♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

支配者は、我々を奴隷と見ています‼️ 2023/12/20

2024-03-16 18:26:30 | 政治を知らないと負けます
支配者は、我々を奴隷と見ています‼️  2023/12/20


魚拓願います。


我々は
ヤツらのやり方を知らないんです‼️

西側との関係は一時的なもの
シリア🇸🇾アサド大統領


学者連中が目を背(そむ)ける話です
第二次世界大戦末期以来、
工作員を潜り込ませていたウクライナで
彼等は何をしてきたか‥70 years in Ukraine〜(日本語字幕版)
日本でもウクライナと同一の作戦が展開されています
朝鮮進駐軍(此の学者連中ですだ!=ネオコンに従う者たち)という
ロスチャイルド外人部隊死のカルト朝鮮進駐軍です。


キッシンジャーの栄光と残虐!!! Part④|伊藤貫×室伏謙一
https://www.youtube.com/watch?v=YReQ1f2bSQk




奴隷には何?やっても?
許される❗️
という考えです。






<参考動画>
ヤツらは我々を
ーーー戦争奴隷(白人研究者)ーーー
として見ていることを知らなければなりません。

あまり知られていない白人奴隷の物語
https://www.youtube.com/watch?v=VO6Lvey8OG8


【ゆっくり解説】古代ローマの奴隷の世界【歴史解説】
https://www.youtube.com/watch?v=t-Z1r0C7efg


【ゆっくり解説】奴隷よりも地獄だった「白い奴隷」・奴隷船の水夫たち【歴史解説】
https://www.youtube.com/watch?v=mT55acGtaNE


YouTube 黒人差別の正体
黒人奴隷貿易
 黒人差別やアフリカの貧困の原因となった
  大西洋奴隷貿易をゼロから解説
https://www.youtube.com/watch?v=Qad3yY19Aqs


白人奴隷の壮絶な人生 アフリカ海賊に売られ家畜扱い
youtube.com/watch?v=NDbqlPlyCYI
※少しヤツらの目的(意図)をぼかしていますのでその点だけ注意してください。

【闇】イギリスが奴隷貿易を禁止した「本当の理由」
https://www.youtube.com/watch?v=KKWFIJW0ivM
※この原貫太氏の説明が我々にはわかりやすいです。


@You3_JP
福岡の市民団体によるとても分かりやすい動画。
「ファイザー社は、『感染予防効果があるかどうかテストはしていない』と、笑いながら言っている」
「米国は、『マウスを使うのはもったいない、言葉をしゃべる黄色いサルで実験すればよい』と、日本人をモルモットにしている」
是非拡散して下さい。

@You3_JP
2023年10月30日
福岡では、安全性も効果もないワクチンが大量にばらまかれ、知識のない市民が接種した結果、15才の少年が脳から血を流して死ぬなど、大惨事が発生した
市民たちは、コロナワクチンが大量に死者を発生させていることに気が付いた




支配者は
我々を「戦争奴隷」と見ています。
          (白人研究者)
剣闘士は戦争奴隷です。






戦争奴隷
支配者は
 我々を戦争奴隷とみなしています


奴隷には?何?やっても?
許される❗️という考えです(白人研究者)
殺そうと、苦しもうと・・・
特に奴隷が死んだり苦しむのはお祭り❗️だとします。
過越祭(すぎこしのまつり)です。
これには勉強が必要です。





彼らは我々が苦しむのを見て喜びます。
これは
過越祭(すぎこしのまつり)です。
副反応
我々は過越祭(すぎこしのまつり)の正体を知りませんでした。
我々は彼ら(支配者)に赤ちゃん扱いされてんです。
実際!我々は赤ちゃんでやんす!!



<過越祭>
貴方が赤ちゃんである証拠画像です。
貴方も私もな〜んにも!知らないんです。




宗教裁判の魔女火あぶりは
  過越祭です。
貴方は信じない?でしょうね?
我々を
ーーー COVID-19ペンタゴン軍事作戦 ーーー
で攻撃して、殺し、苦しませて殺しているのは、
過越祭です。
過越祭




過越祭を祝う人々



二つの動画を貼りましたが、
1時間を超えますので
おヒマな時にご覧ください。


貴方の、我々の、甘っちょろい感覚が
少しは変わります。



2018年2月16日沢村直樹ライブ
https://m.twitcasting.tv/iminnhantai/movie/441930589





〓〓〓〓〓〓

the West文化のすごさ❗️を見てください。
我々日本人は甘ちゃんであることがわかります。
これが今主流の文化です。
私はーーー カッパライ文化 ーーーだと理解してます。
ま、海賊🏴‍☠️文化です。
これが今現在の世界の文化です。
貴方は文化というモノを勘違いしているようです。
ま、彼らに言わせると・・・🐎🫎だわな!



カッパライ GUNづくし‼️
https://twitter.com/lncmpltemission




向こうの警察官はフロントガラスに穴を開けてでも発砲します。
この動画は消されましたがフロントガラスに4つほど穴があきました
犯人の車は停車してメチャクチャ銃弾を浴びました。
9mm弾ですね。


コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり・・・ユダヤ人祖先は日本人(縄文人)らしい。【英国の発掘した壺で分かった事。】 2020-10-06

2024-03-16 10:54:20 | 支配者の文明・文化を変える強制力は強力です
やはり・・・ユダヤ人祖先は日本人(縄文人)らしい。【英国の発掘した壺で分かった事。】 2020-10-06



Unknown (とくめい)
2024-03-16 09:25:36
ユダヤの祖先が縄文人かはわかりませんが、
多分ユダヤ、縄文、ネアンデルタール(ローマ共和国)は同系統の人々です。
ネアンデルタールを絶滅させるためにケルトが強制混血で作り出したのがホモサピエンスという印象です。
ケルトは黄色人種かもしれませんが、もっと言われている特徴は⭕️赤毛です。

※イギリスに嫁いだ日本人女性のブログに
 イギリスの小学校では赤毛だとバカにされる❗️
   と書いてあったのは
   ケルトという意味だとわかりました



Unknown (Unknown)
2020-10-07 09:00:38
この辺については全般的に不確かですが、イスラエルのアミシャブが失われた十支族を探しているのは植民地支配の序章だとか聞いたことがあります。
失われた十支族と認定された人々はその後よく暗殺を狙われます。というか紛争が起こっている場所は世界中でほぼその「失われた十支族」の場所ですね。
彼らの話では「失われた十支族(北)は二支族(南)から逃げて行ったので現在でも避けられるんだ」ということでした。

過去のバチカンの言説では北が士師(法治主義)家系であり、南が軍事家系です。
それで軍事家系がクーデターを起こし、士師家系がその暴力性を嫌がり世界中に逃げて行ったとかいう話でした。

世界中の神話(ギリシャ神話とかエジプト神話とか日本神話)とかはほとんど同時更新で同じ話なので、イスラエルで起こったことが全世界の神話に広まったのか、それとも別の場所で起こったことがイスラエルに輸入されたかはわかりませんが、同じような構造の話を持っていると思います。
日本では南北朝なり源平合戦はこの話に近いのかもしれません。

これは私が観察する限りの単なる私見のようなものですが、各国で革命が起こるときに花の名前(ジャスミン革命、杉の革命)がつく場所と、色の名前(イエローベスト、ホワイトヘッド)が付く場所がありますね。
https://www.afpbb.com/articles/-/2782616

花の名前が付く場所がオリジナルで、
色の名前が付く場所がCIAがオリジナルを輸入したコピーなのかな・・?いや、わからないですが。




 私は、超古代を書いてある書籍を読んで、
  ひょっとして、
日本人は日本から出て、
 旅してユダヤ人になったのではないか?
という感じを抱いてきました(2018年ごろより)
 なんとなく?そうだったみたいです。

 私は、紀元前9世紀だか?そこらへんに、
一神教と多神教で、イスラエルが分かれた事が、
      なにか?現在の状況に影を、
   イスラエルが北と南に分かれて以来、
  世界の情勢に影響を与えて来ている?
 のではないか?と、私は考えています。

ま、シロートの話しですので、聞き流してください。


私が、
ビートルズの出たあたりとか、
アイルランドに渡って感じた事は、
白人ではなく、黄色人種だな?という感じです。

 ケルト人?と言うらしいのですが、
そんな異人さんではなく、
日本人みたいだ?と一見した感じです。

 しかし、

英国のどこに行っても外国人?を不審視する眼
  がこちらを見ています。

いまから考えてみると・・・
 日本で、近所で、
   赤ちゃんから小学生、中学生、高校生に感じる?
ーーー 幸せ感の無い風景 ーーー でした。

RK氏が東アジアで日本の機械を売りまくっていた前向きの高揚感が無いのです。



 彼らは、グレートリセットと言うらしいのですが、
ホームセンターに行って、
その店員の?必死にマニュアル通りやろうとする姿に、
 私はやるせなさ?を、可哀想な感じを受ける?
   ここ、何ヶ月か、です。


原因は、
  たぶん? 
ーーー メディカル戒厳令 ーーー 
    かな?という私の感じです。










               ーーー 歴史学部 ーーー 

バビロン捕囚奴隷には
  歴史、地理、は学ばせない事です。 

 日本には文学部にあります。
学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。

 長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。

 秦郁彦らが
この囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。
  これが東大(ユダヤ)史学です。

 最近、
市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、
書籍を出版していますが、
この東大ユダヤ史学の枠を抜け出る事は
           許されませんね

        そういうことです。








コメント (13)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​集団ストーカーは、人工衛星🛰️を使う💘 2024/03/13

2024-03-16 10:19:45 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
集団ストーカーは、人工衛星🛰️を使う💘 2024/03/13


オーストラリア、ニュージーランド
は中国系一帯一路勢力が
 背乗りしています(とくめい)
オーストラリア、ニュージーランドの
おかしな動きは
イスラエルロビー=ネオコン勢力(=一帯一路勢力)なんでしょうね。







 









「集団ストーカー」は、
人工衛星を使って
人を遠隔操作する軍事技術
  によって行われています。

一旦、ケムトレイルで
 撒かれているナノチップを
  体内に取り込んでしまえば、

その人は脳の機能を乗っ取られ、
無意識のうちに体を動かされて
「集団ストーカー加害者」にされます。




1. 匿名 2024年03月13日 15:27
2015年12月の記事ですが、
NWO グローバリスト支配層は
2010年にロックフェラー財団によって計画された
2030年までのシナリオにのっとって、
プランデミック詐欺IHR強行を目論んでいるようです。

NTT法改正案や
TSMC熊本誘致に血税2兆円、
東工大と医科歯科大統合など
人口削減計画と奴隷支配計画を
日本庶民の血税や大学・国営企業を
産学連携や民営化して
やりたい放題G7やハイレベル会合で
勝手に国際約束を決めて強行している様です・

電磁波攻撃、電磁波を使った拷問・人体実験、モルゲロン、
ナノチップによる脳の完全支配、「マインドコントロール」などについて
「集団ストーカー」は、人工衛星を使って
人を遠隔操作する軍事技術によって行われています。
一旦、ケムトレイルで撒かれているナノチップを体内に取り込んでしまえば、
その人は脳の機能を乗っ取られ、無意識のうちに体を動かされて
「集団ストーカー加害者」にされます。

警察国家 指向性エネルギー兵器による「非国民」への拷問
2015年12月05日(土)
テーマ:電磁波拷問&電磁波を使った人体実験
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12103041614.html



Unknown (とくめい)2024-03-14 01:40:26問題ある人工衛星はほぼ商業衛星(民間衛星)です。実は軍事衛星ではありません。ケネディが初の商業衛星関係の法をアメリカで作ったはずです。止めるほうではなく、暴走許可法です。

ところで数日前にバイデン政権がイスラエル国籍アルメニア人がギリシャで作ったマルウェア企業を経済制裁しました。みた感じではとかげの尻尾切りというか、予算を流していたアメリカが予算をその企業にストップした、という感じですが、まあ一つ実体が明らかになった感じです。そのアルメニア人の企業が例の集団ストーカーに繋がるスパイウェアであるペガサスとかを開発していました。イスラエルNsoがやっていたといわれていましたが、その実態がイスラエル国籍のアルメニア人でした。それもギリシャに本社、つまりギリシャ正教会系です。

ここで私が昨今考えている仮説、バルフォア宣言で移住してきた自称ユダヤは本当はアルメニア人だったのでは、という仮説と繋がります。1917に迫害されていたのはトロツキストユダヤではなく、明らかにあのアルメニア虐殺で粛清された人々、つまりアルメニア人とアッシリア人です。アルメニアがキリスト教を世界で最初に国教化した国、アッシリア人が最も早い段階でキリスト教に改宗した人々です。実はシリア戦争の原因もシリア正教会のまわりにあります。このアルメニア、アッシリアディアスポラが1920に強制パレスチナを作ったはずです。

いずれにせよ、今のイスラエルはこの時代のアルメニア人と戦った勢力(ドイツのオーストリア併合のあとにトロツキストユダヤが移住した説、もしくは1970ー1990年代に冷戦の影響で共産主義時代の政府関係者が移住した説)が多数含まれており、多重構造になっています。レーニンがヘレニズムを持ち込んだとは言え、結局はソビエト崩壊まであの民間中央銀行と変動相場制は採用しなかったため、内部でもかなり闘争はあったと思います。

ガザ戦争でイスラエルと米国の関係が急速に悪化しています。10月7日のテロ自体、ciaがネタニヤフ失脚クーデターのためにやったかもしれない。。周辺イスラム諸国もヨルダンなどの一部を除いては敵はイスラエルではなく、英米だと認識しているようです。実際、中東イラン危機を煽っているのは明らかにアメリカです。


Unknown (Unknown)
2024-03-14 06:52:14
3月13日に打ち上げ不成功だったカイロスには、内閣情報センター(?)の偵察衛星が搭載されていました。(3月9日に海域から出なかった船は妨害でしょうか。)
打ち上げ場所は和歌山県の北緯33度33分03秒、JRと道路から南の地点で、山林を伐採しました。
発射予定時刻はいつも午前11時1分12秒です。11秒でないのは、アメフト中継のように映像を1秒ずらしているのかもしれません。
数学にこだわる人達なんですね。

カイロスはアーチェリーの的を射抜く時の最適な力やタイミングという意味があるようです。
ヨハネの黙示録の第一の騎士は弓を持ち、勝利や支配という意味があります。

連日関東の大地震予測の報道が盛んです。ロシアのキンジ○ールみたいにロケットがトラフに落ちなくてよかったと、いらぬ心配をしてしまいました。


Unknown (とくめい)
2024-03-16 09:45:25
⭕️オーストラリア、⭕️ニュージーランドは今やばいはずです。
中東で迫害追放された正教会のキリスト教徒(つまりマルウェア集団ストーカー)がそのあたりにこぞって逃げ込んでいます。また、⭕️政治も例の一帯一路系の中国系にハイジャックされています。


ーーーーーーーーーーーー
私は何年か前に
オリンピック村で開催された
集団ストーカー勉強会に参加しました
20名くらいの勉強会でしたが
今から考えると
宗教団体折伏(しゃくぶく)集会で
9割がたは集団ストーカー加害者だったんでしょうね
しゃくぶくとは、
創価学会が川口市のクルド人たちを
創価学会に引っ張り込むやり方です


中でも前の席に陣取った
技術者だと称する2名の人物は
集団ストーカー電波をキャンセルする(無効にする)
カウンター周波数装置を作った❤️として
オウム真理教のheadgearみたいな
頭に被(かぶ)せる装置を参加者に見せました。
印象的だったのは
壁の中に存在する電源ケーブルが
電波を発している❣️という話でした

勉強会の帰りの駅ホームで
電車が来る短い時間でしたが
オーストラリアから参加したという30代前後の日本人男性が
※集団ストーカー電波から逃れる為に
      オーストラリアに住んだ人。

オーストラリアに向かう飛行機✈️内でも
オーストラリアの日常生活でも
集団ストーカー電波にやられている‼️という話を
勉強会参加者の数人に語りました



コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする