♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

どうも?かれらはシオニスト・ユダヤ切り?をやってるらしい【ポーランド・グダニスクが戦争のはじまり】

2018-12-29 10:59:17 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
どうも?かれらはシオニスト・ユダヤ切り?をやってるらしい【ポーランド・グダニスクが戦争のはじまり】 2018/12/23



この?シオニスト・ユダヤ切り?は私の推測ですので信じないでください


シオニストとかネオコンとか共産主義とかすべて国際主義なんです これが共通項です ユダヤのことです 1980年代から日本でもはじまったーーー グローバリズム ーーーということです 国境をなくし、民族をなくし(混血させる)、自由に地球を動き回れることです 同じ民族同士で住むのが一番の幸せ!であることをかれらは否定しているのです これがかれらが移民を世界中で荒れ狂わせていることです

同居するよめとしゅうとが気が合わないで気まずい思いをすることです あの、卓球選手がすんばらしい(ゴールドの権利を有している一族)台湾の男性と結婚しましたがやはり、相当くろうしていることとおなじことです 



 ヒトラーはグダニスクを返せ!と要求してポーランドが拒否したからヒトラーは攻め入ったのだ


 イスラエルがそのグダニスクに当たる?ような感じ?だと私は判断しています


欧州支配層がピーナッツ大統領を生んだらしい シオニスト連中の過激なやり方を変更する為だ
 そして最後はブッシュである ブッシュはロスチャイルド直系(血流のこと)だ=ブッシュ家はアメリカに入った段階でロスチャイルド血流だ(白人研究者)=ブッシュ家はロスチャイルド家ということです あの?二世帯住宅で住んでいたシフ家(ロスチャイルド家とシフ家は二世帯住宅に住んでいました=もちろ!血の交換もありました=白人研究者)も同じことです シフはロスチャイルドそのものだったのです
 しかし、ここで死んだ 私は暗殺だと推測していましたが、処刑だったそうです 裁判後の処刑です(2018年12月24日あたりのネット情報) そして負け犬マケインかなんかは裁判後の注射処刑だと言う話です(2018年12月あたりのネット情報)
 ネットでは死ぬ前にオバマが訪問した?なんてスピン記事がアップされてました(2018年12月5日あたりのネット情報)が、監獄のなかからオバマが見舞いに行けるわかきゃ〜ありません
 なにがなんだか?わかりませんが?こんなことだそうです


 イスラエルは現在では石油輸出国であり海には膨大(ぼうだい)なガス田(最近発見されたらしい)があります 聖書にあるロシが攻め入る?と?大変なこと(大戦争)になることは目に見えています


この戦争の混乱と恐怖がNWOを完成することだと・・・


エゼキエルの預言のロシはロシアです


かれらがパレスチナの地をイスラエルに決めたのは、前もって資源がある?場所だとわかっていた?のだそうです(白人研究者) 本当のイスラエルはサウジアラビアのアシール(Asyl)です(宇野正美)


じゃ〜?新時代はどうなるのか?日本が新時代をリードすることになる?という話があります=和をもってたっとしとなす、過ぎたるは及ばざるごとし、空気を読む、腹八分目、など、日本精神がここ?何十年かの世界に影響を及ぼさないと地球がこわれる?ということらしい 日本はピンチヒッターの役目か、投手で言うとリリーフ投手(一時的)らしい あくまでも聖書の民の考えの流れを少し修正する一時的なものらしいです 聖書の民の力はおっそろしいものですから=日本が壊れていない?こと?の仮定の話ですが・・・



<共産主義者のしるしであるにぎりこぶし> 自民党は共産主義政党です
むかしさ~?メーデーなんかでやった握りこぶしだよな 共産主義者がやることなんだ それがさ~?今では与党、野党、ともやってんだ!
よくしらんがコミンテルンなんだよな(わたしはコミンテルンという意味をしりません)
聖書の民なら?こんなこと?簡単で、日常のはなし(だまし)です 我々日本人はもっと!穴の中に入らないと分からないのです 聖書の民は穴の入り口のところでわかるんです=落とし穴があることに気付きます
 我々日本人は ーーー 共産主義者 ーーー にとりかこまれてんだよな!
しらんのは日本人だけだよな?
 共産主義者の印(しるし)がこのにぎりこぶしです
完全に自民党はオトポール革命政党であることを示しています=しかし日本人はなんのことか?やってる連中でさえなんのことか?わかりません?オトポール革命のことです 子供達、若者たち、がわけも分からず写真撮るときにピースサインをやってることと同じです ピースサインは悪魔のサイン、デーモンサイン、なんです ばっかだよ!
ウクライナ革命もこのオトポール革命である(カラー革命とかなんとかすべてオトポール革命です=しんじらんないでしょうね?)
新潟知事選挙(2018年6月10日投票日)の自民公明のオトポール革命こぶし
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である



<にぎりこぶしは共産主義者の象徴です> 日本人がしらないだけです あべちゃんは極左であって、愛国者ではありません(これは深い意味で?私も納得?出来ない?はなしですが?)
自民党総裁安倍晋三さま奥方さま安倍昭恵どの オトポール革命にぎりこぶし
 自民党は革命政党であること
おくさまのにぎりこぶし これはオトポール革命だという証拠です アベちゃん政権は革命で明治ユダヤ革命と同じことをやっているのです
第一次ユダヤ革命が明治革命で第二次ユダヤ革命が先の戦争の敗戦で、今回で第三次ユダヤ革命が進行中であることです
これが1946年に女王様がWellingtonタヴィストックに命令した「静かなる戦争」である




<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています
 もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ切り?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 共産主義と資本主義は同じなのだ イスラエルのキブツ?見てみんよ!資本主義と共産主義が一緒だとわかる=ソ連のイスラエル版ソホーズだ! 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」です
<中国のユダヤ人たち>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています かれらはロシア皇帝さえ操(あやつ)っていました ロシア皇帝の軍事力による南下政策?(拡張主義?東方拡張主義?)も同じで、ナポレオンの悪口を皇帝に吹き込んだのもユダヤ人側近(白人研究者)で、あの戦争をやらかしたのです 身長163センチのフランス伍長がパリの大通りのパンよこせデモ隊に大砲をぶっ放したのもかれらの命令があってこそです かれらはプーチンにエゼキエルのロシを演ずることを命令するのかもしれません? ロシアがめきめきアメリカ軍以上?といわれる軍事力を高めたのはかれらの援助があったから?かもしれません?=ドイツヒトラーへの援助のやり方です かれらの将棋の手選択はわれわれの想像を越えている?と私は判断しています もしかしたら?かれらは尻尾(シオニストユダヤ?)切り?をやっている?と私は判断しています なにか?だれか?オーケストラの指揮者がいるように?観客の反応を見ながら?オーケストレーションをやらかしているのではないかと・・・
 一番共産主義者の多い(密度)のはあのウォールストリート・シティー・シンセン(海南島)・ドバイ=最終的にはスウェーデン化(NWO)する!ドンドンNWOになってる!中国も、アメリカも、フランスも、ロシアも、NWOになってる! いちばんNWOにあらがってるのが日本なのか?最も共産主義者であるのが資本主義者である 大衆をだましてだましとる!=これなのだ!
 われわれがかれらに対抗するにはかれらのやり方、かれらの考え、をみんなで共有することが一番の対抗策であると私は判断しています あ?またやったな?みたいに、みんなが彼らのことをわかってしまうことです
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです
これこそ、戦前の日本人(長野朗(ながのあきら))が喝破(かっぱ 真実を説き明かすすこと)した「民族戦争」だとわたしは判断しています


<毛沢東に指導するユダヤ人>
中国の中央銀行は香港上海銀行(HSBC)です すでに中国の金融は昔からユダヤ人によって支配されているのです(これ?日本人が知らないこと?) この力をもって入り込んだユダヤ人達であると私は判断しています
 ロシアにも中央銀行があります=中国と同じだと私は判断しています
歴史は勝者(明治革命で政権を握った現在の田布施王朝)が書く!ということがこの現実です
 私は、田布施王朝が済州島にあった滅ぼされた国の血流ではないか?とにらんでいます アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)が見つけ出したユダヤ人と同じ?運命を背負っている者達がこの滅ぼされた国=チェジュ血流が田布施王朝ではないか?と想像しています(間違っているかもしれません)=ユダヤ人のやりそうなことだからです



<ベンジャミン情報> 2018年12月7日 ヨタ記事だと思ってみてください
これが日本のテレビ(あのどうしようもないテレビですが?)で報道されたら?この記事が正しかった?ということです

(1)トランプはクリントンもオバマも刑務所に入ってる、と述べた

(2)あべちゃんは天皇陛下交代までやる?という予想です

(3)マクロンの命は今年中という予想

(4)サウジアラビアはイスラエルの植民地です

(5)自民党の3分の2は刑務所になる!という予想です

(6)孫正義はロスチャイルドの資金がストップしたので失脚する予想です

(7)メルケルは今年中に辞める

(8)麻生ちゃんは死刑宣告された
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯物主義的科学にとって水に... | トップ | 国家戦略特区とは治外法権の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事