♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​同和とKKKは同じ。宗教も同じらしい。【争わせて潰すユダヤ戦略】2023/01/04

2023-05-06 07:58:11 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
同和とKKKは同じ。宗教も同じらしい。【争わせて潰すユダヤ戦略】2023/01/04


いつの時代も8割が間違って2割が真実に気付く
2割に要求される事は生き残ること
いつかは終わる騒乱後に社会を立て直すこと
(2023/01/05沢村直樹ライブ)
ーーー 22%と78%の法則 ーーー
22%の大衆が覚醒すれば勝利への道である


これが支配者が身に付けるべき「二元論」です。
KKKはケツモチがユダヤです
同和もけつもちはユダヤです。戦争には行きませんでした◀︎日本人が知らない事です。
同和には召集令状が行きませんでした。
我々日本人は同和を知りません?
ここで知ってくださいね。私も初めて知りました。
同和は天皇族です。つまり李家です。
サユフラットマウンド・飯塚幸三・テリー伊藤・芸能人・山口百恵・浅田真央
山口百恵は秦の始皇帝血流で中国からコンサートの依頼がありましたが断りました。中国人は大変!残念がりました。
私は2021年8月24日の参議院議員会館第一講堂で開催された大橋眞先生の講演会に参加しました。
その際、前方の2番目あたりの席にサユフラットマウンドら(何人か)がいました。
私の席から2m3mぐらいでした
とても凄い‼️(一目で)超エリート意識が見えました。サユフラットマウンドのエリート意識はハンパではなかったです。多分4世なんでしょうね。その時期、ヘイトスピーチ法を成立させた西田昌司事務所(参議院議員会館事務所)に仲間と何回か訪問したが帰りだったが入口でチェックなしで入って来た議員と取り巻き(ガード?)の一人に激しい犬扱い態度をされた事(一瞬)がある。参議院議員会館は日本人が住んでないのだ!とその時私は感じました。香山リカの仲間で在日は日本人が強姦して生まれたという現在はシンガポールに住んでいて反日活動をしている背のでかい女性(名前ど忘れ)も入口で見たことがある。チェックなしで女性数人と入って来た。制服の立哨のやつも後ろに下がって通した。まるで安心できる自宅に帰って来たようににこやかに入って来た。わかるね?此の感じが?今だからわかります◀︎そういうことだったんですね。サユフラットマウンドは上級国民なんです。天皇族なんです。李家なんです。
私は、
せと弘幸氏のテリー伊藤抗議街宣に参加しました。5階6階ぐらいの細長いビルが自宅兼事務所でした。当時は分からなかったんですが天皇族(李家)なんですね。
私は千葉県の同和講習会に一年間(1ヶ月に1回ぐらい)、千葉市の県庁近く千葉地裁の隣まで通いました。当時は分からなかったですが、同和とは今、初めて私には分かりました。天皇族(李家)です。


戦争とはインベージョン(invasion 侵略)です(HISAO)
平和を守る?という侵略なんです。
部族は食料が不足したら別の部族を襲って食料を調達します。まさに侵略(戦争)です。



戦争は侵略だべ‼️


1. miyako
2022年07月15日 12:16
この地球が頭からシッポまで完全に⭕️嘘でかためられた⭕️世界だということが、
「⭕️医療」をみればよくわかります。
 コロナ禍が出現してから⭕️ルイ・パスツールのついた⭕️嘘と
それを⭕️金儲けの⭕️種にして来た世界的な大組織の嘘が、初めて我々の目に見えて来ました。
 今話題沸騰の「⭕️統一教会」と同じように、
「医学」も⭕️利権と⭕️権力を目指した⭕️嘘構築⭕️ツールです。
あれも、これも、それも...すべてが嘘。
地球全部が丸ごと、このような嘘に固められた「⭕️恐喝社会」です。
⭕️恐喝社会とは、⭕️脅してむしり取る社会。
⭕️洗脳して⭕️むしり取る。
これら「悪」の巨大さ際限のなさを思う時、
なんというひどい世界だったのだろうとただただ呆れ、驚き、悲しむだけです。
この異常さはわたしたちの感覚が届くものではない。
しかし、これからは様々な知見を受け止め、理解するしかないと考えます。


@TweetTVJPさまは
天皇制度はなくなる?んではないか?とおぼろげな感想を述べています(2022年12月最後のライブ)
我々が生きている時代にはなくならないと私は思ってます◀︎ユダヤ人の悲願だからです。それは歴史的に古代エジプトから日本に伝えられている伝統です(ま、663年あたりとそれ以前からです)
ただ?日本人(日本はユダヤ人の統治する島です)のことですからうまくやるはずだと私は思います。
今まで我々は消滅させる(リセット消去)のではなく
  なんらかの方法で「残す」ことをやって来ました。共存というのでしょうかね。人間が細菌とか寄生虫と🪱共存している姿です。これが田中英道氏の語る「日本人は自然児、自然道」ということだと思います。





Unknown (宇宙人)
2022-12-31 06:44:10
何故、平穏な日々が今まで実現できなかったのかについて②
そもそもお互いに相手の事を理解できないように
「⭕️対立」、「⭕️分断」、「⭕️弾圧」、「⭕️諜報活動」、
「⭕️戦争による金儲けと侵略」や「⭕️宗教団体による隔離と洗脳」やその他があった可能性。
⭕️ヴァイキングは⭕️キリスト教を用いて
世界初の⭕️人間植民地化・⭕️心の植民地化を実現
⭕️諸悪の根源:キリスト教
http://www4.tokai.or.jp/dvd_olympic/christianity.html






↓↓↓難しい話ですがメモしてその都度見てください。
<悪魔のキリスト教>
国民を家畜化するツールが「一神教」なのである。
P.106「一神教の終わり」BF
先進国の定義や特徴は、いろいろあるだろうが、
その絶対条件として「国家のために命を捧げる国民が多数いること」が上げられる。
先進国の国民は、国家の命令があれば外国まで出かけ、
正義の行為として、その土地に住む人を平然と殺せるのだ。
アフリカの部族たちは、そんなことはしない。
彼らは自分の家族や故郷を守るためなら命も賭けよう。
しかし、国家という漠然とした「幻想」のために命を賭けたりはしない。
・・・
先進国の国民はどんな悪法だろうと「法は法」として絶対に守ろうとする。
先進国が先進国なのは、この特殊なメンタリティによるものなのだ。
そしてそれは権力者にとって非常に都合のいい「家畜」であることを意味する。
ーーーーーー
「⭕️特殊なメンタリティ」=一神教の⭕️神が⭕️国家にすり⭕️替わったんです
⭕️一神教がいかに民の⭕️支配道具として便利であるかを我々は知らなければなりません
BF氏は通貨発行権(詐欺)もこの一神教から来ている!と述べていますが、
私には理解できませんでした。
理解できたらあとで追記したいと思います。


Unknown (princeofwales1941)
2023-01-04 11:04:33
●沖縄返還の核密約、日米首脳会談のシナリオ見つかる 若泉敬氏直筆か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b822b97a00ce1e6560541a10b327aac5a8bea98
⭕️日本が独立国では無く米国の⭕️軍事⭕️統治下という⭕️真実が徐々に公表されるのだろう。
竹下登首相の生家の酒造撤退、岸衆院議員の引退や安倍元首相の地元事務所閉鎖は、CIAや米軍からの報復を回避する目的と想像。今後は参政党などの新しい政治家を表に出して米軍占領からの離脱を目指すのだろう。有力政治家の引退は今後も相次ぐかもしれない。


Unknown (1983)
2023-01-03 21:59:10
>しかし第二次世界大戦では、日本軍の⭕️捕虜収容所で⭕️監視兵をしていたのは、多くが朝鮮人や台湾人の〈軍属〉であり、日本兵ではなかった。
なんとなくわかってたけどねw
朝鮮人は日本名を語って好き放題してたしね
中国人から「⭕️高麗棒子」とか言われたたらしいし
まあ欧米の都合で今更語られてもねという感じ
一応言っておくけど戦前は日本による植民地統治だって欧米は新聞で褒めてたのよ
欧米の植民地統治と比較しても朝鮮、台湾、南洋群島の統治はうまく言ってると
⭕️ウィンストン・チャーチル首相も⭕️植民地担当大臣時代に日本の植民地の⭕️統治手法を聞いて自分の国の植民地にも導入してる
それで確か英国の植民地のインド人が学校に行けるようになったとか
それまでは行けなかったらしい
しっかりと統治してたのよ大日本帝国は・・・
一回戦争に負けたばかりに戦勝国に好き放題言われてそのまま反日が既成事実化
そこに南北朝鮮や中国が反日に乗っかる
そして今に至る
そろそろ見直してほしいものですな
暗黒時代ではなかった戦前の日本を


Unknown (宇宙人)
2023-01-06 03:03:38
【ベストセラー】「知ってはいけない明治維新の真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=PDftLZDDe-I
つまり⭕️明治維新とは
チャラ付いた海外のヤンキーどもが

「そこの可愛いおねーちゃん俺たちと遊ばない?」

長州薩摩同盟 長州ファイブ 戊辰戦争と他にも色々な争いの歴史あり

⭕️禁教令の撤廃 ⭕️欧化政策 社交界クラブ
フリーメイソンの⭕️ロッジと⭕️教会の乱立

きゃー白人様💛

日清戦争 日露戦争 第一次世界大戦
スペイン風邪 世界恐慌 第二次世界大戦
鬼畜米英 原爆

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年2月28日
被害初期には加害者側に回った方が得だと一瞬考えることもあるが、加害者のコミュニティをよく観察しているとそれは間違いだと気付く。
早い話が中学時代にいたヤンキーみたいなコミュニティだな。先輩信者にモノ買わされたりアムウェイに入れられたり、女だったら多数の男信者にヤられる。断れない。
2022年4月13日
俺のように
「加害者になると集ストの先輩からパシリにされたりアムウェイに無理矢理入れられたりピーナと偽装結婚させられたり 女だったら性欲処理要員にされたりする 最悪保険掛けられて人体実験され始末される 現代の非人」
まで情報出さんと、集ストを全否定できないんだよね実際。
2021年11月25日
ざっくり言うと
⭕️明治維新以降は⭕️キリスト教に入り⭕️白人の犬にならないと⭕️出世できない ⭕️キリスト教の⭕️許可がないと⭕️何もできない⭕️体制になった。
じゃあ別の国作ろうぜ キリスト教関係ねえ所で経済回そうぜ と考える人が出てきて当然。
そういうまともな人を潰す活動を「⭕️公安」とか「⭕️防犯」と称している
2021年11月25日
ネーミングの仕方が⭕️1984の「⭕️真理省」や「⭕️愛情省」そのまんまだよね。
明治維新以降、この国で⭕️防犯とか⭕️平和とか名の付く⭕️公的活動は
全て「⭕️白人様キリスト教様に⭕️盾突く奴を⭕️潰す活動」と言い換えて差し支えない。
2021年11月25日
1984に出てくる⭕️世界政府は紛れもなくキリスト教 とくに⭕️ローマカトリックのことだろう。
カトリックの表裏の激しさは世界最強で、創価学会より⭕️エグい。
⭕️創価の⭕️親分が⭕️カトリック。
2022年7月18日
税金にタカる奴は上位のワルに上納しなきゃ生きていけないから、浮きが出るのは一部。
アムウェイと同じで、集スト加担で儲かってるのは一部。
2022年4月27日
キリスト教は純潔の⭕️白人しか正式な⭕️信者として認めないから、頃合いを見計らって明治維新関係者や在日同和を見捨ててトカゲの尻尾にするはず。キリシタン大名とかでも見捨てると思うよ。
キリスト教の実情は家畜人ヤプーに出てくるEHS帝国そのまんまで強烈な⭕️白人至上主義。
2022年11月22日
てか田布施で有名な「⭕️忍者の里」ってソレだろ
明治維新政府からして集スト絡みという。
村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日
⭕️問題化させて、それを⭕️制圧することで、⭕️強制力。
逆に、制圧させないぐらい⭕️問題化させて、⭕️新体制へと導く。
香港のデモは後者だから、目立ってるだけ。
似たのに昔の日本の「⭕️ええじゃないか運動」がある。
完全に後者。⭕️仏教統治から⭕️神道政治に⭕️新体制に変えさせた暴動。
あれも⭕️キリスト教からの⭕️資金。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年10月17日
⭕️明治維新は⭕️キリスト教革命で、キリスト教徒(在日や部落に多い)つまり明治政府の協力者・密告者世帯は⭕️戦争に行って⭕️ない
というのもバレてきてるしな
2022年10月8日
⭕️明治維新以降の⭕️欧米ケツ舐め⭕️体制は
⭕️宗教信者の⭕️ババアが作ったと言っても過言ではない
戦時中の⭕️国防婦人会とか見てれば分かる
女って目先の状況に適応するあまり哲学や善悪判断を蔑ろにする傾向が強いからね。
女には哲学をする能力がない。悪い奴からするとムチャクチャ⭕️便利な⭕️性質を持ってんだよね
2022年7月25日
⭕️明治維新と⭕️大日本皇道立教会の流れから考えれば
⭕️新興宗教=⭕️欧米・キリスト教の⭕️下請けっつのは当然に導き出される話。
2022年1月21日
⭕️イエズス会が⭕️明治維新後に⭕️部落や⭕️創価を使ってやらせた⭕️蛮行は、⭕️戦国時代に⭕️キリシタン大名を使ってやらせた⭕️蛮行と尽く一致する。
2022年8月11日
⭕️明治維新が⭕️キリスト教革命だったことから考えれば、
⭕️大日本帝国も⭕️欧米傀儡であると考えるのが自然。
キリスト教は悪役を作って暴れさせ自身が正義ヅラで登場 という茶番をよくやる
その悪役が戦時中は⭕️ナチスと⭕️大日本帝国 戦後は⭕️ソ連や⭕️北朝鮮。





<悪魔のキリスト教>
皇室はキリスト教だわさ


愛子さま雲隠れのイギリス留学
何を?意味すると思いますか?
イートンあたりの写真(特定イギリス人若者画像)が何年か前にネットにありました。
彼らが女系天皇で一挙に皇室を乗っ取る話ですばい‼️
眞子さまの場合は、離婚→イギリス皇室血流との再婚という話でした。



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮拉致は、北朝鮮に罪を... | トップ | ​私は初めてクレムリンを見ま... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-05 23:12:27
日本人の日本軍が戦場に行っている間、妻や未亡人や結婚相手の女性はその後はどうなってたんだろう…。

背乗りとかし易そうな気が…。
Unknown (宇宙人)
2023-01-06 03:03:38
【ベストセラー】「知ってはいけない明治維新の真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://www.youtube.com/watch?v=PDftLZDDe-I


つまり明治維新とは


チャラ付いた海外のヤンキーどもが



「そこの可愛いおねーちゃん俺たちと遊ばない?」



長州薩摩同盟 長州ファイブ 戊辰戦争と他にも色々な争いの歴史あり



禁教令の撤廃 欧化政策 社交界クラブ

フリーメイソンのロッジと教会の乱立



きゃー白人様💛



日清戦争 日露戦争 第一次世界大戦

スペイン風邪 世界恐慌 第二次世界大戦

鬼畜米英 原爆



佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年2月28日

被害初期には加害者側に回った方が得だと一瞬考えることもあるが、加害者のコミュニティをよく観察しているとそれは間違いだと気付く。

早い話が中学時代にいたヤンキーみたいなコミュニティだな。先輩信者にモノ買わされたりアムウェイに入れられたり、女だったら多数の男信者にヤられる。断れない。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年4月13日

俺のように
「加害者になると集ストの先輩からパシリにされたりアムウェイに無理矢理入れられたりピーナと偽装結婚させられたり 女だったら性欲処理要員にされたりする 最悪保険掛けられて人体実験され始末される 現代の非人」
まで情報出さんと、集ストを全否定できないんだよね実際。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月25日

ざっくり言うと
明治維新以降はキリスト教に入り白人の犬にならないと出世できない キリスト教の許可がないと何もできない体制になった。
じゃあ別の国作ろうぜ キリスト教関係ねえ所で経済回そうぜ と考える人が出てきて当然。

そういうまともな人を潰す活動を「公安」とか「防犯」と称している


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月25日

ネーミングの仕方が1984の「真理省」や「愛情省」そのまんまだよね。

明治維新以降、この国で防犯とか平和とか名の付く公的活動は全て「白人様キリスト教様に盾突く奴を潰す活動」と言い換えて差し支えない。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月25日

1984に出てくる世界政府は紛れもなくキリスト教 とくにローマカトリックのことだろう。

カトリックの表裏の激しさは世界最強で、創価学会よりエグい。
創価の親分がカトリック。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年7月18日

税金にタカる奴は上位のワルに上納しなきゃ生きていけないから、浮きが出るのは一部。

アムウェイと同じで、集スト加担で儲かってるのは一部。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年4月27日

キリスト教は純潔の白人しか正式な信者として認めないから、頃合いを見計らって明治維新関係者や在日同和を見捨ててトカゲの尻尾にするはず。キリシタン大名とかでも見捨てると思うよ。
キリスト教の実情は家畜人ヤプーに出てくるEHS帝国そのまんまで強烈な白人至上主義。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年11月22日

てか田布施で有名な「忍者の里」ってソレだろ
明治維新政府からして集スト絡みという。


村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日

問題化させて、それを制圧することで、強制力。
逆に、制圧させないぐらい問題化させて、新体制へと導く。
香港のデモは後者だから、目立ってるだけ。

似たのに昔の日本の「ええじゃないか運動」がある。
完全に後者。仏教統治から神道政治に新体制に変えさせた暴動。
あれもキリスト教からの資金。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年10月17日

明治維新はキリスト教革命で、キリスト教徒(在日や部落に多い)つまり明治政府の協力者・密告者世帯は戦争に行ってない

というのもバレてきてるしな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年10月8日

明治維新以降の欧米ケツ舐め体制は
宗教信者のババアが作ったと言っても過言ではない
戦時中の国防婦人会とか見てれば分かる

女って目先の状況に適応するあまり哲学や善悪判断を蔑ろにする傾向が強いからね。
女には哲学をする能力がない。悪い奴からするとムチャクチャ便利な性質を持ってんだよね


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年7月25日

明治維新と大日本皇道立教会の流れから考えれば
新興宗教=欧米・キリスト教の下請けっつのは当然に導き出される話。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年1月21日

イエズス会が明治維新後に部落や創価を使ってやらせた蛮行は、戦国時代にキリシタン大名を使ってやらせた蛮行と尽く一致する。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年8月11日

明治維新がキリスト教革命だったことから考えれば、大日本帝国も欧米傀儡であると考えるのが自然。
キリスト教は悪役を作って暴れさせ自身が正義ヅラで登場 という茶番をよくやる
その悪役が戦時中はナチスと大日本帝国 戦後はソ連や北朝鮮。
Unknown (宇宙人)
2023-01-06 03:25:53
llage 💙💛 @llage2004 2022年9月18日

蒋介石が日本の陸軍士官学校出身という事実を知ってる人は何人くらいなのだろう。


kita @kitakazuo 2017年3月31日

朴槿恵の父親は朴正煕(高木正雄)、蒋介石と同じく市ヶ谷にあった日本陸軍士官学校出身だ。ロッテは、森永や江崎グリコと同じ製菓企業なのだ。森永製菓創業者森永太一郎は伊万里湾の漁業権をもつ網元でもあったが没落、米国に渡りクリスチャンとなり、キリスト教伝道師として帰国するも失敗、菓子屋に

https://pbs.twimg.com/media/C8MtFHyU0AEigTn?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/C8MtIUjUAAIu4R7?format=jpg&name=medium
Unknown (宇宙人)
2023-01-06 03:25:59
【鬼滅のイエス】第一夜 『鬼滅』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは? MARO

http://christianpress.jp/kimetsu-1/

『鬼滅の刃』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは?

大正時代のキリスト教事情は?

最初に、『鬼滅の刃』の舞台となった時代と、その頃のキリスト教についていくらかご案内いたしますね。

『鬼滅』の舞台は大正時代です。大正時代は1912年から1926年ですが、登場人物の会話などから推察するに、その前半が舞台になったと思われます。ですからざっと1910年代の中盤あたりと思っておけばよろしいかと。さて、ではその頃の日本のキリスト教事情ってどんな感じだったのでしょう。

明治維新の後、日本では空前のキリスト教ブームとも呼べるものが起こりました。国を挙げての脱亜入欧政策がとられたので政治的指導者やお金持ちがこぞって教会や聖書に触れて影響を受けるようになったんです。しかし次第に「天皇が中心でなければ」という機運が強まり、1889年の大日本国憲法でも信仰の自由が制限されましたし、また1890年の教育勅語で天皇と国家神道が国の核とされたこともあり、そのブームは下火になっていきました。

『鬼滅』の舞台になったのは、ちょうどそんな頃の日本です。かつてのブームは去ったけれど、そのブームのおかげでキリスト教が、信じる信じないは別として、多くの人に「そういう宗教もある」とすっかり認知された時代です。教会による慈善事業、社会福祉事業もこの頃に始まりました。作品にはあまり登場しませんが、当時はまだ欧米列強と日本はそれなりに仲良しでしたから外国人宣教師もそれなりの数はいたのではないかと思います。

ちなみに日本でクリスマスのイベントが始まったのは明治の後半、1900年頃と言われていますから、『鬼滅』の時代には少なくとも銀座や浅草あたりではそれなりに定着していたと思われます。


「Mr.一万円札」のあの人はキリスト教を排斥した?

http://christianpress.jp/n210110/

さて、福沢諭吉はキリスト教を嫌ったことで有名で、内村鑑三からは「宗教の大敵」とまで呼ばれるほどでした。

しかし実はキリスト教の宣教師たちとも中が良かったようで、中でもアレクサンダー・クロフト・ショーという宣教師には、自分の子供たちの家庭教師の職を与え、自邸の隣に家を建てて住まわせたほどだったそうです。

そしてアレクサンダーに学問を教わった福沢家の子供たちは後に何人もクリスチャンになりました。

諭吉先生自身、若い頃はキリスト教を確かに嫌ったようですが、歳を重ねるに連れて「宗教も新しいものが必要だ」という考えに変わっていったのだと言われています。


「軽井沢の父」アレキサンダー・クロフト・ショーってどんな人?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC


ポイズン(毒ニキ) @haitatu1234567 2022年12月10日

正確には、江戸時代のザビエル来日で、日本はイエズス会に乗っ取られました。日本の大企業の創業者にカトリックのクリスチャンが多いのも納得。


ヒデアキ hideaki isida @hideaki153je 2020年7月6日

こんにちは!
SONYの創業者の1人井深氏はクリスチャンでしたね。
日本の大企業の創業者にクリスチャンが多いのは興味深い所です。


俊徳丸 @794uguisu0 2019年10月15日

大企業の創始者でクリスチャンが多い気がする。
山崎製パン創業者である飯島延浩やニッカウヰスキー創業者の竹鶴政孝、森永製菓創業者の森永太一郎なんかもクリスチャンだな。


昔の風俗をつぶやくよ @LfXAMDg4PE50i9e
2019年10月15日

★ライオンの創業者

ライオンの歴史は明治24年の神田の小林富次郎商店まで遡ります(左)。富次郎はビジネスマンであると同時に敬虔なキリスト教徒。楽隊や広告車を使った宣伝活動(右上)で業績を伸しながら「慈善券」を歯磨きに添付し、その売上で孤児院(右下)を作りました。

https://pbs.twimg.com/media/EG4sIhPVAAAHqME?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/EG4sIhQU8AArwix?format=png&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EG4sIhRU8AAZSHe?format=png&name=900x900


ちゅうたん @wankolove_111 2022年11月16日

神戸でムスリムになったん⁉️
大きなモスクがあるもんな~

そうそう、結構最近まで生きてたんよね😳
当時あの暗殺事件も、背後に誰かおるとか言われたそうやけど結局分からずじまい?🙄

明治に出来た大企業(グンゼ、クラボーなどなど)の設立者もクリスチャンばっかり!
単なる信仰ではないのでは?🙄


神戸市 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82

1935年 - 日本初のイスラム教モスク、神戸モスクが完成。国鉄 (JR) 摂津本山駅開業。


実は神社や寺などが隠れキリシタンたちを匿ったり、隠れる場所としていたりする所があるから

もしかしたら、思いのほか隠れキリシタンは多かったのかもしれない。
Unknown (宇宙人)
2023-01-06 04:26:34
TOLAND VLOG

https://www.youtube.com/watch?v=0zindpbNfaA

全てが狂った原因?!第一次世界大戦は何故おこってしまったのか?今こそ知るべき戦争の引き金が闇深すぎる…
Unknown (Unknown)
2023-01-06 10:05:54
明治維新以降、日本人によく似た半島人を使った間接統治が成功したので、今度は日本人を使ったアジアの間接統治をやったんですね。
白人よりも心理的抵抗が少なかったんでしょう。

うがった見方をすれば、半島人は自分たちでアジアを思い通りに統治したい、利益を欧米に収めたくないと欲を出したんでしょうか。
高麗の構想はその名残?

戦後半島人による日本弱体化に成功しましたが、中間搾取(ピンハネ、懐に入れる、利権)や実力以上の要求がひどくなり、欧米に収める金が減ったんでしょう。

経済だったら、中間をカットして直接仕入れをしたほうが効率的で利益が増しますよね。
宗教団体に流れて無税な金が消費に回され、税金として徴収できるのですから。

結局、戦国時代からの日本の直接支配に戻すのでしょう。
ただし、戦前に日本のアジア統治が上手くいっていたので、WHOやCDCを日本に持ってきて、日本人に見える人を使ってアジアの医療を仕切る可能性も。
Unknown (Unknown)
2023-01-06 11:42:18
通州事件、ベトナムでK国兵が恐れられていたこと、人々を奴隷扱いできる上位層などの話から考えたこと。

ショク人文化はクールー病(ヤコブ病、伝達性海綿状脳症、プリオン病)を引き起こし、子孫に代々遺伝する?
→脳の「人間らしい感情や理性」を司る部分が未発達になる。
人が苦しんでいる姿を見て笑えるような性質になる。
→奴隷・囚人管理にうってつけ。

C国では、戦争に勝った王朝は前王朝勢力を排除するそうです。
日本の上位層が必死になる理由が分かるような。
Unknown (宇宙人)
2023-01-06 13:29:14
川蜘蛛 @foggilizer 2019年3月31日

⚫️日本の『ディープステート』の中核(素人の推測):
奥の院>古代からの隠れ名門⛩️>日本書紀名門>徳川家・大名家>財閥家・明治以降の閨閥>戦後の地方財閥・閨閥>地域支配世襲一族・企業(縄張り内では天皇)

🔴現実は『経済で支配』💱
🔵有史以来、『経済を握るもの』が真の支配者‼️


騎馬民族征服王朝説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6


日本のキリスト教史 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

「日本にいつキリスト教が到来したか?」という日本の歴史上の問いに関しては、ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。

ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い。


Shinya Watanabe 渡辺真也 @curatorshinya

秦氏の先祖とされる渡来人の弓月君は、おそらくスキタイ系の弓を使う月氏の末裔だろう。月氏はアレキサンダー大王の遠征から生まれた北部インドのグレコ・バクトリア王朝を滅ぼしたけれど、この弓という字は、東夷(大きな弓を使うツングース)とも重なる。


マヌの長者 @bubera21 2017年11月5日

現実のチート使いの正体が、華族でワロチ笑笑笑笑

だからジョンレノンが、小野ヨーコと付き合っていたのも意味があった訳ですな。

小野ヨーコは、元々の家柄が華族の小野氏。

日本で一番古い系図の小野氏の末裔。

籠神社(このじんじゃ)の籠は小野。

だから系図に武振熊の名前がある。


マヌの長者 @bubera21 2017年11月19日

この華族や貴族、ユダヤの繋がりは全部スキタイ人でした。

マヌ、ミトラ、ブッダは、同一人物でした。

神と崇めていた本家を潰す徹底ぶりがさすが天皇家笑

同一人物を家系図に入れている辺りが爆笑もんだけどな笑笑笑笑

家系図持ってないのバレバレだぞ笑


マヌの長者 @bubera21

そもそも敵対関係にあった源義経が敵対勢力の平氏や藤原と手を組んでいたのは、元々が同じスキタイ人だったから。

そしてチンギスハンは、本当に源義経の可能性は、あるよ。

スキタイ人ネットワークを使えば可能だから笑


キリスト教の伝来は奈良時代だったかもしれない話

https://www.toyoseikico.co.jp/blog/2964/


<コラム>日本の空海と中国に伝わったキリスト教「景教」の意外なつながり

https://www.recordchina.co.jp/b575783-s146-c30-d1146.html


%9C%9D%E8%AA%AC


日本史の謎 華族とは何者なのか?未だに日本を裏で操る藤原氏の生き残り戦略がヤバい

https://www.youtube.com/watch?v=j_0uzY2YCfo


日本で五番目に多い名字の「伊藤」…なぜ三重県に多いのか?

https://gentosha-go.com/articles/-/24132


江戸時代の人は苗字が無かったってホント?

https://ka-ju.co.jp/column/myoji2/


実は農民も江戸時代から「苗字」を持っていたというこれだけの証拠

https://www.mag2.com/p/news/206350


江戸時代からこっそり苗字を名乗っていた庶民は結構多かったらしい

https://www.mag2.com/p/news/9664


伊藤氏 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%B0%8F


伊藤、加藤、斉藤…「○藤」さん誕生の謎

https://style.nikkei.com/article/DGXBZO18679650S0A121C1000000?page=3

佐藤は、佐渡(新潟県)や佐野(栃木県)を領地にしていたり、住んだりしていた藤原氏が名乗った場合と、朝廷の職位の上から2番目の「佐(すけ)」をつとめていた藤原氏が名乗った場合とが、混じりながら形成されたらしい。

斎藤は、伊勢神宮に奉仕する斎宮寮(さいぐうりょう)につとめていた藤原氏が名乗ったことで始まったそうだ。斉藤、齋藤、斉籐などはルーツがみな同じだと考えられている。斎藤は東北を中心に東日本に集中しており、都道府県別ランキングを見ると、山形県と福島県でともに第4位に入っている。一方、西日本では斉藤の方が主流のようだ。


「○藤」さんは藤原氏の末裔で、地名や職業に由来する字と組み合わせて名字を名乗った、と語る森岡浩さん

安藤は、安芸(広島県)などの「安」を取って名乗った場合と、安倍姓と藤原姓の氏族が血縁関係を結んだ際に両者から1字ずつ取って名乗った場合とが、混じっているようだ。ただ詳しいことまでは分かっていない。


源氏は鮮卑族北魏王族元氏が改名した氏!で検索。清和源氏等が天皇家DNA継承不一致で古代日本史も改竄の大嘘疑惑=仁徳陵は北魏系・大化の改新以後百済系?魏志倭人伝で侵略?

http://blog.livedoor.jp/my629015/archives/53168854.html


征夷大将軍 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%81%E5%A4%B7%E5%A4%A7%E5%B0%86%E8%BB%8D

征夷大将軍(せいいたいしょうぐん、旧字体:征夷大將軍)は、朝廷の令外官の一つである。「征夷」は、蝦夷を征討するという意味。鎮守将軍と同格の栄誉職である。

飛鳥時代・奈良時代以来、東北地方の蝦夷征討事業を指揮する臨時の官職は、鎮東将軍・持節征夷将軍・持節征東大使・持節征東将軍・征東大将軍などさまざまにあったが、奈良末期に大伴弟麻呂が初めて征夷大将軍に任命された。

征夷大将軍(征夷将軍)の下には、征夷副将軍・征夷軍監・征夷軍曹、征東将軍(大使)の下には、征東副将軍(副使)・征東軍監・征東軍曹などの役職が置かれた。

大伴弟麻呂の次の坂上田村麻呂は阿弖流為を降して勇名を馳せたが、次の文室綿麻呂が征夷将軍に任ぜられた後は途絶えた。

平安中期に藤原忠文が征東大将軍に任ぜられたが、これは平将門討伐のためであって、蝦夷征討を目的としたものではなかった。

なお従来、源義仲が平安末期、征夷大将軍に任ぜられたとされてきたが、後述のとおり、義仲が任命されたのは征東大将軍である。

平氏政権・奥州藤原氏を滅ぼして武家政権(幕府)を創始した源頼朝は「大将軍」の称号を望み、朝廷は征夷大将軍を吉例としてこれに任じた。以降675年間にわたり、武士の棟梁として事実上の日本の最高権力者である征夷大将軍を長とする鎌倉幕府・室町幕府・江戸幕府が、一時的な空白を挟みながら続いた。慶応3年(1867年)徳川慶喜の大政奉還を受けた明治新政府が王政復古の大号令を発し、征夷大将軍職は廃止された。

なお、この3幕府の間、源頼朝から徳川慶喜に至るまで将軍の官位は従一位~正二位であり、補佐役にあたる執権、管領、大老はおおむね従四位どまりであった。

これは現代の叙勲では首相と本省課長、朝廷の役職でもそれに相当する格差である。将軍は補佐役以下に実権を完全掌握されて傀儡でしかなかった例も少なくないが、それでも形式上の権威は圧倒的であった。
Unknown (宇宙人)
2023-01-06 13:29:30
伊藤博文 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E5%8D%9A%E6%96%87


衝撃の伊藤博文暗殺 その凶弾は、日本を対韓強攻策に走らせた

https://www.sankei.com/article/20180909-GR3JHDOC7VJYPFB6YUXAFUZ4EU/3/


韓国併合 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88#:~:text=1910%E5%B9%B4%EF%BC%88%E6%98%8E%E6%B2%BB43%E5%B9%B4%EF%BC%898%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%81%AB,%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E3%82%92%E9%A0%98%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82


李氏朝鮮 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F%E6%9C%9D%E9%AE%AE


両班 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E7%8F%AD


白丁 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%B8%81


李氏朝鮮の身分制度 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E8%BA%AB%E5%88%86%E5%88%B6%E5%BA%A6


氷の盾チームと旅の者 @aoyama574tuda 2016年8月25日

【李氏朝鮮政権】高宗と閔妃が売り払った物。
✰売位、売官。
*これにより、戸籍の虚偽や族譜の偽造が多発。(金を積めば如何にでもなる) 秩序崩壊。売れる物は、全部外国に売り払い破産国家になる。
*ペーパー両班の身分も売る。末期李氏政権で 7割以上の偽両班地区も在る


李成桂 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%88%90%E6%A1%82


論証:李氏朝鮮の太祖李成桂は女直人(女真人)出身である

http://www.okamiya.sakura.ne.jp/liseikei.html


契丹 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%91%E4%B8%B9

645年、唐の高句麗攻撃に参加し、その帰路に、君長である大賀氏の窟哥が左武衛将軍に任じられる。

648年には、唐に内属し、松漠都督及び使持節10州諸軍事に任じられ、国姓の李氏をもらう。


プレスター・ジョン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3


プレスター=ジョンの伝説

https://www.y-history.net/appendix/wh0403-055_1.html

中世ヨーロッパの十字軍時代から盛んになった、東方にキリスト教徒の王がいるという伝説。12~14世紀の東西交流の中で盛んになり、ローマ教皇らキリスト教側がモンゴルと接触ようとして東西交流を促す背景ともなった。

ヨーロッパ人はモンゴル人を「タルタル人(ギリシア語の地獄を意味するTartarusからきたという)」と呼ぶようになった。

伝説の背景

アジアにキリスト教徒が存在するというのは、おそらくかつて異端として追いやられたネストリウス派のことであり、その点では正しいが、プレスター=ジョンの存在は伝説にすぎない。

このような伝説が生まれる背景として、12世紀のカラ=キタイ(西遼)の存在が考えられる。

中国北部を支配していた契丹(キタイ=遼)が1125年に金に滅ぼされたとき、その王族の一部が西に走り、1133年に中央アジアにカラ=キタイ(西遼)を建国した。カラ=キタイとは「黒いキタイ」の意味で、英語では Black Cathay といい、ここからヨーロッパの言語に中国を意味するキャセイという言葉が生まれた。

カラ=キタイが治めた中央アジア(東西のトルキスタン)には、イスラーム教徒の他に、ネストリウス派のキリスト教徒(イラン系が多かった)やゾロアスター教徒、仏教徒などが混在していた。

1142年にカラ=キタイはイラン高原のセルジューク朝スルタンのサンジャルとの間で、サマルカンド郊外のカトワーン草原で戦い、勝利を収めた。このセルジューク朝の敗北が伝説として西方に伝えられたのではないか、と考えられている。

<D.モーガン『モンゴル帝国の歴史』1986 角川選書 p.31/NHK取材班『幻の王プレスター・ジョン 世界征服への道』大モンゴル3 NHK>
Unknown (宇宙人)
2023-01-06 13:30:17
どこもキリスト教がやってきて国が荒れてたんだな…。


丙寅教獄 wikiペディア

丙寅教獄(へいいんきょうごく)とは、李氏朝鮮王朝が1866年3月に起こした朝鮮におけるキリスト教徒大量虐殺事件。キリスト教徒の弾圧事件として最大規模であり、1万人以上が犠牲になった。

発端は南下するロシアに対抗する3国同盟(朝鮮、フランス、イギリス)を結んで朝鮮開国を主張するキリスト教徒朝鮮人など国内のキリスト教の影響力が高まっていたが、興宣大院君は鎖国強化するために起こした。

朝鮮王朝第26代王高宗の時代における「丙寅迫害」と呼ばれる大規模なカトリック信者の迫害全体を指す言葉には、他にも天主教大弾圧、丙寅邪獄、丙寅教難がある。

その中でも捕らえられた2000人以上のキリスト教徒が斬首され、また絶壁から落とされるという残酷に処刑された場所である切頭山が知られている。


太平天国の乱 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%B9%B1

太平天国の乱(たいへいてんごくのらん)は、1851年に清で起こった大規模な反乱。洪秀全を天王とし、キリスト教の信仰を紐帯とした組織太平天国(たいへいてんごく)によって起きた。長髪賊の乱ともいわれる。


村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日

問題化させて、それを制圧することで、強制力。
逆に、制圧させないぐらい問題化させて、新体制へと導く。
香港のデモは後者だから、目立ってるだけ。

似たのに昔の日本の「ええじゃないか運動」がある。
完全に後者。仏教統治から神道政治に新体制に変えさせた暴動。
あれもキリスト教からの資金。

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事