♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

スマートメーターは、ケータイと同じで在宅か?不在か?を常時監視します。2020/12/29

2022-05-23 12:20:43 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
スマートメーターは、ケータイと同じで在宅か?不在か?を常時監視します。2020/12/29
 
 
 
コメントさまは死んだかどうかを確認するためだと言ってます
 
 

そのうち?5G cameraが装着され、家の中を常時監視されます。

  5Gは、壁を通り抜けます。
    あなたの腕の時計が⌚️⌚︎何時何分かもわかります。
      すでに、軍、警察、には導入されている道具です。
 
 

 私の個人的な意見ですが、
   スマートメーターは、将来的には電波ではなく、ネット接続(ケーブル接続)だと考えています。
 
 
 

アイン・ランド「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルド)
 
ーーー論争するな。受け入れろ。順応しろ。従え。ーーー
 
 
 
 
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著 パノプティコン型監獄
 
 
 
 
 
 
 
   人工知能のビッグブラザーをおがんでいる大衆です。
 人間の政治家を信用しなくなった大衆だからです。
1984戦争は平和。 自由は隷属。 無知は力なり。ビッグブラザー
映画 1984
 
 
 
↓↓↓共産主義社会(fascism社会)を愛するのだ❗️
 
 共産主義とファシズムは同義語です。だまされないでください。
   ファシズムは共産主義の通名(変名。あだ名)です。
 
 
 
 
          1950年のホワイトハウス教育会議。
 彼ら(タヴィストック)の恐ろしい考えがこれです。
 
   〓〓〓 学校🏫は、奴隷のトレーニング施設 〓〓〓 という考えです。
 
 
 
   〓〓〓 学校民営化 〓〓〓
    コミュニティ・スクール(2020/12/07付。)連絡文
 
 
 
↓↓↓この?〓〓〓 コミュニティ・スクール 〓〓〓 が、何を意味するのか?
学校運営協議会
が、
 PTAの代わりなのか?
  それとも、
       ホワイトハウス教育会議。であるのか?
  まだ?私にはわかりません?
しかし、
   学校民営化の臭いが、私には感じられます。
       ↑↑↑ネットを見ると、間違いなさそうです。
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの?くされ太陽の塔は人間... | トップ | 最近(2022年5月)スマホを電磁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事