♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​”ロボ合体”したインフルエンザワクチン。2021/09/13

2021-09-13 23:03:52 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
”ロボ合体”したインフルエンザワクチン。2021/09/13


今度のインフルエンザワクチンは、
 コロナワクチンと”ロボ合体”してんで(9月ネット情報)、絶対!打ってはなりません。



テレビカメラマンは此の馬鹿者ども❗️クソ野郎ども❗️ブタ🐽🐷ども❗️なんてビデオ撮影してんでしょうね。
 NHKはじめテレビ局員は全員打ってません。
法律で(正確には規則かも)除外(議員などが対象者)されてるか、あるいは中韓人だからとも私は推測しています。
パチンコ店のワクチン接種
https://mobile.twitter.com/kirikabu11/status/1437349652202807300




口から泡を吹く画像
12月28日に9万円のバイト治験した女学生は風呂場で泡吹いて死んでいました。
26歳のナースはソファー🛋で両手を空中に上げて死後硬直していました。多分?泡吹いていたと私は思いました。
 先の戦争で、
   真岡郵便局の電話交換手の若い乙女たちは、
    「これが最後です。さようなら!さようなら!さようなら!」
          と青酸カリを飲みました。
    私の感じでは、日本軍は、ほとんど即死に近い量の青酸カリを
         各人に配布していたと私は推測しています。
     ソ連兵が入って来るのを確認してからの最後の通信です。
   淫(みだ)らな姿にならないよう足をヒモで縛りました。



玄関には当日の夜勤の弁当が置いてありました。
26歳なら、
 夜勤明けに渋谷に行って遊びまくっても平気の平左です。
 私の知人のナースを思い出しました。
夜勤明けの看護学校卒業したての顔見知りのナースに、これからどこ?行くの?と聞いたら都内に遊びに行く、と答えました。






最近のネットでは、
 トランプの復帰は絶望的だという評価です。
   トランプに期待するのは危険です。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

彼らは130年前から「ワクチンは治療薬」と刷り込んで来ました。2021/09/12

2021-09-13 20:32:24 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
彼らは130年前から「ワクチンは治療薬」と刷り込んで来ました。2021/09/12


だから、我々(人類)は、簡単に❗️ホイホイ❗️ゴキブリ🪳🪳🪳ホイホイされます。


我々は、すっかり‼️”ワクチンは治療薬”と思っています。
 長い時間をかけた催眠術😵‍💫😵‍💫😵‍💫です。

     医者がそう思ってんので患者の我々はそう思います。
      当たり前です。


テレビカメラマンは此の馬鹿者ども❗️クソ野郎ども❗️ブタ🐽🐷ども❗️なんてビデオ撮影してんでしょうね。
 NHKはじめテレビ局員は全員打ってません。
法律で(正確には規則かも)除外(議員などが対象者)されてるか、あるいは中韓人だからとも私は推測しています。



彼らは、簡単に!さも普通に‼️こんな事をやらかします。三千人殺しました。
 ユダヤ人は当日、誰一人として出勤しませんでした。
ワクチンで殺すのなんか?あったり前のコンコンチキなんです。




下記の新聞を見て下さい。
 きゃつらは、こうやって二世代・三世代と

   何世代もの長い時間をかけて我々大衆の頭の中を、大衆の常識を、変えてしまいます。
 “水瓶座の陰謀”といいます。大衆の常識の書き換えです。
パラダイムシフトが大衆の常識の書き換えを意味します。覚えておけば一生役立ちます。








↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年5月記事 
世界中で仕組まれている偽旗テロ攻撃、偽旗戦争、偽旗銃乱射事件、極悪犯罪、共産主義革命、移民の大量流入、社会不安、カオス、暴動、経済破壊、毒薬ワクチン、拉致と人身売買、麻薬密輸、小児性愛犯罪、生贄、人食い、その他のあらゆる極悪犯罪は全て彼らの手で実行されています。 しかし彼らの上には表には出てこないマスターたち(ピラミッドの上層部)がいます。もし彼らのマスターたちがまだ世界の権力を握っているのなら、彼らこそ捕獲されるべきですね。


2021/09/12ツイート
フランスの警察隊が逃げてます。




2021/09/12 ツイート


  子供の所有権は国にある”
は、
  彼らの考え!ベロンチョ丸出しです。
日本人は子供は親の所有です(カナダ人も同じ)。
まさに、児童相談所(ヴァチカンが経営)の考えであり、
彼らのピザゲートであり、
大昔からの赤ちゃん生贄宗教(信者)なんです。
 これを理解するには勉強が必要で、
  ちょっとやそっとの勉強ではダメです。
尚、
 ヴァチカンは、ファルネーゼ家が創設しました。
 教皇はファルネーゼ家の召使い(執事。手下)としてあります(白人研究者)。
教皇は迷える仔羊たちの番人の役目です。
   信じらんないでしょうが本当です。
上記の滅ぼすべき13血流(ラスボスの一人)がファルネーゼ家です。
BF氏は「一神教の終わり」を書いてますが、我々は宗教により”精神監獄”なる囲い(かこい)の中にあることは確かです。
 日本が天皇制度を1,300年前にユダヤ人が作りましたが一神教で日本人を支配しようとはしませんでした(田中英道)。ユダヤ人は理想なる場所日本で理想なる生活をしようとして日本人になることを決意したんです(田中英道)。
 だから、17条の守るべき事柄を示し、肉食を禁止しました。
日本人は今でも17条を守っています。
肉食禁止は、他国には無い!危ない牧畜文化(現在の)を避ける最大最高の選択(日本人の知恵)でした(太田龍)。
 1,300年前といっても、此の時点で五千ヶ所近い神社があったといいます、ユダヤ人はもっと前から日本に定住していたんです。其れは3世紀からとも言われています。
明治維新で、日本は其れまでの日本的秩序を徐々に破壊され現在に至ります。”長幼の序”とかのことです。


  各国のユダヤ人
世界はユダヤ人が統一教会して支配をしてます。だから統一教会して各国が同じ政策をやれんです。
   ↑↑↑これ?重要です。試験に出ます。

ーーー 海賊許可証授与式 ーーー
実は彼らは海賊🏴‍☠️です。彼らの正体は海賊です。海賊🏴‍☠️をなりわいとしてます。生業と書きます。
 商船に海賊船をぶつけて商船に乗り移り皆殺し‼️します。
その後、背乗りして商船をあやつり、商船の商品で貿易します。船長が背乗りだとは貿易の相手方は分かる筈がありません。
 日本のホテル・旅館など、土地など、を爆買いしてる中国人が彼らの手下として日本で活動しています。

英国で18世紀には背乗り完了。
Unknown (宇宙人)
2021-09-11 10:28:31
U @wayofthewind 2019年3月27日
コリアの語源は高麗!
八咫烏は高句麗の建国神話に登場!
だめだこりぁ(><)
ken @kenkatap 2016年1月1日
そのようです。
https://twitter.com/kenkatap/status/412292138215280640
▼三足烏(サムジョゴ)は高句麗の建国神話
U @wayofthewind 2018年9月23日
朝鮮者たち……、
> 司馬遼太郎は「明治維新から日露戦争までを、一町内でやったようなものである」と評す
エッツミー @oinzakakyudesu 2019年5月13日
薩摩藩 鍛冶屋町の1867人で 明治維新・日露戦争 までやった?麻生・安倍・天皇家が親戚?大久保利通(高麗町)の次男 牧野伸顕、有馬頼寧の同和問題の取り組みを評価?イスラエル首相、金閣寺(住職が有馬頼寧)を視察?(西郷隆盛・大久保利通・東郷平八郎・大山巌・山本権兵衛)皆 鍛冶屋町出身!?
ken @kenkatap 2015年10月3日
陸軍軍人・篠原国幹=薩摩・加治屋町出身
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E6%B2%BB%E5%B1%8B%E7%94%BA_(%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E5%B8%82)
▼加治屋町=人口1867人
▼西郷隆盛・大久保利通、東郷平八郎・大山巌、山本権兵衛などの出身地として知られる
▼司馬遼太郎は「明治維新から日露戦争までを、一町内でやったようなものである」と評す
ken @kenkatap 2015年10月3日
加治屋町 (鹿児島市)の町名の由来
▼明治維新~日露戦争までに活躍した薩摩藩関係者の多くを、加治屋町出身者が占める
▼鍛冶屋職がこの付近に多数居住したことに由来という説
▼高麗町に隣接
ken @kenkatap
麻生、安倍、天皇家が親戚
https://twitter.com/kenkatap/status/397485794253733888
大久保利通(高麗町)二男=牧野伸顕=有馬頼寧の同和問題の取組み評価
https://twitter.com/kenkatap/status/509171599157628928
イスラエル首相、金閣寺(住職有馬頼底)視察

Unknown (宇宙人)
2021-09-11 10:28:35
Hiro of ブルックリン @hrktdn 9月8日
703年には高麗若光が朝廷から王姓が下賜されたという話が伝わっている。高麗若光が「玄武若光」と同一人物ならば、高句麗王族の一人として王姓を認められたということになる。この高麗若光も朝廷の命により高麗郡の設置にあたって他の高句麗人とともに高麗郡の地に移ってきたものと推定されている。
Hiro of ブルックリン @hrktdn 9月8日
中世武家時代の鎌倉時代以降、高麗郡の郡域が拡大して、日高市・鶴ヶ島市のそれぞれ全域と、飯能市・川越市・入間市・狭山市のそれぞれ一部が高麗郡の範囲となった。668年に唐・新羅に滅ぼされ亡命して日本に居住していた高句麗からの帰化人を朝廷はこの地に移住させた。
Hiro of ブルックリン @hrktdn 9月8日
現在の埼玉県日高市の一部及び飯能市の一部にあたる高麗郡があるが、高麗郡及び上総郷は奈良時代に設置された土地である。高麗郡は716年(霊亀2年)に武蔵国高麗郡が設置された土地であり、朝鮮半島のゆかりの地である。
自分個人的には日本の食料自給率についてはテレビは嘘を付いてると思います。
日本国民にとっての食料自給率と日本を牛耳っている表と裏の特権階級層にとっての食料自給率は(使える安全な土地、災害が起きにくい場所、栄養豊富な状態、食品添加物無し)まるっきり違うのでは思います。
支配者たちにとっての日本の食料自給率は100%あるいは100%にほぼ近い数字なのではないのかと思うんです。
テレビで日本の食料自給率が低いって言ってるのは日本国民にとっての食料自給率の低さだったのでは…?
キッシンジャーのワクチンと戦争も結局は「ワクチンも打たせるし、戦争もやりたい(やるよ)」って事を隠してるのでは…。


彼らの鉄砲玉としての日本。
 明治維新からです。
   ↑↑↑これ?重要です。試験に出ます。








3回目(ブースターショット)をやんない。
 これは、接種率の低いアフリカなどのだましだと分かっています。3回もやんのかよ〜?となるからです。
ワクチン購入を拒否したアフリカの大統領を5人殺しての次なる懐柔策です。
 このアフリカ5ヶ国はショットしてなかった筈です。




コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチン打つと?腹が減ってバカ食いするらしい。身体が体温?あげる為?2021/09/03

2021-09-13 10:59:03 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
ワクチン打つと?腹が減ってバカ食いするらしい。身体が体温?あげる為?2021/09/03



これは、みんな?が(会社員)言ってることです。
       (沢村直樹ライブ 2021/09/02)

体温上げて、異物(毒)をやっつけよーとする風邪なんかでの身体の反応だと私は思います。



私は、キックボクサーのぱんちゃん瑠奈のツイートだかなんだかを見て、やられたんだな?と思いました。毒の主作用にやられたんです。
 救急車🚑呼んだのは、この後に死にそうになったんで呼んだと思います。











↓↓↓中国は子供にこれやってます。


子供への強制接種です。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​アヘン(麻薬・オピオイドなど)は、人口削減に最適です。2021/09/13

2021-09-13 09:56:53 | 麻薬を使った支配者の「奴隷管理」
アヘン(麻薬・オピオイドなど)は、人口削減に最適です。2021/09/13


子供を?子供なんか?作りたいという気にならないからです。


Unknown (宇宙人)
2021-09-13 07:12:54
彩の国 埼玉
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0707/dame-zettai/mayaku.html
麻薬
1.特色
麻薬として知られる薬物は、アヘン・ヘロイン・モルヒネなどである。ケシから採取される「アヘン」に含まれる「モルヒネ」を抽出して、科学的合成により作られたものが「ヘロイン」で、ドイツの製薬会社が咳止め薬として発売し、アメリカで一番多く使用されている乱用薬物である。
鎮痛、麻酔作用がモルヒネの4~8倍強いヘロインを、水に溶かして静脈注射すると、最初は意味もなく幸せな気分を味わうが、その後は気怠い感覚や悪心、嘔吐などの症状が始まる。また1度でも乱用するとすぐに耐性ができ、日増しに薬が効かなくなるため、乱用量が急激に増える。
習慣性が強く、精神的にも身体的にも依存が強い。特に身体的依存である禁断症状は、どの乱用薬物より激しい苦痛が伴う。まず、何ともいえない倦怠感と、ジットリとした冷たい汗が出て、しだいに筋肉に激痛が走り、関節がきしむように感じる。その痛みは、骨がバラバラになるかと思うほどで、激しい悪寒が襲う。皮膚には鳥肌がたち、震えが起こり、そのうえ下痢を繰り返すというのも特徴である。
この症状が続くと、意識も定まらず朦朧とした状態になる。さらにこの末期的な禁断症状がカラダに完全に定着してしまい、自分の手の指にかみつく、壁や床に自分のカラダを打ち付けるなどの自害行為が始まったり、体中を小さな虫がはい回るような不気味な感覚に襲われる。
これらの症状が断続的に繰り返されると、多くの人は精神に異常を来し、錯乱状態となる。これは、入院しても治癒することなく精神障害として残ってしまう。
風邪薬にアヘン成分? 意外と身近にある“ヘロイン”の実態【ググっても出ない毒薬の手帳】
2016年7月29日 07:15
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201607_post_10459/
日本では密輸が困難なため馴染みはありませんが、ドラッグの王はコカインだといわれています。最近は世界各地でマフィアの資金源を絶つために、コカインの取引が難しくなり、その王座は合成麻薬である覚醒剤(メタンフェタミン:meth:メス)にその座を明け渡す勢いともいえるでしょう。
対して、マフィアや売人といった闇の住人達は対局の女王、麻薬の中の麻薬とさえ言わしめる、圧倒的な快楽と破壊力を持った麻薬として、別格で取り扱われ、現在も世界中で最も治療が困難な麻薬中毒の根源となっている最強の麻薬。
それが、ヘロインです。
実際に麻薬愛好者の中でさえ、ヘロインだけは手を出すなと言う人もいる程“別格”といえるこのヘロインについて今回は言及してみましょう。
■咳止め薬にも利用される阿片 キーワードは「オピオイド」
ヘロインはモルヒネと同じオピオイド化合物で、母体となる基本の分子骨格が共通なところから、一括りに「オピオイド系麻薬」などと言われます。精神に作用する効果が小さいコデインなどは咳止め薬として、薬局薬などにも使われています(それでも、咳止めシロップ中毒の人が存在する)。
これらオピオイドの大本は阿片(アヘン)です。
阿片とはケシの花が咲いたあとに、種が成熟するまでの実(ケシ坊主)の乳汁で、ケシ坊主に刃物で切り込みを入れ、そこからしみ出た液体を採取して集めたものです。阿片はそれをそのまま喫煙することで体内に取り込み「寝入りばなの快感」と表される、性的快感と多幸感を同時に感じる極めて強い快感を脳に与えます。
■阿片がモルヒネを生んだ
阿片には阿片アルカロイドと総称される様々な化合物が含まれていて、そのひとつにモルヒネがあります。
そして、1805年にモルヒネの単純分離が成功。これが現在の様々な薬開発の技術である、有機化学の幕開けとなったと言われています。言わば、オピオイドは麻薬の女王であると同時に有機化学の母とも言えます。
モルヒネは極めて強力な鎮痛効果があり、手足が千切れていても平然としてられるくらいの強さが評価され、1832年には単離されたものを注射薬として大戦中、兵士の痛み止めとして大量に使われました。
そして自明の理とも言えますが、依存症がかなり問題であることが浮き彫りになってきました。
そして1899年にドイツのバイエル社から、モルヒネに対してアセチル化処理をすることで、より強力なヘロインが登場し、現在も麻薬の女王として全世界のブラックマーケットで取引されているのです。


Unknown (宇宙人)
2021-09-13 07:17:50
これで病みつき?、ケシの粉末入りラーメン 中国
2014.09.25 Thu posted at 13:20 JST
香港(CNN) 中国北部・陝西省でラーメン店を経営する男が、アヘンの原料となるケシの粉末をラーメンに入れていたとして、10日前から拘束されている。地元のメディアが伝えた。男は調べに対し、常連客を増やしかったのでケシを入れたと話しているという。
地元紙の報道によると、この経営者は8月にアヘン粉末2キロを600人民元(約1万円)で入手して、店で出すラーメンに入れた。味を良くして店を繁盛させようと思ったという。
問題が発覚したのは、この店のラーメンを食べた26歳の男性が車を運転していて警察に止められ、薬物検査を受けさせられたことがきっかけだった。
男性は禁止薬物を使用したとして15日間拘束されたが、家族が自分たちも同じ店でラーメンを食べたと警察に話し、薬物検査で陽性反応が出たことを受けて、ようやく釈放された。
なお、たとえケシ入りラーメンを長期間食べ続けたとしても、薬物依存症になる可能性は低いと同紙は伝えている。
中国で食品にケシを添加するのは珍しいことではなく、2010年と12年にも同じようなケースがあったという。
日本の加工食品や冷凍食品や食品添加物の中にも少しだけ味の素以外で麻薬成分またはそれに近い物が入ってるわけないですよね…。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする