♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

山本一太の群馬県知事狙い(立候補)が森林伐採法のすごさ!を物語るらしい【日本の山をハゲ山にする森林民間伐採法】

2020-01-06 21:44:07 | 歴史
山本一太の群馬県知事狙い(立候補)が森林伐採法のすごさ!を物語るらしい【日本の山をハゲ山にする森林民間伐採法】 令和元年7月4日


森林伐採法とは森林伐採の⭕️民営化のことです。


森林伐採民営化法(ハゲ山法。)
かれらは水道民営化もコンセッションというわかのわかんない?横文字で我々をだましています。ごっつぁ〜ん!法なんです。

彼らのだまし法(ユダヤ律法。)は、複雑脳から出てくるもので、われわれが気が付いたときは、馬ドロボーの感じになっている?と私は判断しています。

(1) 電気買取。はもう終わりです。代わって、百万円を超える蓄電池装置の販売を始めています。
  私の知人などは、夜にセールスの電話がかかって来て困るのことよ?と言ってます。

(2) 電気買取りは、メガソーラーで日本の山をハゲ山にすることでした。
  伊豆半島のなんとかは?もう?ハゲ山です。

(3) そして、最後の仕上げが、50年という長期契約でじっくりと日本の山をハゲ山にする、民間伐採法です。植林の義務はありません。

(4) 私がパルテノン神殿を見学したときは、木など一本もありませんでした。タバコの吸い殻だらけでした。
  日本の山があのようになるのです。











こんなこと(漁業法改正。)も
山からの栄養分を海まで運ばせないこと(ハゲ山。)
とあいまって、
効果的に日本を破壊することです。



BF氏の同級生の野田聖子が大臣になった時に野田聖子がBF氏のインタビューに答えて驚くべき発言をした。
それは、
わたしのミッションは。議員のミッションは。日本の自然な弱体化です。
と・・・
国会議員。地方議員。首長(くびちょう)。などは日本弱体化のミッションを負っている?ということだ。
私の感じでは?
=すべて、す〜べて?福音派(ロスチャイルド。)だな?という私の感じですたい。







私が、20代の頃、若い千葉県職員と仲良しでした。
彼氏は、松食い虫駆除作業をしている。と言っていました。=245T剤(枯葉剤。)のことだったのです。
私は、10年前ぐらいに(もっと最近かも?)、松食い虫駆除は枯葉剤を使っていた?と知りました。
しかし、
この、国有林民間伐採法の土人トドメ?までは思い至りませんでした。
50年間の長期契約であり、ハゲ山にした後の植林義務は無い。のです。

考えられるのは?土砂崩れによる⭕️245T剤流出汚染です。
全国で46ヶ所です。8ヶ所は民地だったので処理しました。
実は、この計54ヶ所には重要な意味があります。
原発は54ヶ所じゃ〜?なかったか?と私は感じました。特高が国会議員になったのは?54人かな?間違っているかもしれません?







ーーー 水源を毒で満たし。土人を全滅させること。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
国有林に枯葉剤が埋設されています。水道水源地のことです。
国有林での245T剤(枯葉剤)の埋設投棄について


かれらは、インディアン(土人。)の生活(衣食住。)に欠かせないバッファローの全滅作戦をやらかしたのです。


かれら
毒物。を使い。
男たちの留守を狙い。
女子供を殺しまくりました。
土人同士を相争わせ。
数が減った頃合いをみはからってジョン・ウェインの騎兵隊がインディアン全滅作戦をやらかした。とさ。
現在、
全滅したインディアンはなん十万人か?人口は増えましたが。
多数が居留地在住であり、ナマポで呑んだくれの毎日を送っている?ということで御座る。


















 あべちゃんの腰巾着であり幇間である山本一太。
どんな法案でも必ず賛成票を投じた。
山本一太は被害を拡大させる森林民間伐採法の採決に欠席しました。
なんという世渡り上手、床上手、でしょうかね?

山本太郎も学校(国会)をずる休みして反対票を投じませんでした。カメラが回ってないときの山本太郎はこんなガキです。
 最近のネットでは(2019年12月。)、
山本太郎は、信用置けないな?という声があります。多数派山本太郎という蜘蛛の糸(小説。)にすがっているみたいです?


今回の森林伐採法(森林伐採民営化)では欠席した。
どういうことか?群馬県は3分の2が山だ!!
(来年の?)群馬県知事に立候補するためには森林伐採法に反対したことを見せなければならないからだ。
群馬県民を⭕️殺しまくる森林伐採法だからだ。
日本国中をハゲ山にして土砂崩れ、洪水、でなにすることだ。
韓国とか中国は禿山になっている。
アマゾンをノッペラボーにした巨大企業が入ることになる。
日本人などなんとも思っていない連中が日本の山を禿山にするのだ。


 政治は簡単な世界だ。政治とは人だ。
殺し以外なんでもありの世界である。
最近は殺しがだいぶあるがな?
谷垣禎一(たにがきさだかず)議員がその典型だ。
首相になれる人物だった。
鳩山邦夫。

クラスでいじめにあわずに泳ぎ回れる感覚とパワーがあれば政治家になれる。
政治は難しい?とわれわれは催眠術かけられてんだよな?


 田中角栄みたいに地頭(じあたま)があれば首相にもなれる。

田中角栄のようなすごい頭とパワーあれば首相になれるのだ。

学歴など義務教育だけで十分だ。

われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!


幇間(ほうかん。酒の席で客の機嫌をとって場を盛り上げる者。男芸者。)


山本一太があべちゃんの男芸者やってんのも世間を渡る術(すべ)である。
世間を渡る技術なのだ。
胡散臭い(うさんくさい)世渡り上手。
胡散臭い茶坊主。
胡散臭いゴマスリ野郎。おべっか野郎。
世渡り上手。
あべちゃんの太鼓持ち。
水牛だかの体にひっついた虫を食べる小さい鳥がいるが?
そんなもんだ。
水牛はその鳥を歓迎して追い払わない(週刊誌ネタ。)。
朝鮮天皇さまのあべちゃんは守ってくれる武士団をかかえているが?山本一太にはそんな忠実な武士団はないのだ。だから太鼓持ちやるのである。






<森林伐採民営化>
国有林野運営管理法(森林伐採民営化)は土砂崩れ(と洪水)で群馬県民を殺しまくるはずだ!!
九州の土砂降り雨をみてみ〜や?


免許皆伝では口頭で極意を伝えられます。
その極意がなければ免許皆伝ではないのです。
だから
第三者はわかんないのです。
書いてないからです。

 つまり、

空海は悪魔教だった。ということは口伝なんです。
だから
空海をたいしたもんだ?なんてみんな?だまされてんです。
これが免許皆伝の極意です。

親から「お前はもらいっ子だ」と言われないとわかんない?ですもんね?
 悪魔教とは生贄、人食、乱行、などをやるのです。
密教とはそんなことです。
そして
密教は偉大な力を有することが現実です。

岸信介もグラバーの子供の倉場富三郎の子供だなんてのは口伝えのことなんです。
これが口伝による極意です。
この極意を隠すことが、人に言わないことが、だましの極意です。
よく?思想工作員のマスコミがしょっちゅうやってんことだよな?
ちょこっと隠せば、ちょこっと肝(きも)を言わなければ、国民はわっかんないのです。だまされんです。

今回の大雨は気象兵器だ?と言わなければ国民はだまされっぱなし?ということです。


⬇︎⬇︎⬇︎我々は人殺し法に賛成しない、と発表しました。
ーーー 立憲民主党 ーーー
わたしたちは国民の命を守るためにこれ(森林国有林野管理法)に断固反対しました。
自民党、公明党、国民民主党も、維新の会も、賛成票を投じました。
土砂崩れも増える、国民の生命財産に対する重大な挑戦である。
われわれはこれに対して断固反対する。
共謀罪、テロ等準備罪に相当する。
ーーー 共産党 ーーー
わが共産党は確かな野党である。
確かな野党であるわが共産党は、国民の生命、財産、命を守るためにこの暴挙、国民に対するテロ活動に等しい。
準備行為、予備行為に等しい。
国民のみなさん、もう一度よく考えてみてはいかがでしょうか?


<人殺し法の、日本人殺し法の、国有林野経営管理法>
・・・参議院の80.8%の議員が日本人を殺す法に賛成しました。



いまごろ?こんなかんじだろな?


<われわれは朝鮮天皇さまをおがんでいる>
あべちゃんは李氏朝鮮の三世です。だから安倍晋三なんです。
安倍晋太郎はプリンスと呼ばれていた。
つまり
李晋だったのです。
李晋が何食わぬ顔で安倍晋太郎やってたんです。

これが「お前はもらいっ子だ」と親に言われないとわかんないことです。




李晋=安倍晋太郎はロシアに化学工場を持っていました。




こいつらだよな?命令してんのはよ!!
こいつら
ヤコブ・フランクの改宗偽装であり
唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらですんで?
オリンピアンズがこのことです。
乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。
ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴのことだよな。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。






⬇︎⬇︎⬇︎
FTA
TPP
EPA
大阪都構想
特区
という土人全滅作戦のこと。




承久の乱(じょうきゅうのらん)








コメント

三宅博(元衆議院議員)殿が暗殺されたのはこれらしい【カナン人の遺言<真実を隠せ>】

2020-01-06 18:25:37 | ユダヤ権力のユダヤ殺人医学と毒物投与
三宅博(元衆議院議員)殿が暗殺されたのはこれらしい【カナン人の遺言<真実を隠せ>】2017-05-02


 カナン人の遺言はカナンの呪いとよく言われます


⬇︎⬇︎⬇︎かれらのだましがここに書かれています。われわれはロックフェラーがその大元、源、とだまされていますが?広瀬隆氏が原発で言った「ロスチャイルド」というご指名は正しいのです。これだけは広瀬隆氏が正しい情報を言っています。その他の原発情報はネットではたたかれてみそをつけています。宗教の科学教(原子力)に切り込むのは難しいのです。宗教とは狂信ですので異族の、異教徒の、言説など葉っぱでヒラヒラ飛んでいくのです。ただ?広瀬隆氏の「日本現代史入門」はセンター前の大ヒットです。ほかのいい加減なだまし歴史書とは違います。
ラミーコのブログ3

1969年に医師らに知らされたNWO計画とは ⬅︎出ない場合はこれを検索語にしてください。




2019/03/17追記
<ディープ・ステート>
私は、かれらという言い方でキャバクラのDeepStateをご指名してます
かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族、ユダヤ金融資本閥、アムステルダム銀行、ザ・シティ・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街の国際金融権力(金貸し勢力)です『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より 軍産複合体、医産複合体です そういえば?先の戦争でも三井、三菱、のカネで高級軍人が芸者あげて仁風林してましたね? こうやってかれらは操(あやつ)るんです それらはすべてオーケストレーションというあらゆる別々の物事の同時進行で同じ目的(真珠湾攻撃)に向かうのです 私は、先の戦争のオーケストレーション指揮者(オーケストラ指揮者)はアイゼンバーグ?と判断しています 昭和天皇陛下さえ操った?(もちろん!ヒトラーも)と私は判断しています
 最近はBF氏がカバルという言い方をしてましたが、ネット住民がわかんない?ようなのでカバルという言い方を止めてしまったのですが?最近ではカバル(Cabal)もだんだん知られて来ています カバルなら一言で言えるので簡単です アメリカの歴代大統領が戦っているのも実はカバルなんです(これには少し修行が必要です)
 かれらは宗教集団の福音派を手下として操(あやつ)っています
福音派(統一教。チュチェ思想。)とは、「核戦争を待望するウンマ」で、最後の審判の際に雲の上から高見の見物をするウンマです アメリカ人の3人に一人が福音派と言われています 150年前にかれら(CIA。CIA宗教です。)が作った新興宗教です もっちろん?ロスチャイルドらです イスラエルとユダヤ人を尊崇(そんすう)することが義務となっています トランプが共和党ユダヤ人連盟(RJC)に従わなくてはならなかったことです
 ウンマ=宗教集団



<がん誘発物質と保険金殺人>


私は、三宅博議員を最後に見たのはどこだったか?よく思い出せませんが、私としては最後の姿を三宅議員をYouTubeにアップしました YouTubeはすべてアカウントごと消し去られ!(5,000本はアップしてました) 多分?ニコ動にあるはずです YouTube永久追放となっている私です


 三宅博議員は亡くなる前に、ニクソンが1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した!ことと同じことだった?と私は推測しています


三宅議員の暗殺を最後として議員の暗殺は無くなった?と私は感じています かれらは一通り?あらぬ動きをする羊の処分を終えた?と私は判断しています



<シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション> ヴェネチア英国 ワシントンD.C. ワシントンDC
ワシントンD.C.は特区です=日本の国家戦略特区なんです

トランプと家族の写真 トランプ家族


<ヴェネチア英国>
ここで言っているのが最近(2018年9月)、私が、気づいたハザールユダヤはだましでヴェネチア英国(オリンピアンズ(神々))という話です そして2018年10月のネット情報では英国から日本に移住する?という話がある かつてのオランダからかれらが英国に移り住んだことである ブレグジット(EU離脱)でぐえ~悪いから日本にすんべ?という話なのか?どうかですが? あらゆる指標がこのことを示しているらしい と?すると?あべちゃんはクロムウェルの役目?だよな?

<ハザールユダヤが悪者だ!はだましであること>
・・・一言で、ヴェネチア英国です=かれら(オリンピアンズ(神々))です オリンピアンズはハザールユダヤの中に入り込んで悪者をハザールユダヤにしてしまったことです ハザールユダヤが悪者になってしまっています これがオリンピアンズ(神々)のだましです(これは時間をかけて少しずつに修行しないとわかりません) ハザールユダヤ悪者!とはだましです ユダヤ人が子供生贄儀式をするので都合がいいのです オリンピアンズ(神々)がハザールユダヤの中に身を隠すのにハザールユダヤ(人食・食口)は便利なんです そして少数者でありながら地球を所有する力を得ていることが証拠です


<ヴェネチア英国の正体>



<世界統一政府> BF世界統一政府 2018年テレビ出演画像 おちゃらけ番組?ですが?
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?


 かれらはアジェンダにさからう者を暗殺することは昔からやっています 歴代の首相が不審な死を迎えたのはこのことなのです 田中角栄どのでさえ最後は仕留めが入ったのです(暗殺です) 脳梗塞にされたのもかれらの手が入った?という話?を私は憶えています つまり最後は殺されました


↓↓↓かれらのアジェンダは一世代、二世代、と長期にわたるものです このマイクロチップ・アジェンダはこれから何十年と繰り返し、繰り返し、行なわれる!と私は判断しています かれらは羊の群れをコントロールするヒクソス(羊飼いの王)です ヒクソス思想とは変な動きをする羊を一つ一つ丹念(たんねん)に取り除いていきます 変な動きをする羊がいなくなるまで・・・私は三宅博議員が最後に暗殺されたのを残念無念!に思っています
↓↓↓かれらのアジェンダは一世代、二世代、と長期にわたるものです あべちゃんの下関市長選挙怪文書ビラまきと約束反故(やくそくほご やくそくをやぶること)はかれらのほのめかし?である!と私は判断しています なぜか?最近の共謀罪による日本の任侠団体取り締まり(任侠団体リセット消去アジェンダ)が証拠です これがかれらの日本の任侠団体(日本侵略に邪魔な要因である任侠団体)へのとっかかりのとっかかりだと私は判断します
 どういうことか?それは日本にユダヤマフィアが入ることです 日本人はマフィアを知りません アメリカはコーザノストラだけだと思っていますがこれがマーケット理論なんです アメリカははユダヤマフィアの世界です 世界はユダヤマフィアの世界だということを知らないんです 日本もそのことになる!ということです 麻雀じゃない?ルーレット使うあれです あれはアショアじゃない?tax havenなんです タックスヘイブンがグローバリズム推進のエンジンなんです これは1970年代から行なわれました これで世界がフェニキア商人国家となってしまったのです ホリエモンがいう?かねでなんでも買える!なんて言う連中がばっこする世界です 数人の豪商が国家のすべてを決める国家です 日本はこのサンヘドリンということと同じ意味の内閣人事局ができたことがそうです 2014年5月30日です これがサンヘドリンなんです 私は都内の安い酒場でのんだときにわかりました 2016年あたりです 中国人の女の子やとってよ?マスター?と来たのは日本人のあれですが完全に中国マフィアの下請けだな?という感じでした ケーサツは中国マフィアを見て見ぬフリしてます 日本の任侠だけを滅ぼす行動を行なっています このことは日本国民は知りません どういうことでしょうか?日本をかれらのグローバル慣習に塗り替えることです ロシアマフィアはユダヤマフィアです 中国マフィアさえ同じ行動をします 中国人は白人のあれよりその行動はすぐれてグローバルに合う行動です 中国人を世界中にばらまいているのはイエスズ会(ユダヤ)です 中国人が世界をグローバルに塗り替えることを知ってるからです ひとことで言うとそれはゴキブリの行動です


<真珠湾攻撃案は山本五十六ではなかった>
 日本が南京を攻めるときに米国砲艦パナイ号を誤爆して、その話を、その後始末を、グルーと話をつけたのは山本五十六であった
真珠湾攻撃のシナリオライター(かれら)と映画監督はルーズベルトだった=山本五十六と近衛文麿らは出演俳優だったのだ 真珠湾攻撃のアイデアは山本五十六ではなくかれらだったのだ 私の感じ?ではどうも?山本五十六はハイドパークのルーズベルト私邸でルーズベルトと会った?(チャーチルは欧州でか?)と推測しています ま、ホワイトハウスでしょうか? あの売国奴の野村吉三郎大使(戦後に昇格した売国奴)もホワイトハウスでルーズベルトとパープル暗号とか真珠湾攻撃とかじゃんじゃん!がんがん!話してますよね
「戦争前に斎藤博という駐米大使がいて、ワシントン在任中に亡くなった。米国政府は異例の丁重さで遺骸を巡洋艦で日本まで送り返している。この意味が何であるのか、私は折に触れて考えている。」というあるお方(馬野周二「壊される日本」P.174)の文章があります 野村吉三郎はその後任だったのです 斎藤博大使死亡はまさに!彼らお得意の暗殺!だったのだ
 山本五十六がルーズベルトと会った時に真珠湾攻撃のアイデアはなかったみたいです? せんそおっぱじめるあたりでかれらは山本五十六に託した?のだ(書籍に書き記しているお方がいます)=山本五十六とルーズベルト・チャーチル、は個人的接点がある?という話からです 両者とも、三者とも、仲間(マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと=結社員))ですのでなんらかの機会に個人的接点はあったはずです そして山本五十六がボストンのロッジ(施設 会館 建物)の秘密結社員となる推薦人はルーズベルトだったのです=これがルーズベルトと山本五十六の個人的な接点です
 これらがだましの真珠湾攻撃とだましのミッドウェー海戦ということになります?簡単なだましです こんな簡単なだましでわれわれはやらかされたのだ!遊牧民の複数のワナということやな?ばっかだよな
 しかし、それにしてもマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかった人物は真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将ただお一人であった事実です 「宮中から?」という言葉しか残せなかったすさまじい天皇一神教の力があるのです 日本人の、かれらにコントロールされた、この屈辱の敗戦の後始末は真崎甚三郎大将を追う歴史で真実が判明します(これは太田龍氏が語っています) 日本は、日本人は、大学に悪魔教学部と歴史学部を創設しなければなりません そして多数の学徒を世に送り出してかれらに対抗しなければなりません 現在でも同じことが行なわれているからです

<ポリティカル・コレクトネス>
マスコミ、学者、有名どころ、すべてこのことを言ってないな?金もらってんだよな! 知ってんのに報道しないマスコミである これがトランプがアメリカ・マスコミに立腹(りっぷく)してんことだ 日本の支配層も人口削減については合意してんだ!ま、日本の支配層はその支配層たる地位が保全されれば国民のことなどど~でもいい!のである!これは明治維新からの日本の支配層の姿勢である うそつきブログなど有名どころも知ってのに知らせない?有名どころは国民に変な安心感・安堵感(あんどかん)、を抱かせる役割・任務を果たしている!ことがこのことである このことが証拠だ=これがかれらのポリティカル・コレクトネスでありポリコレと短く言うらしい 子供を子どもと記載させるとか禁止用語をやたらと決めることがポリコレである 一言で口封じである
 検閲局(GHQ検閲局)の日本人の検閲官一万人がやらかした手紙、映画、書籍、などの検閲が昭和23年(1948年)から文部省社会教育局と警察に引き継がれて、現在までちゃ~んと生きていることだ なお、検閲官となった人物は戦後に知事とか国会議員とか経済界の大物とか教育界の大物とかになっている スパイの目を持つあの堂本なんとかも、石原慎太郎?はわかんないが?知事として10年、20年、前までその職にあった者は検閲官としてかれらの(GHQの)おめがねのかなった者達だったのだ そういえば?小宮山洋子の父親の加藤なにがしもその検閲官の一人だと私は判断しています
 みんな?江藤淳の「閉ざされた言語空間」しか参照することを許されていないのだ!GHQ検閲官甲斐弦(カイユズル)氏の「GHQ検閲官」には一言も触れないことが証拠だ 「閉ざされた言語空間」は一般人が読んで(私は読んでいません)、ぬるい内容なのだろな? みんな、当時は検閲官として働いていたのだ 一万人がその任務にあたって 給料は10倍?ぐらいだったらしい 「GHQ検閲官」甲斐弦著は是非とも読んでおきたいものだ 娘さんはひともうらやむ医者になったが若くして暗殺されたと私は判断しています=かれらの復讐である 甲斐弦氏は東大出身で娘さんもとびきり優秀だったようだ
 今でもこの「検閲官」という名称はだれも?知らないのである 変な「民間なんとか?」という名称で学者連中はごまかしている
また、検閲官を検閲する制度についてのかれらのこすい!やり方(手口)を知ると?かれらがどんな種族であるか?わかろうというものだ かれらの人物を判定する方法である これが目の前の人物を絶対!しんよ?しない遊牧民のやり方である
 中国人は=中国の殷(いん)はヒクソス系エブス人=母親しかしんよ?しない 父親はフントに父親かどうか?わかんないからだ 中国人は家族しかしんよ?しないというのは嘘である みんな?中国人は家族しか信用しない?と書いているがこれも嘘なのだ





アメリカによる安全な食料体制潰し  (-天衣無縫 三宅の一刀両断!-)
2017年04月13日 | 政治

ー 天衣無縫 三宅の一刀両断!ー

アメリカによる安全な食料体制潰し


日本の食料安全保障が絶望的状況にある。

アメリカによる日本の食に対する攻撃が熾烈を極めている。

今後数十年取り返しがつかないだろう。


「推定無害」のあやふやな論理のもとで、今後は日本から安全な食物が一掃されるであろう。

画策しているのはアメリカの穀物メジャーでありウオール街であり、多国籍企業群である。

日本国内でこの動きの片棒を担いでいる先頭を切っているのは、代表的な政治家は小泉進次郎であり、

日本の国会・各省庁・マスコミ挙げてアメリカの指導のもとにこれを推進している。

また犠牲になるのは日本国民のみならず、勿論善良なアメリカの国民もそうであり、
 
世界中の多くの人々も巻き込まれてしまうのだ。

どのようにしてこのような状況から日本は脱却することができるのか。

アメリカ国内の善良な国民が気が付き、怒りを爆発させた時に彼らと一緒になってこの困難な窮状を脱却する以外にないのだ。

おそらく20~30年はかかるであろうと思う。


世界中がこのグローバリズムの動き、内容はカネさえ儲かればどれだけの犠牲を一般の方々が払っても

平気で利潤の追求に走る一部の連中による恐怖ともいえるその行動である。

日本一国ではもう既に手遅れで、何もできない。


アメリカの、そして世界の善良な方々と手を結んで一緒に本来の食の安全を取り返すしかないのだ。

日本一国ではもう既に越えてはならない一線を越えてしまった。

農協の株式会社化、農協潰し、有料種子保存法の廃止、こういったものはその代表的な動きである。
 
しかし何十年も家族や国民の健康を危険にさらされるわけにはいかない。

人類全体の大問題である。

                                 前衆議院議員  三宅 博



三宅博衆議院議員 2017年4月24日(満67歳没)


<コージーフーズ> コーチャー 子供が水を飲んでる絵 ユダヤ人問題 ペットボトル 水飲み 毒飲み
私はこの文章の中のヒ素ということにびっくりしました やはりそうだったのです ペットボトルの水はヒ素検査項目がないのです ヒ素は検査しません 私は後でなにか?あったときにやるのかな~?なんてばっかり思っていました=現在現実にやっている!らしいということです
 私は、このペットボトルのヒ素検査なしはこういう風に記憶してます=自然界の水はヒ素が多いので検査しない、なんて言い草だった ネットの短いニュースだった 0.1とか0.2mmとかいう数字だったと記憶しています gかどうかは忘れた
 そしてこの絵の中にあるかれらの文章のヒ素という言葉を見て!まちがいないな?と確信した アスパルテームとかとヒ素を同列に使っているということ ナポレオンのあの島(島の名前は忘れました)で毎度の食事に入れたヒ素である 後(6ヶ月で)に死んだ(多分?墓を掘り起こして調べた)ナポレオンの髪の毛からはヒ素が検出されたのだ
 かれらはユダヤ人は食事規則として毒をとらないことになっている!これがかれらの食事規則だ! まぬけな羊たちは毒物入り放題の食事をやっている!食事規則がないからだ!かれらはわれわれの食事規則(食事習慣)を破壊しているからだ!
ペットボトルにはアスパルテームが入っていること グルタミン酸・リチウム・アルミニウム・フッ素
 われわれ日本人の水道水には塩素というポイズン(毒)が入っている!(これはアメリカ軍の軍人が叫んだこと)腸内の善玉菌を全滅させるらしい?病気の元である!そして日本人の水道水にはリチウムが入っている!リチウムは不妊物質らしい?薬の白!ケーキの純白!化粧の白!は二酸化チタンである!二酸化チタンはどんな?効用?があるか?私は知らない? ヒ素を入れてん?らしい?
 日本のコージーフーズは広尾あたりにある?と5年前あたりに知ったが日本人はその店に入れないらしい 犬とブタ入店禁止 犬と医者には嫁にやるな!という中国人のいましめのような感じである
 私が南出喜久治弁護士に水道水のフッ素のことを質問すると「入っている!」という回答だった この話も上記のこと?を知ると?信ぴょう性が増してくる イスラエルはパレスチナへ供給する水道水に大量のフッ素を混入しているのだ われわれ日本人とパレスチナ人はなんら?変わりはない?ことを知るべきである


抗がん剤 がん治療 抗がん剤は増がん剤 文字と文章 アメリカの結論
 かれらがターゲットを暗殺する手段に使うこと かれらが医学を異常に発達させたのは異族を殺すための医療です
 聖書で利息を取らないように!ということを当然のごとくキリスト教徒とかわれわれは知っていますが聖書はある種族(グループ 名称は忘れた)が書いたものです そこにユダヤ系が有利になるよう書いたわけです そしてユダヤ人カルヴァンが利子を認めました それ以来ユダヤ系が現在のように隆盛をきわめています パウロがしょくざい(贖罪)を発明して二千年間キリスト教徒をだましているように(=半島花嫁とかいろいろ)、聖書の利子が二千年間われわれをだましていることです(利子の話は学者も神学者も言っていませんが自分はこうにらんでいます 多分?あたっていると思います)


 マスコミに入ると新入社員は先輩にこう教えられます マスコミはいつも昔も時の権力者に寄り添わないとやっていけない マスコミはいつも事大主義(じだいしゅぎ 強いものによりそうこと)なんだよ? だから君みたいな朝鮮人血流を採用したんだ! みんな朝鮮人血流だよ? わかるか? こう先輩に教えられます
 今回の北朝鮮有事で、北朝鮮も南朝鮮もアメリカの傀儡(かいらい コンプラドール(お人形さん))だとわかってしまいました 北朝鮮は日本と同じでアメリカ様の命令通りに動く国だったのです


 押尾学殿は殺してないのに服役したらしい? 麻薬だけの服役だったのか? マスコミが数ヶ月、いや、一年間ほど騒ぎまくった(殺した!殺した!)のがスピン報道(そらし情報)だったとは・・・ 民をだますとはこのことです タルムードです 殺した犯人は罪に問われないこと(にげおおせたのだ)・・・という筋書きが当初からあったのだ
だれが?こんな騙しをやったか? それは政治家(警察出身)と警察官僚です もちろんマスコミも加担者です 大東亜戦争をあおったあの新聞・ラジオと同じことです だれが犯人か?あの覚せい剤政治家の息子です 県会議員をやっていましたが処分されました 処分とはかれらの使うことばです かれが真犯人だったのです 麻薬ジャンキーだったのです 押尾学は真犯人ではなかった
  彼らは現地民をして扇動し、裏切らせ、飢餓を起こす、ことによって混乱を生じさせる!これが現在日本がやられていることである 1946年に女王様がRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である これが長期的浸透戦争なのだ この麻薬で現地民に混乱を引き起こすことが英国が100年間にわたって中国(清国)に阿片を流し込んだことです これでたった二万人の英兵が清国軍隊を打ち負かしたのです 清国はアヘン戦争に敗れました
 日本に麻薬を流し込む命令がこの1946年というアメリカに対する長期的浸透戦争女王様命令と同じ時期と推測されます 横田基地です もちろん北朝鮮です
 本格的になったのは太田龍氏が言っているように1991年がそのときだということです 1991年に本格的に彼らの日本人に対する麻薬戦争が開始されました
  今回の北朝鮮有事で、北朝鮮も南朝鮮もアメリカの傀儡(かいらい コンプラドール(お人形さん))だとわかってしまいました 北朝鮮は日本と同じでアメリカ様の命令通りに動く国だったのです

 「多文化共生」は宗教であることを知らなければならない そう、背乗り悪魔教英国である 英国がこのようになったのは1694年のイングランド銀行が通貨発行権を得てからだ その後のニーチェとかフロイト心理学の発達(悪いほうの発達 真逆の発達)が英国タヴィストック研究所(タヴィストックはニーチェ)となった タヴィストックのサイオプス(心理操作)である タヴィストックの社会心理学者らが今日まで多数の宗教を生み出した 宗教であるので外部の人間からどうのこうの言われることはない 宗教内部の人間はそのまま受け取る教義である 多文化共生もタヴィストックがねつ造した宗教だ 多文化社会への誘導である あつれきが常にある、常在の、社会をタヴィストックは求めている これを容認しろ!と言っているのだ
 この多文化共生の宗教が軍産複合体のお好みである 縠撃(こくげき こすれ合い)があると儲かるのだ 武器が売れる、兵器が売れる、こんなもんだ!
 ケーサツは黙認を、放置することを、見て見ぬふりを、することを要求される 社会の縠撃(こくげき こすれ合い)を高める為である だから外国人犯罪を見て見ぬフリをする 社会に混乱が起きることを強制されている! これがカナン人の遺言<既成秩序の破壊>である
 タヴィストックはパウロがしょくざい(贖罪)を発明(ねつ造)しキリスト教徒を二千年間だましていることと同じことをやっている それも一つの言葉・概念・など、ではなく多数である 八紘一宇などもそのひとつであると思われる

実は・・・憲法九条は個別自衛権もないのです ローマに敗れたカルタゴです
 昭和憲法の父、ルイス・ブランダイスは日本にカルタゴを求めたのです
 そう、戦う時はローマ帝国の許可が必要だったカルタゴです
 このカルタゴと同じ日本へのしばり(戦争許可)が敵国条項です だからかれらがアメリカをローマ帝国に見立て敵国条項撤廃にメチャ反対している理由です アメリカの許可がなければ戦争できない日本です アメリカからのF15・ミサイル、情報収集艦、など、すべて毎朝のパスワード受領がなければ兵器が動作しないことで日本がカルタゴなのです
 政府・学者、日本会議、などはウソついて個別的自衛権あり!としています 堤未果氏の「政府はウソをつく」はホント!です 知識人・ネット有名さんもこのことは知らないのか、わからないのか、わからないフリをしているのか、だれも言いません

今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 実は・・・特区とか、道州制とか、姉妹都市とか、添加物とか、共謀罪とか、選挙とか、水道民営化とか、移民とか、難民とか、戦争とか、テロとか、モンサント法(=種子法廃止)とか、ヘイト法とか、民法改正とか、すべてかれらの近未来小説1984(彼らの理想郷が1984です かれらの望む理想社会です)に向かうことです
 これが彼らのアジェンダです 自分でも理解できないことです しかしこれが現実です 共謀罪はテロとは全く関係ないのです 3Sの我々を封じ込めること かれらのユートピアをつくることです(これがアジェンダ)
ユートピア(理想郷)とは民が文字も読めない、聖書も読めない、名前も書けない、彼らが自由にあやつれる民ということ だから日本のいや?世界の学校教育は支那のクーリー(苦力)をつくる教育が行なわれています 近未来小説1984には彼らのユートピアが書かれています
 共謀罪がこの理想郷に向かうことであること テロなどは関係ないのです のっけからテロ防止など考えてません どうしてか?どんどん移民を入れていることはテロなど防ぐ考えはこれっぽっちもない!ということです テロは移民がやるからです これらのことはオーケストレーション(総合的な仕掛け)でやられています 日本民族を一貫して殺すためです GHQあたり、その前の大戦、日本民族ダウンフォール作戦です せんめつ作戦です
 かれらの主目的は主に経済的欲望です できるだけ短時間で、できるだけ多くの利益を得ること だれでもなんとなく感じています 労働派遣法です ヴェネチア商人国家です 大商人が国家のすべて、すべてです、を決めること コーポラティズムとみんな言っています これはヴェネチア大商人国家を言っているのです ヴェネチアを隠すためにコーポラティズムなんて名称を使っているのです(スピン(そらし情報)) 背乗り悪魔教英国はヴェネチア憲法が英国憲法なのです 学校教育された英国には憲法がない!というのはウソ!・・・


<結論として共産主義に進んでいる!ソ連になろうとしている!>
家宅捜索と令状なしの逮捕 武装警察による寝込みを襲う写真
 たしかにアメリカも共産主義社会そのものになっている アメリカでは密告がひどい!という話題を今年(2017年)になってネットでみた 電話一本で武装警察がこのように吹っ飛んで来る! 共謀罪(2017年5月衆議院法務委員会通過)には令状なしの逮捕がある
 信じられないだろうが?アメリカでは米国民は家畜として扱われている 中国のクーリー(苦力)と同じである 中国では共産党幹部は中国農村部の中国人を「サル」と呼んでいる(ヒトラーが日本人をサル!と盛んに言っていたことと同じ ヒトラーは「日本人のサルを実験動物にする!」(=原爆人体実験・GM人体実験・添加物人体実験・病院抗がん剤人体実験・うつ病薬人体実験、水道水リチウム&フッ素添加、など)と側近に語ったことは有名である(ヒトラーは彼らのスポークスマン(代理人)だったので彼らの考えがヒトラーが言ったことである)
 日本の政治家・官僚・経済人・など、がわれわれ日本人をこんな呼び方をすることはまだ聞いていない(2017年5月段階)が?一部の者たち(朝鮮悪=国家内国家DeepState)が心の底ではわれわれ日本人を「家畜」と思っている段階にあると思われる?
だからかれらは医学、音楽、芸術、文学、経済、思想、などの分野でわれわれの獣化(けものか)をはかっているのです



<森喜朗の息子=森祐喜どのは暗殺された>
森喜朗(もりよしろう)殿は「自己責任」というキリスト教個人主義(個人主義とは民を団結させないこと)を日本人の頭に刷り込む役目だったらしい?
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずいので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ!
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います



↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018




毒 ヒ素 ペスト インディアン殺し 土人殺し
 実は・・・これがわれわれ日本人がやられていることです ペットボトルのヒ素がどれだけ入っているか?われわれ日本人には知らされることはありません!ペットボトルからヒ素検査項目は抜き取られているからです どういうことを意味するか?考えてください ナポレオンがなんとか島に島流し(遠島申しつける!)のセントヘレナ島かなんかの話です 子宮頸がんワクチン接種でどれだけのこれから元気な赤ちゃんを産める身体を破壊されたか?考えてください 特にファーストとも言える杉並区とか、あの日教組のがいこつの県(どこだか忘れた)とか、国際医療福祉大学のあるなんとかという学校です すべて子宮頸がんワクチン接種されました 被害が出ても知らんぷりです 添加物=どうしようもない状態になっています コンビニとかスーパーの食品は殺しの添加物が入っています 病気になりやすい身体になります 医者に行くと・・・医者なんか信用するのがバカです!弁護士程度のおたんこなすになっています!がんでころされます!中国人がなんと言っているか?「犬と医者には嫁にやるな!」
 ユダヤ人はコージーフーズ(コーシャーフーズ?と言っている人もいる)だけしか食べません 自分で開けて自分で食べる 人には開けさせません 外食はしません 肉も食べません レストランでは食べません 旅行でも水を持っていきます 食事は行った先のユダヤ人から野菜を分けてもらいます われわれ日本人は広尾の店には入れない?という記事を5年前ほどに見ました われわれと同じ食物、水、などは一切とってません 教育も家庭で教えます ゼロ歳からのLGBT保育なんかとんでもありませんですことよ!・・・


<コージーフーズ>
彼らメーソンは肉を食べず外食しない スーパーに並ぶ恐ろしい量の牛肉豚肉鶏肉
鶏肉(けいにく にわとりの肉) 文字と文章
彼らが食べるのはコージーフーズです 野田醤油のある商品が4年ほどまえ(2013年前後?)にコージーフーズの認可を受けた


スーパーで食料品を買うようにコンビニをスーパー代わりにする方を見かけるようになったのは2015年あたりからです とてもびっくりしました ま、夕方から夜のことですが・・・ 文字と文章 コンビニの食品


<味の素 アミノ酸 神経毒>
文字と文章 ロックフェラー ロスチャイルド 人工甘味料 アスパルテーム



<水道水のフッ素>
水道水は絶対飲まないフリーメーソン
スパイス 防腐剤 コージーフーズ コーシャー 食事規則 文字と文章                 



<市販の肉は食べない>
 フリーメーソン レストランにも行かない 文字と文章



<ラーメン屋さんのアミノ酸たっぷりさん>
 アミノ酸=グルタミン酸=味の素=その他多数の通名があります
 若くして痛風とか白内障になります
ラーメンには大さじ何杯ものあれが入っているのではないか?と・・・


<がん殺人> 保険金殺人
日本人は年間450,000人ががんで死亡しています 戦死など問題でない!ほどの死者です 大東亜戦争で日本人は兵隊さん、民間人、含めても300万人です
チャベスが暗殺された方法もこれだと?いう話です


<乳がん>
私の知人の友達もマンモでやられました



<保険金殺人の巨大事業化>
一千億円ぐらいか? RK


われわれはハザールユダヤ人が諸悪の根源!とだまされているが?どうも?オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源らしい
ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
レーガンは1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した! これがレーガンが彼ら(ヴェネチア英国・オリンピアンズ(神々))との戦いに敗れた証拠(くやしさの証拠)です
アメリカ人は気軽なクラブに入るように1950年代あたり?でしょうか?フリメに入会しました 交際範囲が広がるからです 商売にも有利だったからです そして現在では驚くべきことにモラークが350万人!となってしまった(白人研究者)=この文章を理解するには少し修行が必要です
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーはかれら(ヴェネチア英国)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです
ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチアです
 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(ヴェネチア英国)にあらがった米国大統領です(これには少し修行が必要です)
 アメリカがヴェネチア英国と戦っているこのような文章があります→「1961年に同じく反国際金融資本派のケネディに大統領職を引き次ぐ際の退任演説でアイゼンハワーは軍産複合体が米国の国家主権にとって脅威であることを指摘した。」
 こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです
 しかしこのハザールユダヤというのはだましです かれら(ヴェネチア英国)はオリンピアンズ(神々)と自らを称しています かれらはハザールユダヤ人の中にまぎれこんでわれわれにその正体を隠してんです ハザールユダヤ人というのはスピン(目そらし そらし情報)なんです(これ?重要です!試験に出ます)=これはマルクスがユダヤ人を馬鹿にしてたことが証拠です マルクスはオリンピアンズの血流だったんです(白人研究者) 有名どころがハザール・ユダヤ人?と言ったときは=ははぁ?こいつ~ぅ?だまそうとしてんだな?と=わたしはこう判断しています それとCFRと言ったときも同じことです(RIIAが正解です)
 私は、最近(2018年9月)、ロックフェラー血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(ヴェネチア英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?ということ?
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります
一九五七年に撮影されたこの写真にはこのような注釈(2000年発刊の白人研究者著作)があります→「レーガンもニクソンも四十年以上前にこのエリートの悪魔教クラブに入り、のちに米国大統領となっている。」 立って話している人物はグレン・シーボルト博士=「シーボルト博士はプルトニウムの発見に関わり、マンハッタン計画に従事していた人物であり、彼の製造した原爆が日本に投下されたのだ。」
「ヴェネチア英国の正体」
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
我々大東亜共栄圏やロシアが戦ってきた国際金融資本、あるいは西洋シーパワーの正体はユダヤ人でもハザール人でもない。
「ユダヤ商人」とされる人々は実はユダヤ人ではないことを示す。彼らの正体は恐らくフェニキア人・カルタゴ人とその子孫であろう。
旧約聖書や新約聖書に書かれた内容から見るユダヤ人の主な職業は羊飼いなどの牧畜を中心とした農業。商人はユダヤ人社会の外部の存在として描かれる。タルムードの様な守銭奴商慣習は登場しない。
フェニキア・カルタゴは収益を最大化するために「顧客を騙す」ことの巧妙さを追求していたと思われる。彼らの取り扱う商品の中で最も収益性が高いのは人間、つまり奴隷であった。様々な方法で人間を騙したり、誘拐したり、あるいは部族間の対立を煽って戦争を作り出して敗残国の人間を奴隷にしたりしたのだろう。それ故にアレクサンダー大王やローマから強く憎まれ、その拠点であったティルスやカルタゴは戦争で廃墟と化した。アレクサンダー大王やローマの将軍達の戦いに賭ける執念は、その裏にある激しい憎しみを反映しているのだと思われる。
そしてその「憎しみ」の対象になったことの危険を熟知したために彼らはその後正体を隠してキリスト教社会やイスラム教社会の中に身を潜めてキリスト教徒やユダヤ教徒の商人として生きながらえたのだと思われる。そして、キリスト教社会の中では、ユダヤ人を悪者扱いして一般大衆の憎悪を彼らに向けて発散させてきたのだと思われる。
ベンジャミン・フルフォードも恐らくフェニキア・カルタゴ商人の末裔で、自分達の正体を隠して大衆の憎悪をハザール系ユダヤ人に向けて彼らを生贄にして自分達が生き延びることを考えているのだろう。
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
<世界統一政府> BF世界統一政府
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?
<自由貿易とは奴隷貿易の通名(別名)である> 自由(奴隷)貿易
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
自由貿易は?自由主義は?奴隷貿易の究極の姿である=かれらの国家運営がサクリファイス国家運営と同じことだ 労働市場は人間を売り買いされることであり奴隷貿易の理想的な?究極の姿?である アメリカのあの絵画にあった奴隷売買市場の姿なのだ 派遣労働法が証拠です ばくろうの会社があります 納豆とかお米とか味噌のように人間を売り買いすることが自由貿易です これが昔からの自由(奴隷)貿易で奴隷を抜いて隠してるんです これは紀元前何千年(3千年?)も前からある?と言われています だっから=アダムスミスの自由主義を変更できない教義として初めから学校教育されるのです アダムスミス以来150年の経済学者フリードマンに至る経済学はウソ経済学と言われており?通貨発行権を隠しまくる経済学なんです そう、日本の超エリート(支配層となるべき方々)がアメリカ留学でエセ地政学の国際関係学(植民地人にほどこされる地政学)を学んで帰るんだな?あの?ハゲ~!も国際関係学科卒業だもんな
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
 自由主義 ヴェネチア英国 フリードマン新自由主義 自由主義ブック 自由貿易ブック 独立型道州制 沖縄ビジョン 大阪都構想カタルーニャ 大坂独立 沖縄独立 けもの考え
 自由市場主義は、奴隷貿易(新自由主義フリードマン)のことを言います(これは少し修行が必要です)全世界の労働市場の自由化です=その考えの根底にはアダムスミスの人間は獣である!という考えがあるのです=これぞアダムスミスからではなく、かれらオリンピアンズ(神々)の元々の考えです
われわれは、かれら(ヴェネチア英国)の言う?自由主義(ひとものかねの移動の自由)?をディスポーザーに放り込まなくてはならないらしい
 ヴェネチアが推し進める(ヴェネチア英国)自由主義(ひとものかねの移動の自由)だかんね フリードマンの新自由主義だよ=ただ?ちょいこら通名(別名)にしただけだかんね もう?自由主義はコリゴリ!だよな アダムスミスの自由貿易とは自由市場経済ということだ このアダムスミスは東インド会社のスパイやってた人物だ それが経済学者さまにへんし~ん!したんだよ=私は、白人研究者のこのスパイ経歴の物言いは現在も同じことですよ?と言っていると判断しています たぶん?マルクスとかヒトラーとかと同じでキャンペーンガール?だと?私は判断しています アダムスミスもその根底は、心底は、人間を動物と同じだと見る人間観があることです ホッブスの万人の万人に対する闘争ということを学者はよく話すが、その根底にある人間はけものなんだ?という考えを言うことはありません ホッブスのことをただただ?賞賛するだけでホッブスの悪魔的な爬虫類的な考えを言わないのです 自分はホッブスと同じような権威ある人間である?ということを宣伝してるだけだな?と私は判断しています
 自由主義の根底にある考えは人間はけもの?である?ということをみんな?知らんのだ?ナチスゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)がきのうきょうのものではないことです 私は超エリート(支配層となるべき人間)がアメリカ留学、英国留学、で学ぶ国際関係学(植民地人超エリートにほどこす教育)は学生にけもの感覚を学ばせる?ことも含まれている?と判断しています あの?ハゲ~!のねえちゃんです=彼女は国際関係学科卒業生です
 有名どころが興奮してパックスジャポニカ?言ってんが?有名どころは自由主義論者なんだよな?私は、私には、国際関係学(奴隷人にほどこす教育)を学んだな?とギンギン来る!パックスジャポニカ?なんだ?それ?もう?いや~っ!
ただ?かれらオリンピアンズ(神々)がこの日本に来る!というのはホントらしいです 英国→日本です あるいは日本人の感覚としてはアメリカ→日本ということです アメリカ日本は表向きの話で実際は英国→日本です
<行方不明者10万人>
行方不明(人身売買、臓器売買 子供生贄儀式) 2018年ネットにあったデータ
アメリカ 800,000 人
ブラジル 400,000
カナダ   50,500
フランス  39,000
ドイツ  100,000
メキシコ  45,000
イギリス 230,000
 この行方不明10万人は日本の数字です=【実は18万人です】 アメリカのディズニーランドで発覚!そしてここにきて日本のディズニーランドで最近(2017年12月)発覚しました 子供生贄であり(これは悪魔教を少し修行しなければなりません)臓器売買であり少女セックスドレイ人身売買です
アメリカトランプ政権の最初は現場の小物を捕まえてその自白から徐々に上の命令系統(命令者)に登るやりかたらしい
 アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明になります=【実は80万人です】
馬渕睦夫氏が語っていますがアメリカでは自宅から100m先の学校に行くにも親が車で送り迎えするそうです 子供売買、幼児売買、があるからです アメリカでは毎年10万人から30万人の子供達が行方不明となってセックス奴隷あるいは生贄儀式奴隷とか労働奴隷として売買されている(これはYouTubeにあります)ことです 日本の小学校が正門前から各交差点に親たちの保護員がいることは日本人のチエだと私は思っています
<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月
コメント (6)

コタツ・ダクトを買いました。受験勉強に最適です。【コタツ布団がなくても足元あったか!です。】

2020-01-06 08:57:20 | 歴史
コタツ・ダクトを買いました。受験勉強に最適です。【コタツ布団がなくても足元あったか!です。】 2020-01-05


イランではコタツをコルシと言うそうです。








コタツの布団がなくてもあったかいです。
布団が必要かな?と思いましたが、必要ありませんでした。
ファンヒーターの温風を足元に運んでくれるダクトです。
ホームセンターで売ってます。私はD2で買いました。2,000円弱でした。
私の親戚の家では掘りごたつですが、最近はコタツの電源は入れてません。
ダクトを買った当初はコタツの電源を入れてたんですが、最近はダクトの温風のみです。
電気の節約というよりは、電気ヒーターよりは快適な暖かさ?が心地いいのです。



コメント (1)

かれらは農業支配に入っていること【日本人を田舎から追い出して外国人が農業をやる=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】

2020-01-06 08:54:20 | 農業移民
かれらは農業支配に入っていること【日本人を田舎から追い出して外国人が農業をやる=ニセユダヤ人(白人ユダヤ人)問題】2018-03-15


日本
世界第4位の移民大国になってしまいました。2018年のことです。

私の感じでは、2019年の1年間だけで50万人?移民が入っている?と判断しています。

これは、私の士業関係の感じで?=ゴールドラッシュみたいな感じなのです。
そして
私が何回か?研修会(一般人の入れない研修会です。)を受講して感じたことです。

なにしろ、むこうで(東南アジアで。)日本語学校をなにしてんですから。=これは日本人は知りません?知っているのは業界関係者です。

上から目線の書き方で申し訳ありませんが?これが本当のところだと私は感じています。

2018年は39万人入った。と言われています。

しかし、

政府の不正統計から?こんなもんではないな?と私は判断します。

フランス国民が、
かつて、いやに観光客が多いな?と感じたことです。
騙しだったのです。移民が多かっただけです。町で見る外国人の多さ?がね?
パリで何十年も気分のいい?白人気分を味わってきた、私の知人(女性。)が日本に10年前に帰国したのも黒いパリになってしまった?からだと、私は、わかりました。

舛添都知事が、小保方晴子博士みたいに攻撃されて、都知事をやめさせられたのは、
舛添都知事が、東京都を移民特区にする!ということに反対したからです。=これ?日本人は知りません?舛添氏は日本人として当然の反応を示しただけです。私は舛添氏はたいしたもんだ?と感じています。
 今では、舛添氏のような男っ気のあるヤツはもう?居ません?
今年に入って(2020年1月。)、
石破が首相?みたいな話が出てきています。山本太郎は都知事に方向転換かもしれません?
小保方晴子氏は彼氏とパン屋さんみたいなお店をやっている?ネットうわさ話があります。


<家族の廃止はかれらの商売です>
共産主義、共産党宣言、にある家族の廃止は黒人奴隷貿易と同じでかれらの商売用語です

 商売です

 現在のイエスズ会(ユダヤ)がやっている移民も商売なんです 商売です

彼らの唯一の倫理道徳は ー 商売 ー です(白人研究者)。これ以外の倫理道徳は無い!のです。
人間の命は尊いのです。なんて倫理道徳は無い!のです。



⬇︎⬇︎⬇︎かれらのなりわいです。
なりわい。は生業と書きます。









この画像を見ても、一般の日本人は、なんだぁ?こりゃ〜?ぐらいの感じです。残念無念!ですが?









<かれらの商売は移民>
ひとつ知っていただきたいことは、
かれら
黒人奴隷貿易を商売としてきたように、
現在は、移民を商売にしているということです

 多文化共生などはただのだましです 多文化共生は商売用語です 販売キャンペーンの商品拡販用語です 商売なんです



ーーー 現地の日本語学校学生への外国人留学生並みの補助(支援。)が行なわれる予定であること ーーー
私は、日本語学校生徒(学生)に外国人留学生並みの支援が行なわれる予定であることを確信しました。
家族を呼び寄せるため。あるいは、日本人と結婚させるためです。
<移民ブローカーの存在>
私が、研修会に参加したのはまさしく!ばくろうのとり行う研修会でした。
医療従事者なら学会。あるいは、カンファレンス。と称するものです。
外国人受け入れは、中国機関。あるいは、東南アジア機関。
国別で研修会で耳にした国は。
ベトナム。
あの皇族がしょっちゅう旅行している世界で一番幸せな国。
インドネシア。
などです。
現地に日本語学校を作ってなにしているのです。
だから、
日本人にはわかんないのです。マスコミがテレビが報道しませんからね?
ここに日本政府が補助金をぶち込んでいる?と思われます。
企業が支援している?(日本語学校に。)と言ってますが?政府のカネ(われわれのカネ)でしょうね?
ある?日本語学校関係団体が一人の外国人移民(労働者。)に年間100万円。2年間で計200万円。
支援する?という実験をやっています。
つまり、
外国人留学生に生活全て。学費も全額補助。していると同様のこと(日本定住のカネ。)の実験をしていることです。
これが、ベトナムから日本に働きに来る際に、その政府機関に100万円の賄賂。ワイロ。をはらわなければならない。ことの解決になる方策です。
=これは私の文章表現がこれ以上できませんのでご勘弁ください。業界関係者ならこの短い文章を瞬間で理解できます。
これは、2019年の夏頃の話です。一般の国民は知ることのない情報です。
外国人労働者=日本に家族を呼び寄せる尖兵(先兵。)としての植民(しょくみん)として来る労働者
外国人留学生と同じ支援をしようと計画しているのです。
この事例では、老人介護の分野で移民労働者として来る移民です。そして日本語学校生徒です。
若い高校生ぐらいの女の子がモデルでした。大学生かもしれません?日本人男性と結婚するためだな?と?私は感じました。
ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)
思い出させる?想起させる?ビデオだったことを記憶しています。
 これら移民ブローカーは、アメリカの10倍の数と言われる、パソナなどの人材派遣会社のグループにある?と私は判断しています。
つまり、
パソナが移民ブローカー会社をやってんです。
だから、
ローソンなどに簡単に外国人が店員として働いていることができるのです。
マフィアがけつもちだと私は判断しています。







⬇︎⬇︎⬇︎外国人労働者を雇った場合の会社への補助金=これも一般国民は知らないことです。
各市の商工会議所経由で情報が流されます。
私は、去年(2019年。)近所の飲み屋で、ある会社社長が一人の外国人労働者(どかちんかなんか?)を酒の席で接待(1対1)している光景を目にしました。この政府補助を使ってんだな?と?すぐわかりました。





ーーー 多文化共生とはユダヤ人の生き方です。 ーーー

おめ〜?だまされんじゃ〜?ネー!ぞっ!!








<移民は共産主義の最たるものである>

われわれが知らなければならないことは

=移民は共産主義の究極のすがたであることだ

 カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>に最適である

全世界の移民推進はイエスズ会(ユダヤ)である(白人研究者)

 そしてかれらはこれが(移民)が止まんない商売となってしまった!ことらしい

 なぜか?

臓器売買、セックス売買、子供売買、その他、商売が止まんないのであることがある

 BFが移民はいいよ〜?とYouTubeで言ったことだ

 移民は共産主義の究極のものである

 アメリカのユダヤ人が1965年にベトナム戦争のさなかに自由移民法を成立させてしまったことだ

=そして

1992年あたりにEUで欧州を自由移民法にしてしまった!

日本の2015年の自由移民法成立(国家戦略特区法)させたことだ=2015年4月1日が日本での自由移民法施行日だと私は判断します。もっと前かもしれません?

 アメリカは50年、EUは25年、めちゃめちゃである

 日本はそんなにかからない

 なにしろ昔から手慣れた福建省のプロ集団?がやってきているからだ(これは少し修行が必要です)


<ユダヤ権力災禍>

ユダヤ権力災禍(さいか わざわい 災難)問題ですのでご承知置きください

 移民とは共産主義の究極のかたちです(これ?どうしても信じらんないことですがホントだそうです)

移民はイエスズ会(ユダヤ)が全世界でやっていることです=イエスズ会は最近のネット(2019年11月。)では、ーーー イエスズ会はサンヘドリン。 ーーー という話があります。本当のことでしょうね?なにしろ、ヴァチカンはかれらが創ったのです。キリスト教もね。イスラム教はヴァチカンが創りました。インドのヒンズーは英国がインドをバラバラにすんために彼らが創ったのです。
ニューヨークのユダヤ博物館でツイートテレビ さまが聞いたユダヤ人親子の会話がすんごいです。
「われわれはキリスト教。イスラム教。を作ったんだ!すごいだろ〜!」と、親が子供に自慢してたことです。

 止まんない?みたいな話だ?そうです

 日本人は信じられませんが、臓器売買、セックスドレイ、幼児売買、女性売買、すべて商売になるからです

 商売!商売!ということです

 私が最近(2018年5月)わかったことはアフリカからの黒人奴隷売買はユダヤ人しかやってなかったのです

 白人もやってたじゃ〜ないか?という動画などもありますがウソです

 ユダヤ人しか黒人奴隷売買はやってなかったのです



<美作市26,000人の人口増加策のペテン>

みまさかしとよむのだそうです
 岡山県です
 海側なんでしょう?よくは調べていません

3,000人の移民を入れる公約で2018年市長選挙にぎりちょん当選の人物が市長になりました すでに2,000人が定住しているそうです



<世界同時革命>

彼らは、世界同時革命を実行していることです

 日本だけではないのです

 事実は小説より奇なり!

国会での政治家の乱闘?は最初からシナリオがあってやっていることです

 与党と野党はグル!は完全に夢の話ではなく!現実の、目の前の、現実です

 南の島で日本兵としての自分が敵弾にやられて行軍できなくなった自分です
=先人が現実のこととして目の前に突然あらわれたげんじつです

 戦友が三八弾だか、鉄砲の銃弾ひとつ置いて行きました

 手榴弾を置いていくということはほとんどなかったのです

 我々がこのことを現実のこととして目の前にあるとして実感できるのは電車の外国人(これは旅行客ではなく植民です)を見るときです

 定住している近所の外国人を見るときです

 会社で外国人の同僚を見るときです

 死が近い老人の介護人が外国人で微妙な意思疎通がほとんどできないことです

 老人は介護施設に入れば極楽が待っている?とおもってんでしょ〜?ばっかだな?

うつ病薬を口から食べるものに入れられてんだよな?わかるかい?

早死にさせるためだよ?わかるかい?おい?

 世界同時革命が進行中であることを目の前の外国人が教えています

 我々日本人はもう?日本にいるから安心だ?なんていうしあわせな状況にはない!ということです




<農業つぶし!農家つぶし>

 農家つぶしにかかってんだよな

 これはだいぶ前かんだよ


ーーー 農業の自死 ーーー という作戦です。戦後からです。


具体的には朝鮮系日本人から自慢げに聞いた話がある(15年前くらいの話)

(1)田んぼを掘り返して1たんぶぐらいのおおきさにすんのは予算使ってんだけだよ 田んぼ掘り返していいこた〜?なんにもない!

(2)農業をつぶす!ことをやってんだ!という感じの話し方でした

(3)これを知ってんのは在日社会だけだ!みたいな話し方でした(たしかにその通りです 日本人はかれらの会話の内容をまったく知りません)

(4)たしかに在日から聞いた話では歯医者とか介護施設とかは在日が持ってんで、そこに資金を投入してる?みたいな話を自慢げにしていた

 たしかに病院は在日がやってる

 100とか200程度とか100以下の病院はすべて在日だ

 資金は銀行(在日がやってる)が融通してくれる

 関東の会社を在日が制圧した!という話は5年前(2011年の311東北大震災後の話)ほどのネット内の情報です

 関東ということはそれ以西はもっと前からです(これ?知って青くなるのはネットしろ〜と?です

 私の感じではグリコ森永あたりのことらしいです

 JAL123便のあたりです 中曽根のあたり)

(5)創価学会を見てみればわかるが、織田信長が苦労した宗教集団のように情報が織田信長より早いことだ

 在日社会ではこの情報が完成しており、日本人を見張っている!ことがわかる

=これが日本人がまったくしらない?ことです

 長州が忍者集団で情報機関そのものであるのが明治ユダヤ維新から現在まで続いている(たしかにロスチャイルドらのマイノリティー支配のバックアップはありますが)原因とも思われます


(6)コンパクト・シティー(10万人規模の街)が農家つぶしなのです(これ?だれも知りません 知っている人しか知りません)


(7)2018年5月21日のツイートTVが言っていたことですが、最近市長選挙のぎりちょんで当選した人物は三千人の外国人移民を入れる!という公約だそうです(みまさか市 漢字かどうかはわかりません)いままで二千人のベトナム人とかがすでにいるそうです




YouTubeの廃村探検?みたいな動画が多数!アップされている

 これがかれらのまさしく陰謀なのだ(信じられるお方は信じるし?しんじらんないお方は信じないのだ)

 そして

クロ現でもやっていたが2千とか3千の集落が無人になる!ことを何年か前に放映していた

 わざとこのようにしてんだよな!スイスは山のギリギリまで牛を飼っているが一農家1千万円とか二千万円とかまでなる(実際の収入が)補助金をくっつけてんだよ!

 国境警備の名目もある

 どういうことか?

日本人を飢餓状態にして食物で縛る話だ

 軍事ではすでに縛っている

 キッシンジャーがかつて言った食料を兵器にする!という話である




それから

10万都市(正式名称は忘れた?)という計画もこの一貫である

 農村から日本人を追い出す方策である



パソナ農業とかオリックス農業だよな

 パソナ農業は淡路島の活動がネットでも有名だが農地を買いまくっている

 パソナ応援隊なんて言っちゃって会社形式の農業会社が外国人農業移民を使って農業やるんだ

 食料を外国人がやるんだぜ!食料やられたらどうしようもないことになる

 これがアグリビジネスだ




 私の実家の福島県でも農機具セールスマンに聞いた2年前の話だが2つの農業会社がそれぞれ100人ほどの会社員(多分?農業移民)を使ってやっているらしい?

パソナ農業か?オリックス農業か?はわかんなかった

 あんまり深く聞くと怪しまれるので聞かなかった

 本当は農地の売買の話を聞きたかったががまんした





<ビザなんかなくなる方向である=国境などない!>

ひとものかねの移動の自由化

日本人はビザという言葉、名称、を知らないし?

 ビザ?ピザでしょう?おいしいの?それ?というレベルである


2018年5月30日読売新聞記事=在留資格期限撤廃




<外国人単純労働者>
2018年5月30日日経新聞記事



<外国人労働者>
RK


<中国人移民> 人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員

この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ〜?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI






沖縄。




<中国人大量移民>

植民であること。

植民とはゲルマン人の大移動のことです。

 日本では中国人留学生とかである

 最近では農業移民(2017年秋ごろから)が問題になっている

文字と文章 2017年11月の文章





<農業移民> 長崎県 浜松 茨城

 地方中核10万都市を作りましょう!のポスターは=日本人を農村から追い出して外国人を入れることだった

=農業の企業化

=オリックス農業

 地方都市の合併は役所の合併・農協の合併・となって農家の長男の職業を無くして兼業農家を追い出して(農家の長男は10万都市のマンションを買って住むことになる)農家と土地そのものに外国人を入れる長期的浸透戦争のことだった


 マッキンゼーの大前研一が関西と言いましょう!と言ったのは1985年らしい 近畿大学が関西大学ということだ

 そして

関西空港というとんでもない!名称になってしまった

 関東は昔からあったが関西という名称はなかった
 近畿である 
これが漫画=太陽の黙示録の大阪・京都が海に沈んで日本列島が北と南に分断される物語である。=大阪都構想のことだ。これには修行が必要です。

 中国人の民族侵略は屯田(とんでん 壮丁を国境に近い地にあつめ兵事・農業を兼ね行なわせた制度)である

 土人にはパソナのような人員配置会社で蜜を吸わせることをする






<農業移民> 長崎県 浜夏 茨城


 中国人の民族侵略は屯田(とんでん 壮丁を国境に近い地にあつめ兵事・農業を兼ね行なわせた制度)である

 土人にはパソナのような人員配置会社で蜜を吸わせることをする


 私の生まれた福島県のことであるが農業法人が2つある

 そして両社とも100人くらいの規模の会社だと世間話で聞いた

 会社名はわからないが?パソナ・オリックス・パチンコ屋の会社なのだ




<農業移民>

長崎は原爆で破壊されましたが復活しました しかし特区と移民で破壊されると復活することはありません 外国人の領土になってしまうのです

↓↓↓首相官邸ホームページをちょっとだけみてください

【長崎県提案】農業分野における外国人材受入れのための新たなスキーム構築






<外国人医師>


 なぜ?外国人医師を入れるのか?

移民を診察・治療するのは同じ外国人のほうが都合がいいからだ!

めちゃくちゃである!

日本の医療制度をぶっこわすにも都合がいい!

 移民と言っているが植民するのに外国人医師が必要なのだ

すでに外国人医師・外国人弁護士・外国人介護士、外国人教師、は常識となりました

 犬と医者には嫁にやるな!=中国人が普通に話していること

 これらはすべて政府が許可しています

 外国人教師は平成4年(1992年=EUができた年です)に許可になりました


 自分は外国人弁護士(相手方)が出てくる東京家庭裁判所に何回も行って外国人弁護士(=朝鮮人弁護士)のあくらつさを聞いています(法廷に入ることはできませんでした 友人の児童相談所関係裁判でした)


 これから外国人医師の悪行がドンドン出てくるはずです


 国家戦略特別区域法とは自由移民法なのです!

日本人は特区法をどうしても自由移民法だとは信じられません!

名称が移民とはどこにもないからです!

これが彼らが昔からやってきた通名の極意なのです

 タルムード<ひとをだますこと>です

 森友学園とか加計学園などは特区法の表向きの話で実は・・・

自由移民法であることです

 これがキツネ化かし(きつねばかし)のタルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです





↓↓↓スパイとはあべちゃんを見るように高位の人物であることを知らなければならない(あべは完全にスパイであること)

 現場の小物など問題ではないことだ

 西ドイツでこのスパイということが世界に知らされた

 スパイとは小物だけではない!ということである

 日本人は軍事学概論を履修してないので軍事とかスパイについてはな~んにも知らんことを知らなければならない!(少し失礼な言い方です?が?ホントの話なのでお察しください)



<移民> 2018年5月 道州制(道州制とはプチNWO=地域NWOなんです)へのおさそい


北海道知事(米国福音派=統一教信者の北海道知事)

=どういう意味か?世界統一政府(NWO)のことだ

 具体的には道州制実現への密談である

 スパイ大前研一がそのようにセットアップしたことだ=ま、かれらのことであるが・・・


 朝鮮族(事大主義)のお面であるようだ?客家の血流と白人の血流が入ってる?と私は推測します=李氏朝鮮族。

=日本は昔から中国系が支配してる!という話はここからきてんです(現在は朝鮮系ですが)

 この女性知事がその中国系の典型例だと思われます

 よく?ゆ~じゃ~ないですか?仏界は中国にはさからっていない?さからえない?と・・・


日本人が知らない?こと?として北海道分割地図(市町村単位の本州と同じような地図

=県別とか)はすでに出来上がってるのだ

=今、さかんにやっているのはこの独立に向けて(何十年後か?)の線引きだと私は感じています


 日本はかつてのアフリカの直線的な国境決めと同じことをやられています




<前抱きリュック> 2018年5月北海道


ここ2年3年の現象である(現在は2018年5月)

 ザックを前に(真逆)して歩くのだ

 電車で文句を言われないやり方であることは確かである

 しかし

赤ちゃんのサル抱き(けもの抱き)でおんぶの習慣を破壊したかれらであることだけは確かだ(Wellingtonタヴィストック)



<北海道の中国人の会社> 2018年5月北海道


<李首相> 2018年5月

客家(ユダヤ人)である

 中国の支配階級は客家である

 日本の皇室も客家血流?らしい?=わたしにはわかりません

 たしかに

日本の仏教勢力は中国に一言も文句を言いません(←これ?日本人がまったく知らないことです)





<中国人学校となってしまった高校=ゲルマン人の大移動>

 姉妹校らしい 
中国で2年間日本語を学んで日本に留学生として来る(植民だよ ゲルマン人の大移動だ)

 宮崎県えびの市=すんごい田舎だということです

 日本の私立高校だよ

 補助金などおいしい特典があるらしいな

 中国人は留学生だ

 日本の大学に進学して日本に定住すんだよ 植民だ EUと同じにメチャクチャになる日本だよ!


ツイート 校長先生のあいさつは中国語で歌う国家は中国国歌だということです

 なんだよ?これは・・・中国国歌は日本人を殺せ!という歌です

日銀がデフレ政策やったことがこれです(これには少し修行が必要です)




<NHK=ゲルマン人の大移動のニュース>

中国人高校となってしまった宮崎県えびの市の私立高校

 姉妹校らしい

 中国で2年間日本語を学んで日本に留学生として来る(植民だよ ゲルマン人の大移動だ)

 宮崎県えびの市=すんごい田舎だということです

 日本の私立高校だよ

 補助金などおいしい特典があるらしいな

 中国人は留学生だ

 日本の大学に進学して日本に定住すんだよ

 植民だ EUと同じにメチャクチャになる日本だよ!


ツイート 校長先生のあいさつは中国語で歌う国家は中国国歌だということです

 なんだよ?これは・・・中国国歌は日本人を殺せ!という歌です

日銀がデフレ政策やったことがこれです(これには少し修行が必要です)

話してもダメな世界だということ


中国にいってみんだな?オレ!だけ!の世界だ

 中国人は自由世界に生きてんだ!

白人より新自由主義(新自由主義とは新共産主義という名を変えただけだと日本人は知んないのだ)だよ

 だっから白人と中国人はウマが合うんだ!気が合うんだよ!

=これは中国で生活せんとわかんないらしい

 それほど日本人と中国人は違う!ということです

 えびの市の私立高校見たか?中国人がこの日本に来て中国国歌歌ってんだぞ!日本人は敵だ!

日本人を殺せ!という歌だ!

知ってんか?ばっかだよ!日本人は!

なんで?中国人にこの日本で日本人殺せ!なんて歌?許すんだよ!だから日本人?バカにされんだよ

 あれもこれも日本人が東京裁判史観(日本は悪い国)に洗脳されてんからだ


あんな~?日本人は話せばわかる?なんて夢見てんが?そんなこた~?金輪際!金輪際だぞ!ないんだぞ!

あべちゃんがイスラエルに行って話し合った風を装(よそお)ってんが、話し合ったフリしてんが?話し合えばわかる?なんてこた~?ないんだよ!

そんな連中が世を支配してんだ 力?軍事力だよ そしておまんまだ=食糧だ そしておまんまたく燃料(石油)だよ




<農業移民> 農業会社

パソナ農業

私が兄貴の住む福島に行って農業機械の技術者と世間話をしていて、福島には農業会社が2つあって両方とも社員は100名ぐらい?と言ってました(2016年)

 それ以上は怪しまれるので突っ込まなかったのですが中国人とかベトナム人など外国人だと思われます


思い出しましたが、掛田(保原市とかの隣です)に行った時に(2016年夕方)、スーパーに入ったらつなぎを着た20歳くらいの明らかにアジア人と思われるが二人いました

 夕食にする食材を買っているのです

 どこに勤めてんのかな?とその時は気づきませんでした

 つなぎだから修理工場かな?と・・・あれが研修生と言われる移民(植民です=ゲルマン人の大移動)だった

 つなぎは農業会社の農業をする仕事着で修理工場ではなかった?と思います


 九州へのベトナム人とか中国人の進出はすごい!ものらしい

 2018年5月21日のツイートTVではみまさか市(こどばからのかきおろしなのでひらがなで書いてます)の市長選がぎりちょんで市長に当選した人物は3,000人のベトナム人だか?外国人だかの移民池入れを公約としているそうです

 それまで2,000人の外国人が入っているとのこと

 たしかに私の住んでいる柏市のとなりの流山市では秋葉原直通の電車が最近できましたので(名称は忘れました)5千人だか?1万人とは言ってませんでしたがそれだけの外国人が入っています

 なぜ?こんなに多いのか?

それはふくろうの森(ふくろうのではなくなんとかの鳥です)を切り倒して住宅地としたからです

 秋葉原まで30分でつながっています

 電車賃は常磐線より高いですがすごい便利なんです

 私は秋葉原通いが何十年と続いていますがここ数年の秋葉原は中国企業であり中国人店員とか韓国人店員なんです

中国人の女店員が秋葉原では多く見かけます。ま、日本国籍をもってるはずです。帰化済みです。帰化という日本語ぐらい?覚えろよな?

 すでに秋葉原は外国人に選挙されている状態です(私の皮膚感覚です)






<農業移民> 農業会社
オリックス農業





コメント (1)