♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​日本の親分=英国🇬🇧Charles王の死去。2024/03/19

2024-03-20 18:04:39 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日本の親分=英国🇬🇧Charles王の死去。2024/03/19



我々は、
一攫千金(いっかくせんきん)を狙う❤️
カッパライに取り囲まれています
どうも?
ローマがはじまった紀元前7世紀からですね、





@retopsnart
Nov 29, 2021
13支族で300人委員会の一人だったB・ラッセルは
⭕️メディアと⭕️教育は最重要課題で、支配層がその管理を行う事で大衆を簡単に心理操作できるとした。
また幼い頃から学校で管理・命令・禁止を常態化させ、自由意志を破壊し、権力への批判意識を無くした受動的で無気力な大衆を産む事が教育制度の目的とした。
ローマクラブのガマガエルおじさん










我々は
海賊🏴‍☠️に
支配されてます。

<海賊の歴史>
https://www.youtube.com/watch?v=5-H0_l3SZYw
紀元前14世紀に海賊🏴‍☠️が出現しました。
紀元前7世紀にローマが勃興して
 現在のカッパライ🏴‍☠️が継続しているようです




直ぐには理解不可能ですが
そのうち?分かるようになります
ヤツらカッパライは
影武者使いです(武田信玄の影武者です)
<死のカルト>
❤️🎵CIA作戦🎵❤️
Unknown (princeofwales1941)
2024-03-18 22:15:08
paranormal phenomena@mulder_17
速報:チャールズ王が前立腺がんのため75歳で死去、情報筋が報じた
①国王代理をアン王女が務める予定。
②ウィリアム王子が米国以外のファイブアイズを統治する。
③ヘンリー王子が分断された米国民主党国家の国王に即位予定です。

上記の様な情報を頂いたが、果たしてどうなるか?
やっぱり米国は近日中に内戦に突入するのだろう。







❤️🎵CIA作戦🎵❤️
<大魔邇>




2024年3月20日  Sputnik
ロンドンに行くと・・・
毎朝、貴族と思われる一団(10数頭)が馬を連ねてgallopだかなんだかしてます
昨日(2024/03/19)のネットには近衛兵が一人白馬に乗り、
黒い馬二頭の近衛兵一人は黒いトーラー(巻物)みたいなものを掲げていました。多分?白馬の主の死を意味するのだと思いました。
尚、Sputnikはチャールズ国王の死を間違いないとしています。
・・・とゆーことは?みんな(マスコミとかネットとか)で我々をだましている❣️ことになります
ここら辺はタヴィストックの大衆操作術とも言うべきものなんでしょうね。

Unknown (とくめい)
2024-03-20 08:29:54
チャールズ死亡は偽情報らしいですが、まあ死んでいても全く驚きはないですね。



    • 9. イルミでないもの
    • 2024年03月17日 17:37
    • <真実情報書きます>
      最初の子の出産の時、病院の看護師が「キャサ〇〇〇妃は、出産してない。別の女性が代理出産した」とバラしたと。
      それで、その看護師は、口封じに〇6されたと、記事でなくコメントとして見ましたよ。

    •  

       91

    • 8. 桃子
    • 2024年03月17日 12:07

    • 速報!ロイヤル・インサイダー:キャサリン妃は「イルミナティの血の犠牲」で殺害された – 人民の声ビデオ
      http://kaikaku33.blog.jp/archives/33736007.html

      キャサリン妃も2が出来るのでしょうか?
      キャサリン妃の入院時に、キャサリン妃の母も姉妹も病院に行きませんでした。
      フリンの噂があった、ウィリアム王子は一度だけ見舞いに、チャールズ王の血を引いてしまったのか?
      ハリー王子も2、本物は元気でいるらしい。 

    •  

       40

    • 7. 桃子
    • 2024年03月17日 06:24

    • 魔クロンも2になっている。
      真実は一つ。
      オバマはケニア生まれ。
      ケニアの兄が証言しています。
      オバマの母は、ヒトラーの娘の一人で、
      メルケルは叔母さん、だからオバマと親密なハグしていました。
      ゼレンスキーは誰の子でしょう?
      世界でエリートになるものは、闇の組織が決めているのです。
      それは誰にでもわかる事です。感じる事です。




Unknown (宇宙人)
2024-03-19 09:02:08
これで少し世界は変わるだろうか…。
何かが足りないと思ったけど
「キリスト教徒による白人のケツ舐め間接統治人」の存在の公表と諜報活動による「監視、密告、弾圧」をやらせていることは隠してないかこれ…?

めいろまは嫌いだが、これには同意
華僑や印僑や在日はキリスト教徒。
表向き仏教やヒンズー教を装うが、
やってる事は白人のケツ舐めばかりでキリスト教徒そのもの
創価もキリスト教の下請け団体。
故郷を裏切り白人の手先になった後ろめたさがあるのか、卑屈さが隠せな

創価学会員の卑屈な行動パターンっつのは
売国奴 白人に媚びる売春婦 白人の笠に隠れて威張るスネ夫 集団ストーカー犯罪者 妄想性人格障害者など
あらゆる「ヘンな人」の具体例に使える。
「学会員によくいますよね こういうの」と言えば、大抵の人は同意してくれる便利な存在が創価学会員。

華僑や印僑や在日やアルメニア人が商売上手でネットワーク作りが上手いとよく言われるが、アレは嘘で
白人の手先になるのと引き換えにキリスト教会から資金と情報とネットワークを与えられているだけの話。
有能とかコミュ力強者とかではない。
寧ろ有能だと白人から睨まれる。

ベトナム戦争後の華僑にしろ、ミャンマーのロヒンギャにしろ
白人のケツ舐め豚野郎が迫害されるのは自業自得。
同情してはならない。




<死のカルト>
❤️🎵CIA作戦🎵❤️
私が馬喰を見たのは
子供の頃に飼っていた一頭の牛(農耕用)を売る時に
 チラッと見た覚えがあります
実家は水飲み百姓で1万円2万円ぐらいの現金が欲しかったのかもしれません
もしかしたら、125cc単気筒のコレダの中古バイク🏍️を買うためだったかもです
中古とはいえ8万円でした。ツインの2サイクル新車は12万円でした
江副浩正は
ロスチャイルドCIA
要員(スパイ)だったという私の判断です。


派遣会社 リクルート事件 パソナ
日本は、
パソナを筆頭に
アメリカ🇺🇸の5倍(10倍近いと言う人もいます)
   の派遣会社が存在します。
元々はリクルートです。
ーーー 自宅収賄被告事件 ーーー
リクルート事件は1988年6月18日に発覚した日本の汚職事件である。
つまり、彼らは1980年代から派遣会社の隆盛(りゅうせい。私ははびこりと理解します)を狙ってたんです。
ーーー 馬喰 ーーー
昔の「馬喰(ばくろう)」です。
貴方は馬喰を知りません?人買いです。
家畜の売買の仲介を生業(なりわい)とする人です。貴方はサラリーマンが生業です。飲み屋さんはお客さんにお酒を売るのが生業です。
つまり、
我々は馬喰に給料をピンハネされてんです。
ーーー 合法化されたヤクザbusiness ーーー
昔は(今も)、
ヤクザか港湾の荷下ろし、荷揚げ、作業の人員を手配してます。
これをヤクザに代わってやってんのが派遣会社です。
彼らはこれを合法化してしまったんです。
我々は半分くらいの給料をピンハネされている(ネット情報)。
派遣という現代の奴隷制度。2021/11/07
↓↓↓はたして?そ〜でしょうか?
 我々の力でなんとかしなくてはなりません。
私はこの人物の書籍を2冊持っていますが、
 宇野正美殿の臭いがしてきたようだ。流行り言葉はシェディングという。
彼らが何らかの接触を図ったなと感じます。
 RK氏にも接触ありましたかんね。
まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 2時間
おそらく
私達が生きている間に
ハケンの問題は
 解決されないと思うよ。
ピンハネされた何十兆円
     というおカネが
派遣会社の利益や、
企業の内部留保や、
投資家の配当になって、
そこから政治家が献金を
貰う仕組みが
でき上っているからね。
これは
 もはや現代の奴隷制だよ。




<死のカルト>
❤️🎵CIA作戦🎵❤️
戦後最大の企業事件~リクルート事件~
https://www.youtube.com/watch?v=0CSTUhWu6dY





<死のカルト>
❤️🎵CIA作戦🎵❤️
我々がちぃーとも知らない話です






ヤツらが一番気を使うのが
ーーー 単なるカッパライ ーーー
  だと民に気付かれないように
カッパライやることです❤️



じーっと!彼らの行動を観察していると・・・
We Jews Controle the America
という彼らの考えは
浅薄感(せんぱくかん)を禁じ得ない(伊藤貫)
そうなんです❤️❣️
ヤツらの倫理道徳はーーー商売❤️ーーーのみです





<死のカルト>
❤️🎵CIA作戦🎵❤️
2020年12月13日



<死のカルト>
❤️🎵CIA作戦🎵❤️
2021年2月17日





<死のカルト>
❤️🎵CIA作戦🎵❤️
ファイザーCEO




私がこの長い討論を観て思ったことは
自分の父親の無念!です。
トラック島に置き去りにされてクサイ島まで避難し其処で終戦です
日本人を殺すだけの目的だったことです
ワクチン注射で行われている事は
 先の戦いと同じプロセスを経ている事です。
ひたすら!日本人を殺すことだけが実行されています
明治維新という
海賊発明(でっち上げ)悪魔のキリスト教に背乗りされて
現在まで(150年間)スパイどもがニヤニヤしながら日本人を殺している風景です
この3月で「朝鮮自民党」という言葉で
やっと普通の日本人が気付ける?環境が出てきたかな?という感じです

【討論】誰が世界大戦を止めようとしているのか?
   [桜R6/3/19]
3時間37分
https://www.youtube.com/watch?v=kb6otLdVuTA

一つだけ討論で語られなかった事があります
ヤツらは米国(十字軍であるNATO)への資金を絞り、
BRICsへの資金供給をジャブジャブにした❤️
と私は考えています。


世界経済の西側からBRICSへのシフトは、
グローバル金融資本の所有者・支配者の計画
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1698651601848991793










コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

二酸化塩素30ppmの1リットルの水を1時間ごとに100cc飲む。3日から4日続ける。2022/05/24

2024-03-20 12:35:54 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️

二酸化塩素30ppmの1リットルの水を1時間ごとに100cc飲む。3日から4日続ける。2022/05/24

 


表題の話はネットに記載されています。









下記の余計と思われる文章は二酸化塩素を知らない人に知ってもらう為に書いたんです。良く知っている人にはゴミ文章です。

RK氏が
 イベルメクチンともう一つの薬剤💊(アビガン)しか言わないのは、
二酸化塩素を隠す為(スピン。モッキンバード)かもしれないな?
と、私は睨んでいます(2023/07/06)


私はここにきて(2023/02/25)
上記の記事を信じるか?信じないか?は
宗教と同じ?と思うようになりました


魚拓願います

 

4日から5日続けるが正しかったです

 

とにかく!

他の情報は無視して

毒ワクチンの解毒をやってください

ーーー 解毒法 ーーー

我々に二酸化塩素を示したのはメイコちゃんですが

専門家の間ではずっと!ずっと!前に知られていたとわかりました

その簡単なレシピ↑↑↑治療法さえネットさまは提供してくださいました

↑↑↑治療法は題名の通りです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ネットにありました
新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。
1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。
二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何故?誰も?この重要な話(解毒法・ワクチン主作用治療法)をしないのか?

私はネットで毎日のように情報を発信している方々がそのような種類の方々だと気づきました

つまりスパイ連中だと・・・

DSにカネもらって活動しているんではないかと・・・

この解毒法を発信しないサイトはスパイサイトであることを私は断言します

↓↓↓このコメント欄を読めばどういうことかわかります

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/c5b43bc765c4d0a8222e5b1c46b0096c


 

 ↓↓↓私は最近(2023年4月)、原液をスポイトでたらして使う方法を試しています。

薄める面倒がなくなるからです。
最近は200ppmの原液が売ってます。

600ppmの二酸化塩素原液を30ppmにするには

 0.95リットルの水に二酸化塩素原液50ccを加えます

 

 

 

 

 

メイコちゃん推奨の二酸化塩素

↓↓↓シェディング(接種者からうつること)は確認されている事実です

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。

 

水を入れたコーヒーカップ(だと思います)に25滴入れるのは下痢になるようです。◀︎素人考えですが毒素を排出する人体の反応かもしれません
ボリビアの病院で🏥風邪の治療としてやってます。
超貧困のボリビアに彼らは石油から作った大儲けできる人工薬を売ること(商売)は諦(あきら)めたと私は推測しています。◀︎間違いないです。
 皮肉なことに、
 ボリビアが二酸化塩素での風邪治療を明るみにしてしまいました。
↓↓↓このお方は原液と言ってます。
25滴は根拠のない治療法ではなく何らかの学術論文(ボリビアあたりの)をベースにしていると思われます。コーヒーカップに水を入れて25滴だと思います。下痢は身体が解毒(デトックス)する作用とも思われます。
Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。
 
 
↓↓↓「くすりさじ」で計ったと私は推測します。副反応治療法を知っているDr.ではないかと推測されます
Unknown (Unknown)
2021-11-28 23:05:15
実家の両親は1回接種済みでなのですが、ペットのチワワ犬がシェディング・エクソソームにより熱痙攣を起こすほど重篤な症状にまで悪化していました。たまたま私が帰省していて、常備していた二酸化塩素水30ppmがあったので10mlを3時間おきに投与し一晩で急回復できました。想像以上の効果です。
今後、両親のワクチンや二酸化塩素水での解毒等の説得に非常に有効な一件となりました。

 

Unknown (二酸化塩素は安全)
2022-02-17 18:47:40
めいこさんと高校生のブログ先生感謝です。自分と家族で、試していますのでよろしければ、ご参考にしてください。二酸化塩素を日に2滴ずつ使っています。とても良いです。

最近、FOXtvで、ファイザーの元研究者さんが言われていました。スパイクは+極で、+に帯電すると全ての細胞がタヒるそうです。グラフェンも+帯電。放射能浴びた赤血球 ワクチン打たれた赤血球 両方とも+帯電します。癌細胞 血栓 +帯電します。(ここは、調べました)二酸化塩素は、身体に毒なく5つの電子で中和して、血液体液巡回出来るように陰極にします。
私や子は、ワクチン打ってないので希釈溶液飲んでも便が少々緩むだけですが、ワクチン2回接種の父や兄は、二時間嘔吐と下痢ひどかったようです。その後、記憶力戻り 会話や動作がスムーズに。血栓や重金属のデトックス必要な人ほど反応キツく出るようです。私は、以前病院のリハビリの専門職していました。二酸化塩素は、父と兄の微細な脳梗塞の血栓溶かしました。2時間から4時間で、二酸化塩素が変化して普通の塩となります。その間、血圧の問題のある方は、血圧が軽度下がることを知っておいてください。ワクチン、ウイルスなどや重金属のデトックスには、一番速いです。
めいこさんと高校生のブログ先生に感謝です。

 

竹下雅敏さま情報
「二酸化塩素は人類が生んだ、最強の殺菌剤」という話の中で、東京副都心「Sクリニック」の所長というのが、“細菌戦部隊として悪名高い731部隊F班の責任者だった”というのです。捕虜に対し、培養した強力な赤痢菌を飲ませ…発病すると、二酸化塩素を飲ませ、健康な胃腸に戻す”とあります。
 731部隊の関係者は、「二酸化塩素」が様々な病気に効果があることを知っている可能性が高いです。あまりにも有用なために、封印されていると考えた方が、辻褄が合います。それ故に、医療の現場で「二酸化塩素」が使われるようになるのは、「大麻」が使われるようになるのと同じくらい難しいのかも知れません。

最近は正露丸の虫下し効果が語られています。

ヤツらがやらかしてんのはーーーーーーですからね

 

 

原液は600ppmという二酸化塩素(これは内視鏡消毒の病院用です)とかネットには二酸化塩素を通販で買うことができます

尚、二酸化塩素はプールの消毒用としてドラム缶で売ってます 一斗缶もあるみたいです それと店に入る時に店頭に置いてあるポンピング式の消毒液は二酸化塩素です(別の薬剤のもあるそうです)

実は水道水の塩素は消毒液などではなく(宇野正美さまYouTube)水道水の消毒に使われているのは二酸化塩素だと言われています◀︎私は間違いないと思っています 彼らの悪質さがわかります

殺人兵器としての塩素

ハーバーは暗殺されました(ネット情報)   妻の自殺も暗殺でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

下記は接種者に適用すべきことではないかと私は思います

1リットルの30ppm二酸化塩素水をつくるのは

1リットルの水に50ccの原液(600ppmの原液)を入れます(少し水を減らすこと)

⭕️注意点は「次亜塩素酸水」と間違えないことです◀︎ネットの中では次亜塩素酸水だと勘違いさせる悪質な書き込みがありますのでご注意願います

 
↓↓↓ネットにありました
新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。

1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。

二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。

 

 

二酸化塩素 アンドレアス・カルケル博士★ワクチン接種被害を二酸化塩素水で改善する

 https://rumble.com/vzct8w-59384336.html


 

 

↓↓↓この動画は消されました

<ルミカ>
実は、注射する前と注射後に二酸化塩素を飲んでおけば
「毒の主作用」を中和可能🉑という話です。
どうしても注射が必要な人(地位を守る為ですかね)におすすめです。医療者ならこの文章を理解できると思います。


<ルミカ>

 

↓↓↓管理職は部下の手前このようなお方が多いはずです

上記の動画にあるように前もって飲んでおけば被害を食い止められます

 

 

 

 

海のない国の貧しい国であるボリビアの病院で治療薬として使われている二酸化塩素です

高山清州さまがボリビアで二酸化塩素が使われている事情を書いています

 

 

 

 

↓↓↓高山清洲さまよりお借りしました(2021年8月26日記事)。
二酸化塩素の説明です。
ボリビアは、貧しい国で治療方法がなかったので希釈した二酸化塩素水を使った治療を行った。
   飽和酸素濃度71%
その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!!
二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!"
二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。
さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。
血栓を溶かす効果も絶大です。
二酸化塩素水の話をネットですると、あっという間に消されてしまいます。
ワクチンを国民に打たせたい連中にしてみれば二酸化塩素水は、国民に知られたくないのです。
二酸化塩素水服用30分後で効果が表れます!!
 
 
 
 

ゴルゴ13さまからお借りしました

 

 

 

 

ーーー 5-ALA ーーー

5-ALAは会社が乗っ取られたネット情報があり、信用できなくなりました コメントさまもなんか変な物質が入ってんので(二酸化チタン)別の会社紹介して欲しいという書き込みがありました

ただ、ネットには日本製で二酸化チタンの入ってない5-ALAがあります(2023/02/25)

 


南米の医師(国名は忘れました)でコロナ治療にイベルメクチンを使っていた医師が医師免許を剥奪(はくだつ 取り上げること)された記事が2021年のネットにありました

イベルメクチンは催奇性(さいきせい 生殖機能の破壊 不妊)があるとのことです

日本の研究者は「虫下し」と呼んでます◀︎国立の研究所の女性研究者

アメリカでは人用が品薄なので馬用を購入してる?みたいな笑うに笑えない記事がありました⬅️ただし、効くみたいです。

 

2021年9月

 イベルメクチンは元々馬の虫下しです。人間が使っても問題ないようです。

 

↓↓↓スーパーで「ムカデコロリ」という商品名で売っていたそうです

Unknown (宇宙人)
2021-10-23 18:33:49
”イベルメクチンはムカデコロリと言う商品名で20年前、売られていた 以前、ムカデ君をコロリと”
https://ameblo.jp/shouaniki/entry-12703706831.html

 

 

 

 

 

 

731部隊書籍によると・・・

亜熱帯あるいは熱帯地区での兵隊さんのためにマラリア治療薬を研究していました

その成果がイベルメクチンだと私は推測しています

2021年の秋頃のツイートで個人医院さまがイベルメクチンが入手困難になったと嘆いていました

明らかに絞ったらしいのです 中国工場でしか原材料(エバーメクチン)は製造できないそうです

 

 

コメント (16)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本政府のクソバガども‼️完全に殺しに来てる‼️2022/05/22

2024-03-20 07:49:26 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️

日本政府のクソバガども‼️完全に殺しに来てる‼️2022/05/22

 


在日政府(明治維新以来の150年間続くロスチャイルド李家政府)は、
日本人が滅びるまで追いかけ回しますのでお気をつけ遊ばせ・・・

全ての政治家は上級国民のモノであり、
   全ての政治家は庶民の敵ざんす‼️
政治家は与党野党に限らず我々を敵として扱います
    (ネット情報)
つまり、我々には議員は敵です◀︎みんな?これ?しらんのよね?だから甘い判断すんだよな?甘い判断とは貴方の命に関わる重要な話です



Unknown (とくめい)
2023-05-03 13:52:47
まあ日本が首謀かはわかりませんが、
⭕️黒龍会、⭕️玄洋社は相当怪しいですね。
ドイツがナチス崩壊後に反共勢力が徹底的に破壊され、
その多くがアメリカに逃げたのとは対照的に、
日本では
⭕️ベンジャミン・フルフォードを始めとする
⭕️黒龍会勢力が、
  一切捜査も逮捕もされない状態となっている。
⭕️一帯一路の起源は明らかに⭕️黒龍会です。
そして
   彼自身がイエズス会ですよね。
まるで自分たちがばらまいたテロを正義のふりをして敵のせいにして告発するいつもどおりのキリスト教のやり方のようだ。
背乗りされている、と言っているのがまさに背乗りしている人たちそのものであるような印象です。
IPアドレスなどをみると一連のコイネー言説は皇居および神戸から発信された情報が多いです。
⭕️阪神大震災後に
神戸に拠点をつくって
⭕️ネオリベラル革命として日本を乗っ取ったのではないですか?



減塩が病気をつくる
減塩味噌
減塩醤油
減塩◯◯は病気になりやすく?なるそうです?
天日干しの海塩が最高で次が釜煮の海塩だそうです。
私は岩塩も使っています。







5G


フッ素



コメントさま(桃子さま)によると・・・
世界の支配者は日本の麻呂方だという話があります
証拠の一つとして機密文書◀︎ファイザー等の有害事象ではなく細菌等の機密文書です)だかは日本語だということがあります
参考程度の話です◀︎ただ?重要な真実かもしれません


下記を見てからこのスレを読むと理解が早いです
マトリックス(映画)とは刑務所(頭の中含む)を意味します。【内藤春輔さま。】2022/06/11
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/23372e4eecf50bacb1c3672a369e60cf


日本政府にしろ野党にしろ参政党にしろ
CIAです
自民党はCIAが150億円出資して
岸信介が設立しました
あとは例のごとく
後に続いています
我らを
マトリックスの刑務所に閉じ込める為


エイズは伝染病ではない。2022/05/22アップ記事が削除の憂き目(バン)に遭(あ)いました 次の日にダメ(バン)になりました

↓↓↓下記の文章だろなと私は思っています

ーーー ディープフェイク ーーー

ディープフェイクとは悪魔の証明と同義だとわかりました

エイズの騙しに利用されたノーベル賞受賞の博士が暗殺されました

エイズを分離した?エイズウイルスを発見したとしてノーベル賞受賞です◀︎実は発見してなかったんです そういうことです

彼らに都合の悪い発言をしたので次の日に処分(暗殺)されました ユダヤは必ず暗殺で人々の忘却の彼方(ぼうきゃくのかなた メモリーホール)をやらかします

「ディープフェイク」とは宗教などがそうですが"解き明かせない騙し"を言います

キャリー・マリス博士がやはり医学者のママに「エイズは無いのに証明できないんだよ‼️ママ。」と言ったことです

エイズの真実を語ったので暗殺されました

herpes(帯状疱疹)はエイズにかかった症状だと私は受け止めています◀︎間違っているかもしれません

ネットではそのように言ってるお方がいます

今日は合計3つのスレッドをダメ(バン)だと言われてしまいました

2022/05/23削除

シェディング(うつること)は現実です。【ナカムラクリニック。】2022/05/12

人食のピザゲート事件【彼らは人食で強固な団結を図る】2017-01-06

 



 

若者に接種させる岸田首相

VAIDSを狙ってます

実は岸田の岸は岸首相と同じで

   を意味します

李一族(ロスチャイルド李家)です

元々はーーー秦一族ーーーですね。

 

 

政治家は

全員偽ウルトラマン

 

 

 

年間500万円の外国人留学生

2022/05/21、田町駅方面に出かけましたが

電車の隣の席にインドネシアの女子留学生🧕🏽が座ったので話しかけたら千葉大生(園芸学部は松戸市にあります)で、半年間で283万円貰ってると言いました◀︎年間500万円もらってんです

上品な物腰のコでした

来日して2ヶ月3ヶ月の感じでこちらの言うことはある程度わかるが話すのは我々日本人が英語を話す感じです◀︎もしかしたら来日して1年間でしょうね

夕方に松戸駅はスカーフ🧕🏽姿の女性が4人ほど一目で学生風だとわかる姿で歩いていました

日本人大学生が卒業時に500万円の借金を抱(かか)えて卒業する彼ら(DS)のあからさまな遊びです

彼らは仲間だけでわかるニヤニヤ笑いを交わします(白人研究者)

 

 

 

日本政府は株式会社です

アメリカも株式会社です

彼らDSは

傭兵として日本政府をこき使っています

我々国民は知りません

ネットでは在日政府と言ってます

我々は在日政府に統治されてんです

 

警察を

民営化しようとしています

      実際はアメリカと同じで警察は国民を守るのではなく
      支配階級を護るために存在します。
      警察もーーー傭兵ーーーとして動いています。
      ま、貴方は信じないでしょうがね。

つまり彼らの傭兵です

自衛隊も傭兵化の動きをしているのは

ソマリアとかイランに出兵したことで分かります

ひげの隊長(佐藤正久殿)が有名です

彼ら(DS)はカルタゴでわかるように傭兵使いです

アゾフもユダヤ人大富豪の

傭兵がスタートだと言われています

映画七人の侍も実は傭兵です

兵隊の元々の形態は傭兵なんでしょうね

 

 

緊急事態条項と共に
強制接種・街封鎖・15分都市
を実現する司令塔になります

ーーー CDCオフィス ーーー
日本に設置する(2022年5月情報)
WHOのテドロスと岸田首相の電話会談で
決定しました
外務省サイトでは

「UHCセンター」=CDCの通名と言ってます

 

彼らの思いのまま(自由にできる)の日本政府です

 

 日本のCDCが世界に命令する大本営になる❣️❤️

という景色(風景)をヤツらは考えていますね。
日本を悪者にする為です
更に、奴らはここにきて(2024年3月)
日本をーーー治験国ーーーにする決定をしたようです、

日本版CDC

UHU=CDC

「疾病予防センター」なんだそうです

バイデン大統領来日にあわせて発表される

ネットでは主権侵害だ‼️と言ってますが、

なにしろ政府は株式会社ですから

DSさま(DSさまは株主です)の意向には逆らえないんです

 

千葉県柏市も広報紙に法人登録番号を記載し始めました

日立だかなんだかも法人番号を見ました◀︎週刊誌


 

まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです

 


 

 

ジョージ・ソロスとロックフェラーはロスチャイルドに読み替えて観てくださいね

両者ともロスチャイルドを意味します

↓↓↓RKさまの動画をご覧ください

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40386217


 

 

16兆円使途不明金は戦争資金

この数字は300兆円を隠す為です。
実際は300兆円です。

この絵を見れば

軍産複合体がいかに!大儲け‼️であるかがわかります

真新しい装備です

日本のコロナ使途不明金16兆円はここに(戦争資金として)つぎ込まれたんでしょうね

ウクライナに今回だいぶあげました

フィンランドの女性首相が来日したのはおカネを日本からもらうためだとネットでは言ってます◀︎天皇資金からだそうです

 

 

 

 

 

屈強な自衛官が大変なことになっています

自衛隊

https://www.youtube.com/watch?v=rW1OPkIOb6U&t=560s


 

 

 


 

 

 

14.貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲となったと解釈されるよう、事を進めなければならない。
  計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかける事ができる。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らす事、すなわちゴイムを殺害することにある。

 

 

  

コメント (22)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする