロシア官憲は、うち5人は無関係として放免し、安とともに朝鮮人3名のみが拘留された。その取り調べを担当した検察官もロシア人だった。ロシア側が事件に関与したり、事件を利用したりすることは、容易な環境だった。
 安重根の背後に、ロシアが浮かび上がってくる。安が抗日活動を行っていたウラジオストクは、ロシアが1860年に清から獲得した沿海州の要所である。ロシア海軍の軍港となったこの街は満州人のほか、出稼ぎの朝鮮人が殺到していた。安はこの街の朝鮮人町で暮らしていた。朝鮮人は外国で必ず徒党を組む。彼らはここでも「韓民会」という組織を作り、安も加入していた。「韓民会」は、ロシア特務機関の強い影響下にあった。


”安重根”ではなかった!伊藤博文暗殺の犯人はロシア特務機関!

http://re-file.com/03/100/

1909年10月26日 伊藤博文暗殺当日
伊藤博文(暗殺された当時枢密院議長)は満州・朝鮮問題に関してロシア蔵相ウラジーミル・ココツェフと会談するためハルビン(哈爾浜)に赴いた。

午前9時、伊藤博文は哈爾浜(ハルビン)駅に到着

車内でココツェフの挨拶を受けた後、駅ホームでロシア兵の閲兵を受けていた伊藤に、群衆を装って近づいた安重根の放った銃弾3発が命中、伊藤は約30分後に死亡した。
「 コレヤ ウラー!(Корея! Ура!)」(韓国万歳)ロシア語で大きく叫んだ。

伊藤博文を絶命に追いやった銃弾はJFKを暗殺した際の「魔法の銃弾と」同じで説明がつかないので安重根が犯行の際に所持していたのは7連式のブローニング拳銃

安重根が使用したブローニング拳銃はベルギーのFN社製のもので、拳銃の製造番号(262336)から、1906年9月8日に「クンフト社」に販売されたものであることが解っている

クンフト社ならば販売先はロシア陸軍である。

伊藤博文に命中した弾は?
フランス騎馬隊のカービン銃の弾だった

VOICE あなたの一言が世論を喚起 @cheapage1

◼️結婚日は暗殺日だった
小室圭と眞子さんが結婚した10月26日初代内閣総理大臣伊藤博文が暗殺された日だった。伊藤は1909年(明治42年)10月26日、清国・ハルビン市の「ハルビン駅」で大韓帝国民主運動家「安重根」により狙撃され命を落とした。来年からの記念日にはまず忠臣伊藤に黙祷を!

計都 @artscape_tha

1909年10月26日、黄海道出身の独立運動家・安重根が、前韓国統監であり枢密院議長だった伊藤博文をハルピン駅構内で襲撃し暗殺。ロシア官憲に逮捕された安重根は連行の途上ロシア語で「コリア万歳」と大声で叫んだという。のちにロシアから旅順の関東都督府に引き渡され、1910年3月26日に処刑された。

https://twitter.com/artscape_tha/status/1452812001164488705

この画像なんか違和感がありませんか?

伊藤博文元総理の体を持ってる人はまるで打ちやすいように体を固定させる持ち方。

安重根の方は両腕取り押さえるのではなく両肩を抑えて(反動を抑えるような?)持ち方。

伊藤博文と安重根の体を抑えている3人の帽子も同じ帽子のような…

真ん中に描かれている兵士たちも、発砲音が聞こえているはずなのに事件の様子を無視しているような…(そういう描き方なんだろうか…)。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事