♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アジアはEUになった。【中韓・東南アジアのRCEP(条約ではなく協定)は来年1月1日からです。】2021/11/05

2021-11-05 21:08:11 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
アジアはEUになった。中韓・東南アジアのRCEP(条約ではなく協定)は来年1月1日からです。】2021/11/05


嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!

アジアはEUと同じです。
      国境が無くなるんです。
日本はイギリスと同じ悩みを抱えることになります。
イギリスはトンネルを通って入って来る不法移民に悩まされていました。
だからブレグジットBrexitなんてなったんです。

しかし、
バイデン政権はメキシコ国境を解放して、月40万人の不法移民にアメリカ🇺🇸を解放しました。
更に不法移民に一人当たり500万円を生活費として提供します。
日本は同じになる‼️ということです。



山中泉チャンネル
メキシコ国境
https://www.youtube.com/watch?v=yZJ9T-X6-rI


我那覇真子チャンネル(2)
【生配信】10/25 中盤シカゴ警察ユニオンVS シカゴ市長 山中泉氏インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=XD4_KY8uM4Q



↓↓↓これが何を意味するか?
    DSが国境を無くしたんです。


日本、中国、韓国、それにASEAN=東南アジア諸国連合の加盟国など15か国が合意しているRCEPについて、外務省は3日夜、来年1月1日に、まず中国やオーストラリアなど10か国で発効することが決まったと発表しました。


整然と事が進んでいる。
我々は夢想してるみたいです。
世が良くなると、、、
トランプがなんとかしてくれると、、、



↓↓↓EU🇪🇺と同じに
  ボーダー(国境の破壊)・入管(の破壊)が無くなり、一つのエリアになります。
日本は、アジアは、EUと同じになったんです。
Unknown (宇宙人)
2021-11-04 16:10:00
すらいむ @sluggishslime 1時間
アジア系が大挙して押し寄せてくるなんて、考えただけで恐ろしい。

Unknown (宇宙人)
2021-11-05 10:30:40
【独自】不法残留者にも接種、国が通報免除…会場周辺で取り締まり行わず
https://www.yomiuri.co.jp/national/20211103-OYT1T50074/
あべしっ @ryouma3da
RCEPで日本は滅びます。
あべしっ
@ryouma3da
· 2月26日
RCEPには“C投資家”というビザがある。
日本で“外国人が所有する不動産の管理”を行うと申請すれば、移民できるビザだ。
問題はこのビザは地位も資格も要求されないために、「空き家の管理サービス」のようなアルバイトでも移民できること。
医療目的の貧困層が押し寄せてくるね。
#RCEPは日本を壊す
https://twitter.com/ryouma3da/status/1455833458245189632?cxt=HHwWgICqraS0lLQoAAAA




日本はアメリカ・EUと同じ悩みを抱えることになります。
 これがフェニックスプロジェクトです。
DSの国家破壊作戦です。

なぜ?岸田首相なのか?
 これで分かる筈です。
2014年3月11日移民受け入れ閣議決定
2016年10月17日無制限受け入れ発表

移民無制限受け入れ



RCEP画像


ネットでは、
 DSの力が弱体化した?なんて叫んでます。
本当でしょうか?私はそうではないと感じています。
DSは着々と確実にアジェンダ(行程)を歩んでいます。

これがまごうことなきDSのアジェンダです。
この表なんて見なくてい〜です。
分かりませんから。私もわかりません。
これがユダヤ人の複雑脳(白人研究者)です。
経団連も
 どーせ、日本人はわかんねーだろからホームページに載っけてんです。
 たしかに何のことかわかんまへん。
ただ?予定が順調ではないことだけです。


こんなこと?だあれも知りません。
みんな、自分の生活で手一杯だからです。
難民(スリランカ女性)が死んだ。なんても知りません。
DSの格好の宣伝材料(移民難民を使っての侵略=財物海賊🏴‍☠️強奪)だからです。



我々は彼らの正体を知らないだけです。
我々が伝統文化を無くすほど!
 唯物論(マネー!マネー!)に走ります。
生業はなりわいと読みます。


↓↓↓DSの狙いは海賊です。
    民衆の財物を海賊🏴‍☠️することです。
  商船に海賊船をぶつけて乗り移り、
    船長・船員皆殺し!
 船長・船員に背乗り(はいのり)して港に入り、
  何事もなかったように船の積み荷を商売します。
米中衝突だと言ってアジアで戦乱を勃発(ぼっぱつ 突然起こること)させて、難民を発生させます。
又は、”朝鮮半島有事”とネットでは言ってます。
     日本に難民が押し寄せます。
  朝鮮戦争時にチェジュ島(済州島)から大阪コリアンタウンに押し寄せたことです。





今年に入り既に170万人の不法移民が確認されている。


山中泉
18時間前 ·
「不法越境者に一家族100万ドル支払いの真相」
(シカゴ発 10月19日オフィス・ファウンテン発信)
オバマ政権下では、メキシコから大量に不法越境してくる人の中に、子供だけ越境させる親が数多く出てきていた。これは、オバマ政権の子供が不法に越境してきた場合は「人道上の理由」で、子供を入れるだけでなく親も一緒に優先的に米国内に入れることを認める政策を行なっていた。これによって、多くの人身売買カルテルや麻薬カルテルがこれを悪用し、親子の関係のない親と称する人間(多くはカルテルメンバー)が入国していた。DNA検査によって親子かどうかの確認がすぐできていた。
これに対して、トランプ政権は、現場の国境警備隊員たちの声を聞いて、子供だけで入ってきても、メキシコに送り返す政策をとった。これが「例外なし政策(zero tolerance policy)だ。この実情を知らずか無視して民主党プロパガンダ報道メディアは、トランプは人道に反した移民政策を行ったと非難してきた。日本のマスコミは、いつものようにこれら米リベラルメディアのコピーをしていた。
日本の方はこの辺の過去の実情が分からないので誤解をされる方もいるようです。以下、本日のNew York Post紙の続報を紹介します。
(以下、ニューヨーク・ポスト紙 10月29日抜粋)
昨日のウォールストリートジャーナル紙は、「2018年からのトランプ政権の「例外なし政策」でメキシコ国境を越境してきた親子の不法移民で子供と別れたとされる人々に数百万ドルを用意すると」報じた。
同紙によると、現在起きている訴訟は、一家族あたり340万ドル(約4億円弱)、少なくともバイデン政権は一家族100万ドル(1.1億円)、一人45万ドル(5千万円)支払う用意がある、と報じた。ジャーナル紙は、5500人の子供がこの政策で、精神的トラウマを受けたとのクレームが起き、940件の訴訟が起きている。試算では、これによる米国民の負担は10億ドル(1100億円)に上るとみられる。
これに対して、トム・コットン共和党上院議員は、「不法に入国した犯罪者が”精神的なトラウマ”を負ったので、その人間たちに一人45万ドルの支払いをする。不法移民者たちに褒賞を与えると言っていることになる」
元海軍ネイビーシールズ将校のダン・クレンショー下院議員は、「バイデンは、法を破った不法移民に対して45万ドル支払うという。もし米軍の軍事作戦中に死亡した軍人がいた場合は、保険から40万ドル支払われるだけだ。比較するのもバカらしい。」
米国国境警備の政府筋によると、今年に入り既に170万人の不法移民が確認されている。

高木享子
ただただトランプ憎し政策。反トランプが正義の基準⁉️ ローマ皇帝ネロも最後は狂人。ファイザー帝国一味の栄えがいつまでも続く筈はありません!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮半島併合はDSのアジェン... | トップ | イベルメクチンは”ムカデコロ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-05 10:30:40
【独自】不法残留者にも接種、国が通報免除…会場周辺で取り締まり行わず

https://www.yomiuri.co.jp/national/20211103-OYT1T50074/


あべしっ @ryouma3da

RCEPで日本は滅びます。


あべしっ
@ryouma3da
· 2月26日
RCEPには“C投資家”というビザがある。
日本で“外国人が所有する不動産の管理”を行うと申請すれば、移民できるビザだ。
問題はこのビザは地位も資格も要求されないために、「空き家の管理サービス」のようなアルバイトでも移民できること。
医療目的の貧困層が押し寄せてくるね。
#RCEPは日本を壊す

https://twitter.com/ryouma3da/status/1455833458245189632?cxt=HHwWgICqraS0lLQoAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-05 18:14:09
. @h_chino_

<臓器別・闇市場で取引される値段>
眼球(両目):約12万2千円
頭がい骨と歯:約9万6千円
肩:約4万円
心臓:約952万円
肝臓:約1256万円
手と手首:約3万円
脾臓:約4万円
胃:約4万円

闇市場で取引される臓器の値段(高い順)

htthttps://ailovei.com/?p=87284ps://ailovei.com/?p=87284

臓器以外の部位って意外に安いんですね。

割に合ってないような…。

世直し不動明王 @Mq1p4Ne2K0JhYGM 11月2日

児童相談所は、権限が強すぎ、良く調べずに、勝手に、一般家庭の子供を一時保護の下、両親から、引き離し、虐待ではとの大義名分のもと、誘拐のように、子供達を、児童相談所、鑑別所みたいな場所に、一切の連絡面会遠ざけ、2ケ月間、日本も、恐ろしい国になった。警察以上ですね。人権を考て欲しい。

ike @BokuhanaIkekun

静岡県で子供を誘拐しようとした中国籍の女性が逮捕されましたが、日本でも9歳以下の子供の行方不明者が年々増加していて、アプリ「TikTok」から中国が家族構成や居住場所等の情報が盗まれていて、人身売買や臓器売買に関係している可能性が指摘がされています。

実は日本全国で少女たちが大量蒸発している SNSで誘惑されて

SNSを通じて事件に巻き込まれる未成年が急増している。ネット犯罪から子どもたちを守るには

2019年12月09日

https://friday.kodansha.co.jp/article/82464

🍄ケィスォン
@ka_ys_on
“誘拐犯たちは、まるで子供の通学路や、行動パターン、人のいない時間帯や場所が事前にわかっている・・・日本では子供たちの名簿が事前に誘拐グループの手に渡り、対象の子供の行動パターンを把握してから、犯行が行われている”
誘拐グループ≒実子誘拐ビジネス集団??

国内で不当に親と会えない子供の意思を守ろう!

https://www.change.org/p/%E6%B3%95%E5%8B%99%E7%9C%81-%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81-%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%81%A7%E4%B8%8D%E5%BD%93%E3%81%AB%E8%A6%AA%E3%81%A8%E4%BC%9A%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E6%84%8F%E6%80%9D%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8D%E3%81%86-8de272af-67bb-46e3-879d-5c2544b4993c?recruiter=986531354&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=psf_combo_share_initial&recruited_by_id=76444bc0-ad5a-11e9-8de6-533c34488148

毒親ビジネスの真の狙いとは、家族(取り替え子も含む)の中にスパイが紛れ込んでいたり、親と子どもを第三者が対立させ自立と家出と離婚を支援させて独りぼっちになった所を搔っ攫う闇営業…?

makiko deluxe @hakaitosaisei 10月13日

子供が誘拐されて戻ってこない案件が多い
東京ディズニーランド
楽しい行楽が悲劇を招かない様に願います
2度と我が子に会えなくなります
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-05 18:21:21
緑丸ウヅキ@歴史系Vtuber @uzuki_green

ハロウィンの起源は古代ケルトのサウィン祭で元々キリスト教のイベントではありませんでした。

現代のハロウィンはアメリカ風の風習で、1950年代から始まりました。

日本ではディズニーランドのイベントがきっかけで1990年代に浸透しました。

わたる @yvzhte22Jzf99xq 8月1日

ミッキーマウスを作ったウォルト・ディズニーはキリスト教が嫌いで有名。ちなみに秘密結社フリーメイソン33階級の人間。ディズニーランドを作った特権階級が出入りできる秘密のバー『クラブ33』はそこからきている。

彫 真悟 @ishiki_tair

・ディズニーランド内で開かれるキリスト教の伝道集会
・某大企業のタワーは風水ベースの建築
といったエピソード的な読みどころに加え、
・ウィッカなどネオペイガニズムの成立・拡散背景
・コロナ禍で話題のオンライン礼拝
等への分析もなされ、なんというか有用な本だと思います

葵 @yadam312561

某治験センター研究所勤務キリスト教韓国系精神科医分野も強い急性期で有名なディズニーランド近くの眼科医。全てのなぞや奇妙な出来事もかつてから被害者が訴えていた【利権の為の勝手な治験利用】と噛み合う気がする。警察、医師、自衛官、公安、ギャングストーカー、宗教団体、まさにその通りでは?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-05 20:17:37
U @wayofthewind 1時間

十八歳以下への給付金は、ワクチンを推進したことへの罪滅ぼしのようなふ自然さも感じます。

若い世代を「ムーンショット」したいという計画を、支配層の上層は相当に長い段取りで実現していくつもりなのでしょう。

鑾木(すずき) @2czaQk

さっすが⤴️
こんな世相だけど個人的にはなんだかんだ良い世界です
何より毎日楽しいし
このままじゃいけないとは思っていますが

https://twitter.com/2czaQk/status/1456507506893619200

U @wayofthewind 2015年7月29日

「終わりのセラフ」というラノベが、少し前にアニメ化された。

大人たちがウィルスで滅び去ったあとの世界、子供たちは地下に棲む吸血鬼に血を提供して生き延びている……という、いかにも日本の結社が指示してつくらせた内容。

だから大してヒットしていなくてもアニメ化されるわけ。

U @wayofthewind 2015年7月29日

人気があるわけでもないのに映像化される作品には、結社やカルトのバックアップがある。

ホラーや怪奇ものや超状現象を扱った作品がやけに多いのが、その証拠。

悪趣味だったりお花畑だったり、非生産的なんだよな、日本の結社の趣味って。

U @wayofthewind 2月15日

ウイルスで大人がいなくなった世界。

「約束のネバーランド」や「終わりセラフ」がそういう設定みたいですね。

結社によるリークでしょう。

ただ、善意ではなく、予測プログラミングの刷り込みになっていそうです。

精神的な防護法を広める必要を感じます。

https://twitter.com/wayofthewind/status/1361208570470010880

U @wayofthewind 8月11日

十代向けのワクチンは、高齢者向けとは中身が違うと見ている。

高齢者は寿命の調整。

十代向けは、何かに適応させるために、遺伝子を書き換えている可能性を感じる。

これから訪れる変化とも関わってくるはずだ。

若者たちが人間らしさを守っていけるように、上の世代も動かなければ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-05 20:18:33
U @wayofthewind 2016年5月14日

欧米では、小児の行方不明が異常なほど多発しているんですよね。

米国でも、日用品のパッケージに「この子を探しています!」という広告がよく印刷されている。

儀式や生贄との関連も……。

wayofthewind 誘拐

U @wayofthewind 2016年3月12日

エイリアンに誘拐された男性が預言を公開

「この1000年、人類を観察してきました。戦争と嘘の二つの部分しか進化していません」

「政府と銀行を信用してはいけません。嘘しかついていません」

https://myjitsu.jp/archives/4368

U @wayofthewind 2016年5月14日

たしかに欧米の小児行方不明者は、地下帝国を築けるくらいの累計になっているでしょうね。

魔法入門カバラでは、すでに火星に移住しているのでは? という仮説を提唱しておられました。

U @wayofthewind 2016年5月14日

軍隊にするのなら、十代後半でいいんですよね。

小児ということは、やはり異なる環境に適応させるためではないかと。

一般人が想像もつかないような、異界が存在するのかもしれないですね。
返信する
Unknown (地球)
2021-11-06 09:18:00
サタニストが黙っていけにえを火星に連れて行くとは思えない
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事