♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らの石油から作った薬は、ターゲット(菌など)だけを目標にする人工薬で人体の本来の免疫機能は考慮外です。 2021/09/17

2021-09-21 19:50:45 | 彼ら=集団ストーカーの奴隷管理法
彼らの石油から作った薬は、ターゲット(菌など)だけを目標にする人工薬で人体の本来の免疫機能は考慮外です。 2021/09/17


   少し難しい話ですが頑張って理解して下さい。私も勉強中です。


ーーー 免疫機能をズタズタにする現在の薬 ーーー
現在の石油から作る人工薬は、
 ある?一定のrule(合格基準・認可基準・審査rule)で作られています。
       ↑↑↑私の推測です。
“人間の免疫機能を下げる効果があること”が認可の基準だと私は判断しています。
 わかりますね。そういうことです。

ーーーーーー

ーーー ネット内でみんながワクチンを分析していること ーーー
❶ “ゆっくり殺す”
     薬のplaceboみたいに(←毒のことなんでハッキリ分けて考えるべきです)、
       毒を薄めたモノ以外も半分入れる(placeboとは目的が違います)。
    殺さないワクチンを半分混ぜる。
   placeboと違って、大衆に”殺し”だと気付かせないためです。
❷ “無駄飯食い”を殺す。
     分かりますね。老人と役にたたない者たちの殺しです。
❸ “ロシアンルーレット”だと言われています。
     半分に銃弾が入って無いんです。
❹ 半年ごとをワクチンを接種する。
     ロシアンルーレットの絞り込みです。
     どういう?意味か?何回もやると死ぬ確率が高まります。

ーーーーーー

   ーーー 商売のための薬 ーーー
私は、
 彼らの薬は、
  免疫機能を攻撃することを第一に作られているな、と判断しています。
  一言で「商売のため」です。
だからこそ!
 カイロプラクティック(鍼灸師や整体師)を医療行為から追い出し、
  自然から採れる薬を追い出した。と私は感じます。

   ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
現在の薬(人工薬)は、免疫を強化するどころか、
 人体の免疫機能を下げるんです。
    信じらんないと思います。しかし事実です。
風邪薬には必ず解熱剤が入ってます(研究者)。
  ↑↑↑インフルエンザワクチンにインフルエンザ菌が入ってると同じ考えです。
 風邪になると体温を上げて体内に入った菌をやっつけようとします。
しかし、体温の上昇を解熱剤で阻止するんです。
     私の知人の子供は風邪で死んでしまいました。
  今から考えるとサイトカインストームだったなと感じます。
    これは医療者なら理解すると思います。
 つまり、
   彼らの薬は免疫力を下げることで
    病気を長引かせる基本的考えを有すると私は判断しています。
 

こんなことが石油からの人工薬の目的かと私は思います。
一言で「商売」です。
アメリカ医師会は、
   昔からの自然から取れる薬・カイロプラクティック(日本の鍼灸師・整体師さまのことです)
をすべて‼️排除したんです。
 そして、健康に関することは”医者独占”にしました(白人研究者)。
              ↑↑↑彼らお得意の”独占”ですわ。


これは(医者独占のこと)、白人研究者が言ってることです。
私は、人間が本来身につけている免疫機能を度外視しての薬開発なんだな?と感じています。
一言で、西洋医学の”対処療法”とよく言われていることなんだな、と私は思います。

↓↓↓内海聡氏からお借りしました。
現代の医療がこれらの病気の原因をみようとはしません。
そしていつまでも、
表面上に見られる症状をみせかけ上消すだけです。
例えば、皮膚科医はアトピーの患者に、ステロイド剤や免疫抑制剤などを使いますが、そうした薬はその場しのぎにしかなりません。
それどころか使うほどにかえって症状を悪化させ、治りにくい大人のアトピーをふやしてきたのです。




ーーー すべての「生物病原体は天然に存在するもの ーーー
「現在わかっている限りにおいてはすべての生物病原体は天然に存在するものである」
(P.318 医療殺戮 ユースタス・マリンズ)
コロナワクチンのちびっ子寄生虫も🪱彼らが発見したものであり、


 デルタ株・ラムダ株・ミュー変異株などの
   インフルエンザも自然のなかにあるコロナ菌だと私は思います。
    ↑↑↑最近(9月のネット)には、インフルエンザと名付けたのは
        ”電磁波による病気に由来する”という記事があります。
       難しいので見なくてもいいです。
        私は理解できないでいますが”電磁波”を言ってます。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2190684.html#more



エイズ菌は発見されていません。
 ネットでは菌ではなく、麻薬とかと組み合わせのがたエイズだという話があります(ツイートテレビ)。
   私は免疫機能の破壊(方法がエイズ)だと思っています。


私が病院職員だった時に”エイズ患者”だとして
   目の中にカビが生えた患者を救急車(病院の)を運転して搬送したことがあります。
  今から考えると、免疫力の無い患者さんだったのかもしれません。
ーーー 新たな菌を作ることは不可能 ーーー
我々は新たな菌を作ることは不可能ですね。
 私の感じとして、
  自然の中にある菌を探し出したり、組み合わせたりして、
”新たな菌を作り出した”
    あるいは、
       “幻想を作り出している”
    ようにに思えます。
品種改良の手法なんだな、と私は感じます。


    夢中生有
「黒田三十六計」 広田弘史
何も無いけれど有るように見せかける計略だ


 ーーー 彼らの基本的考えです ーーー
医療詐欺(BF書籍)
風邪薬に解熱剤が入ってる事です。
我々は”うかつに”薬を💊飲んではならない?らしい。
 実は風邪に🤧かかっても何日か寝れば治る。
   ま、忙しい現代はそうもいかないんです。


彼らの手法(攻撃手法です)を
 我々は知らなければならないようです。


医療兵器
彼らは医療を兵器として使っています。
 彼らの基本的考えです。


↓↓↓この世界連邦運動員と思われる床屋医者も、
    医療兵器の考えで行動している、
     と私は判断しています。
   ま、Freemasonでしょうね。



ーーー イベルメクチンは男女の不妊化 ーーー
馬・牛用の虫下しのイベルメクチン(全国の病院の外来処方)は、
非接種者などの
  不妊について(人口削減のことです)
 取りこぼしの無いように、
    との
彼らの不妊策(男女とも)、人口削減策、だと分かっています(ネット情報)。


 寄生虫画像



    妖の術(あやかしのじゅつ)
藤枝梅安




彼らのなりわい(生業)です。
 生業と書いてなりわいと読みます。
彼らは本来🏴‍☠️海賊🏴‍☠️である事を忘れてはなりません。
商船に海賊船をぶつけて乗り移り
 船員皆殺しにして
船長とか船員に”背乗り”して何食わぬ顔で
      乗っ取った積荷で貿易します。
中国人の日本の土地建物”爆買い”がこの手法です。
 資金は我々日本人のカネだと日本人はしりません。
   ↑↑↑これについては勉強が必要です。中国人は彼らの手下です。


女王様は、
 20%のピンハネで海賊たちに”海賊許可証”を交付しました。
 女王様は、
   投資額の400倍から600倍の儲けを手にしました。
     (苫米地英人さま書籍)



   海賊許可証交付式



コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​”人間は一日40万個のDNAを放出している”は、エクソソームらしいこと。2021/09/21

2021-09-21 09:15:07 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
”人間は一日40万個のDNAを放出している”は、エクソソームらしいこと。2021/09/21



このエクソソームは、
「異なる生物種の間で遺伝子を水平伝播させている」
ことがかなり明確になっています。

    ↑↑↑私はshedding(空気感染・抗原曝露)のことではないかと感じています。


100人切った!などと豪語(自慢)している男性(女性もです)には、
 関係した女性(女性の場合は男性の遺伝子です)の遺伝子が入り込んでいる、
   というなんかの本の一文を思い出しました。


人間は一日40万個のDNAを放出している
 我那覇真子チャンネル画像 
FBI犯罪捜査機器のNパック



 空気感染
抗原曝露






   空気感染



↓↓↓30代女性研究者
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。


↓↓↓このお方も研究者(医学者)かな?と私は推測しています。
Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。



Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​プラセボが無いことはまーてる先生が言ってます。ワクチンは薬では無いからです。【全てのワクチンは猛毒。】2021/08/07

2021-09-21 08:07:36 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
プラセボが無いことはまーてる先生が言ってます。ワクチンは薬では無いからです。【全てのワクチンは猛毒。】2021/08/07



プラセボ=偽薬(ぎやく)。生理食塩水とか栄養剤。
     薬💊の実験(治験(ちけん)=人体実験のこと)に使います。


こんなことが”情報戦”です。
「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」
(我那覇真子チャンネル マイケル・ヨン 元グリーンベレー)


厚労省の記録の中に”ポリエチレングリコール”を使ったロットだか?なんだか?があることが
DEEPLY JAPANさまのブログに書かれてあるそうです(下記コメントを開いて見てください)。
「なんでも?なかったよ?」というお方が居ることは確か!です。

ーーー 約半分が水の可能性(DEEPLY JAPAN)   ーーー
ワクチンのロットだか?なんだか?にポリエチレングリコール入りがあり(厚労省の記録の中に記載あり)、其れが「なんでもなかったよ」という方々が居ることの原因かもしれません。
そして、ネット内の方々がplaceboと言ってることかもしれません。
 ただ?私はこの言葉(placebo)を使うのは用語としては正しくないと判断しています。

タルムード(人だまし)は数千年?万年?のチエの集約集で、
 我々の手に負えるものではないことです。
彼らはタルムードを基本に行動してんです。



  ーーー だましを自慢する衒い ーーー
彼らは、キリスト教徒を「救世主がそのうち現れる」と言って二千年間だましている(白人研究者)衒いです。
 今は苦しいがメシアが現れるから頑張りなさい。
と言われて頑張りましたが、みんな死んでしまいました。
なんて?だますのはたやすいんでしょう。
 死ぬまで待っても助け神は二千年間❗️現れていませんぜ‼️旦那❓
 ここまでだましている脅威のハリーポッターです。
我々は黒魔術師と対峙(たいじ)してんです。
衒い=てらい。自分の才能や知識を見せびらかすこと。
     もしくは、
       才能や知識があるようにふるまうこと。
      衒うこと。

  愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ

   ーーー placebo ーーー
ネット内の相当の手練れ(てだれ)でも
 コロナワクチンにはplaceboがあると言ってます。
「ワクチンは治療薬」ということを信じてるからです。
ワクチンは薬ではなく「毒薬」です。
  ↑↑↑この事を認識できてないんです。
私は、このことをコメントさまから教えて頂きました。
 “毒の主作用”だと。
    placeboは薬に使う”用語”でっせ‼️旦那❓
毒に使う用語ではないんです。
 ここで、コロナワクチンには”生理食塩水”だけのモノがある、
      という認識で、placeboと言ってると私はわかりました。
ただ?私もこれだけは分かりません?
 “生理食塩水だけのモノもある可能性言説”は、
      否定をしてはならないとも思ってます。
        ↑↑↑この事をplaceboと言ってんですが、
            言葉使用上は厳密には間違いだと私は判断します。
 彼らのタルムード(人だまし)は奥深いんです。




嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!

みんな❓打ってもなんでも無い?少し腕が痛いぐらいだ。
と、言ってます。
 ネットの方々は「プラセボ」だからだ。と言います。
   間違いです。

    ワクチンにプラセボなんて代物(しろもの)はありせん。

 ワクチンはどれもこれも猛毒だからです。薬では💊無いんです。


ただ?❶お偉いさんがみんなに、
  打ったよ〜〜‼️と見せる為のワクチンは、
 生理食塩水とか栄養剤です。首相は”手品注射器”だと分かっています。
   ↑↑↑これをplaceboと認識してるんです。
    つまり、
     ネット見てる方々は全員!
      こういう風にplaceboを理解してます。
       悲しいことです。
中国人がロシアとか中国から何千万円もかけて輸入しているワクチン
            (2021年7月のネット情報)も、
 お偉いさんが打つワクチンと同じ(食塩水とか栄養剤)だと私は判断しています。
     諸外国に自由に出入りする書類(❷ワクチンパスポート)
 を
   手に入れる為だと私は判断しています。
そして、在日中国人(帰化済み含む)の❸命を守る為だと私は判断します。

藤枝梅安



ま、こんだけ言っても日本人は、
      何のことか❓分かりません。
   分かる筈がないんです。
 日本人には、分かりようが無いんです。

  ワクチン打つな‼️なんて言うこと自体が無理です。



↓↓↓日本人は、ワクチンが猛毒だなんて?夢にも思ってません。
 ワクチンは微量の猛毒だ‼️なんて言おうものなら絶交の憂き目(うきめ)に遭(あ)います。
 特に、ワクチン接種者に言おうものなら、二度と口を聞いてもらえません。
このおばちゃんも、
 ワクチン打ってないのに、
不正出血🩸あるいは、吐き気、お腹(おなか)の痛くない水のような下痢、などに直面(shedding)する筈です。



プラセボは薬の副作用関連に使用される単語です。
 毒は、主作用と言います。
我々は、可哀想なことに、
  テレビ📺と同じように
 副反応で死んじゃった‼️
 とか、
   副反応でボツボツ出来た‼️
なんて言ってます。

ーーー

↓↓↓みんな❓副反応と思い込んでる悲しさがあります。
 必ず❗️みんな?副反応になった。と言います。テレビが言ってんかんです。
    微量の猛毒の主作用です。
泣いて生まれてきたけれど
被害者 50番
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12690109258.html


ーーー

 違いますぜ!旦那❓
  微量の猛毒の主作用でやんす‼️
全てのワクチンは、薬💊ではありません。
 毒薬です。
日本人は、これだけ言っても?納得しない筈です。
 ワクチンは治療薬だと思い込んでるからです。
   青酸カリを薬だと思ってんです。


↓↓↓バカボンのつばさの党が、
     ワクチンは「薬」である事を前提に我々に説明しています。
   副反応なんて言葉も使ってます。お笑いです。
 ま、これが全世界共通認識なんで仕方がないですが・・・
薬なんで💊副反応があるんだ。というバカボンぶりです。
 ワクチンは全て‼️微量の猛毒です。医薬品などではありませんて。
        ↑↑↑この部分を知らなければ❓貴方は真実を知る事は出来ません。
薬害。子宮頸がんワクチンと医療利権の闇
【コロナ,ワクチン,副作用,副反応,厚労省,公明党,自民党,日本医師会,小池ゆりこ】
https://www.youtube.com/watch?v=QMBZoW9tBbI



↓↓↓これを見れば、
    ワクチンがどんなに?恐ろしい代物(しろもの)であるか。
   分かる筈です。
記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM



まさか?接種後に突然!倒れることが、
 こんな事だとは私も知りませんでした。
私が10年前に渋谷駅の地下街でインタビューした中学女子の娘を持つ女性は、
 産科医院で接種した10人のうち3人がその場で倒れたそうです。
医院の医師が調べた(これは?おかしい?として調べた)ところ、
 アメリカの犬の避妊薬を薄めたのを子宮頚がんワクチンとして日本で販売してることが分かったそうです。
私がブルったのは、彼らの考え方です。
 非加熱製剤の時もそうですが、簡単に日本人に押し付ける事です。
余った商品を日本人に買わせる事です。


余りもんは、必ず日本人が引き受けることになってます。
 モンサントのラウンドアップが、山となってホームセンターに山積みされてるのが証拠です。

ここには書かれてませんが、
 アメリカ産GMOコシヒカリが我々が食べているコンビニのおにぎり、弁当、です。
 レストランのご飯も全てアメリカ産コシヒカリになっています。
 日本産のコシヒカリは高級寿司屋さんだけだな。と私は判断しています。
 信じらんないでしょうね。


諸外国で拒否されたんで、日本が残飯食らいされてんです。わかりますね。





↓↓↓全てデタラメです。
 我々は、このように洗脳されてます。
思い込まされてんです。
 だから?
  ワクチンはあびねー‼️なんて言おうもんなら?
   二度と来んな‼️となります。




「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」
  (我那覇真子チャンネル Michael・Yon)
下記のコメント欄に、
ファイザーの「ワクチンの水情報」が書き込んでありますが、
 彼らが年3回の接種に自信を深めた現れであると私は判断しています。
 年3回打っても大丈夫な「猛毒の薄め具合」を会得(えとく)した。と私は判断します。間違っているかもしれません。
 これこそ情報戦の典型です。
偽旗作戦(にせはたさくせん)とは、
 敵兵が味方の軍服を着て、味方の旗を🚩振ることです。
  明治維新のニセの天皇旗🚩です。
 敵兵でありながら、味方のフリをして殺すことです。
 911は偽旗作戦でした。
カダフィがテレビの番組で言っていたように、敵はニューヨークに居たんです。



↓↓↓これが明治維新で、
      官軍が掲げた偽旗です。




昨日(2021/08/07)の沢村直樹ライブで言ってるように、
 ダイアナは、(ロスチャイルド血流であり)どうのこうの言ってます。

ブータン眞子さま(ツイートテレビの尊称)は、
   既に成田空港のVIPルームで見かけたように、
 深いブルーの装いであそこに旅立ったとのネット書き込みが、去年あたりにあったことを私は覚えています。
 コンビニ弁当を買って食べている?みたいな週刊誌記事は、
別人さまがなにしてんでしょうね?なんて?私は感じてしまいました。
どんな?ことか?
 私は、こんなことも彼らとの戦いなんだろな?と、私は思っています。



私は、最新情報は沢村直樹ライブ(と、私の直接の近所の情報)に頼っていますが、
 昨日(2021/08/07)は、近所で亡くなるべきでない年齢の方が亡くなっている話が目立つことが言われていました。
ワクチン打った後に痴呆症みたいになったり、老(ふ)け込むお方を見る。と言います。


なお、
  木下投手はワクチン打って死亡しましたが、
救急車🚑が到着した時点で、
  木下投手は心肺停止だったようです(私は間違いない。と思います)。
ICUは、脳死状態でも生きている事に出来る施設(チャンバー)です。




コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする