♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

集団ストーカーの「学校いじめ不登校」はメタバース誘導らしい。2022/09/02

2022-10-20 19:05:09 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
集団ストーカーの「学校いじめ不登校」はメタバース誘導らしい。2022/09/02


メタバース=お前はもう死んでる!
北斗の拳



メタバースという名前の
数十兆円規模の「商売」でんな!

ーーー 幻想 ーーー
私はメタバースは
幻想(キリスト教の幻想です)だと思います。
ーーー メタバース=お前はもう死んでる! ーーー
メタバースとは
ユダヤ語でヘブライ語で
「あの世」「死後の世界」「黄泉(よみ)の国」
を意味します
彼等が我々をおちょくっている(名称がです)
のは間違いないないです。
ファイザーはばらすとルシファーです



第四次産業革命だそうです。
知らなかったわ〜❗️
悪魔が言ったよね
君の夢をかなえてやるから
君の魂を寄こせ!かな?

なにしろ150年前に
エジプトピラミッドをねつ造した連中です。
歴史をねつ造する話しは
過去を支配する者は未来を支配する❗️そのもの。
イギリスのストーンヘンジは重機製作遺跡だよな
証拠写真あるじゃんか
ジョージアガイドストーンは同じ連中の作品だよな
何?やるか?わかったもんじゃ〜ありませんて!
(1)150年前明治維新で天皇一神教をでっち上げた
(2)150年前に福音派を創設
(3)150年前にワクチンは予防薬とでっち上げ
(4)150年前に立正佼成会等の大宗教集団をでっち上げ
(5)二千年前に非宗教の帝王学=キリスト教をでっち上げた
連中ですからね。
一神教は宗教にあ・ら・ず‼️◀︎みんな?しんなかったよね
一神教はさー、エジプトのPharaohが神と一体になって
太陽神とかラーとなって民を支配する帝王学なんだわさ
現人神(あらひとがみ)だよ 現人神天皇だよ❗️
支配学だな。神智学なんて言ってんがな


手塚治虫 「どろろ」
手塚治虫氏は悪魔に魂を売るシーンを描いています。
己れの野望を実現するためです。


河野太郎は己れの野望を満たす為に悪魔に魂を売った




集団ストーカーの目的は国家・集団の破壊であり、
背乗り(乗っ取り)という大きな目標があるからです。
古代エジプトでは物理的な(戦争など)攻撃は無く、
内部崩壊しました(白人研究者)。

支配構造をBF氏は述べていますが、
一番上に(命令者)エジプトPharaoh血流
次にローマ血流ということです。
みなさん?ピラミッドの支配構造を示しますが?
私は表向きの騙しだと考えています。





東大メタバース工学部



cherry @micky_hj 2019年9月19日
何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
300 year old handbook on organized harassment, deception, and control
https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI



ビルヂング田んぼ畑みんな‼️書きなさい‼️わかりました?はいっ‼️



イエズス会(ヴァチカン)の手下連中
秩序破壊を目的とします
秩序ある社会の破壊です
学級崩壊・給食費未納・モンスターペアレント
全て集団ストーカー加害者連中ですね。



メタバース誘導のいじめ
学校を嫌いにさせて不登校にします




画像 集団ストーカー学校いじめ不登校メタバース
学校のいじめは学校を嫌いにして不登校にすることだとわかりました。
その先にある目標がメタバースだとも判明しました。
ま、メタバースは数十兆円の市場規模らしいですから
全国の学校で集団ストーカーいじめにカネ出してやらせてんですね。一言で「商売」です。
彼等の倫理道徳は「商売」でやんす!
これ以外はありません(白人研究者)。




Unknown (宇宙人)
2022-09-14 02:26:18
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 13時間
宗教が儲かるビジネスモデルであることに触れる奴は多いが
何故儲かるのかに触れる奴はいない。
答えは
「国民の監視・密告・弾圧・扇動に莫大な予算が付いていて、そのヨゴレ仕事を請け負う団体が宗教だから」である。
ここに触れる奴はまず居ない。
学者やテレビに出てる奴なら絶対に言えない。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間
https://pbs.twimg.com/media/FciCnVsaMAAH_BI?format=png&name=large
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月3日
要するに、俺たち支配層の息のかかった翼賛団体に所属しろ(共産党や社会党などのコントロールドオポジション含む)
と言ってる。
宗教に限らず、軍隊でも結社でも
幹部が支配層のエージェントでマトモな人間を同調圧力で簡単に潰せる組織であれば何でもいいんだべ
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日
「自ら反対派を作り運営する」
有名なレーニンの格言だが これの意味するところは
世界の支配者はローマカトリックであり、地球上すべての国はローマカトリックの植民地であり
反宗教を掲げる共産主義はローマカトリックが作った人工芝団体である
ということ。
https://pbs.twimg.com/media/FYORftOagAAwn5H?format=jpg&name=medium
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月22日
マスゴミが
ロシアや中国や北朝鮮(=反宗教)の脅威を盛んに騒ぎ立てるのは
これらの国を不満分子の炙り出し・悪役に使っているから。
当然ロシアや中国も西側陣営と同様にローマカトリックの植民地である。
初めから結論ありきの両建て茶番。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2月16日
宗教を禁止した共産主義も、実態は宗教そのもので
両建ての一端でしかなかった。
結局、反拝火教・反スキタイ・反エタ非人でないと根本的解決にはならないって事だよ
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 7月23日
無宗教が正しいのは間違いねえんだけど
無宗教を標榜する共産主義は、やってる事が丸っきり宗教でコントロールドオポジション以外の何物でもない
正統たるローマカトリックに倒される悪役。
このマッチポンプにおいては倒す方も倒される方も悪。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月17日
組織宗教は全部ゾロアスター教の流れ
チンカスエタ非人スキタイ遊牧犯罪者の協力者を養成するための団体だから、入ったら地獄に落ちます。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月17日
組織宗教以外の
日本教 おカネ教 労働教 部活教 科学教など何となく受け入れられている宗教類似思想もゾロアスター教(拝火教)から出ている。
共産主義もそうだ。
無神論すらも拝火教の息が掛かっていて、肝心なところには触れないようにパッケージングされている。


Unknown (宇宙人)
2022-09-14 10:35:13
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 34分
(引用)秘密警察は、第4次産業であった
エマニュエル・トッド『最後の転落』(藤原書店)によれば、ソ連においては、労働人口の5ないし10%が、警察的監視という非生産的職務についていた。彼は言う。
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/04121130/?all=1
実は戦争自体が集団ストーカー(市民弾圧)を隠す目的があったり
戦争よりも集団ストーカー(市民弾圧)で殺されたり餓死や病死で亡くなった人たちの数の方が多い事を隠すためだったりしませんよね…。
うなじ @unajiperopero 2018年10月4日
聖書では悪魔より神が殺した人数の方が多いって言うけど、ぺテロがイエスから「下がっていろ、サタンよ!」って言われて怒られてるから、ぺテロから教皇権を継承したカトリック教会が歴史上殺してきた人数を、実質悪魔の方として計上すれば、悪魔のキル数もかなりの追い上げを見せるはず



メタバース=あの世
は実際に戦争で使用
ゼレンスキー夫婦は
ウクライナには住んでおらず
フロリダの豪邸からメタバースライブです。
バカにしてんだよな!
ゼレンスキーのフロリダメタバース配信に
拍手喝采した日本の国会議員です。



これで370億円支援が決まったようです。
さらに岸田首相はイギリスに行って100兆円を献上しました(コメントさま情報)。
370億円なんては表向きの話しなんですね。


1. ベクター 2022年05月09日 21:16
https://youtu.be/vO7wKZZKzOU
ゴールデンウィーク中にコロナ規制緩和は罠でした。岸田は英国に行きジョンソン首相と対談したあとシティ・オブ・ロンドンにて演説を行いました。
演説中の下手さと間抜けさには虫唾が走りそうです。英国に行き税金100兆円をイギリスに渡したそうです。私達が収めた大事な税金をこのような使われ方をされるのに怒り心頭しています。



私はロシア海軍旗艦モスクワ撃沈は
メタバースだと推測しています。
7発の核が搭載されていました(BF書籍)
この核を使ってやる‼️話があります。
311のようにね。◀︎勉強が必要です。









↑↑↑雅子さまのパーパだそうです(コメントさま)。
パーパとはバカにした呼び名ではなく
キリスト教信者がローマ教皇を呼ぶ際に使います。
かんつるこ教祖は「まことのお母さま」です。
文鮮明教祖は「まことのお父さま」です。



東大生(同級生)との飲み会です。
ハーバードからケンブリッジに行き、
ケンブリッジでは「お前の考えはおかしい?」としてケンブリッジを追い出され(白人研究者)、
東大に来ました。
やはり?おかしい?かもです。
特に愛国心あたりを指摘されたと書籍には書いてあったかなと私は記憶してます。
ま、なにしろ、ロスチャイルドブラッドラインですもんね。文句ないです。



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は「大金持ちのユダヤ人... | トップ | 我々は追い詰められているら... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 10:44:02
アバターになった女の子

https://www.youtube.com/watch?v=V5guS2fUs2Y


綾瀬はるか、華麗にピアノ演奏 プロピアニスト角野隼斗とシンクロ!? NTTドコモ新CM「あなたと世界を変えていく。」人間拡張編

https://www.youtube.com/watch?v=ZFl99ZT4L7g


【6G】人間拡張計画の裏

https://www.youtube.com/watch?v=WML_lcwOR30
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 10:44:17
明らかに支配層たちは、人間を含む命あるものの「魂」と「肉体」を商品のようにしか見ていない…。


黒戌仁ॐ∴クロ戌∵ 9′s @kuroinutarot 2020年5月16日

黙示録18章バビロニアンシステムにより人間の体と魂を含めて取引される。サタンの究極の目標は神とは別の世界を作る事。肉体を捨てたマトリックス世界へ導く。それは死にたくても死ぬ事ができない世界。道化師の関暁夫が謳うクババ計画。反トランスヒューマニストを掲げよ。

https://pbs.twimg.com/media/EYGb1soUwAABcj4?format=jpg&name=small


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-618.html

銀河鉄道999-2~地球は博物館・実験場(四畳半惑星)~魂を食い機械人間を仕えさせる宇宙人(喰命聖女)



↓魂を取引の材料にしてたり、途中で主人公も魂を取引しないか?って持ちかけられるシーンが出てきます。


洞窟で「人喰い熊」に襲われるホラーゲームが怖すぎた - ゆっくり実況 【Dark Deception Chapter4 / ダークディセプション チャプター4】

https://www.youtube.com/watch?v=LvK2WsOhXYc



↓STEM呼ばれる仮想現実マシーンを作った張本人であるルヴィク(ルベン)と言う名前の人物が患者のレスリーの意識を自分の意識と同調?(融合または取り込む)させてレスリーの体を乗っ取る事が後々になって判明するシーンがいくつか出てきます。


サイコブレイク

https://biolove.hatenablog.com/entry/2017/07/25/155533#%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC


↓これも他人が他人の体を乗っ取る(自身の記憶や人格などの植え付け)シーンが出てきたり

最後に乗っ取られたことが判明します。


ナタリア・コルダ とは ネタバレあり バイオハザード リベレーションズ 2 時系列考察解説

https://entanmame.com/2020/09/30/natariakorudajikeiretukousatukaisetu/


転生の儀 とは バイオハザード リベレーションズ2 考察解説

https://entanmame.com/2020/10/06/%e8%bb%a2%e7%94%9f%e3%81%ae%e5%84%80-%e3%81%a8%e3%81%af-%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%8f%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89-%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%ba2/



↓サイコブレイクの続編でSTEM(仮想現実マシーン)の中でカルト宗教団体の神父がSTMEを乗っ取ろうとしたり、STEM(仮想現実)内で理想郷を作ろうとし暗躍しようとします。

言葉巧みに相手を洗脳したり罪悪感に訴えかけて仲間に引き入れようともします。


【サイコブレイク2】セオドア・ウォレス関連ムービー【まとめ】

https://www.youtube.com/watch?v=ycPQ5GGj8DY


「懲役30日」(世にも奇妙な物語 第318話)あらすじ・ネタバレ・結末

https://saku-ara.com/archives/1714


【コメ付き】ホモと見る懲役30日 前編

https://www.youtube.com/watch?v=GUP4YU0BkVg


【コメ付き】ホモと見る懲役30日 後編

https://www.youtube.com/watch?v=BGE4iCr6KyY
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 10:46:01
セオドア神父 - サイコブレイク2 攻略

https://dswiipspwikips3.jp/psycho-break2/characters/theodore.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 10:47:28
ビヨンド5Gや6Gはもう遅い、最先端技術は7G通信へ【異世代の通信規格7Gとは】

https://www.youtube.com/watch?v=xVndCM9t6hI
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 10:59:48
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン


ロボットや立体映像が人間の代わりをする~映画シモーヌと映画サロゲート

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-623.html


2017年8月に日本の研究室でロボットが29人の研究者を殺害した?

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-812.html

2017年8月に彼から電話で、「今週(8月の第二週)、戦争用のロボット戦士を造っていた日本の研究室で29人の研究者らがロボットに殺害された。実験室では複数の自律型ロボット戦士が完成していたが、なぜか、そのうちの4体のロボットが人間に反逆的になり、突然勝手に人間を襲った。その結果、29人の研究者がロボットに殺害されてしまった。生き残った研究者らは、暴れていたロボットの本体を引き裂いて解体した。4体のロボットのうち2体は完全に解体した。残る3体目と4体目のロボットに対しても引き裂いて解体しようとしたが、4体目のロボットは、突然サテライトとコミュニケーションを取りサテライトの情報を得ながら、生き残った研究者を全員殺害するためにさらに強靭になる方法を学びとっていた。その後、研究者らは4体目のロボットをどのようにしたかは分かっていないが、きっとこのロボットも解体したのだろう。彼らは再び部品を組み立てて再びロボットを完成させるのかどうかはわからない。」と話してくれました。


サロゲート

https://www.youtube.com/watch?v=p2oYWo53fKA


サロゲート (映画) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

ストーリー

脳波で遠隔操作できるロボット<サロゲート>が開発された近未来。人々はサロゲートを分身として使役し、自身は家から一歩も出ずに社会生活を営むことが可能となった。生身より高い身体能力や自由に選べる容姿など、サロゲートには様々なメリットがあったが、最大の特長は安全性にあった。機体に何が起きてもオペレーター(操作者)には危害が及ばない、その絶対的な安全性能が人々に支持され、需要は急拡大。発表から14年後には普及率98%を達成し、開発元のVSI社は超巨大企業へと成長していた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 14:26:34
tetuwan atom @TetuwanA 8月31日

😱😱😱😱何て言った?

https://twitter.com/TetuwanA/status/1564847048297709573?cxt=HHwWioDUma-GurcrAAAA


一部の国では子供を殺す為にコロナワクチン ブースター接種させていると公言

https://video.fc2.com/ja/content/20211224kYZeRVLF


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 2021年12月23日

『WHOテドロス:思わず舌をすべらせる:「ブースターで子供を殺すよりも 」高齢者にワクチンを打つべきだ。』
✦沢山NEWSになってますね!ひつこく🆙

https://twitter.com/kuu331108/status/1473901866132328448


まりぞう@海外ニュース翻訳情報局
@KNHjyohokyoku 1月12日

【動画をだしました】
WHOのテドロス事務局長が「子供を殺すために」といったという動画や記事が出回っています。
当サイトは原文をチェックしました。
動画と記事本文をよんでください。


【ファクトチェック】日本語字幕あり WHOテドロス事務局長は本当に子どもを〇〇すといったのか? 【海外ニュース翻訳情報局】

https://www.youtube.com/watch?v=vp3hjtfVO1k
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 17:47:49
これからは集団ストーカー(市民弾圧やシュタージ)があたかも個人のみが対象かのような書き方は控えます。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 17:52:49
ミストちゃんねるクローン @Misu_tooooo 1月22日

https://www.youtube.com/watch?v=I-yfYQVtES8

【最終回】人肉兵器プリオン
通知2時間遅れてしまいました🙇


アーロン大塚 @AaronOtsuka 2021年7月19日

最も有効な生物兵器はプリオンである。スパイク蛋白にプリオンを入れてプリオン病を誘発する。神経から神経へと感染する。RBDのHIV gp 120+ PLD+ シアル酸の筏。 脳がスポンジになる。解決ーぺプリン?

情報元ーフレミング博士。


Wittgenstein @backtolife_2023 2021年7月19日

Heparin and prions

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1416831702157062145


プレーマ @purema01 3月14日

10
これがプリオン病に繋がらないことを願うしかないのですが、「MMS(ミラクルミネラルサプリメント)」や二酸化塩素は、助けになるかもしれません。(竹下雅敏)

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=307977
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 18:04:38
BSEプリオンの感染性は155°C以上で20分間の蒸製熱処理で消失する

https://www.naro.go.jp/project/results/laboratory/niah/2013/niah13_s16.html


すきえんてぃあ@書け @cicada3301_kig 2020年4月4日

みんな「コロナウイルスが物の表面に付着していて感染性がある時間はどれだけ?」ってのに殺気立っているわけですが、この世界には「プリオン」というSCP案件並みの殺戮チート病原体が実在して、なぜか人類滅亡せずに済んでいることを忘れてはいけない

121℃・20分間加熱でも不活化できない

https://pbs.twimg.com/media/EUu3qSTUMAEMJKT?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EUu3qSVU4AMapiT?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EUu3qSVU8AERsfT?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EUu3qSWUcAEQoZW?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (仮性人)
2022-09-02 19:53:27
茶番劇でトンズラこいた李晋三もフロリダにて国賊葬を衛星中継で観るのかな?
ワイングラス片手に好物の焼き肉を頬張りつつ嗤いながら……
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事