♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​「治験」は、刑務所服役者向けに作られた新薬実験するだまし言葉です。2021/09/06

2021-09-07 18:13:02 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
治験」は、刑務所服役者向けに作られた新薬実験するだまし言葉です。2021/09/06


我々は、言葉からして
               ウソつかれてんです。
         騙(だま)されてんです。


    ーーー 治験(人体実験)の基準 ーーー
治験の基準は❶被験者の自由意思による実験への参加であり、❷実験が生命への危険を齎(もたら)さないものであること。
    (ナチの医学者の裁判のなかから生まれた基準)
ですが、
そうした基準が存在しなかった時代、あるいは、戦争中という特別な時代。は、こんなことは無かった。筈です。
と、ゆーことは、きゃつらは、戦時下という判断をしています。
                
と、我々が判断することは間違いです。
彼らは、我々をブタ(獣)と認識しているからです。


非接種者はこんな目で見られます。




8/31/21
インド陸軍では、ワクチン部隊が基地から基地へと移動しながら、COVID-19という「ワクチン」を軍人に投与している。ビデオでは、12人の兵士がワクチンを投与された数秒後に死亡しています。
https://www.brighteon.com/9bee2bab-0382-4c75-a1cc-d40d1d22fa9e


刑務所長から服役者にお呼びがかかります。
 服役者は刑務所長になんか?会ったことはありません。
刑務所長は、アウシュビッツのアドルフ・ヘスと同じ権威と権力があるんです。
 ヘスは、時々、トラブっている風景を見つけると、
50メートル100メートルぐらい遠方から収容者を銃で撃ち殺す事を常としていました。
 アウシュビッツとはそんな所で、現在の刑務所長も同じで変わりありません。
恐怖の懲罰房に入れる権限を刑務所長は有しています。
 懲罰房に放り込まれると犬食いとなります。
   クソまみれ‼️になります。
 拘束衣が恐怖です。
死刑執行も刑務所長の命令(法務大臣のサインがある書類により)で執(と)り行われます。


なんだろ?と刑務所長室に連れて行かれると、
 治験に参加すると、お前を悪いようにはしない。と告(つ)げられます。
新薬実験に参加すると・・・
 受刑者に有利に取り計らうという条件が提示されます。
服役者は、「チケン」なんて?何がなんだか?分からないんです。
早く刑務所から出所したい一心でチケンに参加することになります。
受刑者が死んでも?かたわになっても?世間は無関心なんです。
 問題になりません。
 マスコミも報道しません。


最近の不法滞在者収容所で外国人女性が死亡し、
マスコミは(テレビ・新聞・週刊誌・評論家など)大騒ぎしましたが、
あれは彼らの難民を大量に入れろ❗️という命令のことです。



ここにも嘘言葉(だまし言葉)が堂々と入りました。
  “先行治験”です。
ネットでも、この言葉(先行接種)に怒りをぶつける💢お方がいました。

 ーーー ダブルだまし ーーー
“先行接種”とは先行治験の意味です。だましのだましです。ダブルだまし。


まーてる先生が
   ーーー 治験 ーーー
       と、サラッと‼️言ってます。
当たり前のように言いますが、そーではないことに日本人は気が付かなければなりません。
これが ーーー 国家戦略特別区域法 ーーー
 を、聞こえない?判別できない?ように「特区」と早口で語ることです。
 最近は、”インバウンド”を使って、
      特区を使わない悪質さ‼️です。
まーてる先生は、以前にも生理食塩水は無い!と断定してますが、
 実験(=治験)なんで、濃度を変えて実験してると言ってます。
副反応と言ってることが私は気に入らないですが、これ以外の表現が無いことです。
まさか?”毒の主作用”とは言えませんもんね。
それから?”治験”とは「人体実験」ですかんね。
普通は、刑務所の受刑者にやらせる”新薬”の人体実験なんです。
 新薬を試すのに、
服役者が死んでも、かたわになっても、世間は問題にしないからです。
 治験は騙し言葉という事を知らなければなりません。
何がなんだか?分からない言葉を、其の為(人体実験の為に)に作りました。
これを知らないから?ホイホイ!やってしまうんです。

まーてる先生
心筋炎を無視し続ける医者とマスコミ
 https://www.youtube.com/watch?v=XfMlYqIqIzE








↓↓↓注意すべきこと。
    
ーーー 彼らとはNazis ーーー
きゃつらは、ドイツのナチスを作りました。
 ドイツはナチスではありません。
Nazisこそ、彼らなんです。
 これが真逆です。
直ぐには納得できない。理解できない。と思います。
 これが彼らがハリーポッター(魔術師)と言われていることです(白人研究者)。
我々がファイザーだ、モデルナだ、と騒いでいますが、Nazisがやってんです。だから、製薬会社で違うんだ❗️なんて語る事は赤ちゃんが母語を理解し始めるみたいなことです。ま、スピンでもあります。
 与党と野党が違うんだ!という話も赤ちゃんです。
与党野党を作ったんです。Nazisがフランス革命の際にロベスピエールに資金を出して議会を作らせたんです。右翼左翼なんてね。
自民党・共産党を作ったのもこいつら。
 右翼ぶってる連中、左翼ぶってる連中、
は、
 彼らがカネ出してんです。
Qアノンも彼らがカネ出して作りました。
原子力発電も彼らが作ったんです。
日本の天皇制度(7世にです)も彼らが作りました。
 世界の法律制度も彼らが作りました。
裁判制度も作りました。
会社制度も彼ら(ユダヤ人)が作ったんです。
資本主義共産主義を作ったのもユダヤ人です。
エスディージーズ(持続可能な開発目標)を作ったのもこいつらです。
軍需産業を活発化させたのもこいつら。
フランス革命も明治維新もやったのはこいつら。
ナポレオンをフランス皇帝にしたのもこいつら。
ナポレオンをヒ素毒殺したのもこいつら。
アメリカを独立させたのもこいつら。
アメリカに大量の黒人奴隷を入れたのもこいつら。
アメリカの🇺🇸黒人解放運動をやったのもこいつら。
アメリカ🇺🇸に大量移民をやらかしているのもこいつら。
日本に大量移民をやらさせているのもこいつら。
中国にアヘンを入れたのはこいつら。
アメリカにアヘンを入れてんのもこいつら。
タリバン・アルカイダを作ったのもこいつら。
イラクに大量破壊兵器があると言ったのもこいつら。
ソ連と中国を共産主義国にしたのもこいつら。
ヒトラー・スターリン・毛沢東をあやっつたのもこいつら。
ポルポトを作ったのもこいつら。
真珠湾攻撃をやらせたのもこいつら。
ミッドウェーをやらせたのもこいつら。
アメリカを作ったのもこいつら。
韓国を作ったのもこいつら。
北朝鮮を作ったのもこいつら。
キリスト教を作ったのもこいつら。
カトリック・プロテスタントを作ったのもこいつら。
ノーベル賞を作ったのもこいつら。
ケータイ・スマホを作ったのもこいつら。
原爆作ったのもこいつら。
原子力発電所を作ったのもこいつら。
環境保護団体を作ったのもこいつら。
アフリカの子供達の支援団体を作ったのもこいつら。
国境なき医師団を作ったのもこいつら。
国連を作ったのもこいつら。
WHOを作ったのもこいつら。
Twitter・フェースブック・Apple・Google・Yahooを作ったのもこいつら。
トランプをあの地位につけたのもこいつら。
プーチンをあの地位につけたのもこいつら。
ビル・ゲイツをコントロールしてんのもこいつら。
赤ちゃん接種で赤ちゃん・幼児を梅毒にしたのもこいつら。
ヒ素粉ミルクで赤ちゃんを殺したのもこいつら。
水俣病をやったのもこいつら。



   ーーー 労働すれば自由になれる ーーー
“B”が逆(さか)さまになっています。
実は、各ゲットーのサンヘドリンがナチスに逮捕すべき人物の名簿を渡していました。その名簿によりナチスは逮捕しアウシュビッツとかビルケナウに送ったんです。サンヘドリンが最初からユダヤ人を選別していたんです(白人研究者)。

ナチスは、収容所での収容者コントロールをここで実験しました。
大衆コントロール技術の実験は音楽を使ったり、ラッパスピーカーを使ったり、いろんな方法を実験しました。
 現在のFEMAに生かされています。
近代的な大衆コントロールは、ナチスあたりからだと私は思っています。
収容所は、ロスチャイルドら(セシル・ローズ)がアフリカのダイアモンドを手に入れようとして、
現地人と戦争(ボーア戦争)し、その際に(野っ原?)収容所を作ったのが始まりです(白人研究者)。
ローズは奨学金で有名な名前です








トイレはバケツが🪣与えられます。





働ける者とそうでない者の選別画像
 ハッキリとは分かりませんが、選別に入る前の画像だと思います。
もっとはっきりした画像があった筈ですが見つかりませんでした。


髪の毛は高価です。
 現在の本物のかつらは何十万円もします。


フェンスには高圧電流が流れています。


看守も収容者の中から選ばれたユダヤ人です。
 仲間よりちょっぴりいい食事と衣類を得られます。
後から来た仲間は床が寝床です。
この画像はもしかしたら映画のワンシーンかもしれません。正気が見て取れるからです。一目でzombieみたいな面妖(めんよう)さが感じられません。アウシュビッツの映画(アンネの日記などのプロパガンダ映画)は多い。

これは本当の写真だと思います。


マイナンバーを刺青されました。
 これが現在のマイナンバーの源(みなもと)です。

現在のアウシュビッツです。
 ドイツではなく、ポーランドにあります。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする