♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

まだ?週刊誌を見ないで?テレビ📺だけの人が多い。2023/02/26

2023-02-28 07:14:09 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
まだ?週刊誌を見ないで?テレビ📺だけの人が多い。2023/02/26


ツイートからすると、1月よりはみんな?疑問?さんが多くなり、
身近の被害者を語る人が多くなりました。
工作ツイートを見つけることは出来ない感じです。しらを切るツイートが出来なくなった?感じです。



ーーー ロシアンルーレット(生理食塩水)ではない ーーー
私が最近(2023/02/26)、分かってきた?事は?
人間には体を元の健康体に戻そうとする
「修復作用」(ネット情報)があり、(ネット情報)
これが各人の毎日の生活方法や体力等で
ーーー 打ったけど?なんでも?なかったよ? ーーー
なんだろな?と思うようになりました

母子手帳により赤ちゃんが毒ワクチンを注射されてます。
最近(2023年2月)、ドイツで母子手帳(Mutterpass)が採用された事をドイツ🇬🇧(子供あり)に嫁いだ女性のブログで知りました。世も末です。
『母子手帳 驚愕の真相!』真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0
しかし、すくすくと育ちサッカーで走り回る元気さです
女の子は縄跳びと自転車で元気です(近所の公園で見ました)
これは体が毒を排出してる?と私は思います
子宮頚がんワクチンを小学校5年生(高校生まで)で注射された
女の子がちゃんとした赤ちゃん👶を出産してんのは
廃毒(排毒 毒を排出 デトックス)してんだと思います

太陽光をたくさん浴び、体を動かす方々だと思います
これがーーー ワクチン毒 ーーーを体外に排出する?と私は思います
クソ医者(スパイ)の言ってる「ロシアンルーレット」
ロシアンルーレットとは生理食塩水だった?という騙しです
ではないという私の結論です
製品のバラツキで毒成分の多いロットがある事は確か?みたいですがね
このロットバラツキにつけこむ巧妙なspin(目そらし)なんでやんす
毒を体外に排出する体の修復作用だと思います

私はドイツに嫁いだ日本人妻(40代 国籍は日本)のツイートとかブログをチェックしてんですが、
驚くことに義理の両親、夫、自分、一家4人とも5回接種者です。
義母は1回、後遺症みたいな体の不調がありました。義父と夫はなんでもないようです。
本人は体温が少し低くなった?みたいで風邪症状🤧ぐらいです。一度だけ仕事場で気分が悪くなりそのまま床に横になった(画像あり)程度です。
義両親は庭仕事で外の太陽を浴びる時間が多く?体を動かしているので?毒の排出があるんだな?と思ってます。
それから、4回目接種の時に女のドクターが「今は半分の量だから」と言った事です。
本人が気分が悪くなって寝転がっている画像を見ましたが、
いつも外に出て散歩したりしている(ドイツは平坦で広いのでだいぶ歩く筈です。田舎なので畑も広いし、とにかく広いので日本人には想像出来ないようなアメリカの感じがあります)ので最近は体の不調は見られませんが?白髪が出てきてヘアダイ(髪染め)が話題にありました。
体を動かす事と外に出ることでだいぶ毒の排出を促す?と私は感じています。
本人もつとめて歩くことをやっている(暇つぶし?)みたいです。
彼女の名誉の為に書いておきますがワクチンの危険性を知っています。旦那を説得出来なかったんです。
彼女には日本人のファンが沢山おり危険性は当初からわかっていたはずです。


2月(2023年)に入り、杖突きさんだらけの風景になりました。これ?ホント‼️
杖突きは「脳症」ですからね(青山まさゆき医師)。
多分?体のバランスが取れなくなってしまうんでしょうね?
記憶障害になったり性格が変わったりする脳症です。
皮膚のじんましんは皮膚の「表皮近くの血栓」です。







ホリエモンも言ってるように
ワクチンは弱毒とか無毒化とかと言っています
決して生理食塩水とは言ってません



ただ?最近の医学者が口を揃えて言ってる事は
時間が経過すれば分かる?(エイズが発症する)です
非常に悲観的な状況です





女性セブンは早くから
我々に警告しています
2022年7月22日



週刊新潮も
本当の事は書けないが
早かったです
2022年3月11日  ツイート



最近は
警告記事が
多くなりました
2023年2月17日



テレビ📺だけの人は
置いてけぼりです




ーーー 医者は悪魔 ーーー
「医者は悪魔」
と?やっと出て来ました



ーーー 医者は悪魔 ーーー



ーーー 医者は悪魔 ーーー



ーーマッチポンプーー
歯医者さんと同じ
 予約制になってしまいましたとさ。
忙しいんです‼️



↓↓↓彼らの予定です。
終末(この世の終わり)の際に(人間選別の事です。週末ではありませんので勘違いしないこと)、
彼らは救世主として現れるそーです。
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 16:50:27
⭕️世界革命・行動計画書
⭕️貧困と⭕️恐怖によって大衆が支配された時には、
常に⭕️代理人を表舞台に立たせ、
秩序を回復すべき時が来れば、
犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になった
 と解釈されるよう、事を進めなければならない。

計算済みの⭕️恐怖支配が実現した時点で、
⭕️犯罪者や⭕️精神異常者を処刑すれば、
我々自身を抑圧された人々の⭕️救世主として
 ⭕️見せかけ⭕️ることが出来る。





↓↓↓私は大本教(成長の家)の正体を初めて知りました。
私は生長の家信者に
「お前らが?いくら?やっても無駄だよ!」
と言われたことを思い出してしまいました。
悔しかったです。
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 21:29:25
出口王仁三郎『霊界物語』とキリスト教
─キリスト教土着の一事例として ─
https://www.tohoku-gakuin.ac.jp/research/journal/bk2019/pdf/humanities16_01.pdf

⭕️古神道に接ぎ木されたキリスト教
https://researchmap.jp/blogs/blog_entries/view/91879/a0fcc60e6188fdfd1b096bdf690150b0?frame_id=995136&lang=en

菊池
大本教の開祖は出口直だが、実質的に教義を作ったのは出口王仁三郎と浅野和三郎だとされている。
彼らはスウェーデン⭕️ボルグの思想や⭕️神智学など西洋の⭕️オカルト思想を導入して教義を拵えた。
故に西洋神秘主義の派閥。
浅野は海軍の英語教官で神智学や英国心霊学に傾倒していた。
英国系石屋の系列である。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1200111175326846976

なかだち⛰️ネット難民📡
スウェーデン⭕️ボルグを和風にしたのが大本教。
『1921年※「大本事件」勃発』
 ※ 新興宗教「大本」に行われた宗教弾圧事件。
『時の京都府警』
『教祖 出口王仁三郎の逮捕にあたり』
『問題となったのは』
『出口の側近であった一人の「武道家」の存在だった』
https://twitter.com/madaraiguana/status/1166708043716784131



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来のクレジットカード🪪💳... | トップ | メルケルが男であっても私は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-27 07:33:03
最初から後遺症で苦しむ人たちの治療で儲ける事も視野に入れていた可能性。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1311.html

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」と「4回接種した人への顔出しインタビュー」のムービー

勉強会の動画(京都大 福島名誉教授 VS 厚労省)はユーチューブに消されたという。ツイッターには残っているので、どんなものかと見てみたら、不愉快で今後の参考にもならなかった。

教授(京都大に所属だが、学歴は名古屋大・医)はネットでは讃えられているが、口調が荒く、机をコツコツ叩いたり、厚労省職員を見下していて好感は持てない。
ムービーは音を小さくする準備をしてから。倍速にはできないが、3分未満。


ShortShort News

勉強会の内容:
「証拠を隠滅するなら刑事訴訟をする。何万人もの命がかかっている。御用学者による評価委員会を解散して調査委員会を設置しろ。」

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1596157401279123456?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1596157401279123456%7Ctwgr%5Edbc30c8cb2ea0e05a9194409d160034afc5ca510%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmagicaldragon.blog.fc2.com%2Fblog-entry-1311.html


カズ(裏コロナHP管理人)

※完全ノーカット
令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1596115886032957442?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1596157401279123456%7Ctwgr%5Edbc30c8cb2ea0e05a9194409d160034afc5ca510%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=https%3A%2F%2Fmagicaldragon.blog.fc2.com%2Fblog-entry-1311.html

鼻までマスクしている人が科学を叫んでもねぇ……と思う必要はない、別シーンでは、アゴの位置までずらして叫んでいる。言葉のやり取りは茶番とまでは言わないが、「ワクチンで儲ける」から「ワクチンの後遺症で儲ける」に切り替える際の儀式の1つに過ぎないと判断。

ニコニコ動画にも勉強会のムービーはあったが、視聴者コメントでは「最初から知っていた」と語られている。別に京大の医学教授級の頭脳でなくても、ちょっとネットを見れば、今回のワクチンは特に危ないと事前に理解できた。事後になってから動いても評価に値しないんだよね。

何事も科学に頼り過ぎるのは問題。殺人ワクチンに関しては「大富豪が政府を経て厚労省に指示した」というのが真相なのだ。だから、科学的とやらに頼るとなると、実際に大衆が接種しまくってから出てきたデータによって分析する事になる。科学に頼っていない主張となる「接種して結果を待つまでもなく、殺人兵器は打たせてはならなかった」が正解なのだ。叫ぶならば、接種前。できれば、ワクチン開発前に、新コロナ自体が詐欺だと叫ぶべきだった。というか、叫んでいた人は結構いたんだよね。

ワクチンが登場する前、ミナミAアシュタールのメガネの男性が「マスクを取る事が決め手」みたいな主張を語っていた。新コロナに関しては、大衆がマスクなんて無意味だと知り拒絶していれば、ワクチンもキッパリと拒否できる人ばかりだったはずという道理だ。残念ながら、言葉は悪い方に実現した。マスクは拒否できず、ワクチンも拒否できなかったのだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-28 06:35:31
Dr.Drone

厚労省に報告されたCovid-19ワクチン接種後の死亡事例は1963件ですが、医療機関から報告された死亡事例は8333件。つまり差し引き6370件の医療機関の報告が握り潰されたわけです。厚労省は一体どういう根拠でワクチンが原因ではないと判断しているのか。誠意ある研究者や臨床医なら出来ない筈です。↓

https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1629970408379383808?cxt=HHwWgIDQnerc6J4tAAAA
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事