♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ICカード公衆電話

2006-07-03 18:25:26 | 製品
NTTさんが新型の公衆電話をだしました。セブンイレブンにありました。ICカードとテレフォンカードそれに10円100円が使用できます。ボタンも新型。ストロークがすこし短いですが許せる範囲。数字は黄色系。受話器のコードは金属になった。おしむらくは。受話器が小さくなったこと。日本人は身体が小さくなったんですかね。以前の。大ぶりの。黒電話機の受話器の大きさがいいんですが。戻せませんかね。だれも文句ありませんよ。小ぶりの受話器は使いにくいです。進歩とは。小さくなることですか。。受話器だけは不満です。しかし。相対的に。いい。電話機です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県知事選 の よからぬ... | トップ | 中田英寿の引退宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製品」カテゴリの最新記事