♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国家戦略特区とは治外法権のことをいう【タルムード】

2018-12-29 11:03:14 | スキタイの植民地支配国家戦略特区(特別区)という侵略
国家戦略特区とは治外法権のことをいう【タルムード】 2016/8/11

タルムードとは<ひとをだますこと>である


2018年12月29日追記
<企業が支配する特別区域であるスーパーシティーとコンパクトシティーが特区>
私は、アベちゃん政権でーーー スーパーシティー ーーーを持ち出して来たことで、あ?コンパクトシティー(10万人程度の町を作ること)はスーパーシティーのことだったんだな?と気がつきました コンパクトシティー=スーパーシティーなんです どういうことか?特区のことです 企業が支配する町です そうです=荘園であり租界のことです すでにアメリカでは役人が民間人に置き換わって町を運営しています=実験としがすでにアメリカにあることです その町は塀(へい)で囲まれており、入り口にはガードマンが銃を持って出入りをチェックしています 現在のアメリカの実験国家は富裕層が住んでいるみたいです 自分達の払った税金を貧乏人に使わせたくない!なんて言ってるみたいですから・・・
 これを日本に持ち込んだのが特区です どういうことか?つまり区役所とか市役所の一階の住民課はすでに民間人(派遣社員)が運営しています このように役所全体が民間人に置き換わる?ということです 国家の民営化がかれらのアジェンダ(行動指針 目標 目的)なのです 特区を全国に広げれば国家の民営化が完成することになります そこでは日本の法律は効力がないのです 企業独自の法律で成り立つ特区であるのです
特区とは 荘園(しょうえん)であり、租界(そかい)です 企業が支配するエリアが特区です ひとことでーーー 移民 ーーーです 信じられないでしょうが?これが真実です だから国会では特区と短く、早く、国民にわかんないように早口で言ってんです 議員達はーーー インボイスの方々 とか インボイスのみなさん ーーーというような言い回しを発明しました これは移民を意味します
 国家を民営化するアジェンダを有しているので地方をこのような特区で囲い込んで、最終的には国家の民営化(ヴェネチア商人国家)となるわけです これがかれらのアジェンダ(行動指針 目標 目的)です かれらにとって移民も土人も区分けはないのです 同じ けもの であることに違いはない!ということです ひとつおっそろしいことはこれら移民と土人の殺し合いをアジェンダしていることです ウガンダです ツチ族とフツ族の殺し合いです


日本人は親に租界(そかい)のことを聞いてない 残念であるが租界ってな〜に?という子供みたいなもの 満洲で日本人は日本人租界で気楽に暮らしていたのだ それは内地の日本人と違い、警戒心はギンギンだったが・・・

国家戦略特区とは租界であり治外法権区域のことである これはフランス革命を「パリ祭」と言い、連合国連合を「国連」と国民を欺(あざむ)く(=だます)ことと同じことである








<ロバート・フェルドマン先生の通信簿>
これは450年間のザビエル本国通信書簡と同じ事である 彼らへの申し送り文書なのだ
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/robert.pdf








これがロバート・フェルドマンが450年前のザビエルと同じ書簡を本国に送ったことです 土人の具合をザビエルはこのように表現したのかもしれません
日本語でないことが土人が見るべきグラフではないようです
 このグラフで移民項目が4段階通信簿のうちの1という最低評価であるのでアベちゃん政権は2018年11月27日にガバガバの入管法(自由移民法)に改正したのです この通信簿はザビエルの書簡と同じです かれらへの報告書なのです そして日本への脅しであるわけです
 これが植民地支配であることをわれわれ日本人は知らなければなりません



<植民地はすべてを略奪される> 植民地支配文字と文章 植民地文字と文章 植民地支配現実 植民地現実 すべての財物朝貢 植民地支配朝貢 植民地朝貢 植民地略奪 植民地海賊 植民地支配画像
 すべて!すべて!を持ち去られる植民地!そして植民地人超エリートにはエセ地政学である国際関係学を教えられる!それは・・・マスターを主体に考えるマスターに捧げることを考える学問である!洗脳そのものの学問・・・
韓国の若者「恋愛」「結婚」「出産」「人間関係」「マイホーム」「夢」「就職」の7つを放棄した「七放世代」【呉善花】文字と文章





<国家戦略特区> 正式名称=国家戦略特別区域法
日本人は特区を理解出来なかった!しかし、竹中平蔵が出して来た(2018年12月)スーパーシティですべてを理解することが出来るようになった!
コンパクトシティー=スーパーシティだと私は判断しています コンパクトシティーはスーパーシティ(企業が支配する町=荘園・租界)の通名だと・・・
アメリカでは少数であるが、このスーパーシティが実現している=この情報はたしか?2017年あたりだと記憶してます
⭕特区とは日本でありながら、日本では無い場所を日本に作ることです 歴史的には荘園(しょうえん)です(これには少し修行が必要です) そして満洲の租界(そかい)です 日本人租界、英国租界、フランス租界、アメリカ租界、などが中国にあったことです 租界では中国の法律ではなく、それぞれの国の法律が適用されます この租界を日本に持ってきたのが特区(国家戦略極別区域法)です
 かつての中国人は官憲(警察とか)とか、兵隊、に追われると日本人租界に逃げ込んで来ました 租界は官憲に、兵隊に拉夫(らふ 普通に歩いている男を強制的に徴兵してしまうこと)されない、捕(つか)まらない場所なのです
 特区はひとことで、移民を自由に入れる場所です 2018年11月27日に入管法が改正になりましたが、この特区法は入管法の機能があることです(これは日本人はまったく知りません) 振ってわいたように入管法が改正になった~?なんてだましているお方が大部分ですが、あべちゃん政権ができてから特区法、入管法、6回目なんです
<彼らは「多文化共生」で移民を入れて順調だ!と判断し?突然真逆の「ヘイトスピーチ法」をやらかした=移民と土人の分断統治>
 かれらは1965年の教科書に諸外国の子供でも笑ってしまう!「平等権」を記載してしまった!
 そして、次は「多文化共生」を教科書に記載している
すべて移民受け入れの抵抗感情を催眠術(平等権・多文化共生)で減衰(げんすい 次第に減少していくこと 次第に衰えること)することである
 ヘイトスピーチ法は日本人と移民の対立をあおる対立論(二元論)なのだ
昔から支配者は、対立論が上手か?どうか?が支配者として永(なが)らえることです 大衆が対立している社会状況(混乱状況)が支配者が安心して暮らせる世?なのです
 つまりぃ~!移民が入るから仲良くね?と土人(原住民・現地人)をだまして、坂道で車が止まんなくなってしまうように?移民が止まんなくなったころをみはからって?お前ら?喧嘩すんだ!よな?と「ヘイトスピーチ法」を出してきたんです ⭕日本でレバノン内戦(キリスト教徒とイスラム教徒の内戦)と同じことをやらせようとしていることです これもかれら一流のタルムード<ひとをだますこと>です
 宇野正美氏がYouTubeでユダヤ人にゆかりのある日本人を滅ぼして?いいのだろうか?という話がある?と語るくだりが震えるほど真に迫っている、と私は分かりました
⭕NHKクローズアップ現代が日本の限界集落は2,000程在る?とドンドン日本の原点ともいうべき集落を無くして行くことでコンパクトシティー(人口10万人程度のシティーを作ること)に限界集落住民を追い出しています
 このコンパクトシティーがスーパーシティを意味する!と私は判断しています スーパーシティーの通名がコンパクトシティーなんです=かれらは通名使いの名人です 通名でだまして?最後に本当の名前を出してくるタルムード(ひとをだますこと)です
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも?かれらはシオニスト... | トップ | 日本人は日本が植民地である... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキタイの植民地支配国家戦略特区(特別区)という侵略」カテゴリの最新記事